【緊急】脳の血流を良くする方法教えれ
151 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 2013/08/30(金) 23:48:15.89ID:BqSZBZyEi
光トポグラフィー診断で、脳の血の巡りが悪いことがわかりました。
そこで、運動、薬、漢方でも何でもスレタイのアドバイスを下しあ!!
どうかお慈悲を
そこで、運動、薬、漢方でも何でもスレタイのアドバイスを下しあ!!
どうかお慈悲を
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:49:37.75ID:r4On6iqx0
診断受けた医者に聞けば
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:49:04.20ID:t0ZZbcQ6i
ガムを噛む
研究で証明されてる
研究で証明されてる
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:49:43.07ID:YQzBKoBs0
腹式呼吸する
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:50:53.19ID:oICkyFXE0
首肩をマッサージ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:51:37.53ID:zTQRd87Hi
逆立ち
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:53:01.45ID:/3PvT2Lh0
ニトログリセリン
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:54:58.95ID:BTngdxDH0
瀉血しろ、献血でもなんでもして
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:56:46.73ID:6MvlnQDn0
毎朝納豆を食べる
毎昼蕎麦を食べる
毎晩タケノコを食べる
毎昼蕎麦を食べる
毎晩タケノコを食べる
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/30(金) 23:59:22.84ID:gfmITi5T0
首もめ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:03:30.57ID:TzZPB1PE0
>>1
脳の血流が悪いと具体的にどんな症状がでるの?
脳の血流が悪いと具体的にどんな症状がでるの?
41 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/31(土) 00:06:42.96ID:cBlZf4hni
>>37
頭が働かない
意欲がでない
文字が理解できない(全盛期の30%以下)
状況が理解できない
などです

頭が働かない
意欲がでない
文字が理解できない(全盛期の30%以下)
状況が理解できない
などです

38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:04:04.10ID:oRSGzJy+0
他の医師に聞けよ
それでもないんならあきらめろ
それでもないんならあきらめろ
41 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/31(土) 00:06:42.96ID:cBlZf4hni
>>38
何人もの医者に聞き、これからも聞きます。
あきらめられません
何人もの医者に聞き、これからも聞きます。
あきらめられません
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:05:22.19ID:0gNSX5ts0
よくわからんが逆立ちしとけ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:07:24.00ID:Yp1S+56+i
縄跳びが手軽
44 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/31(土) 00:07:54.39ID:cBlZf4hni
>>42
やったことない!!
効きそう!!
ありがとうございます!!
やったことない!!
効きそう!!
ありがとうございます!!
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:09:07.69ID:OlOwtLyb0
フツーに運動しろよ
48 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/31(土) 00:10:17.42ID:cBlZf4hni
>>46
ラウンドワンで運動やってますよ
週2程度ですが・・・
やったあとは少し気分いいです
ラウンドワンで運動やってますよ
週2程度ですが・・・
やったあとは少し気分いいです
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:25:49.74ID:NVLKo01L0
ネット自重
姿勢よくしろ
姿勢よくしろ
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/08/31(土) 00:31:04.12ID:cBlZf4hni
>>63
姿勢が悪いんですよ
関係あるんですね。整体もいってみよう
姿勢が悪いんですよ
関係あるんですね。整体もいってみよう

チャリこげ
興奮したら?
魚食べたり酒飲んだり
絶対原因違うだろ
イチョウ葉とチロシン飲む
サプリ慣れしてないならガチで効くぞ
>>1は受験生だろ
日常生活に支障出るようなレベルだと確実に病気だと思うが
白なたまめ、イチョウ葉(ギンコビロバ)、クランベリージュース。
冷え性・痔のときに試して効いた。
あべこべ体操でググれ
運動が一番キクぞ
一日30分、できれば45分程度ジョギングしろ
このテストを受けている時点で、だいたい想像がつくから!
バイアグラでも飲んどけ。
こういう奴いつもスレ立てるだけ立てて人の言う事聞きゃしねえよな
マジで同一人物を疑うレベルだわ
ネットやりすぎ→肩凝り→首凝り→血行不良→ハゲ
鬱かもね