サイフ洗濯したったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:02:19.07ID:tansSdn30
諭吉いなくて良かったな
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:02:30.41ID:iKwaBWib0
お金は汚いって言うからな・・・ちょうど良かったじゃん
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:02:37.37ID:Q4lzWW15P
中身七千円のラウンドファスナーって…
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:03:11.80ID:upOkMpWa0
>>4
どう見たら7千円なんだよ
どう見たら7千円なんだよ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:04:06.93ID:5yYn/uWz0
>>8
どうみても7千円だろ
眼科医け
どうみても7千円だろ
眼科医け
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:05:03.19ID:PX+/Wpss0
>>13
お前も眼科行ったほうがいいぞ
お前も眼科行ったほうがいいぞ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:05:32.69ID:T3/InLS10
>>13
釣り針デカすぎ
釣り針デカすぎ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:02:53.88ID:sakf6Upc0
日本の紙幣って丈夫だな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:03:01.35ID:BzwhA4HI0
財布なんて洗う機会ほとんどないからな
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:03:13.23ID:m/0gC5480
免許証大丈夫なん?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:04:57.23ID:upOkMpWa0
>>9
問題ない
けど会員カード類と保険証とお守りが死んだ
問題ない
けど会員カード類と保険証とお守りが死んだ
11KKK ◆AS7yB07AVAL5 2013/08/31(土) 23:03:32.30ID:aZ0VOYKk0
洗濯する前にちゃんとポケット確認しなさいってお母さんに教わらなかったの
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:03:46.39ID:NQ7v+t/P0
紙幣びりびりにならなくて良かったじゃん
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:05:46.86ID:uLry5TAF0
長財布気付かないってどんだけだよ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:07:05.59ID:upOkMpWa0
俺もなにが起きたのかわからん
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:06:40.28ID:m/0gC5480
財布洗おうとして中身抜くの忘れたんだろ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:06:52.19ID:+eVQj7Uk0
長財布ポケットに突っ込むマヌケ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:08:45.47ID:upOkMpWa0
>>27
いつもカバンの中に入れてる
なにがどうなって洗濯されたのかわからん
樋口からソフランのいい匂いがする
いつもカバンの中に入れてる
なにがどうなって洗濯されたのかわからん
樋口からソフランのいい匂いがする
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:09:55.78ID:8/03yp/A0
遺留品みたいだな
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:13:38.91ID:vdeV7Jxp0
綺麗になったね
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:15:28.82ID:oTKwAwFv0
なんのためのお守りだよ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:16:18.94ID:gbPJpus00
ICカード系は大丈夫か?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:17:24.05ID:upOkMpWa0
>>39
あれ水につけたらOUTなん?
銀行カードからなにから全部入ってるんだけど
あれ水につけたらOUTなん?
銀行カードからなにから全部入ってるんだけど
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:20:36.73ID:oTKwAwFv0
紙を乾かすのは冷凍庫がいいぞ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 23:26:15.64ID:V97GYedF0
>>38
この絵面は無条件で笑えるwww
この絵面は無条件で笑えるwww




マネーランドリング
これがホントのマネーロンダリングか
札って強いな、乾かしたら全然いけそうじゃん
普通の紙同様札も縮むぞ
春巻先生かよ
俺もこないだやったわ
せっかくいい感じに艶が出てきた革がカッスカスになった
メシウマお前も洗濯されて綺麗になれよwwwwwwwwwwwwwwwww
春巻wwww
良いネタになってるなw
春巻ワロタwwww
7000円って言ってるバカはどこだ?