彼女が人間が苦手なんだが

    21
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:21:20.99ID:is0ZCdv/0
    SE○もできなさそうっていってきた
    どうしよう
    助けろ
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:23:36.14ID:83NN0gzz0
    >>1よう人外
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:22:05.33ID:W51evbE50
    >>1は人間じゃないの?
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:22:49.43ID:is0ZCdv/0
    >>2
    俺は別らしい
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:23:31.17ID:n09Xwp/X0
    人間じゃない別の何か・・・?
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:22:11.41ID:upQN+8mg0
    じゃあなんで付き合ったんだよみたいに言えば?
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:23:24.76ID:is0ZCdv/0
    >>3
    俺の事が好きだかららしい
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:24:08.84ID:9z8E3WoR0
    セッ○スしなきゃいんじゃね?
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:25:42.39ID:is0ZCdv/0
    >>12
    大好きなのに出来ないって結構きついジャン
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:24:21.87ID:Z7Q8KJft0
    ネコがスレ立てしてる…
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:24:29.89ID:is0ZCdv/0
    一応言っとくけど、俺は別だからな
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:24:53.53ID:wZvbtVq/0
    >>1は彼女の犬wwwwwwwwwww
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:26:37.44ID:MCH9SkWw0
    別の男が居るパターン
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:27:08.11ID:is0ZCdv/0
    >>21
    居ない
    彼女自身男と話してない
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:28:52.56ID:e01ldmEtO
    それが本当ならお前とも付き合ってねえよ
    百パー言い訳。虚言
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:30:16.72ID:is0ZCdv/0
    >>25
    付き合ってるよ
    彼女自身は人とあまり話さないんだよね
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:31:06.60ID:5JdBtvPZ0
    >>31
    お前がそう思ってるだけ
    向こうはちゃんと男いるからw
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:32:37.11ID:is0ZCdv/0
    >>33
    俺は彼女を信じてるからさ(^^)
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:34:26.04ID:5JdBtvPZ0
    >>35
    >俺は彼女を信じてるからさ(^^)
    都合良い財布かよwお疲れっすwww
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:34:59.97ID:is0ZCdv/0
    >>40
    嫉妬乙www
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:40:40.13ID:5JdBtvPZ0
    >>42
    SE○もさせて貰えない奴に嫉妬するわけねーだろ(^_^;)
    まぁ、頑張って下さいw
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:41:40.03ID:is0ZCdv/0
    >>49
    やる事だけが全部じゃ無いよ
    頑張るけど
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:29:35.56ID:SoKhA3r70
    つまり俺がNTRすればいいってこと?
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:30:50.21ID:is0ZCdv/0
    >>29
    寝とったら全力で潰す(^^)
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:35:46.92ID:SoKhA3r70
    >>32
    嘘だ……人嫌いだった彼女があんな仲良さそうに>>29と話してる……
    もたいな展開をご所望ですかお目が高い
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:37:06.50ID:is0ZCdv/0
    >>44
    そんな展開はいらん
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:31:16.11ID:Th9RyBxR0
    彼氏ができる自称人間苦手女W
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:33:23.44ID:e01ldmEtO
    こういう女よくいるよ
    百パー非処○だしイケメンには酒の勢いとかですぐ身体許すタイプ
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:42:20.16ID:5TB/oNqf0
    >>36
    これだな
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:43:21.92ID:is0ZCdv/0
    >>52
    マジかよ
    そんな子じゃないと思うけど
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:33:45.99ID:nrmkjjip0
    お前が人間をやめればSEXできるってことだろ頑張れ
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:39:20.53ID:bRsGZ0hL0
    SEXしないと付き合ってることにはならないの?
    リアルでもけっこう言われるんだけど
    認められないの?
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:40:00.09ID:is0ZCdv/0
    >>47
    最終的にはしたいけど、やらなくても彼女の事は大好きだ
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:41:11.81ID:S6/xmBLO0
    彼女「>>1とセッ○スなんて反吐が出るわ、
    なんかいい言い訳はないかしら……」
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:45:35.02ID:S6/xmBLO0
    女なんて化けてナンボだからな
    >>1の前ではそういうキャラで通すんだろう
    他の男の前ではすぐ股開くクソビ○チかもしれんがな
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:46:39.44ID:is0ZCdv/0
    >>54
    複雑だな
    でも彼女はそんなんじゃないしな
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:49:13.27ID:S6/xmBLO0
    >>56
    アホな男に簡単に正体ばれるような女じゃないってことだな
    少なくとも>>1はまだ幻想を見ているようだ
    監視なり尾行なりしてみ、お前の想像したくもない光景が目の当たりにできるかもよ
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:50:46.14ID:is0ZCdv/0
    >>60
    同じ専門学校に居るからなにしてるのかも分かるし
    彼女は俺と顔合わせたら赤くなる純情ちゃんだよ
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:52:10.90ID:S6/xmBLO0
    >>62
    演技派だなあその子
    そういう子に限って学校終わればとても人に言えないことしてるんだよなあ
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:54:32.85ID:is0ZCdv/0
    >>65
    演技なんてしてないよ彼女は
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:56:43.00ID:S6/xmBLO0
    >>70
    そうだよなうんごめんごめん
    それがお互いにとって最良の選択なんだよね
    現実から目を瞑って虚構で生きるのもまた悪くないよね
    78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:58:41.07ID:is0ZCdv/0
    >>74
    話し合うよ
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:45:41.53ID:fnq+kg5S0
    セッ○スしなくても死にゃしないからしなくていいだろ
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:47:20.92ID:is0ZCdv/0
    >>55
    子供残せないじゃん
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:49:30.01ID:bRsGZ0hL0
    >>57
    体外受精でいけるんじゃね?
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:47:45.96ID:xoPl9Z1LP
    >>1はあれだろ、オーク的な見た目だから大丈夫なんだろ
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:48:46.95ID:is0ZCdv/0
    >>58
    なんでやねん
    龍が如くの冴島を若くした感じ
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:51:11.65ID:SrW7hiso0
    とりまスペック
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:52:47.18ID:is0ZCdv/0
    >>63
    俺 19 学生
    179/70
    フツメン
    彼女 19 学生
    知らんけど凄い細い
    可愛い
    ドラゴンボールが好き
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:51:50.13ID:SrW7hiso0
    あ、学生か
    大丈夫、彼女が就職すればだれにでも股開くようになるよ
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:54:01.98
    嫁にしたら苦労するタイプだは
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:55:03.04ID:is0ZCdv/0
    >>69
    うーん、結婚すると思うけどね
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:55:59.69ID:SzgaWythO
    冴島とかガタイ良すぎだろ…
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:56:50.78ID:is0ZCdv/0
    >>72
    そんな感じ
    サッカーやってたから筋肉が凄い事になってる
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:58:38.30ID:6wzUU1rW0
    人間嫌い
    でも>>1は好き
    SE○は無理
    こんな事言ってる時点で異常メンヘラ
    >>1は盲目で自分だけは好きってのに使命感とかに酔ってそうだが
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:59:40.05ID:is0ZCdv/0
    >>77
    リアルメンヘラに好かれた事あるけど、こんなの比じゃないよ
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:00:51.01ID:6wzUU1rW0
    >>79
    メンヘラにも種類あるし程度もある
    メンヘラに好かれた事があるならその子もメンヘラの可能性は高いだろ
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:03:33.53ID:is0ZCdv/0
    >>81
    そんなこと言ったらみんなメンヘラになっちゃうよ
    86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:04:42.64ID:6wzUU1rW0
    >>84
    でも彼女の言ってることは普通じゃないだろ?対人恐怖症とかその類の病じゃないのか?
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:05:29.03ID:is0ZCdv/0
    >>86
    対人恐怖症か
    あるかもしれない
    83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:03:13.34ID:JhAVglhw0
    で、何を相談したいの?
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:07:09.49ID:is0ZCdv/0
    どうしたら彼女の心を開けるのかってこと
    95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:08:39.77ID:JhAVglhw0
    >>91
    お前には心開いてるって設定だったろ?
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:09:05.92ID:is0ZCdv/0
    >>95
    もっと開いて欲しい
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:09:28.64ID:6wzUU1rW0
    >>91
    心開くってどういうこと?
    人間嫌いなのに付き合ってるなら開いてるんじゃないの?
    100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:10:31.02ID:is0ZCdv/0
    >>97
    開いてはくれてるけど、もっと深く親密になりたい
    99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:10:10.23ID:bRsGZ0hL0
    >>96
    素直に股を開いてほしいって言えよ
    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:11:10.65ID:is0ZCdv/0
    >>99
    それもあるし、彼女の将来心配してる
    107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:12:29.27ID:6wzUU1rW0
    >>102
    心配しなくても人間嫌いな人はそれなりにやってくから大丈夫
    109以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:13:32.88ID:is0ZCdv/0
    >>107
    そうだけど好きだからさ
    110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:14:44.44ID:6wzUU1rW0
    >>109
    言ってる意味がわからん
    結局自分の思い通りにしたいんだろ
    彼女は人間嫌いを治したいと思ってるの?
    111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:15:12.41ID:is0ZCdv/0
    >>110
    わからない
    だから俺も気になってきいてみた
    112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:15:36.66ID:6wzUU1rW0
    >>111
    誰に?
    115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:17:40.17ID:is0ZCdv/0
    >>112
    vipのみんなに
    101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:10:34.41ID:9e2xbz4lP
    高校の頃似たような子いたよ
    その子のことが気になってしゃーなかったけど
    ついに何もなかった・・・
    104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:11:47.16ID:is0ZCdv/0
    >>101
    俺も気になって話しかけた
    118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:20:42.03ID:6wzUU1rW0
    >>115
    彼女に聞きなさいよ
    彼女が治したくないなら治す必要ないじゃん
    120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:23:06.11ID:is0ZCdv/0
    >>118
    明日デートだし
    聞いてみるかな
    124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:27:10.04ID:6wzUU1rW0
    >>120
    彼女はそういう人だし治したいなら手伝ってあげればいいし
    セッ○スも嫌ならしないであげて欲しいしあまり普通の女の子と比べず付き合ってきなよ
    125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:32:02.80ID:is0ZCdv/0
    >>124
    そうだよね
    彼女は彼女だし
    俺が見捨てたらダメだよね
    127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:34:43.79ID:6wzUU1rW0
    >>125
    あわないと思ったら別れた方がいい
    俺が見捨てたらダメとか言う使命感は捨てろそういう気持ちで付き合ってるやつは自分に自信がないから弱い存在を守ってく事で自己肯定してる
    132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:41:54.78ID:is0ZCdv/0
    >>127
    うん
    合わなかったら別れるよ
    130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:40:26.95ID:9e2xbz4lP
    別れたらその子どないすんのねん
    すんごい傷つくんちゃう?
    134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:43:26.94ID:is0ZCdv/0
    >>130
    多分傷つくよね
    114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:16:34.88ID:ERRJ9zek0
    地雷じゃねーか
    117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:18:44.69ID:is0ZCdv/0
    >>114
    可愛いんだもん
    地雷でも踏むよ
    119以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:22:41.31ID:oYZyd3+p0
    みなさんこれが金ヅルです
    121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:23:41.54ID:is0ZCdv/0
    >>119
    彼女の方が奢ってくれる
    122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:25:57.30ID:RXB5gmH40
    人間苦手な彼女とは結婚なんてありえないよな?
    結婚もしないしセッ○スもしない
    それ友達でいいだろ
    123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:26:39.96ID:is0ZCdv/0
    >>122
    さっきメールでそれ言われた
    それですれたてた
    126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:34:31.08ID:RXB5gmH40
    そもそもどういう流れで付き合ったんだ?
    お前だけとか言われてのぼせてるだけじゃないの?
    男はそれに弱いしよ
    131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:40:42.32ID:is0ZCdv/0
    >>126
    俺が告白
    相手がOk
    で付き合う
    128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:36:04.22ID:W7ccUBs90
    ごめん、そうやってSE○拒んでた女だけど、
    ただ単に包○だったから
    挿れられるのを拒否してただけだったんだよね…。
    このスレ見て、元彼に言ってた事と全く同じだなぁと思った。
    129以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:37:26.04ID:cT4jR7ds0
    >>128
    しーーーっ
    133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:42:46.69ID:is0ZCdv/0
    >>128
    包○じゃないっす
    135以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:44:03.93ID:RXB5gmH40
    人間嫌いっていうか人付き合い苦手な女が19で彼氏なんて作らねえよ
    苦手な奴は告ってきても避ける避ける
    友達になりたいといってるみたいだし好かれてないな
    もし彼女が人間嫌いを克服しようと努力してるなら応援したいが
    努力すらしてないならただの甘えだ
    136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:44:41.89ID:is0ZCdv/0
    >>135
    わかったよ
    長い目でみていくよ
    140以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:48:37.11ID:RXB5gmH40
    そもそも彼女には女の友達いるのか?
    友達一人もいなかったらやばいぞまじで
    142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:49:31.35ID:is0ZCdv/0
    >>140
    女友達はいる
    145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:51:12.57ID:RXB5gmH40
    >>142
    なら人間嫌いじゃないな
    お前との付き合いがめんどくさくなった言い訳に聞こえるwww
    141以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:49:00.76ID:zxEWKjcmO
    仮に子どもができたとしてもすぐ虐待しそう
    人間嫌いを態度に出してる人は親に向いてない
    143以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:50:02.30ID:is0ZCdv/0
    >>141
    顔には出してないよ
    146以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:53:44.37ID:w9J4x94Q0
    それ結構マジで>>1の事好きじゃないからいってる言い訳だよ。 次のデートの時やっぱり友達でいようとか言われちゃうよ。
    147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:55:04.89ID:is0ZCdv/0
    明日すれたてるよ
    今日と同じ題名で
    デートのためにねます
    148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 22:56:09.96ID:4JpQGiSs0
    スレタイ補足してやるわ
    彼女が(>>1みたいな)人間が苦手(だからセッ○スしたくないけど他の男のチ◯コは好き)なんだが
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/09/21(金) 21:33:49.46ID:YWyaMwThP
    新しいラノベのタイトル_?
    元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348230080/
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    21コメント
    1. 1 名無しさん

      彼は日本語が苦手なんだな

    2. 2 山吹のもう

      アフガニスタン生まれの俺が思うに一面の土管はAボタンのジャンプが必要 そこでジャンプしたら行けませんよー(゚Д`゚)!?

    3. 3 名無しさん

      絶対嘘。俺のつれの彼女も男性恐怖症とかいって騙してたな。
      あって半年もしてない男に告白されて付き合って男性恐怖症()
      んなわけねーだろヴォケwww

    4. 4 名無しさん

      俺の彼女も男性恐怖症とか言いながら浮気したクソビッチだったからな。泣きながらごめんねって言われた時は殺意すら湧いたわ

    5. 5 名無しさん

      後半の話だと全然人間苦手じゃなくなってるじゃねーか

    6. 6 名無しさん

      俺の彼女も男嫌いだな。女子校上がりだとそうなる人多いらしいね。

    7. 7 名無しさん

      妄想垂れ流し乙

    8. 8 名無しさん

      過度に疑いすぎだろお前ら

    9. 9 名無しさん

      こいつは日本語駄目だな
      サッカーで体格がいい奴いんのかよwヒョロヒョロばっかだろw
      せめてラグビーかアメフトだろ

    10. 10 名無しさん

      何がしたかったんだコイツ

    11. 11 実際にいるんだよ

      オレ全く同じタイプにさっき振られたよ…
      体を許さないことがプレッシャーになってこれ以上は付き合っていられないってさ
      彼はさっさとヤッちまって自分のモノにしておくことを願うよ…
      オレの場合は1ヶ月半でどうしようも無くなったからね

    12. 12  

      こういう自称男性恐怖症の女程、裏あるよな。浮気したり彼氏とっかえひっかえだったり。本当の男性恐怖症は彼氏なんか作らない。

    13. 13 名無しさん

      へー男性恐怖症ってすごい怖いね^ー^
      でもずーーーーーーっと1人で暮らしていけば解決するね^-^

    14. 14 名無しさん

      時間をかけて距離を縮めるしかなくね

    15. 15  

      これは彼女も恋愛とか男との付き合い方とかなれてなくて
      人生初の告白をしてきた相手が割とイケメンの1だったからとりあえずオーケーしたものの
      やはり好きになったわけじゃない男に体ゆだねるのは抵抗があるため
      適当なコトいって問題を後回しにしているダメ人間タイプだな
      童貞である俺の分析によると

    16. 16

      人間恐怖症で恋人いるとか矛盾してるだろ…
      そういう人は特に異性を避けようとする傾向にあるんじゃないのか

    17. 17 名無しさん

      俺のセフレでも居たけど普通にビッチだったぞ

    18. 18 名無しさん

      あーたぶんそれ、告白されて別にすきじゃないけど
      断れなくて付き合っちゃったパターンだろ
      対人関係苦手な人にとって断るのは物凄く難しいんだよ

    19. 19

      どう見てもセックス拒否るための言い訳です。
      本当にありがとうございました。

    20. 20 名無しさん

      モテない男ほど騙されちゃう世の不条理よ…

    21. 21 まとめさん

      まぁこんなのばっかだから、そりゃ人間嫌いにもなるわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ