アボカド不味すぎワロタwwwwww
11
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:53:18.92ID:bsmL5kmV0
食感キモいし味しねーしwwwwwwwwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:03.23ID:ZngZ2GoI0
アボカド用のドレッシングかけるとめちゃうま
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:09.39ID:rrcRoafHi
マヨネーズ和えて食べてから言えカス
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:31.53ID:YBMpXc2G0
エビアボカド考えた人天才だわ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:40.40ID:quxprJlr0
醤油かけたら最高にうまい
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:42.38ID:7tm1s8r50
普通ペースト状にして使うもんだろ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:56.89ID:PcSAYRTT0
それ潰してマヨネーズ入れてかき混ぜてみ
グワッカモーレの完成だよ
グワッカモーレの完成だよ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:58:35.52ID:PcSAYRTT0
生ハム巻いて食ってみ!美味いよ!
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:00:35.92ID:Lpe6CRlZ0
どうやって食ってもうまいのに
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:01:01.58ID:bsmL5kmV0
アボカドとエビのサラダってのセブンで買ってきたんだけど
不味すぎて最初に我慢して全部食ったったわ
エビは美味かった
不味すぎて最初に我慢して全部食ったったわ
エビは美味かった
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:01:30.77ID:Lpe6CRlZ0
>>14
ドレッシングかけたか?
ドレッシングかけたか?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:04.32ID:PcSAYRTT0
サルサもつかうべきだよ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:23.68ID:ZYiySA5B0
パエリアに入ってるアボガドが美味しかった覚えがある
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:23.39ID:DYV/QC+I0
あんなもの
どこに需要があるのかわからない
果物のくせに油っぽいし
もう
アボカト
どこに需要があるのかわからない
果物のくせに油っぽいし
もう
アボカト
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:25.74ID:fKk2qQi+0
焼肉と一緒に食うと美味いぞ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:26.97ID:1SKWDCQi0
今の時期はアチィから冷蔵されやすくて大体ダメだけれど
秋ごろになって路地売りの買って、種を水耕栽培で発芽させて
観葉植物にさせるのがオススメ
秋ごろになって路地売りの買って、種を水耕栽培で発芽させて
観葉植物にさせるのがオススメ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:38.02ID:jZ+ATRDv0
アボカドの中華炒め?めっちゃうまかったけどくどいよなあれ
胸焼け半端ない
胸焼け半端ない
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:06:50.88ID:dnS68PqR0
トマトとパルメザンチーズ混ぜたら最高にうまいのに
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:07:47.40ID:dnS68PqR0
森のバター()
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:09:12.63ID:DYV/QC+I0
>>32
ということは
パンに塗ったらイケるか?
ということは
パンに塗ったらイケるか?
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:23:41.26ID:6wNPZk3h0
>>34
いける
アボカドは果物として食べるとクソ不味いが、
バター的なものだと思って喰うと上手い
ご飯にのせて醤油かけてくってみろ
いける
アボカドは果物として食べるとクソ不味いが、
バター的なものだと思って喰うと上手い
ご飯にのせて醤油かけてくってみろ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:25:09.04ID:DYV/QC+I0
>>37
マジで!?
いつか気が向いたら
試してみる
マジで!?
いつか気が向いたら
試してみる
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:38:06.81ID:6wNPZk3h0
>>39
超濃厚だぜー
近くの100円寿司行って、海老アボカド食ってみるのもオススメ
丸ごと買ってきて口に合わんかったらもて余すしな
99%脂肪分は伊達じゃない
超濃厚だぜー
近くの100円寿司行って、海老アボカド食ってみるのもオススメ
丸ごと買ってきて口に合わんかったらもて余すしな
99%脂肪分は伊達じゃない
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:08:09.07ID:dhWb8Rg00
マグロと一緒に食べたらめちゃうま
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:29:49.88ID:quxprJlr0
砂糖とレモン汁で混ぜたらデザートになる
めちゃうま
めちゃうま
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:35:22.00ID:oMwjpXL90
アボカド食べたいけどバイト先のスーパー一昨日から198円で手が出せないの
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:38:22.37ID:Hi3U9+SH0
まぐろの赤身と食うとトロになるとよく言われるが
あれは嘘っぱちか、舌がバカな奴だ
でも一緒に食うとそれはそれで美味い
さらに山芋すったやつも入れて、
わさびをといた、そうめんだしみたいなやつかけて食うと最高
あれは嘘っぱちか、舌がバカな奴だ
でも一緒に食うとそれはそれで美味い
さらに山芋すったやつも入れて、
わさびをといた、そうめんだしみたいなやつかけて食うと最高
48 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/09/01(日) 06:39:47.50ID:wAY3vfoY0
アボカドを天麩羅にすると旨いんだぜ
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:43:03.46ID:9F/4CGcp0
見た目の割にマジで味がなくて初めて食った時はビックリした
好んで食べようとは思えない
好んで食べようとは思えない
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:43:40.80ID:ikkYOneN0
脂質すげえよな
食べたらニキビできまくる
食べたらニキビできまくる
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:45:47.00ID:d9+LSImoO
母ちゃんがアボカドの薄切りとスモークサーモンとイクラの丼作ってた……
55 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/01(日) 06:46:44.71ID:F25EElt80
初めて食べたときはえっ?ってなったが何回か食べてると癖になる。ちなわさびじょうゆ。あとマグロとご飯に乗っけたり。
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:47:24.24ID:+LqRuag5i
カリフォルニアロールうますぎワロチwww
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:54:33.00ID:Zdh9M+YtO
栄養豊富で森のバターと呼ばれ~
っておかしいよな
バター栄養スカスカやがな
っておかしいよな
バター栄養スカスカやがな
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:38:43.66ID:DYV/QC+I0
アボカド
「だれも果物らしく食べてくれないシクシク」
「だれも果物らしく食べてくれないシクシク」

わさび醤油でご飯と食うよなやっぱ
サーモンやタコと食べる
わさび醤油で
精子かけて食べたらうまかった
アボカドはワサビ醤油が最強!
>>1食ったのまだ硬いやつだろ
バナナと同じで食べごろまでまて
牛乳と砂糖かけてぐちゃぐちゃ~ってやって食え
あと上にもあるけどわさび醤油ね
>>4カスはお前だよ
マヨネーズつけても不味いんじゃ!!!
結局別の濃い味で誤魔化さないと糞不味いってことだな
わさび醤油でも微妙な臭いは消えず、マヨも同じく…サブウェイのヤツはそんなに気にならなかったなぁ、マヨ以外に香辛料とか入ってる?今まさに貰いものの処理に困っている!
アボカド不っ味い氏ね
○○かけて○○したら~とかどうでもいい
アボカドとかいうゴミのためにそんなもん用意する気にもならん
生ハムは生ハム単体で食べた方が美味いしアボカドとかいうゴミ邪魔でしかない。
味しねえしぐちゃぐちゃ言うし虫みたいでキモ
栄養ある昆虫食のがまだマシ
『焼き肉と一緒に食べるとうまいぞ』
…それは焼き肉がうまいだけwww