ボ カ ロ 厨 を 切 れ さ せ る 一 言

    29
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:43:59.00ID:I0tMjMC50
    俺でも簡単に作れそう
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:44:25.79ID:i9MkqYQPi
    5年後には消えてるのにww
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:44:50.69ID:RHIHe36Q0
    ミクさんって何のアニメキャラなの?
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:45:05.31ID:+1VGGSII0
    どの歌い手()に歌ってもらうの?
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:45:45.89ID:qJZkNy730
    千本桜ってAKBだろ?
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:45:52.60ID:Mdep62w60
    キャラクターつくる必要なくね?
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:48:08.63ID:CHAYXeAa0
    >>13
    これだな
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:00:33.61ID:Mdep62w60
    >>13に反論しても
    結局声が凄いんじゃなくてキャラがいいだけなんだね^^;
    で完封できる
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:46:21.08ID:BOEdbhei0
    >>13
    これがなきゃここまで嫌いになってないと思う
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:48:27.81ID:Oq2FRTve0
    >>16
    つまり結局は萌え豚ということか
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:45:54.89ID:hI6/0e+J0
    あの雑音で喜ぶとか耳鼻科行った方がいいよ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:46:26.22ID:fbzgEycn0
    恥ずかしくないの?
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:48:41.49ID:gNggqYym0
    歌詞聞き取れないわ
    なんて言ってんの?
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:50:06.47ID:BOEdbhei0
    マジで何て歌ってるかわかんないよな
    111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:30:07.41ID:7kckQhCdI
    感情がこもってないし、何言ってるかわかんない
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:51:11.55ID:PlwkGRiQ0
    原作なに?
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:53:44.02ID:Oq2FRTve0
    >>36
    これだろ
    51月刊むー ◆.O.vcw8SdI 2013/08/31(土) 17:54:29.72ID:doChpCmf0
    >>47
    ミサエ?
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:56:40.77ID:Oq2FRTve0
    >>51
    みさえですwwwww
    65月刊むー ◆.O.vcw8SdI 2013/08/31(土) 17:57:43.04ID:doChpCmf0
    >>60
    オナホ持ってんの(´・ω・`)?
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:51:20.19ID:mZwOfOIk0
    あぁセガが作ったやつだっけ?
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:52:41.82ID:8mo9KoBA0
    「ボカロって何?ラノベのタイトル?僕の彼女がロバな件みたいな?wwwww」
    怒りを通り越して笑った
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:55:03.57ID:DUO/1FK1O
    こんな下品な音楽を聞いて得意そうにするなよ
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:55:30.43ID:JV2kd8+q0
    ニコ厨きめぇ
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:57:36.67ID:tVVyI5Yr0
    この曲すげーだろって言ってボカロ聞かせてくる奴にはなんて言えば良いんですかね
    66 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) 2013/08/31(土) 17:58:20.89ID:N2J0MCMM0
    >>64
    しねっていえばいいとおもうよ
    69月刊むー ◆.O.vcw8SdI 2013/08/31(土) 18:00:06.00ID:doChpCmf0
    えっ!?オタクなの?!wwww
    って言えばきれそう(´・ω・`)
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:11:31.27ID:xoKZQGv30
    中高生に大人気
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:12:52.17ID:MTp2dp5EP
    小学生の妹がよく聞いてるみたい 小学生に大人気らしいね
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:15:00.05ID:FnKq0WlJ0
    初音ミクの声マネで歌ったら胸ぐら掴まれたわ
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:11:05.44ID:LqqXdG8V0
    ここまでボカロ厨自覚済み
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    29コメント
    1. 1

      ニーソがキモい

    2. 2 ない

      ボカロと歌い手はオワコン

    3. 3

      キャラクターはかわいいよな

    4. 4 名無し

      SEGAのキャラ?

    5. 5

      俺でも作れそうwww

    6. 6

      萌え豚

    7. 7 名無しさん

      盗作が多いこと多いこと

    8. 8 名無しさん

      キャラがひとり歩きしてるよね?

    9. 9 名無しさん

      君の作った曲は?

    10. 10 名無し

      なんかすげえ詳しい奴らが混じってるんだが…

    11. 11 名無し

      ボカロPの社会の底辺臭さ

    12. 12  

      性欲モンスター

    13. 13 名無しさん

      キャラは可愛いよね

    14. 14 名無しさん

      曲じゃなくてあのアニメみたいなキャラが好きなんだろ?

    15. 15 名無しさん

      ノリが良いんじゃなくてただ曲が速いだけだよね

    16. 16 ×

      歌詞が意味不明なの多すぎwwww

    17. 17 名無しさん

      煽りぬきでマジで声が気持ち悪すぎる

    18. 18 名無しさん

      煽りとか無しに普通に聞き取りにくいからなー
      しかも無駄に早口だから余計に酷く聞こえるし

    19. 19 名無しさん

      国歌とかいうなんとか桜しか知らんわ

    20. 20

      嫌なら聞くな
      無理やり聞かせてる覚えもないし^^;
      内輪で楽しんでるのに干渉して来てるんじゃねーよ

    21. 21 名無しさん

      コラボとかでやたらと干渉してこなけりゃ無視で良いんだけどねぇ
      一時期店内放送であったのがうっとおしかったよ

    22. 22 名無しさん

      ローソンとかで流すのやめてくんねぇかなぁ

    23. 23 名無しのくろうさぎ

      何言われても好きなもんは好き
      2chから叩かれまくってるのなんて今更だから

    24. 24 名無しさん

      藤田に仕事やれ

    25. 25 名無しさん

      俺の場合所謂ボカロの曲を好きでよく聞くけど、別にキャラとかどうでもいいし、あの声でなくても誰が歌っててもいいんだが。
      そういうのもボカロ厨扱いなの?
      カテゴリ上ボカロとか、ニコ動で広まった「とある曲」が良い曲で好かれてたら異常なのか?

      いい曲だから聞けとか評価しろって押し付けるつもりは無いから「ボカロだから」って理由で否定すんなよ。
      よく知らないんなら「よく知らないから良いか悪いか分からない」でいいだろ。

    26. 26 名無しさん

      ※25
      嫌いな人間が集まってるところに、それを否定しにくるのは厨行為に近い物があるんじゃないの?

      俺はあの抑揚がほとんど無い無機質な歌声が不気味に感じるからボカロってカテゴリーが嫌いだな
      歌唱力もまだ人間に勝てるような状態だとは思えないし、否定はしないが好きな理由がわからないし、何故か好きな理由はあんまり聞かないし

    27. 27 名無しさん

      あーだこーだ言って所詮素人の集まりじゃん
      って言えばなんか反論してくるんじゃね?

    28. 28 なに?

      ボカロ、、そもそも唄じゃねーし!トーキングボックス使って無理やり歌に仕上げてるだけ。生歌は音痴おつーー

    29. 29 まとめさん

      男いらん

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ