自衛隊の倍率高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
9
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:37:23.42ID:WvwIuvQH0
来月試験wwwwwwwwwwwwwwwww
受かる気しないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
受かる気しないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:40:07.03ID:WvwIuvQH0
自衛官候補生という一番下っ端のが大体平均5倍wwwwwwwwwwwwww
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:45:18.74ID:RHhsWV4IP
>>6
自衛官候補生についてはその上位の試験が本命だが
入る気なくていいからこれも受けてと地本に頼まれて
受かっても行かない奴とか、中卒向けの試験なのに合格ライン届かないのがいたりで
倍率5倍なのにちょくちょく定員割って追加募集しとる。びびるな。
自衛官候補生についてはその上位の試験が本命だが
入る気なくていいからこれも受けてと地本に頼まれて
受かっても行かない奴とか、中卒向けの試験なのに合格ライン届かないのがいたりで
倍率5倍なのにちょくちょく定員割って追加募集しとる。びびるな。
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:41:16.63ID:0OIDkJw30
防衛費減らされてるからあんまり採らないだろ?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:44:31.85ID:WvwIuvQH0
>>7
いつ減らされたのか知らないが毎年倍率はこんなもんだぜ
いつ減らされたのか知らないが毎年倍率はこんなもんだぜ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:47:33.52ID:rxSz/D3d0
偏差値62の進学校(?)から高卒で曹候補生で入隊するのってありかな?
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:49:49.60ID:CH6VvKUa0
>>16
62なら防衛大目指せばいいと思う
62なら防衛大目指せばいいと思う
26 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/08/31(土) 21:52:37.13ID:V5+D0xxQ0
自衛隊をあと10万人増やせ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:57:07.33ID:WvwIuvQH0
>>26
自衛官の強いところは志願制でそれなりの信念を持ってやらないと入れないし続けられないから精鋭が多いってことだと思うんだ
だからそんなぽんぽん入れるようにしちゃまずいんじゃないかなあwwww
てかそうなると俺が必死に勉強してるのばかみたいじゃんwwwwwwwwwww
自衛官の強いところは志願制でそれなりの信念を持ってやらないと入れないし続けられないから精鋭が多いってことだと思うんだ
だからそんなぽんぽん入れるようにしちゃまずいんじゃないかなあwwww
てかそうなると俺が必死に勉強してるのばかみたいじゃんwwwwwwwwwww
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:17:10.49ID:YQr3DnX80
>>32
深く考えすぎ。北海道の話でスマンが国防云々より他に仕事がないから自衛隊に入隊したってやつが多い。んでいざ入隊してみると自分で服きれないやつとか頭悪すぎて分数できないやつとかいる。
ただもし陸自に合格できたなら体を壊さない程度にソフトボール投げの錬成をしてくれ。どんなに能力が
あってもボールが飛ばなくて体力検定不合格で三曹になれずに辞めていく者が多い。
深く考えすぎ。北海道の話でスマンが国防云々より他に仕事がないから自衛隊に入隊したってやつが多い。んでいざ入隊してみると自分で服きれないやつとか頭悪すぎて分数できないやつとかいる。
ただもし陸自に合格できたなら体を壊さない程度にソフトボール投げの錬成をしてくれ。どんなに能力が
あってもボールが飛ばなくて体力検定不合格で三曹になれずに辞めていく者が多い。
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:58:49.66ID:gW2X1dug0
入る気はないけど、俺みたいなヲタでもやってけるんだろうか。一応趣味は
・アニメ鑑賞
・サバゲー
・ミリタリー全般
・キャンプ
・筋トレ
・登山
・格闘技全般
なんだが。
・アニメ鑑賞
・サバゲー
・ミリタリー全般
・キャンプ
・筋トレ
・登山
・格闘技全般
なんだが。
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:02:56.09ID:WvwIuvQH0
>>35
陸自ならものすごい向いてるんじゃないかなwwwwww
俺も航空学生受からなかったら陸志望なんだけどアニメもサバゲーも好きだよ!!!
陸自ならものすごい向いてるんじゃないかなwwwwww
俺も航空学生受からなかったら陸志望なんだけどアニメもサバゲーも好きだよ!!!
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 21:57:56.64ID:FZVibZLa0
陸自は泳ぐ訓練あるのか?
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:01:05.24ID:WvwIuvQH0
>>33
こないだ見たDVDで重い装備と荷物(約30kg)で水に浮くって訓練見たけどあれはどっちかというと溺れる訓練って感じだったなwwwwwww
こないだ見たDVDで重い装備と荷物(約30kg)で水に浮くって訓練見たけどあれはどっちかというと溺れる訓練って感じだったなwwwwwww
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:17:36.73ID:FZVibZLa0
>>37
そうか、ありがと
金槌な俺はしんでまうな
そうか、ありがと
金槌な俺はしんでまうな
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:22:13.43ID:WvwIuvQH0
>>53
入れば泳げるようにはなるんじゃねwwwwww
自衛隊の訓練は安全面ではかなり気をつけてるらしいから気を失うことはあっても死ぬことはないんじゃね
入れば泳げるようにはなるんじゃねwwwwww
自衛隊の訓練は安全面ではかなり気をつけてるらしいから気を失うことはあっても死ぬことはないんじゃね
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:19:31.74ID:gz+wvomn0
金づちで海自行ったやつでもなんとかなったって言ってたぞ
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:49:36.50ID:3EhEvThK0
ガリがここ行ったら死ぬの?
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:54:23.89ID:WvwIuvQH0
>>71
たくさん食べてたくさん訓練するからすぐ筋肉モリモリになるさ!(適当)
ただ死にはしないwww
たくさん食べてたくさん訓練するからすぐ筋肉モリモリになるさ!(適当)
ただ死にはしないwww
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:38:07.23ID:7UbBPCvE0
高1で自衛官志望の俺に一言
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 22:48:33.66ID:WvwIuvQH0
>>65
まだどこ受けるか決めてないなら高卒からは
自衛官候補生(下っ端)
一般曹候補生(下っ端から一個偉い人になるのが楽)
航空学生(パイロット育成)
防衛大学(エリートすぎてよくわかんないけど卒業したらとりあえず幹部)
の4つがあるからちゃんと調べて決めるといいよ!
それぞれの地域に自衛官になるためのサポートをしてくれる人がいるからとりあえずびびらずに「○○県 自衛隊 地域協力本部」で検索して電話やらメールやらしてみよう!
すごく優しくしてくれるしその反面その人たちも尋常じゃないほどのノルマがあるって甘い言葉でとりあえず入らせようとしてくるからネットでもいいから色々調べてみるべき!
とりあえず防衛大行く気ないなら国語と数学と英語はちゃんとやっときな!あとコミュ力も大事だよ!がんばれ!
まだどこ受けるか決めてないなら高卒からは
自衛官候補生(下っ端)
一般曹候補生(下っ端から一個偉い人になるのが楽)
航空学生(パイロット育成)
防衛大学(エリートすぎてよくわかんないけど卒業したらとりあえず幹部)
の4つがあるからちゃんと調べて決めるといいよ!
それぞれの地域に自衛官になるためのサポートをしてくれる人がいるからとりあえずびびらずに「○○県 自衛隊 地域協力本部」で検索して電話やらメールやらしてみよう!
すごく優しくしてくれるしその反面その人たちも尋常じゃないほどのノルマがあるって甘い言葉でとりあえず入らせようとしてくるからネットでもいいから色々調べてみるべき!
とりあえず防衛大行く気ないなら国語と数学と英語はちゃんとやっときな!あとコミュ力も大事だよ!がんばれ!

コメント規制どうなってるの?
まあ頭悪い俺は体力あっても無理だなw
自衛官になろうと思ってたけどやめるわ
わたし頑張るよ
なんだかんだで相変わらずの不景気で公務員全般倍率高いですし…
一昔前とは偉い違いだな
もう頭悪いのは受かんなくなってるね。曹候補なんてF欄大学にはいるより難しいよ
>>ソフトボール投げの錬成
ってなんだよ、練習の打ち間違いか?
錬金術士かとオモタわ
俺も来月、って今月か、受けるわ
練習の事 錬成と言う 規制 厳しい から 上手く 書き込め ない