俺「食べてるのに太らない」←うらやましい←氏ね

    55
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 20:59:54.82ID:LcXERJls0
    ガリが言われると傷つく言葉TOP3
    1位 もっと食べろよ
    2位 食べてるのに太らないとか自慢かよ
    3位 うらやましい

    何も行動に移さないデブと違ってガリはいつもより1杯多くごはん食べたり
    無駄にお菓子たべたりできるだけ深夜に食べたり運動しないようにしたり努力してるんだぞ!?
    この言葉をガリに対して平気で言う奴は死刑にするべき
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:00:21.94ID:ryWj6b1i0
    太る方がむずいよな
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:00:24.37ID:9aGVb+zn0
    胃下垂なんです
    7過疎苦男 ◆KSK///8XHI 2013/07/31(水) 21:00:48.74ID:1ovYh8/E0
    すげえ分かる
    お前より食ってるわって言いたくなるし殺意湧いてくる
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:02:02.48ID:MIf9zFbQ0
    年取ると太るからいいんだよって言えばいい
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:02:08.39ID:FrEP7mwIT
    自己管理能力がないからって他人を不快にさせるデブは消えろ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:09:52.95ID:J1itthlyP
    どっちにしろ太ってるより見た目マシ何だから痩せられないより1000倍マシだろうが
    まず「俺食っても太らない」アピールしてる前提で死ね
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:10:50.05ID:LcXERJls0
    >>23
    自分からするわけねーだろ
    最初は「なんで太らないの?」「ちゃんと食べてる?」って質問されてから答えるんだよかす
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:12:12.23ID:0TcuPnSx0
    どうせ食ってねぇんだろ?
    「俺食う方だし」じゃねぇよ食ってねぇんだろ?
    どうせ食ってねぇんだろ?そうだろ?そうなんだろ?
    食えよ!食えば太るんだよ!!!
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:15:50.48ID:LQyyZFkt0
    >>26
    何かデブがこうやってファビョるんだよな
    そりゃ食ってねえよ、デブのお前基準にしたら食ってねえに決まってんだろ
    意識して一般的な基準より多めに食ってんのに平均にすら届かないつってんのに
    ブヒブヒ言いながら俺より食ってないだろとか謎のドヤ顔するんだよ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:21:37.10ID:y0J8sgBK0
    >>30
    太れない理由自分でわかってんじゃん
    単純に食った気になってるだけだよ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:12:37.12ID:y0J8sgBK0
    ガリって舐められやすいよね^^
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:15:05.36ID:14H4Mod7P
    病気認定して欲しいならどこかに訴えるべき
    治療法が開発されれば身体の劣勢は解消されると願って
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:15:55.41ID:XrSZDy3U0
    食べてるのに太らないって言う奴には
    真剣な顔して、それ糖尿かもよ?って言ってあげる
    20後半~の人だと時々顔色変わる人がいて面白い
    おれ?
    184cm103kgのちょいポチャ☆ミ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:20:02.21ID:+RJOmIrg0
    ガリってどういう食生活してるの?
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:24:30.36ID:LcXERJls0
    >>34
    170cm 47kg
    朝昼晩夜夜 1日5食
    朝に10km ジョギング
    1日1時間 ジム
    ごはんは朝にガッツリ食べてる
    昼夜夜はサラダ系が大い
    晩は普通に食べる
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:21:18.18ID:CsyG9X1t0
    プロテインとか飲めば太ると思うんだけどな
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:22:59.39ID:ht8aWbai0
    >>36
    食べても太れない人は恐らく消化系が弱い
    そんな人がプロテイン飲んでも腹壊すだけだと思う
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:26:18.34ID:vpNjuC640
    サラダなんか食ってるからダメなんだよ
    肉と炭水化物だけで生活しろ
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:28:20.59ID:LcXERJls0
    >>43
    それ健康的に大丈夫なのか?
    太りたいが健康的に太りたいのだが・・・・
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:33:48.90ID:+RJOmIrg0
    >>45
    食べ過ぎるのは勿論NGだけど
    運動をしてる以上肉は食べても問題はない
    後、お前の言い方からすると太りたいじゃなくて筋肉を付けたいの間違いだろ?
    デブになるには肉とか脂をがっつり取ることが多い
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:39:15.35ID:nfDRkUfQ0
    健康的に太る?
    何を言ってるのかさっぱりわからない
    もしかして筋肉つけて重くなることも太るって言ってるの?
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:36:07.17ID:Ql2QoyDkO
    ・睡眠時間を短くする
    ・ジムで死ぬほどトレーニング
    ・トレーニング後30分以内に牛乳にプロテイン溶かして飲む
    ・朝、昼は菓子パン以外禁止夜は必ず腹一杯になるまで詰め込んですぐ寝る
    これで半年で10キロ太った
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/31(水) 21:29:39.59ID:0SmppXk7O
    いっぺん不健康に太ってから調整しろ
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    55コメント
    1. 1 名無しさん

      毎度人に会うたびに心配されるんだよな、また痩せた!?って
      高校のときから体重かわってねえっての

    2. 2

      「風に飛ばされちゃうよー」って
      そんなわけあるかいw

    3. 3 名無し

      肉食え
      筋肉つく

    4. 4 名無しさん

      >いつもより1杯多くごはん食べたり

      マヨネーズたっぷりの肉を食えよ
      肉のおかずに肉食えよ
      その程度で太れるわけ無いだろ
      食後にはコーラとチョコとポテチもきちんと食え

    5. 5 名無し

      別に痩せたままで良かろう?
      本格的にスポーツやる訳じゃなかろう?

    6. 6 名無しさん

      俺も生まれてから常にやせ形だから
      一日6食で夜2時回ってからうどんかラーメン2玉食べてお菓子食いまくる生活3年つづけたけどネタ抜きで始めたころから身長も体重も全く変化なしだったからなー
      胃がおかしくなっちまってんだろーな
      太りたいのに全く太れない 
      太ってる人ってすげーと思うわ

      健康的に太ってるほうが食っても太らない奴より身体にはよさそう

    7. 7 名無しさん

      それが通用するのは20代までなんだよなぁ

    8. 8 名無しさん

      175の52キロだけど夏は恥ずかしい
      でも食うのが嫌いなんだ、めんどくさいのだ一日一食とお菓子がデフォ

    9. 9 名無し

      夜食スレ見て台所にフラフラ

    10. 10 っgっh

      デブはサラダ食べねーぞ
      サラダとか言ってる時点で太るきねーわ

    11. 11 名無し

      肉食べなきゃ
      土台ないと筋肉もつかないよ

    12. 12 名無しのくろうさぎ

      いつも細いって言われるから、傷付くというより言われ過ぎてなれた、って感じだけど

    13. 13 名無しさん

      プロテイン飲んだら
      全身痒くなって怖くてやめた

    14. 14 名無し

      ここでギャーギャー吠えてる奴等全員ガリだと思うと全く恐くないな

    15. 15 名無しさん

      甘いチョコ一日40個食ったら太るよ。不健康ですね

    16. 16 名無しさん

      胃下垂の人は喰っても太らないね、ただ下痢で出ちゃうけど

    17. 17 名無しさん

      30歳過ぎたり、環境変わってデスクワークや車通勤したりするようになると一気に太る

    18. 18 名無しさん

      病気でもないのに体重に言い訳する奴は
      デブだろうがガリだろうが甘え。

    19. 19 名無しさん

      そういう時期あったけどなー。みんなもそうじゃないの???
      一生懸命食べたりするんだけど、どうしても太れなかった時期あったわー。
      今は余裕で太るけどね。
      高田のぶひこも、どうしても太れない時期あったって言ってるし。

    20. 20

      まあ若くて新陳代謝がいいからだしな

      これが30超えると一気に来て中年体型ですわ

    21. 21  

      なんでジョギングなんてしてんの?
      馬鹿なの?

    22. 22 名無しさん

      167/52ってどんなもんなん?

    23. 23

      肉食い過ぎると腹壊すな

    24. 24 名無し

      超デブな俺が食べても太らない友人と一ヶ月ほどルームシェアした

      友人は1キロマイナス
      俺は6キロプラス

      同じ食生活で運動量も同じだったのにな…

    25. 25 名無し

      わかるわ
      食べても食べても太らない、
      むしろ痩せてくから怖くなってくる
      自慢乙されるから人に相談できねーんだよな

    26. 26 ななし

      そりゃ、極言だ。
      何やっても太らないやつがいれば、何やっても痩せないやつがいるのは、容易に想像できるはずだぞ。

    27. 27 名無し

      食べても太れない…

    28. 28 名無し

      太るって難しい

    29. 29 名無しさん

      そら不健康にぶくぶく太りたいわけないわな
      でもジョギングなんかしてたらでかくなるわけがない
      常に満腹を維持しつつウェイトトレーニングで出来るだけ静かに筋肉動かすのがいい

    30. 30

      おー、最近になって何をやっても太らないと自覚した俺にはタイムリーなまとめだ!!
      どんなに不健康な生活しようがどんなに早寝早起きして三食食べようが高校生の時から一切体重が変わらない、デブには一生かかっても分からない気持ちだろうな、、女だったらスタイル良いで済まされるかもしれんが男にとっちゃ何の利益もねえよ、、、ちくしょう、、

    31. 31 名無しさん

      俺は何しても太らない(キリッ)
      厨二病かよw
      安心しろ、そのうちちゃんと太るから
      別に特殊な血筋を受け継いでたりはしないよ

    32. 32 名無しさん

      若い頃よりおっさんになってからの方が太れなくなった
      かなり暴食しても体重は現状維持、BMI19前後をうろうろ
      成人病の嫌な予感はするが、病院には行かない

    33. 33 名無しさん

      一人暮らししてたときはマジで努力しても太れなかった

      実家に帰ったら太れたよ
      普通体型の仲間入りだ☆

    34. 34 名無しさん

      むしろ太りたいくらいだ
      いくら食ってもガリガリやねん・・・

    35. 35 名無しさん

      朝らーめん昼トンカツ夜トンカツ ご飯5合 これくらいで太るだろ、普通。
      つか、満腹!もう食べられん!っていうのを夕食に毎度やってれば太るはず

    36. 36 名無しさん

      ガリガリの奴は生活習慣とか知らず知らずのうちにいいんだと思うよ

      デブの生活を見ていればわかる

    37. 37 名無しさん

      じゃあ「食べても太れない」に対してなんて返してほしいの?

    38. 38 ななし

      健康的に太るなんてありませーんデブはみんな不健康なんですよー!

    39. 39 ででで

      ※37
      それが会話の始まりじゃないしな
      大抵「痩せすぎだ、ちゃんと食ってるのか」って絡まれるね。

    40. 40 名無しさん

      *39
      クソガリってめんどくさいんだね

    41. 41 名無しさん

      でもちょいぽっちゃりくらいのほうが平均寿命は長いらしいぞ。
      すくなくともガリガリより本当の意味で健康的だ。

    42. 42

      太らないじゃねぇ!太れないだ!

    43. 43 名無しさん

      腹の中に回虫飼ってるから、いくら食っても太らねーんだろ。

    44. 44 名無しさん

      うわ、私散々うらやましいとか言ってたわ…

      気にしてたのかなー、ごめんなさい

    45. 45

      太りたい

    46. 46 名無しさん

      20代後半に病院に入院して自分が太りやすいと気づかされた。
      それまでは意識しないまま運動してバランスとっていたと思われる。
      入院中、手術後の体重計測で標準体重を6kgも越えてしまっていた。
      退院後リハビリに通う数ヶ月間で13kg落としたら病気を疑われた。

    47. 47 名無しさん

      食っても太らないインドアクソガリだったけど筋トレ1年続けたら平均体重に近づいてきた
      クソガリは運動しないから食欲が出ないだけじゃねーかな
      以前より明らかに食う量が増えたもの

    48. 48 名無しさん

      なんか太ったり痩せたりを意図的に繰り返してるわ

      今は太ってるが、バイト始めたらまた痩せるし

    49. 49 名無しさん

      まず、デブが理解しなきゃいけない事は、
      食べても太らないガリは、毎食5合飯食おうが太らない。
      むしろ、そんな暴食すれば一気に痩せる。
      太らない奴は、腹7分くらいを1日6食~8食にするといい。

      俺はこの方法で体重が減る事はあっても、増える事がない。

    50. 50

      胃袋の大きさに限界がある時点で痩せるより太る方が難しいのは確定的に明らか

    51. 51 名無しさん

      胃腸弱いから多く食えない 

    52. 52 名無しさん

      ガリは痩せてる自分がスマートでかっこいいと思ってる
      はたから見たらヒョロガリもやしみっともないって感じ

    53. 53 マジレス

      マジレスすると俺154センチ38キロ学生のガリチビだが、友だちと焼肉食いに行った時お前なんでそんな食うのに太らねーんだよ笑みたいな感じで言われまくった

    54. 54 名無しさん

      煽り抜きで太る勢いで食って太らないと思うなら病院行ったほうがいいんじゃね
      ガリのが危ないとか聞くし

    55. 55 名無しさん

      サバ食えサバ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ