ボ カ ロ 厨 を 切 れ さ せ る 一 言
29
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:43:59.00ID:I0tMjMC50
俺でも簡単に作れそう
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:44:25.79ID:i9MkqYQPi
5年後には消えてるのにww
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:44:50.69ID:RHIHe36Q0
ミクさんって何のアニメキャラなの?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:45:05.31ID:+1VGGSII0
どの歌い手()に歌ってもらうの?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:45:45.89ID:qJZkNy730
千本桜ってAKBだろ?
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:45:52.60ID:Mdep62w60
キャラクターつくる必要なくね?
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:48:08.63ID:CHAYXeAa0
>>13
これだな
これだな
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:00:33.61ID:Mdep62w60
>>13に反論しても
結局声が凄いんじゃなくてキャラがいいだけなんだね^^;
で完封できる
結局声が凄いんじゃなくてキャラがいいだけなんだね^^;
で完封できる
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:46:21.08ID:BOEdbhei0
>>13
これがなきゃここまで嫌いになってないと思う
これがなきゃここまで嫌いになってないと思う
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:48:27.81ID:Oq2FRTve0
>>16
つまり結局は萌え豚ということか
つまり結局は萌え豚ということか
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:45:54.89ID:hI6/0e+J0
あの雑音で喜ぶとか耳鼻科行った方がいいよ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:46:26.22ID:fbzgEycn0
恥ずかしくないの?
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:48:41.49ID:gNggqYym0
歌詞聞き取れないわ
なんて言ってんの?
なんて言ってんの?
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:50:06.47ID:BOEdbhei0
マジで何て歌ってるかわかんないよな
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:30:07.41ID:7kckQhCdI
感情がこもってないし、何言ってるかわかんない
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:51:11.55ID:PlwkGRiQ0
原作なに?
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:53:44.02ID:Oq2FRTve0
>>36
これだろ

これだろ

51月刊むー ◆.O.vcw8SdI 2013/08/31(土) 17:54:29.72ID:doChpCmf0
>>47
ミサエ?
ミサエ?
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:56:40.77ID:Oq2FRTve0
>>51
みさえですwwwww

みさえですwwwww

65月刊むー ◆.O.vcw8SdI 2013/08/31(土) 17:57:43.04ID:doChpCmf0
>>60
オナホ持ってんの(´・ω・`)?
オナホ持ってんの(´・ω・`)?
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:51:20.19ID:mZwOfOIk0
あぁセガが作ったやつだっけ?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:52:41.82ID:8mo9KoBA0
「ボカロって何?ラノベのタイトル?僕の彼女がロバな件みたいな?wwwww」
怒りを通り越して笑った
怒りを通り越して笑った
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:55:03.57ID:DUO/1FK1O
こんな下品な音楽を聞いて得意そうにするなよ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:55:30.43ID:JV2kd8+q0
ニコ厨きめぇ
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:57:36.67ID:tVVyI5Yr0
この曲すげーだろって言ってボカロ聞かせてくる奴にはなんて言えば良いんですかね
66 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) 2013/08/31(土) 17:58:20.89ID:N2J0MCMM0
>>64
しねっていえばいいとおもうよ
しねっていえばいいとおもうよ
69月刊むー ◆.O.vcw8SdI 2013/08/31(土) 18:00:06.00ID:doChpCmf0
えっ!?オタクなの?!wwww
って言えばきれそう(´・ω・`)
って言えばきれそう(´・ω・`)
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:11:31.27ID:xoKZQGv30
中高生に大人気
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:12:52.17ID:MTp2dp5EP
小学生の妹がよく聞いてるみたい 小学生に大人気らしいね
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:15:00.05ID:FnKq0WlJ0
初音ミクの声マネで歌ったら胸ぐら掴まれたわ
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:11:05.44ID:LqqXdG8V0
ここまでボカロ厨自覚済み

ニーソがキモい
ボカロと歌い手はオワコン
キャラクターはかわいいよな
SEGAのキャラ?
俺でも作れそうwww
萌え豚
盗作が多いこと多いこと
キャラがひとり歩きしてるよね?
君の作った曲は?
なんかすげえ詳しい奴らが混じってるんだが…
ボカロPの社会の底辺臭さ
性欲モンスター
キャラは可愛いよね
曲じゃなくてあのアニメみたいなキャラが好きなんだろ?
ノリが良いんじゃなくてただ曲が速いだけだよね
歌詞が意味不明なの多すぎwwww
煽りぬきでマジで声が気持ち悪すぎる
煽りとか無しに普通に聞き取りにくいからなー
しかも無駄に早口だから余計に酷く聞こえるし
国歌とかいうなんとか桜しか知らんわ
嫌なら聞くな
無理やり聞かせてる覚えもないし^^;
内輪で楽しんでるのに干渉して来てるんじゃねーよ
コラボとかでやたらと干渉してこなけりゃ無視で良いんだけどねぇ
一時期店内放送であったのがうっとおしかったよ
ローソンとかで流すのやめてくんねぇかなぁ
何言われても好きなもんは好き
2chから叩かれまくってるのなんて今更だから
藤田に仕事やれ
俺の場合所謂ボカロの曲を好きでよく聞くけど、別にキャラとかどうでもいいし、あの声でなくても誰が歌っててもいいんだが。
そういうのもボカロ厨扱いなの?
カテゴリ上ボカロとか、ニコ動で広まった「とある曲」が良い曲で好かれてたら異常なのか?
いい曲だから聞けとか評価しろって押し付けるつもりは無いから「ボカロだから」って理由で否定すんなよ。
よく知らないんなら「よく知らないから良いか悪いか分からない」でいいだろ。
※25
嫌いな人間が集まってるところに、それを否定しにくるのは厨行為に近い物があるんじゃないの?
俺はあの抑揚がほとんど無い無機質な歌声が不気味に感じるからボカロってカテゴリーが嫌いだな
歌唱力もまだ人間に勝てるような状態だとは思えないし、否定はしないが好きな理由がわからないし、何故か好きな理由はあんまり聞かないし
あーだこーだ言って所詮素人の集まりじゃん
って言えばなんか反論してくるんじゃね?
ボカロ、、そもそも唄じゃねーし!トーキングボックス使って無理やり歌に仕上げてるだけ。生歌は音痴おつーー
男いらん