カメラ、写メ→まあまあイケてんじゃね?俺wwwwwww

    12
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:22:49.41ID:0+q0Lnv90
    鏡→何だよこのブサイク死ねよ」
    なぜなのか
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:23:35.03ID:+zQFfCnf0
    逆だろ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:23:35.08ID:txQU86Xe0
    逆なんだが
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:23:54.70ID:/4NxXgkv0
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:24:02.88ID:/hHTVr+QP
    カメラ、写メ→何だよこのブサイク
    鏡→普通かな・・・?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:24:13.83ID:ptzZd2bR0
    鏡→うん遠目で見たらおk、近くで見ても角度によっては大丈夫だろ
    写真→・・・ぶっさ・・・
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:26:09.07ID:mdVyiOge0
    >>8
    これ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:26:03.94ID:guJdf95O0
    家の照明がいい角度で照らされた鏡でのみイケメン
    外の鏡は不細○
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:27:10.25ID:i2rTTB+h0
    インカメだとぶさいく
    人に撮ってもらえればまぁまぁ不細○
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:28:26.14ID:CloCAU6O0
    さっき鏡見て
    お?www眉毛濃いし、目もパッチリ二重だし、俺テラハーフ顔wwww
    って思って地鶏したら眉毛濃いキモオタだった。
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:33:02.83ID:vfZcvLdB0
    丸顔の顔をカメラで撮ると少し縦長に、シャープに写るらしい
    面長の顔をカメラで撮るとさらに顔が長く見えるらしい
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:33:58.66ID:i2IYHjwOi
    動画→いや顔も声もやばいだろ…
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:35:22.92ID:s4eHPwUi0
    鏡とカメラ
    どっちが正しいかを知りたいなら
    誰かと一緒に鏡に映ってみろ
    そうすりゃわかる
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:36:51.17ID:scV/pFGxi
    風呂上り鏡→ぶっさ
    カメラ→ぶっさ
    動画→ぶっさ
    鏡→お・・ちょっとフツメン・・

    他人に撮られた写真→ぶっさ
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:38:12.00ID:CRdi+TAq0
    自分で写す→うわぁ…→編集、反転っと→うむ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:24:41.98ID:fcE7WnOq0
    どっちが他人から見えてる俺なの
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:26:25.10ID:U9Pph7Xii
    >>9
    カメラです
    鏡は左右反転してるから
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:26:59.50ID:CRdi+TAq0
    >>15
    嘘だと言ってくれ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 名無しさん

      みんな一緒だよなあ

    2. 2 名無し

      鏡で見ても写真で見ても鼻が歪んでる

    3. 3


      あー、もうホントやだ


      整形するかねも無い

    4. 4 名無し

      鏡→なにこのイケメン。これはモテモテですわ
      カメラ→きもいクリーチャー写っててワロタ
      集合写真→クリーチャー通り越してもはや心霊状態
      動画→閲覧注意。グロテスク

    5. 5 名無しさん

      写真だとちょっとした顔の歪みとかもやたら気になって鬱になる

    6. 6 名無しさん

      顔の右側腫れすぎわろた

    7. 7 名無しさん

      写真に写ってる友達とか見ても違和感ないだろ?
      そういうこと

    8. 8

      反転してても鏡の方が近い気がする
      実際友人で見比べるとスマホの写真と実物はよく見ると結構違う、写真は所詮二次元だしな。
      一眼レフなんかだとまた違うのかな。

    9. 9 名無しさん

      でも他人からしたら違いなんて全くと言っていい程ないんだよな

    10. 10 名無しさん

      だから俺は極力カメラには映りたくない

    11. 11 名無しさん

      (´・ω・`)

    12. 12 名無しさん

      どっちもまあまあイケてるがモテないのは何で?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ