幽霊信じてないけど1度だけどうしても不可解な体験した
161以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:28:56.27ID:pWfjx9x00
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:30:19.17ID:PMpO3oHf0
幽霊じゃないだろ、ただの浮いてるおばさんだろ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:31:02.77ID:GcWy/u/N0
ムーンウォークって知ってる?
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:32:10.47ID:eDGT+QGR0
長期間留守にするときの防犯用人形
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:31:29.62ID:SNqyvQ5b0
ルンバに乗ってたんじゃね?
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:34:10.41ID:Bmd3vis60
マイケルをリスペクトしてただけやろ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:39:08.42ID:4prgIt040
何分くらい見てたか知らんけどルンバにでも乗ってたんじゃないの?w
それよりその後友人の家には行ったのか?
それよりその後友人の家には行ったのか?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:42:56.76ID:pWfjx9x00
>>27
1分ぐらいは見てた
友達の家には行った
この出来事は話してない
話したら「おまえかあああああああ」とかいって
あのオバサンが出てきそうで怖いから4年間誰にも言わなかった
1分ぐらいは見てた
友達の家には行った
この出来事は話してない
話したら「おまえかあああああああ」とかいって
あのオバサンが出てきそうで怖いから4年間誰にも言わなかった
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:44:33.50ID:/vid+N3K0
スケボー乗ってたんだな
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:44:13.89ID:PJKS4f3+0
足の指先だけで移動する健康法
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:52:31.18ID:pWfjx9x00
何かに乗ってたようには見えなかったな
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:53:23.85ID:FWMgsEJ/0
>>39
いやでもルンバなんかみるからに薄いじゃん
乗ってても遠目じゃ気付かねーって
いやでもルンバなんかみるからに薄いじゃん
乗ってても遠目じゃ気付かねーって
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:57:07.39ID:pWfjx9x00
>>40
あんなオバハンがルンバ乗って遊ぶんかね…
あんなオバハンがルンバ乗って遊ぶんかね…
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:53:58.57ID:kDnY1sUh0
どんな顔してた?
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 15:57:07.39ID:pWfjx9x00
>>41
漫画で描いたように
顔がはっきり分かる距離ではなかった
漫画で描いたように
顔がはっきり分かる距離ではなかった
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 16:01:54.20ID:kVJ0TBzL0
ルンバって乗ったら流石に壊れるだろ
しかも動きが一定ではないよな
しかも動きが一定ではないよな
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 16:19:54.79ID:/z+DdzR30
感動した
映画化決定
映画化決定
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 16:45:52.77ID:pWfjx9x00
ムーンウォークとかって縦にはできても横には無理じゃね?
最後は横向きでスライドしてたんだよ?
最後は横向きでスライドしてたんだよ?
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 16:03:15.56ID:AfBgfZhn0
マイケルが好きなおばさん
ホームアローン元ネタのイタズラ
ホームアローン元ネタのイタズラ
57 【ぴょん吉】 2013/09/01(日) 16:23:55.65ID:/wUr0OY80
手が混んでて感動した
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/01(日) 16:01:46.31ID:FONSBv6J0
そいつ実はドムだったんじゃないの?


K府って京都ってバレバレなのに名前伏せる意味あるの?
かわいい
てか4年前にルンバはねーだろw
>>3 10年前からあるよ
足首だけで横移動できるぞ
いつだったか紳士服の青山のCMでみたぞ
店内でよくガキがはいてるあのコロコロスニーカーじゃね?
家の中で履いて試してたとか
「歩くモーションが自分の思ってたのと違った」というだけで何一つ不思議なことがない。
床の位置が窓よりも下にあったので足元の動きが見えなかったとかそんなのだろ
家に凸すればすべての謎がとけるぞ!
船岡山公園近辺?
夜はあんまりうろうろしないほうがよさげ
キツネに化かされただけだろ
マンガうまい
数年前ビートたけしのアンビリの再現ドラマのカメリハで写ってたの思い出した。日中だったけどアパート?かマンションのキッチンを撮ってた時、外の廊下をキッチンのすりガラス越しに黒い人影がスーッとまるで動く歩道に乗ってるみたいに横切ったのが写ってた。
霊は普通にそういう動きをするみたい。
家に姑がいると真っ先に覚えさせられるね、この移動の仕方
寝てる旦那や子供を起こさないようにってさ
サイドウォークというものがあってだな
宝くじで20億円間も無く当てる