好きな人に告白したら警察呼ばれたんだが
6
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:26:06.01ID:QSyiYvqhO
なぜだ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:27:32.94ID:m65tMW+a0
どんな感じれ告白したの?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:31:52.16ID:QSyiYvqhO
>>4
普通に、直接家に行って告白したよ
そしたら玄関に女物の靴あんの
はぁ!?みたいなね
普通に、直接家に行って告白したよ
そしたら玄関に女物の靴あんの
はぁ!?みたいなね
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:29:39.72ID:MpHn1aPV0
仲良くなってから告白しろとあれほど
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:35:57.51ID:QSyiYvqhO
>>6
毎日顔合わせてたよ
会話だってしたことあるのに
僕も彼女欲しいですよ~ww
とか言ってたくせに女連れ込んでやがった
くっそ意味分からん
その女にも髪掴まれるし殴られるし最低
毎日顔合わせてたよ
会話だってしたことあるのに
僕も彼女欲しいですよ~ww
とか言ってたくせに女連れ込んでやがった
くっそ意味分からん
その女にも髪掴まれるし殴られるし最低
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:49:26.18ID:L/Gmos1w0
>>16
殴られたって、障害事件だろ
警察きたなら、訴えろよ
殴られたって、障害事件だろ
警察きたなら、訴えろよ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:51:53.69ID:QSyiYvqhO
>>33
当然言ったよ
そしたら「はいはい、そりゃそうだわ」だって
殴られてんだっつの
当然言ったよ
そしたら「はいはい、そりゃそうだわ」だって
殴られてんだっつの
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:53:45.88ID:69UOTjn/i
>>39
なにしたの?
なにしたの?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:58:08.96ID:QSyiYvqhO
>>41
ただ、家に行って告白しただけ
そしたら後ろから女が出て来てグイグイバシバシ
なぜこれで警察呼ばれた上に、殴られて当然なのか
ただ、家に行って告白しただけ
そしたら後ろから女が出て来てグイグイバシバシ
なぜこれで警察呼ばれた上に、殴られて当然なのか
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:32:55.49ID:anZNT8u20
ホ.モか!?!?!?
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:33:21.81ID:lKYI+YVg0
なんだホ.モか
22ゆとリン2013/09/01(日) 07:39:11.85ID:+6k3Js7A0
ホ.モかよ・・・・・・
今からもう一度アタックして寝取っちまえよ
今からもう一度アタックして寝取っちまえよ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:37:51.59ID:m65tMW+a0
何時頃にwww
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:41:59.59ID:QSyiYvqhO
>>19
昨日の20時頃
そのあと警察に連れて行かれて、念書みたいなの書かされて
帰ってきたのが2時くらい
今後、近寄らないことってなってるけど
携帯に連絡はいいのだろうか
昨日の20時頃
そのあと警察に連れて行かれて、念書みたいなの書かされて
帰ってきたのが2時くらい
今後、近寄らないことってなってるけど
携帯に連絡はいいのだろうか
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:38:43.70ID:69UOTjn/i
まず>>1の性別から教えてくれ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:44:57.49ID:QSyiYvqhO
>>21
女やで
お前らホ.モホ.モ言って茶化すけど
こっちは大ショックですわ
なんで好きになっただけで通報されんのかと
髪引っ張られて頭痛いし、警察に掴まれた腕も痛いし
女やで
お前らホ.モホ.モ言って茶化すけど
こっちは大ショックですわ
なんで好きになっただけで通報されんのかと
髪引っ張られて頭痛いし、警察に掴まれた腕も痛いし
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:46:38.88ID:KsF2eglg0
>>26
ストーカー乙
ストーカー乙
27 ◆SUISEImM0U 2013/09/01(日) 07:46:27.74ID:jp4SyJXN0
世の中って理不尽だねえ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:47:32.85ID:1ENe+tVS0
うわこええ。社交辞令って知ってるか?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:47:47.99ID:3Rw+QPjt0
勘違い女コワス
32 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2013/09/01(日) 07:48:50.49ID:/GotDXNR0
俺は付き合ってるのに向こうの親に警察呼ばれたぜ?
35ああっ 【凶】 さまっ 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 【Dnews4vip1362266138735218】 【東電 61.2 %】 2013/09/01(日) 07:50:04.62ID:YBDQ9IBsP
>>32
なにやらかしたんだよwwwwwwwwwwwww
なにやらかしたんだよwwwwwwwwwwwww
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:50:04.18ID:mXgmVaZ10
オレなんか自分の親に警察呼ばれたぜ
自室で普通に生活していただけなんだがな
たしかに食事をいちいち運ばせたのは悪かったと思ってるが
自室で普通に生活していただけなんだがな
たしかに食事をいちいち運ばせたのは悪かったと思ってるが
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:51:08.08ID:rG+DrUx6P
俺なんか駅でタバコ吸ってただけで警察来たのに...
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:55:24.99ID:KJgxEPt60
ストーカーってマジで自覚ないんだな
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:56:55.49ID:cC0dFV2L0
君はその男が好き?
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:00:11.94ID:QSyiYvqhO
>>44
好きじゃなかったら告白とかしないわな
成功率0%ですわ
好きじゃなかったら告白とかしないわな
成功率0%ですわ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 07:59:47.83ID:KJgxEPt60
なぜ家まで行ったし
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:02:59.39ID:QSyiYvqhO
>>47
道端でばったり合って、よりも
家行った方が確実じゃないっすか
道端でばったり合って、よりも
家行った方が確実じゃないっすか
53 ◆SUISEImM0U 2013/09/01(日) 08:07:51.69ID:jp4SyJXN0
>>51
普通は呼び出すとかするだろ・・・
家に突とか流石に怖いかな
そうでもないかもしれんけど
普通は呼び出すとかするだろ・・・
家に突とか流石に怖いかな
そうでもないかもしれんけど
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:16:10.25ID:zzQVgfXmP
アピール足りなかったんじゃないか
メールを3秒に1通ぐらい送れば
伝わるよきっと
メールを3秒に1通ぐらい送れば
伝わるよきっと
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:12:06.60ID:By4ewH990
アポなしで家行って告白は怖いな

馬鹿だな。告白なんかしなければ警察も呼ばれず殴られもせず人間関係も壊さず綺麗な思い出で終わらすことができたのに。
なぜもてない人は告白という賭けに出てしまうのか(´・ω・`)
そういうのがアリなのはせいぜい中高生までだよ
デートもできてないようなら告白とか成功するわけないからね(´・ω・`)
うーん…よく分からんが自覚なしのストーカーぽいな
女ならネットなんかしねーよホモガキ
※4
※4
しかしなぜこの1は「別件」で傷害に関することを訴えなかったのだろうか?
そしたらこの女も警官も社会的制裁でまきこめたのにwww