女の子と飯の約束してたのに直前になってキャンセルwww
14
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:12:47.31ID:B5wIMwcRi
俺のどこが悪いっていうの?
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:13:08.72ID:eGYtQG9HP
鏡みろよ。
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:13:19.37ID:RB8Gy+gu0
ナカーマwww
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:13:23.19ID:CjTGqdw1i
次いけ次
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:20:09.90ID:jh4/YmSui
>>4
基本的にドタキャンするやつは
どれだけ魅力的でも性格クズだからやめとけ
基本的にドタキャンするやつは
どれだけ魅力的でも性格クズだからやめとけ
6【尾崎豆】2013/09/02(月) 09:13:32.34ID:NYn9TdO9i
すぐ人に聞くその性格
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:13:49.07ID:IhLNIuId0
本命との約束が入った
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:14:14.74ID:RB8Gy+gu0
結構ブスな女なのに断られてショックなわけだが
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:14:15.79ID:dQKStTxH0
最初から来る気無いよな
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:15:01.15ID:mv1/0FcA0
約束したことを忘れてたんだろ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:15:34.05ID:B5wIMwcRi
ちなみに昨日の話ね
折角2週間からウキウキだったのにwww
一緒にカレー食べたかったのにwww
折角2週間からウキウキだったのにwww
一緒にカレー食べたかったのにwww
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:17:06.11ID:WSzOO0NSi
カレーじゃなあ…
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:17:20.71ID:0y3KlSnT0
俺「明日ご飯行こう」
女「明日は無理だけど○月○日ならおk」
↓
約束3日前
女「ごめん行けなくなった。じゃ」
女「明日は無理だけど○月○日ならおk」
↓
約束3日前
女「ごめん行けなくなった。じゃ」
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:19:32.57ID:lHvdLsXJ0
>>15
元から断る気満々じゃん
元から断る気満々じゃん
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:21:55.78ID:xtvcT+gf0
>>15
典型的な断わり方じゃん
元々行く気ないやつへの常套パターン
典型的な断わり方じゃん
元々行く気ないやつへの常套パターン
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:23:20.68ID:4d+RC5Mn0
>>15
これやられた事あるけどめっちゃ負けた気になるよな
これやられた事あるけどめっちゃ負けた気になるよな
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:18:42.47ID:B5wIMwcRi
しかもメールだぞメール
6時に待ち合わせ
4時半にキャンセル
土曜眠れなかった俺のワクワクを返せ
6時に待ち合わせ
4時半にキャンセル
土曜眠れなかった俺のワクワクを返せ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:21:07.01ID:ePm3Ou27P
その程度の女と分かってよかったな!
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:21:22.05ID:B5wIMwcRi
もう死にたい
朝の講義休んだわ
就職も決まってないし、童○だし
朝の講義休んだわ
就職も決まってないし、童○だし
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:21:23.55ID:uhRj9tG/0
言い訳何て言った?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:24:06.03ID:B5wIMwcRi
>>22
メールでごめん行けなくなったって一言
久々に呆然となったわ
返信してもノー返信
死にたい
メールでごめん行けなくなったって一言
久々に呆然となったわ
返信してもノー返信
死にたい
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:21:35.95ID:l/osNvh30
月並みだけど、クソ女を初期段階で回避できてよかったな
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:25:36.22ID:B5wIMwcRi
>>23
マジでクソ
顔も見たくない
でも会ったら普通に笑顔で挨拶してくる顔が浮かんで怒り倍増だわ
マジでクソ
顔も見たくない
でも会ったら普通に笑顔で挨拶してくる顔が浮かんで怒り倍増だわ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:22:32.77ID:Ec8uzfXj0
前もってキャンセルすると
日付の調整とかいう話になって断りにくいからな
日付の調整とかいう話になって断りにくいからな
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:22:58.80ID:B5wIMwcRi
しょじょのくせに化粧こいし
思い出したらムカついてきてわ
会ったらなんて言おう
思い出したらムカついてきてわ
会ったらなんて言おう
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:24:20.60ID:MmbDgxIP0
>>27
お前がそういう性格だから嫌になったんだろ
気づけよ
お前がそういう性格だから嫌になったんだろ
気づけよ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:24:40.67ID:l/osNvh30
>>27
向こうからきちんと謝ってきたら受け入れる
それ以外は無視でok
向こうからきちんと謝ってきたら受け入れる
それ以外は無視でok
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:27:23.00ID:B5wIMwcRi
>>33
なんで返信してこないの?とは聞くべき?
なんで返信してこないの?とは聞くべき?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:33:41.61ID:l/osNvh30
>>36
いいかげんなこと言ってごめんよ
向こうから話しかけてきて、
なんか何事もなかったかようにされそうになったら、
毅然と問うてもいい気がする
いいかげんなこと言ってごめんよ
向こうから話しかけてきて、
なんか何事もなかったかようにされそうになったら、
毅然と問うてもいい気がする
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:22:59.22ID:W/m3P3HH0
どうしても嫌だったんだろ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:31:30.46ID:wfhE7rpR0
もしかしてお前「○日空いてる?」って確認してから誘った?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:35:37.47ID:B5wIMwcRi
>>37
いんや
めしいこうぜ→いつ空いてる→相手から指定
いんや
めしいこうぜ→いつ空いてる→相手から指定
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:42:14.58ID:wfhE7rpR0
>>41
その誘い方で来ないなら屑だわ
やめろそんな女
その誘い方で来ないなら屑だわ
やめろそんな女
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:32:24.56ID:LDoxISE○0
馬鹿やろう、お土産渡したいのに返事くれない女の子よりマシだわ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:23:09.34ID:I9+qm78PO
間違いなく本命が他に居るな
>>1には気の毒だが良く有る事
>>1には気の毒だが良く有る事

行く気無いけど面と向かって断るのが嫌なだけ。
ドタキャンは最初っから脈無しの合図。
もしどうしても諦められないなら向こうに予定調整させるよう振れ。これで音信不通になるなら大人しく受け入れて諦めれ。
ドタキャンくらいでへこむなよ
4時ってことは本命とセックスしてたんじゃねーの
普通に面倒くさいだけだろ
勝手にさせろよw
俺も、彼氏とより戻したからいけないってことわられたで(笑)
職場の女にしつこく誘われて10回くらいこんな感じで断ってたらマジ切れされたわ
おかげで縁が切れてよかったけど
俺男だけど、女と飯食いにいくのにカレーはないと思うの
ブス女には許されない行為
なら最初からずっと断れよ糞女
俺も2時間前にドタキャンされたことあったな…
端から行く気なんか無かったんだろうけど
諦めて次だな!
引き際も大事だよ・・・
そして俺はそっとブラウザを閉じた・・・
なんだ俺か
女は総じて屑
ドタキャンって当日のことなのか?
約束の時間ちょい前に待ち合わせ場所についてからいきなり断りの電話がくるやつかと思た