カメラ、写メ→まあまあイケてんじゃね?俺wwwwwww
12
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:22:49.41ID:0+q0Lnv90
鏡→何だよこのブサイク死ねよ」
なぜなのか
なぜなのか
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:23:35.03ID:+zQFfCnf0
逆だろ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:23:35.08ID:txQU86Xe0
逆なんだが
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:23:54.70ID:/4NxXgkv0
逆
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:24:02.88ID:/hHTVr+QP
カメラ、写メ→何だよこのブサイク
鏡→普通かな・・・?
鏡→普通かな・・・?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:24:13.83ID:ptzZd2bR0
鏡→うん遠目で見たらおk、近くで見ても角度によっては大丈夫だろ
写真→・・・ぶっさ・・・
写真→・・・ぶっさ・・・
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:26:09.07ID:mdVyiOge0
>>8
これ
これ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:26:03.94ID:guJdf95O0
家の照明がいい角度で照らされた鏡でのみイケメン
外の鏡は不細○
外の鏡は不細○
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:27:10.25ID:i2rTTB+h0
インカメだとぶさいく
人に撮ってもらえればまぁまぁ不細○
人に撮ってもらえればまぁまぁ不細○
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:28:26.14ID:CloCAU6O0
さっき鏡見て
お?www眉毛濃いし、目もパッチリ二重だし、俺テラハーフ顔wwww
って思って地鶏したら眉毛濃いキモオタだった。
お?www眉毛濃いし、目もパッチリ二重だし、俺テラハーフ顔wwww
って思って地鶏したら眉毛濃いキモオタだった。
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:33:02.83ID:vfZcvLdB0
丸顔の顔をカメラで撮ると少し縦長に、シャープに写るらしい
面長の顔をカメラで撮るとさらに顔が長く見えるらしい
面長の顔をカメラで撮るとさらに顔が長く見えるらしい
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:33:58.66ID:i2IYHjwOi
動画→いや顔も声もやばいだろ…
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:35:22.92ID:s4eHPwUi0
鏡とカメラ
どっちが正しいかを知りたいなら
誰かと一緒に鏡に映ってみろ
そうすりゃわかる
どっちが正しいかを知りたいなら
誰かと一緒に鏡に映ってみろ
そうすりゃわかる
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:36:51.17ID:scV/pFGxi
風呂上り鏡→ぶっさ
カメラ→ぶっさ
動画→ぶっさ
鏡→お・・ちょっとフツメン・・
他人に撮られた写真→ぶっさ
カメラ→ぶっさ
動画→ぶっさ
鏡→お・・ちょっとフツメン・・
他人に撮られた写真→ぶっさ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:38:12.00ID:CRdi+TAq0
自分で写す→うわぁ…→編集、反転っと→うむ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:24:41.98ID:fcE7WnOq0
どっちが他人から見えてる俺なの
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:26:25.10ID:U9Pph7Xii
>>9
カメラです
鏡は左右反転してるから
カメラです
鏡は左右反転してるから
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 18:26:59.50ID:CRdi+TAq0
>>15
嘘だと言ってくれ
嘘だと言ってくれ

みんな一緒だよなあ
鏡で見ても写真で見ても鼻が歪んでる
あー、もうホントやだ
整形するかねも無い
鏡→なにこのイケメン。これはモテモテですわ
カメラ→きもいクリーチャー写っててワロタ
集合写真→クリーチャー通り越してもはや心霊状態
動画→閲覧注意。グロテスク
写真だとちょっとした顔の歪みとかもやたら気になって鬱になる
顔の右側腫れすぎわろた
写真に写ってる友達とか見ても違和感ないだろ?
そういうこと
反転してても鏡の方が近い気がする
実際友人で見比べるとスマホの写真と実物はよく見ると結構違う、写真は所詮二次元だしな。
一眼レフなんかだとまた違うのかな。
でも他人からしたら違いなんて全くと言っていい程ないんだよな
だから俺は極力カメラには映りたくない
(´・ω・`)
どっちもまあまあイケてるがモテないのは何で?