アボカド不味すぎワロタwwwwww

    11
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:53:18.92ID:bsmL5kmV0
    食感キモいし味しねーしwwwwwwwwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:03.23ID:ZngZ2GoI0
    アボカド用のドレッシングかけるとめちゃうま
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:09.39ID:rrcRoafHi
    マヨネーズ和えて食べてから言えカス
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:31.53ID:YBMpXc2G0
    エビアボカド考えた人天才だわ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:40.40ID:quxprJlr0
    醤油かけたら最高にうまい
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:42.38ID:7tm1s8r50
    普通ペースト状にして使うもんだろ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:54:56.89ID:PcSAYRTT0
    それ潰してマヨネーズ入れてかき混ぜてみ
    グワッカモーレの完成だよ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 05:58:35.52ID:PcSAYRTT0
    生ハム巻いて食ってみ!美味いよ!
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:00:35.92ID:Lpe6CRlZ0
    どうやって食ってもうまいのに
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:01:01.58ID:bsmL5kmV0
    アボカドとエビのサラダってのセブンで買ってきたんだけど
    不味すぎて最初に我慢して全部食ったったわ
    エビは美味かった
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:01:30.77ID:Lpe6CRlZ0
    >>14
    ドレッシングかけたか?
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:04.32ID:PcSAYRTT0
    サルサもつかうべきだよ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:23.68ID:ZYiySA5B0
    パエリアに入ってるアボガドが美味しかった覚えがある
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:23.39ID:DYV/QC+I0
    あんなもの
    どこに需要があるのかわからない
    果物のくせに油っぽいし
    もう
    アボカト
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:25.74ID:fKk2qQi+0
    焼肉と一緒に食うと美味いぞ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:26.97ID:1SKWDCQi0
    今の時期はアチィから冷蔵されやすくて大体ダメだけれど
    秋ごろになって路地売りの買って、種を水耕栽培で発芽させて
    観葉植物にさせるのがオススメ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:02:38.02ID:jZ+ATRDv0
    アボカドの中華炒め?めっちゃうまかったけどくどいよなあれ
    胸焼け半端ない
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:06:50.88ID:dnS68PqR0
    トマトとパルメザンチーズ混ぜたら最高にうまいのに
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:07:47.40ID:dnS68PqR0
    森のバター()
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:09:12.63ID:DYV/QC+I0
    >>32
    ということは
    パンに塗ったらイケるか?
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:23:41.26ID:6wNPZk3h0
    >>34
    いける
    アボカドは果物として食べるとクソ不味いが、
    バター的なものだと思って喰うと上手い
    ご飯にのせて醤油かけてくってみろ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:25:09.04ID:DYV/QC+I0
    >>37
    マジで!?
    いつか気が向いたら
    試してみる
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:38:06.81ID:6wNPZk3h0
    >>39
    超濃厚だぜー
    近くの100円寿司行って、海老アボカド食ってみるのもオススメ
    丸ごと買ってきて口に合わんかったらもて余すしな
    99%脂肪分は伊達じゃない
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:08:09.07ID:dhWb8Rg00
    マグロと一緒に食べたらめちゃうま
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:29:49.88ID:quxprJlr0
    砂糖とレモン汁で混ぜたらデザートになる
    めちゃうま
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:35:22.00ID:oMwjpXL90
    アボカド食べたいけどバイト先のスーパー一昨日から198円で手が出せないの
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:38:22.37ID:Hi3U9+SH0
    まぐろの赤身と食うとトロになるとよく言われるが
    あれは嘘っぱちか、舌がバカな奴だ
    でも一緒に食うとそれはそれで美味い
    さらに山芋すったやつも入れて、
    わさびをといた、そうめんだしみたいなやつかけて食うと最高
    48 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/09/01(日) 06:39:47.50ID:wAY3vfoY0
    アボカドを天麩羅にすると旨いんだぜ
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:43:03.46ID:9F/4CGcp0
    見た目の割にマジで味がなくて初めて食った時はビックリした
    好んで食べようとは思えない
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:43:40.80ID:ikkYOneN0
    脂質すげえよな
    食べたらニキビできまくる
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:45:47.00ID:d9+LSImoO
    母ちゃんがアボカドの薄切りとスモークサーモンとイクラの丼作ってた……
    55 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/01(日) 06:46:44.71ID:F25EElt80
    初めて食べたときはえっ?ってなったが何回か食べてると癖になる。ちなわさびじょうゆ。あとマグロとご飯に乗っけたり。
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:47:24.24ID:+LqRuag5i
    カリフォルニアロールうますぎワロチwww
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:54:33.00ID:Zdh9M+YtO
    栄養豊富で森のバターと呼ばれ~
    っておかしいよな
    バター栄養スカスカやがな
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 06:38:43.66ID:DYV/QC+I0
    アボカド
    「だれも果物らしく食べてくれないシクシク」
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1

      わさび醤油でご飯と食うよなやっぱ

    2. 2 名無し

      サーモンやタコと食べる
      わさび醤油で

    3. 3 名無しさん

      精子かけて食べたらうまかった

    4. 4 名無しさん

      アボカドはワサビ醤油が最強!

    5. 5 名無しさん

      >>1食ったのまだ硬いやつだろ
       バナナと同じで食べごろまでまて

    6. 6 名無しさん

      牛乳と砂糖かけてぐちゃぐちゃ~ってやって食え

      あと上にもあるけどわさび醤油ね

    7. 7 まとめさん

      >>4カスはお前だよ
      マヨネーズつけても不味いんじゃ!!!

    8. 8 まとめさん

      結局別の濃い味で誤魔化さないと糞不味いってことだな

    9. 9 まとめさん

      わさび醤油でも微妙な臭いは消えず、マヨも同じく…サブウェイのヤツはそんなに気にならなかったなぁ、マヨ以外に香辛料とか入ってる?今まさに貰いものの処理に困っている!

    10. 10 まとめさん

      アボカド不っ味い氏ね
      ○○かけて○○したら~とかどうでもいい
      アボカドとかいうゴミのためにそんなもん用意する気にもならん
      生ハムは生ハム単体で食べた方が美味いしアボカドとかいうゴミ邪魔でしかない。
      味しねえしぐちゃぐちゃ言うし虫みたいでキモ
      栄養ある昆虫食のがまだマシ

    11. 11 まとめさん

      『焼き肉と一緒に食べるとうまいぞ』

      …それは焼き肉がうまいだけwww

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ