イケてるリュック買ったったwwww
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:27:37.67ID:s744NjDY0
割と欲しい
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:27:48.80ID:5eYqpbmF0
ランドセルかな?
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:29:40.45ID:CB7rykDX0
>>7
これ実物みたら後悔するやつだわ
これ実物みたら後悔するやつだわ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:28:49.33ID:EYbWfr180
緑欲しいな
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:29:04.71ID:gbqfOfJQ0
ブタ鼻つければ完璧ですね
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:29:30.61ID:s744NjDY0
てか、ネタ抜きにおしゃれじゃないか?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:29:35.81ID:jcPaxfKo0
なんかダサイ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:29:36.23ID:utsTBSCB0
グローバルスタンダードwww
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:29:43.83ID:nys8OSEO0
結構いいな
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:31:07.42ID:BbFOlvny0
>>16
どこ行くねん
どこ行くねん
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:31:09.93ID:s744NjDY0
>>16
昆虫にでもなるおつもりですか?
昆虫にでもなるおつもりですか?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 04:13:20.52ID:vi9+oYxI0
>>16
これ高いよな
これ高いよな
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:29:54.57ID:dWTS+ixG0
正直わるくない
いくらした?
いくらした?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:34:01.82ID:1+gWQrkZ0
>>17
8000円ちょい
8000円ちょい
18 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/09/01(日) 03:30:22.76ID:wAY3vfoY0
ただしイケメンに限る
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:30:30.63ID:/ED+KzAv0
意外とイケてた
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:31:29.10ID:nys8OSEO0
赤はないな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:31:29.69ID:SlhdwiqQ0
色があかん
ランドセルにしかみえん
ランドセルにしかみえん
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:32:26.99ID:M8h/mQon0
なぜVIPPERが選ぶリュックはダサいのか
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:33:43.97ID:s744NjDY0
>>27
リア充を見て変わってるもの=イケてる=おしゃれ
だと思ってるやつが多いから
リア充を見て変わってるもの=イケてる=おしゃれ
だと思ってるやつが多いから
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:35:09.87ID:jaX8dJsU0
どうせダッセーんだろうとっ思ったら黒の奴が欲しいと思った
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:35:45.82ID:nys8OSEO0
チャムスのカバン流行ったよな
色褪せひどかったけど
色褪せひどかったけど
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:36:44.98ID:1+gWQrkZ0
ちなみに帆布だからかなり丈夫だおwww
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:39:04.17ID:nys8OSEO0
>>38
ほ…帆布
ほ…帆布
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 03:31:11.96ID:017YYOxw0
俺はダサいからこの良さがわからない




イケメンに限るリュックだな
ブサイクやデブが背負ってたら笑っちゃう
色が悪い
ビアンキのリュック使ってるけどダサいのかな
なんというか、普通
>>16がアンドルフに見えた
大学生って感じ
オサレアイテムはおまえらが持ってもダサいだけだからやめとけ
なんか惜しい
ペッタンコ感が半端ないな