【緊急】脳の血流を良くする方法教えれ

    15
    1 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 2013/08/30(金) 23:48:15.89ID:BqSZBZyEi
    光トポグラフィー診断で、脳の血の巡りが悪いことがわかりました。
    そこで、運動、薬、漢方でも何でもスレタイのアドバイスを下しあ!!

    どうかお慈悲を
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:49:37.75ID:r4On6iqx0
    診断受けた医者に聞けば
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:49:04.20ID:t0ZZbcQ6i
    ガムを噛む
    研究で証明されてる
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:49:43.07ID:YQzBKoBs0
    腹式呼吸する
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:50:53.19ID:oICkyFXE0
    首肩をマッサージ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:51:37.53ID:zTQRd87Hi
    逆立ち
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:53:01.45ID:/3PvT2Lh0
    ニトログリセリン
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:54:58.95ID:BTngdxDH0
    瀉血しろ、献血でもなんでもして
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:56:46.73ID:6MvlnQDn0
    毎朝納豆を食べる
    毎昼蕎麦を食べる
    毎晩タケノコを食べる
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:59:22.84ID:gfmITi5T0
    首もめ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:03:30.57ID:TzZPB1PE0
    >>1
    脳の血流が悪いと具体的にどんな症状がでるの?
    41 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/31(土) 00:06:42.96ID:cBlZf4hni
    >>37
    頭が働かない
    意欲がでない
    文字が理解できない(全盛期の30%以下)
    状況が理解できない
    などです 

    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:04:04.10ID:oRSGzJy+0
    他の医師に聞けよ
    それでもないんならあきらめろ
    41 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/31(土) 00:06:42.96ID:cBlZf4hni
    >>38
    何人もの医者に聞き、これからも聞きます。
    あきらめられません
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:05:22.19ID:0gNSX5ts0
    よくわからんが逆立ちしとけ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:07:24.00ID:Yp1S+56+i
    縄跳びが手軽
    44 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/31(土) 00:07:54.39ID:cBlZf4hni
    >>42
    やったことない!!
    効きそう!!
    ありがとうございます!!
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:09:07.69ID:OlOwtLyb0
    フツーに運動しろよ
    48 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/31(土) 00:10:17.42ID:cBlZf4hni
    >>46
    ラウンドワンで運動やってますよ
    週2程度ですが・・・
    やったあとは少し気分いいです
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:25:49.74ID:NVLKo01L0
    ネット自重
    姿勢よくしろ
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:31:04.12ID:cBlZf4hni
    >>63
    姿勢が悪いんですよ
    関係あるんですね。整体もいってみよう
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 名無しさん

      チャリこげ

    2. 2 名無しさん

      興奮したら?

    3. 3 名無しさん

      魚食べたり酒飲んだり

    4. 4 名無しさん

      絶対原因違うだろ

    5. 5 名無しさん

      イチョウ葉とチロシン飲む
      サプリ慣れしてないならガチで効くぞ

    6. 6 名無し

      >>1は受験生だろ

    7. 7 名無しさん

      日常生活に支障出るようなレベルだと確実に病気だと思うが

    8. 8 おっさん

      白なたまめ、イチョウ葉(ギンコビロバ)、クランベリージュース。
      冷え性・痔のときに試して効いた。

    9. 9

      あべこべ体操でググれ

    10. 10 名無しさん

      運動が一番キクぞ
      一日30分、できれば45分程度ジョギングしろ

    11. 11 名無しさん

      このテストを受けている時点で、だいたい想像がつくから!

    12. 12 名無しさん

      バイアグラでも飲んどけ。

    13. 13 名無しさん

      こういう奴いつもスレ立てるだけ立てて人の言う事聞きゃしねえよな
      マジで同一人物を疑うレベルだわ

    14. 14 たいし

      ネットやりすぎ→肩凝り→首凝り→血行不良→ハゲ

    15. 15 名無しさん

      鬱かもね

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ