朝起きたらコーヒーの匂いで目が覚めたったったwww
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:45:12.32ID:otkOPWQs0
どこの誰とも分からない女がおったったwwwwwwww
「やっと起きたの?ふふっ」
だっておwwwwwwwwwwwwwww
「やっと起きたの?ふふっ」
だっておwwwwwwwwwwwwwww
2 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2013/09/01(日) 08:45:50.42ID:eogoN+4V0
kwsk
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:46:02.67ID:BijQ2yxh0
そら夢だよ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:46:36.59ID:trcJakRv0
起きたら目が覚めた…?
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:46:49.68ID:nOb1cOHY0

7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:47:26.98ID:otkOPWQs0
シャワーから浴びたてなのか、シャンプーのいいにほいがするおwwwwww
そんな中気だるそうに対応する俺テライケメンwwwwwwwww
コーヒー熱すぎワロリンヌwwwwwwww
この気温なんか屁でもないおっおっおwwwwwwww
そんな中気だるそうに対応する俺テライケメンwwwwwwwww
コーヒー熱すぎワロリンヌwwwwwwww
この気温なんか屁でもないおっおっおwwwwwwww
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:47:28.86ID:1Rpm6kfx0
覚めてない件
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:47:48.88ID:YgMNvpAvP
ふふっ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:49:46.90ID:otkOPWQs0
うはwwwwwwwwwwww
興奮し過ぎてスレタイ間違えてるwwwwwwwwwww
正確には「朝コーヒーの匂いで目が覚めた」だったおwwwwwwww
まぁ、そんなことはどうでもいい。
問題はなぜおれの家に勝手に上がってるのかってことだお!(`・ω・´)
でも、美人だから許すおwwwwwwww
興奮し過ぎてスレタイ間違えてるwwwwwwwwwww
正確には「朝コーヒーの匂いで目が覚めた」だったおwwwwwwww
まぁ、そんなことはどうでもいい。
問題はなぜおれの家に勝手に上がってるのかってことだお!(`・ω・´)
でも、美人だから許すおwwwwwwww
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:51:53.96ID:TpsyIZMN0
重症だな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:52:03.96ID:otkOPWQs0
昨日の夜、友達と飲んだ帰りにバーに行ったとこまでは覚えてるwww
そこでめちゃくちゃ美人なバーテンさんと楽しく飲んでた辺りから記憶が
ないおwwwwww
よく見るとその子かもしれないお!
ちょっと聞いてみる!
そこでめちゃくちゃ美人なバーテンさんと楽しく飲んでた辺りから記憶が
ないおwwwwww
よく見るとその子かもしれないお!
ちょっと聞いてみる!
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:52:21.43ID:nMPZHi8W0
もういい・・・手遅れになる前に二度寝でもするんだ早く
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:52:35.66ID:rpDSZAUE0
そんな夢を俺も見てみたいなぁ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:55:24.16ID:gCtJYY1ni
幻覚か病院行くことをすすめる
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:56:33.86ID:C+0Z8+9S0
妄想だろうけど裏山
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 08:57:20.95ID:HNeSUx+A0
童○をこじらせたか…
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 09:05:34.26ID:otkOPWQs0
聞いたらバーテンの子で間違いなかったおwww
酔いつぶれてたから送ってくれたらしいwwww
寺いいこwwwwwwww
何で家知ってるのか聞いたら、俺がペラペラ喋ってたらしいwww
情弱乙wwwwwwwwwwww
酔いつぶれてたから送ってくれたらしいwwww
寺いいこwwwwwwww
何で家知ってるのか聞いたら、俺がペラペラ喋ってたらしいwww
情弱乙wwwwwwwwwwww
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 09:07:38.16ID:otkOPWQs0
そして朝ごはん造ってくれるっておwwwwwwww
今買い出しに行ってくれてるおwwwwwww
俺はその間部屋の掃除するww
汚い部屋でごめんね~~~~wwwwww
いや、まじでなにこの展開
俺にも遅まきながら夏を楽しめるチャンスがきたのかも!
今買い出しに行ってくれてるおwwwwwww
俺はその間部屋の掃除するww
汚い部屋でごめんね~~~~wwwwww
いや、まじでなにこの展開
俺にも遅まきながら夏を楽しめるチャンスがきたのかも!
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 09:11:44.32ID:ej5xr+3I0
俺が通ってた精神科紹介しようか?
いい先生いるよ
いい先生いるよ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 09:10:39.78ID:kFGesdRA0
大丈夫だよ、落ち着いて
童○は悪いことじゃないからね
童○は悪いことじゃないからね
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 09:13:31.09ID:otkOPWQs0
どどどどっどどどどど童○じゃないお・・・!
はぁ~、朝から疲れた。やっぱ慣れないことはやるもんじゃねーな
くそ暑いからクーラーと扇風機併用して寝る!
あとはラーメンスレにでもしてくれお
はぁ~、朝から疲れた。やっぱ慣れないことはやるもんじゃねーな
くそ暑いからクーラーと扇風機併用して寝る!
あとはラーメンスレにでもしてくれお
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 09:39:06.81ID:T8dB7rMp0
イイハナシダナー
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 09:33:57.70ID:No6UPoVY0
泣いた


28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 09:09:06.57ID:nNEmxjnp0
日曜の朝からこんな悲しいスレたてんなよ

これは巧妙に偽装された村上春樹アンチスレ
まず、朝っぱらからこんな糞スレ建てる奴に友達がいるわけがない
>>1君にアドバンテージ
目を覚ませ
ゴドー検事かと
FF14の(ログインオンラインの)やりすぎで頭おかしくなったんだろ
酸素欠乏症に掛かって・・・
待て、此れは孔明のわわわわw