【画像有】入道雲すげえ
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:27:51.04ID:LXWU2lDB0
かなりデカいの出来てる@関東
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:28:19.78ID:sZzl1nss0
埼玉方面だろ?
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:30:37.70ID:LXWU2lDB0
北のほうにデカいのがあるだろ?
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:28:49.46ID:kzc/Ybqq0
画像
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:41:08.73ID:VTRWmpf60
>>7
一瞬絵かと思ったジブリとかにありそう
一瞬絵かと思ったジブリとかにありそう
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:36:01.87ID:ZUIP2N0I0
普通じゃねーか
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:36:43.78ID:LXWU2lDB0
よ、横にもデカいんだよッ!
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:41:46.89ID:kzc/Ybqq0
こりゃラピュタありますわ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:43:09.27ID:LXWU2lDB0
このサイズのやつ見るのこの夏初めてだわwwwww
夏はもう終わりか……?
夏はもう終わりか……?
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:45:36.80ID:LXWU2lDB0
お前ら外出ろよ
北西から北東にかけてずっと広がってる。空の山脈。
北西から北東にかけてずっと広がってる。空の山脈。
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:49:40.59ID:LXWU2lDB0
>>17
そんなやつだよ
広い範囲に広がってるだろ?
そんなやつだよ
広い範囲に広がってるだろ?
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:51:20.69ID:+Q4JveUR0
>>17
撮ってないけど波のようになってるな
撮ってないけど波のようになってるな
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:58:54.04ID:LXWU2lDB0
どうやらあれらは埼玉ー茨城にまたがってるようだな
現地の人、無事?
現地の人、無事?
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 14:01:58.69ID:LXWU2lDB0
どうやら埼玉では本当に豪雨らしい
俺はその原因となる雲を見ているわけだ
俺はその原因となる雲を見ているわけだ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 14:02:53.24ID:Gqbmcurhi
入道雲の入道ってなんだろな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 14:06:33.55ID:Jy0zKfm40
外ゴロゴロ言ってる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 14:18:29.40ID:LXWU2lDB0
あ、なんかこっちでもゴロゴロ鳴り始めた
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 14:04:07.71ID:cG229CUF0
もう夏か
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 14:05:45.88ID:LXWU2lDB0
>>24
もう終わったよ……
もう終わったよ……
引用元入道雲すげえ




1げと
母校www
なかなかじゃねえか、GJ
>>1 からの竜巻か…。。。
実物はもっと綺麗なんだろうなと思う
竜の巣か
ここ3年位家から出ない+冷房、暖房付けっ放しだから季節感とかなくなっちゃった
ニュースとかで見たけど今年はそんなに暑かったの?
時かけに出てきそうな入道雲
涼しくてあっという間に夏が終わったと思ったらここ数日は微妙に暑い。しぶてえ
これが竜巻の前兆か…
>>1からの夕立じゃないのん?
この雲見てた。
凄かったよ。