ネトゲから足を洗う方法ある?
5
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:47:42.40ID:kFjff6Au0
100万以上課金して2000時間近くネトゲに費やしたんだが辞めたいと思う
どうしたらネトゲから卒業できる???
どうしたらネトゲから卒業できる???
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:48:33.40ID:f0o5eToN0
死ぬ
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 19:31:36.74ID:Jqun9nmU0
100万以上も遊んじゃったか
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:48:37.27ID:LbQWy4UO0
感謝の見抜き1万回
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:49:15.71ID:38J4AzvQ0
山に一週間篭る、電波の届かないとこな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:49:34.58ID:gDWMno1S0
ネット解約
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:50:46.72ID:wUe6ZMJMP
2000時間って少なくね?
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:52:11.53ID:EVJCyHr40
出家しろよ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:52:26.98ID:ZoR0AhdG0
親しかったフレが引退してから一気に熱が覚めて辞めた
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:52:38.61ID:bzzPpQVU0
ブックマークからネトゲ関連を一切消す
ネトゲをアンインストール
辞めたいならこれでいいじゃん
2000時間程度ならすぐ辞められるだろ
ネトゲをアンインストール
辞めたいならこれでいいじゃん
2000時間程度ならすぐ辞められるだろ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:56:28.01ID:RNlezQEr0
たった2000時間で100万も課金したの?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:58:06.53ID:Y13XHU+x0
俺は一年で
6000時間以上勉強したぜ
6000時間以上勉強したぜ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 17:58:50.89ID:D1C8iKuT0
アカウント売れ
俺はこれで足洗ったよ
俺はこれで足洗ったよ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:05:08.06ID:TInE0XT00
アイテム全部配布
キャラデリート
これでいいだろ
キャラデリート
これでいいだろ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:09:39.75ID:2LYDnfB10
いきなり消すのが一番だわ
99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 19:43:43.81ID:Y6oXbnmW0
ネトゲ友達がみんな飽きて話し相手がいなくなったら止め時
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 18:06:55.10ID:n7JjDvDg0
一週間inしなかったらやる気なくなって自然消滅するよ

2000時間って3ヶ月ちょいじゃん
Macに変える
アイテムを全部ばら撒く
2000時間とか全然だから、ささっとやめられるでしょ。
短い旅行などに出かける
よさげなオフゲー何本か始める
これでやめられるよ