【画像有】猫のお出迎えとか可愛すぎるだろ!!

    12
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 21:59:20.10ID:tcmWBTkZ0
    こんなお迎えがあるなら俺も外にでるわ!
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:00:05.84ID:hpLamV1q0
    その前にネコ捕まえてこい
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:00:51.25ID:tcmWBTkZ0
    ま、とあるサイトで見かけた動画なんだがな
    この動画に出会ったのもネットばかりしてるおかげだわ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:01:32.85ID:asQZ7TBE0
    猫飼ってれば普通だぞ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:04:00.68ID:tcmWBTkZ0
    >>5
    猫飼ってないから普通じゃないんだよ!
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:02:57.76ID:rc4lcLiQ0
    ウチのはドアの向こうで待ってる、家人によると単車の音でわかるっぽい
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:04:50.73ID:dQMc/Mfx0
    >>6
    ああ、そうそう、車やバイクのエンジン音は聞き分けてるらしいな。
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:04:10.51ID:dQMc/Mfx0
    うちのなら既に玄関前で泣きながらスタンバイしてる
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:06:59.68ID:tcmWBTkZ0
    >>6
    >>8
    それも可愛いだろうがこの動画みたいに
    かえってきたああああああああってお出迎えされたい、、、&←体育座り
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:09:25.51ID:joCAj47O0
    玄関空けていきなりニャーンとか出てきたら間違いなくスルーだね
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:14:42.25ID:tcmWBTkZ0
    >>12
    スルーすなよ!
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:16:03.02ID:hn+fkQvT0
    腹すかして待ってたんだなーって…スルーだね
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:09:35.24ID:tcmWBTkZ0
    普通っていう割には画像も動画も集まりゃしない【:3ω〕┼─┤バタッ......
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:12:47.35ID:K2sbjBzj0
    猫たんが歩くのを邪魔するのは何で?
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:13:45.27ID:dQMc/Mfx0
    >>14
    転ばせてお前の顔を近くで見たいから
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:15:58.42ID:yKD0vtHc0
    朝帰りでも眠そうな目でお迎えしてくれるぞ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:18:23.89ID:tcmWBTkZ0
    >>17
    それが本当ならupたのんだぞ!
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:22:54.44ID:yKD0vtHc0
    >>22
    実家の子なんだごめん
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:25:52.90ID:tcmWBTkZ0
    >>28
    実家とかたまに会う子でも迎えてくれるのかよ!
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:34:35.79ID:yKD0vtHc0
    >>33
    人見知りはげしい子だけどなんとなく覚えててくれてるみたい
    タンスのすきまに入っていくのが好きなんだけど
    壁で行き止まりだからおしりからでてくるんだぞ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:16:37.33ID:14Ul+lO30
    毎晩寝てると布団に入って来るよ…
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:17:19.87ID:beXLL0YL0
    体が冷えると俺に引っ付いて温まろうとしてくる
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:18:00.23ID:d3qp0CmA0
    寝てるとお腹の上に乗るから結構苦しい
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:19:38.26ID:tcmWBTkZ0
    つーか、お前ら羨ましすぎるわ!
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:20:06.57ID:aJDz0iTbI
    以前飼ってた猫は、玄関からガチャガチャ音が聞こえると
    廊下を突っ走ってお出迎えしてたけど、たまに廊下の奥の壁に激突してた
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:21:47.43ID:FInwCPyP0
    ゴミ捨てにちょっと家を出ただけなのに
    帰ってきて家族に聞くと玄関でさみしげに鳴いてたってうちの猫
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:24:52.81ID:tcmWBTkZ0
    なんだよ、この猫自慢エピソードはよぉ
    まとめると
    布団の中で腹の上に乗ったままゴミの壁に激突するのかよ!
    よーわからんけど羨ましいわ!!
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:19:12.14ID:dQMc/Mfx0
    今撮るか?寝てるけど
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:22:09.05ID:tcmWBTkZ0
    >>23
    眩しそうに半目になってるのを頼んだ!
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:24:52.82ID:dQMc/Mfx0
    ご機嫌斜めだ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:26:42.82ID:tcmWBTkZ0
    >>30
    眠そうなお目目でかわええええ!って、もろ起きてんじゃん!!
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:28:59.51ID:dQMc/Mfx0
    >>34
    電気つけたら起きたわ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:24:54.51ID:a3NnI+jH0
    一人ぼっちの寂しい環境にしてある程度放置しておくと、お出迎えが情熱的になるよね
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:25:01.21ID:rc4lcLiQ0
    しょうがねえな
    )*( 注意
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:35:35.02ID:tcmWBTkZ0
    >>32
    『現実に尻を向けろ』
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:26:49.36ID:FInwCPyP0
    お気づきいただけただろうか…
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:28:49.57ID:tcmWBTkZ0
    >>35
    オワタあんてな\(^o^)/
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:33:53.39ID:FInwCPyP0
    >>36
    そこじゃねーからwww
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:28:59.51ID:dQMc/Mfx0
    >>35
    左下wwwwww
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:33:53.39ID:FInwCPyP0
    >>37
    今年もPCの熱で暖をとる季節が来ました
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:29:36.96ID:ngBM9EYV0
    お迎え猫はシオちゃんが可愛いな
    飼い主若干キモイけどwwwww
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:37:49.05ID:tcmWBTkZ0
    >>38
    あれは飼い主のキモさが際立って繰り返し見たくない!だからもう見ない!!
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:45:36.25ID:aXn6Gz5r0
    >>38
    シオちゃんはマジ可愛い
    でれでれになる飼い主の気持ちが痛いほど分かるわ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:30:25.42ID:68UCAqGz0
    ソファーにいるとソファーに、
    デスクに向かってると机の上に乗っかってきてかわいいんだ、これが
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:30:56.73ID:d3qp0CmA0
    眉毛の所の毛が薄いのだ

    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:31:22.66ID:dQMc/Mfx0
    >>40
    うちのも薄いぞ
    光の加減かな
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:34:03.43ID:tcmWBTkZ0
    >>40
    今調べてきた!
    聴覚の為に薄くなってる。

    という説があるらしい
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:39:10.10ID:d3qp0CmA0
    >>43
    なんと‼聴覚のためか自然界は大変だな
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:36:13.88ID:dQMc/Mfx0
    異動先の電気をつけてさらに不機嫌になった。
    やっぱ黒猫は薄さが目立つ
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:41:31.96ID:tcmWBTkZ0
    >>46
    なんか背中が
    °8° ←こんななってる
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:39:09.35ID:KOxYZIOV0
    これ餌が欲しくて来てるだけだよ
    うちの周りにウロついている猫に姉が餌やっているんだが
    玄関あけたら餌やっていない俺にも寄ってくるもの
    そして飯食ったあとは玄関開けても寄ってこない
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:42:53.73ID:tcmWBTkZ0
    >>48
    知らないけど、家の中の猫と外のその辺の猫って同じ行動するもんなのか?
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:44:44.71ID:14Ul+lO30
    寝てる所をとってみた
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:46:16.14ID:UvjZQWK20

    注意:心臓の弱い方は開かないでください


    焼き殺された上、バラバラにされている。背骨と内臓見えてる

    死体らしきものがボロ布に乗ってる・・・

    命乞いでもしているのだろうか?

    もはや抵抗する意思もなくなったのだろう・・・連れ去られる様子

    画面右に見える滴り落ちる液体は・・・

    恐怖の叫びが聞こえてきそう。敵に言葉は通じない。

    袋に入れられて、宙吊りにされてます。

    最後まで抵抗し、力尽きたのか?周囲がひどく荒らされている。
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:47:47.25ID:dQMc/Mfx0
    >>55
    なんたる非道な画像ばかり…
    俺は保存する事でこの痛ましい惨劇を忘れない…
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:49:46.82ID:68UCAqGz0
    >>55
    一枚目、なんて虚ろな目をしているんだ・・・
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:56:21.73ID:ngBM9EYV0
    鏡に映して撮ると変な顔が撮れる
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:57:40.76ID:dQMc/Mfx0
    >>61
    何ともいい表情だな
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:45:07.29ID:m+oeIj3N0
    うちのネコは帰って来たら鳴きまくって体に飛びかかってくるよ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:47:39.36ID:LDuHWRrw0
    実家の猫はお出迎えのふりして
    あわよくば脱出する隙をねらってるから気が抜けない
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:50:34.98ID:fmp5ZyhWO
    お出迎え可愛いが、うちのは腹出して倒れて撫でろのポーズするので
    大荷物抱えて帰ると踏みそうになる
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 23:00:15.88ID:rc4lcLiQ0

    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/18(木) 22:55:08.88ID:c+Vx8L+K0
    にゃ~ん
    広告作者: 岩合光昭 出版社: クレヴィス 発売日: 2010-03-03 ID:4904845064


    元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350565160/
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    12コメント
    1. 1

      …ふぅ
      素晴らしい

    2. 2 名無しさん

      いいな、うちの子車の音聞き分けて帰ってくると




      猫用出口から外に逃げていく

    3. 3 名無しさん

      出迎え可愛えええええって思ってたけどしばらくしたら外に脱走するためだったことに気づいた

    4. 4 名無しさん

      ぬこ可愛いよぬこ

    5. 5 名無しさん

      トイレに入るとトイレの前で鳴いてドア開けようとしてたわ
      にゃ~ん
      入ってないよ~
      にゃ~ん
      こんなやり取りが楽しかった
      猫は可愛いな

    6. 6 名無し

      う、羨ましくなんかないんだからねっ!

    7. 7 名無しさん

      ねこほせええええええええええええええええええええええ

    8. 8 名無しさん

      可愛すぎる

    9. 9 名無しさん

      うちの猫もお出迎えするけど
      腹減ってるからじゃなくて
      とにかく撫でてほしいからだよ

      すげー甘えん坊で
      今も膝の上で丸まってるわ

    10. 10 名無しさん

      実家に帰りたくなったよどうしてくれんだっ!!
      まぁツンデレねこさんで
      あたしが寝てるときくらいしかデレてくんないんだけどさ・・・

    11. 11 名無しさん

      猫とかスゲー最悪






      だってあいつら






      俺を残して逝っちまいやがるから・・・・

    12. 12

      >>11

      泣かせるんじゃねーよ! ばーろー‼(T ^ T)


      ありがとう
      また会おうね
      *     *
       .     Π
            | |*
        * (二X二二O
            | | .* .
         ∧_∧  | |
        /⌒ヽ)__| |_
      ~(  );;  \
      " "" """""""" ""/

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ