LINEを使用している大学生98%wwwwwwww

    18
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 09:58:49.72ID:K+GYPg3P0
    関西大学のキャンパスで6月に100人の学生を対象としたアンケートを行った。
    まず、「LINEを使用していますか」との質問に、
    「使用している」と答えた学生は実に98%を占めた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000500-fsi-bus_all
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 09:59:21.36ID:lZ349X0T0
    2%…
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 09:59:27.85ID:DTak9LefP
    でも断るwwww
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:02:10.35ID:EOk/+45E0
    俺すげえな……
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 09:59:58.67ID:sRH8+Kt+0
    俺は選ばれし者だったか
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:04:07.71ID:nPFl7WSX0
    2%のエリートか
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:07:47.89ID:qu4ZIJbq0
    ガチで友達ゼロだからつかってない
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:09:15.53ID:EPQK1qZp0
    【アンケートでわずか2人(2%)しかいなかった、「LINEを使っていない」という学生にも話を聞くことができた。】
    「なぜ使わないのか」という問いに、「LINEに限らず、メールそのものが好きではない」と答えてくれた。
    その理由は、「メールは文章という視覚的な情報だけに頼らざるを得ないからだ」という。
    「直接会えば、声や表情がわかり、相手と接しやすい。
    相手のことをきちんと観察して、理解することが難しいコミュニケーションツールは利用する必要はないと考えている」そうだ。

    お前らが言い訳してるぞwwww
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:13:04.54ID:QEmup3T10
    >>40
    ワロタ
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:11:15.70ID:qqo9+yfR0
    ガラケーだから
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:14:30.69ID:pJ/yRDa1P
    なめんなアンケートに答えるコミュ力なんかねーよ
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:37:34.56ID:r+hZrivb0
    既読機能が無ければいいんだよ
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:38:29.88ID:Ls/aYKZ90
    >>94
    通知付けりゃアプリ開けなくても見えるだろ
    105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:44:29.23ID:ioEssMadO
    そもそもlineってなに?
    108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:45:56.57ID:EPQK1qZp0
    >>105
    112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:47:25.49ID:cAr/ZaGF0
    俺テラ少数派wwwwww
    116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:50:00.46ID:fLuhYPqtP
    アンケートで2%に入るなんて始めてだおう
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/23(金) 10:24:08.63ID:lBokN1OC0
    このスレ2%が集まりすぎだろ
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    18コメント
    1. 1 名無しさん

      まずLINEを使わないコミュ症はアンケートなんかに答えない

    2. 2 名無しさん

      言い訳キモい

    3. 3 名無しさん

      アンケートを取ってる途中で不毛だなって思わないのかな

    4. 4 名無し

      俺も2%の中の1人なのか・・・

    5. 5 名無し

      こんなもん入れたところで使わないんだから入れるわけ無いだろ

    6. 6 名無しさん

      ガラケー民はもっといると信じてる

    7. 7 名無しさん

      直接会ったほうがいいって…
      現代じゃあ直接会おうと思ってもメールや電話さえしないと会えないでしょ

    8. 8 名無しさん

      これが広告業のやり方
      はっきりわかんだね。

    9. 9 名無しさん

      ラインやってない俺かっけーってやつですか?

    10. 10 名無しさん

      ラインは余計な機能つきすぎてUIごちゃごちゃしてる

    11. 11 名無し

      関大なんてチャラ男とギャルの大学なんだから98%なんて普通じゃないのか

    12. 12 名無しさん

      大2だけどやってねえわ
      ガラケーだし
      一応PCにはダウンロードしてあるけど余りやる気にならなくてやってないし

    13. 13 名無し

      ガラケーでも使えるよ。

    14. 14 名無しさん

      ガラケーも使えんのかよ
      使う相手いないけど

    15. 15 名無しさん

      大学生如きのアンケート結果なんぞ無駄。
      お前らが日本経済動かしてるわけじゃねーし、影響もない。

    16. 16 名無しさん

      そもそもスマホの普及率がそんなに高いわけないだろ

    17. 17 名無しさん

      私は屈しない



      私は屈しない…

    18. 18 名無しさん

      ※9
      君あほでしょ?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ