俺165cm「好きな男の身長は?」 女「あたし185は欲しい!」 俺「」
44
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:52:04.90ID:SMlq8W+b0
脈なしですか?;;
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:52:30.34ID:KyipMKWI0
ドンマイ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:52:31.88ID:Dw/iNCbV0
顔による
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:52:45.39ID:wQN26YD90
まぁ無理でしょ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:53:16.49ID:a+c4Jc+t0
意訳すると「お前は無理」
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:53:51.05ID:r5TtxgHB0
「今は好きな男いないよ」って意味だろ
脈なしだけど
脈なしだけど
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:54:14.39ID:lxZVpMAFi
(本当は身長なんてどうでもいいけど>>1を諦めさせるために大げさに言おうっと)185は欲しい!
こうだろ
こうだろ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:03:16.69ID:/bQlEoTG0
>>13 女はやさしさのつもりなんだろうな 本心は自分が悪者になりたくないだけなんだろうけど
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:54:14.79ID:p0xS8RUi0
女の願望高過ぎ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:54:16.94ID:KBR78+xg0
そりゃ雌からしたら身体大きくて強いオスのほうを好むに決まってるだろ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:54:28.76ID:/pLEyTle0
20センチのシークレットブーツ買おうか^^
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:54:31.38ID:SMlq8W+b0
女性は理想の身長から20cmくらい妥協出来ますか?
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:54:37.96ID:N0g9rxzq0
存外なんとかなるものよな
顔しだいだが
顔しだいだが
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:54:39.92ID:G+y3nT1s0
まあなんだ、どうせその女はろくなもんじゃないって
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:54:52.58ID:oYuOi0xv0
なおブサイクな185cmが同じ質問をすると165cmが好みになる模様
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:55:23.26ID:xKiIvUJN0
遠回しの質問で脈ありか確認するやつ~wwwwwwwwwwwwww
女々しいぞ
女々しいぞ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:56:04.20ID:eTknKWWG0
女って遠回りな防衛よくするよね
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:58:10.42ID:sMa8MoC10
女「あ、ごめん今日は用事あるからまた今度誘ってね」
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:59:01.20ID:OSkQmz8J0
俺の彼女 俺より5センチくらいでかいんだが
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 08:59:02.45ID:5d3WoOZk0
180㎝/55㎏なのにモテない
128 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0:15) 2013/09/02(月) 10:25:58.37ID:rVrym0Zg0
>>31
よう俺
高確率でクソガリきもいって思われてるぞ
首の上に乗っかってるもののグレードに応じて評価は変わってくるが
よう俺
高確率でクソガリきもいって思われてるぞ
首の上に乗っかってるもののグレードに応じて評価は変わってくるが
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:02:00.27ID:p+1MZNUp0
せめて175だろ
チビジャップに何期待してんだか
チビジャップに何期待してんだか
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:05:42.32ID:bQGn5WjvO
女「またねー!(ニッコリ」←永遠のさよなら
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:07:17.36ID:mbOcQOb70
たまにすれ違うでけぇなぁって人でも
185もねぇよ
185もねぇよ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:07:36.37ID:gA9A9z1ni
183あるけどブサイクにしかモテないから意味ないよ!
意味ないよ!!
意味ないよ!!
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:10:51.51ID:lHvdLsXJ0
イケメンなら低くても大丈夫
フツメンならほかのところでギリカバー
あとはわかるな?
フツメンならほかのところでギリカバー
あとはわかるな?
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:12:12.20ID:JphpEtN0O
男の身長は女の肌っていうもんな
確かにニキビ面の彼女は欲しくない
確かにニキビ面の彼女は欲しくない
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:12:53.02ID:JXLE605k0
身長ちっさいの気にしてる女の子は可愛いのに
男はどうしてダメなんですか?
男はどうしてダメなんですか?
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:13:44.07ID:fukSlrrw0
遠回しに無理って言ってんだろ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:13:59.02ID:QbsCxEnE0
185cmだと骨格レベルで変わっちゃうからなぁ
でくのぼうみたいになる
でくのぼうみたいになる
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:21:09.49ID:1lloFVM50
体重50kg維持してないと嫌らしいぞ
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:22:06.72ID:u8NAb8rn0
185ってかなり高い部類だし、それはただ>>1に止めを刺しただけ
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:24:25.85ID:0PtnPaBE0
おれも162しかないけど気持ちだけは185ある
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:25:11.05ID:SMlq8W+b0
185とか高望みしすぎじゃない?腹立って来た
14歳を希望するロリコンみたいなもんじゃん
14歳を希望するロリコンみたいなもんじゃん
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:26:59.58ID:ag1b4JYT0
185ってどれくらい?ケンシロウ?
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:31:51.78ID:NzEUDVNWO
>>88
身長185cm
体重100kg
スリーサイズはバスト132cm・ウエスト90cm・ヒップ105cm
頭の大きさ59cm、首の太さ45cm
肺活量8700c.c.
腕の太さ48cm、リーチ187cm、足の太さ63cm、股下92cm、靴のサイズ29cm
握力・腕力・背筋力・脚力は計測不能
視力・暗闇でも生物のオーラを察知して光の中にいるのと同じように見える。
動体視力・放たれた矢も止まって見える。
聴力・2キロ先の内緒話も聞き取れる。
嗅覚・猟犬並み。
味覚・毒物には敏感に反応する。
声・様々な音、動物の鳴き真似ができる。
筋力・緊張時なら小口径の銃弾も跳ね返せる。
パンチ力・厚さ5mの岩も割る。
拳の速さ・百裂拳では3秒間に50発。
キック力・200キロの大男を25mも蹴り飛ばす。
足の速さ・100m9秒台。
ジャンプ力・9m台。
潜水時間・53分間。
睡眠・1週間寝なくとも耐えられる。
絶食・3か月間食べなくとも体力が衰えない。
毒物耐久力・常人の致死量の5倍の青酸カリにも耐える。
好きな食べ物はカレーライス
Wikipediaさんしょう
身長185cm
体重100kg
スリーサイズはバスト132cm・ウエスト90cm・ヒップ105cm
頭の大きさ59cm、首の太さ45cm
肺活量8700c.c.
腕の太さ48cm、リーチ187cm、足の太さ63cm、股下92cm、靴のサイズ29cm
握力・腕力・背筋力・脚力は計測不能
視力・暗闇でも生物のオーラを察知して光の中にいるのと同じように見える。
動体視力・放たれた矢も止まって見える。
聴力・2キロ先の内緒話も聞き取れる。
嗅覚・猟犬並み。
味覚・毒物には敏感に反応する。
声・様々な音、動物の鳴き真似ができる。
筋力・緊張時なら小口径の銃弾も跳ね返せる。
パンチ力・厚さ5mの岩も割る。
拳の速さ・百裂拳では3秒間に50発。
キック力・200キロの大男を25mも蹴り飛ばす。
足の速さ・100m9秒台。
ジャンプ力・9m台。
潜水時間・53分間。
睡眠・1週間寝なくとも耐えられる。
絶食・3か月間食べなくとも体力が衰えない。
毒物耐久力・常人の致死量の5倍の青酸カリにも耐える。
好きな食べ物はカレーライス
Wikipediaさんしょう
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:36:39.30ID:lEd66iWz0
>>90
肺活量8700とか微妙に現実感あるな
あと足の速さも
肺活量8700とか微妙に現実感あるな
あと足の速さも
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:40:53.39ID:/bQlEoTG0
>>90
ケンシロウ意外にチビだな
ダル美酒に見下ろされる立場か
ケンシロウ意外にチビだな
ダル美酒に見下ろされる立場か
123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:21:55.69ID:e8PEuo3o0
>>90
好きな食べ物可愛いよね
好きな食べ物可愛いよね
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:28:34.24ID:JB/3d88G0
無理って言うとキツイから、オブラートに包んでやったんだろ、気づけよ
95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:37:32.32ID:73lH+y+U0
150だけど女の子の胸が顔に当たってつらいでふ(汗
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 09:58:57.40ID:epYK5n5XO
貧○「男はどんな女が好き?」
男「最低でもE」
貧○「」
男「最低でもE」
貧○「」
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:03:52.52ID:NGvZfXLb0
そこまで高身長である必要は無いがせめて175くらいは無いと
そこらの中高生にも負けるんじゃないか?奴ら本当にでかいぞ
そこらの中高生にも負けるんじゃないか?奴ら本当にでかいぞ
115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:17:43.90ID:Y0FqqoIl0
160って女では結構デカい方だし、普段から10cmのヒール履いてる女なんてそんないねぇしそれくらいやって同じくらいなのをチビは言い過ぎだろ
本当のチビはヒールなし女と普通に同じくらいの奴
本当のチビはヒールなし女と普通に同じくらいの奴
118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:19:57.98ID:ilc/htzu0
女の160は普通だぞ
ヒールは8センチくらいのを履いてる奴が多い
なぜなら足が綺麗に見えるから
ヒールは8センチくらいのを履いてる奴が多い
なぜなら足が綺麗に見えるから
124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:22:50.66ID:KyipMKWI0
女の160が普通とか
150はどうすればいいのさ…
ヒール履いても追いつかない
150はどうすればいいのさ…
ヒール履いても追いつかない
130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:27:48.00ID:U0yITGHb0
>>124
自虐風小さい私可愛いでしょアピール乙><
自虐風小さい私可愛いでしょアピール乙><
131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:27:53.70ID:Y0FqqoIl0
素で170くらいの子が軽いヒール履いてくるのは可愛いのにそんなに高くない子が冗談みたいに歩きにくそうなヒール履いてきてるのは背伸びし過ぎててなんか違和感
133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:30:14.63ID:WTzne5DY0
その子がどのくらいか知らないが
日本で185はたか望みだとおもうんだが
平均172くらいだろだって
日本で185はたか望みだとおもうんだが
平均172くらいだろだって
134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:31:14.55ID:cb0S5xcA0
>>133
その女もせめて170は無いと滑稽な絵面になるな
その女もせめて170は無いと滑稽な絵面になるな
136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:32:13.69ID:WTzne5DY0
>>134
つれてこられた宇宙人みてぇになるな
つれてこられた宇宙人みてぇになるな
107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 10:02:07.32ID:4rlPhhku0
好きな人の前であえて
そっけない態度とる女もいるから
諦めるのは早い
そっけない態度とる女もいるから
諦めるのは早い

矢口みたいな奴なのかな
そもそも質問で好きな男性の身長はって聞いてるだけや。
女でも20代限定だと平均身長164cmだとさ
20代男の平均は175ぐらいありそうだな
まず「好きな男の身長は?」って質問が子供っぽくてださいと思う
女Aカップ「やっぱりおっぱい大きいのが好きなの?」男「Eカップがいいかな~」
同じ
165でも羨ましい
※3
164って急にでかくなりすぎだろ
ソース持って来いよ
アンガールズよりハイド
要は顔。
まあ170は最低ほしいよな
俺165、すごく共感できる
男女の理想の身長差って15センチ位でしょ?
150センチの女を探せばよろし!
女性はブーツやハイヒールとかヒールの高い靴を履くからね。
160cmの人だと170cm近くは直ぐになる。
となると男性に求める身長が175cmというのも納得。
やっぱり並んだ時、男性が高い方がいいわ。
※11
もし結婚して子供が出来たら、チビの連鎖になっちまう。
女の子ならいいけど、男の子でチビは可哀そうだわ。
HIDEとアンガールズ田中。 どっちがモテるでしょう?
つまり※ってことだ
遠回しっていうか身長聞かれてそのまま答えてるだけじゃん。
まあフツメン以下の興味ないチビ男にきかれたらこうこたえるかもな
女が長身フェチの可能性もあるが背の高い男がすきっていうのではなく
あえて185っていう日本では規格外の身長を出してくるあたり…
現実的に高くてかっこいい!のは180ぐらいだ
185だとあえて選ぶほどの人気や需要はない
>男の身長は女の肌っていうもんな
え?初めて聞いたんだが?(笑)
最近街ゆくカップルは男女同じぐらいの高さの奴が多いよなー身長まで男女平等か?^^
女の子にヒール履かせてやれるような男はモテるぞ
男の175〜→女のD 普通めだけど大きい方
男の180〜→女のE そこそこレア、ビジュアル的に理想とされるメインエリア
男の185〜→女のF レア
男の190〜→女のG 雑誌だといいけど、リアルに見るとちょっとマニア向け
男の身長はマジで女の胸サイズだよ。
大きいほど余裕があって、おっとりしてる感じがする。
あとこれね、男「いや、俺は幼女が〜」→女ジャニオタ
女で157~160cmあたりの身長って平均的だけど
それくらいの身長でヒール履くと160後半くらいになっちゃったりするんだよな
となると男が170はあった方がやっぱり見映えはする
完全におまえは無理って事だよw
俺も女にどういう子が好きって?って聞かれた時に相手次第で返答がころころ変わるしww
俺175くらいだけど、160ちょいの彼女と歩いてたら通報されたぞ
男ちっさいの多いよなー
あれはなんで?
ちっさくても顔そこそこで性格が良ければまぁいいと思う
背は高い方がいいけど、勘違いも多くてイラつく
俺の事かと思ったわwww
気が付かんうちに書いていたんだなあw
学生バイトの時が一番もててたけど断り続けた俺の馬鹿
責任とれんと思うとつきあえんのよな…
本当顔だよな
背低い友達いるけどそいつイケメン
だからモテるもん
男はビッグ130ハンバーグが食えるようになれば一人前さ
「好きな男の身長は?」この質問がそもそもバカだろ。
自滅の道を自分で引いてどうすんの
20代の男、女それぞれの平均身長は171,158cmな
単純に自分がなりたい身長を言っちゃったお茶目な子だな
グロチビ男の現実逃避しかないねここ^ ^哀れ
185とか逆に気持ち悪いレベルじゃないか
165が丁度良い
現実的な話、ハイドより高身長のフツメンの方がモテる
162イケメン=170フツメン=181ブサメンくらい
まあイケメン補正の方が強いけど身長も重要だよ
185なんて八割方DNA日本じゃないな
私いつも思うんだけど
コレ極端な話、口が悪いけど2mの人見てキモッとかなんないのかなぁ?
男性で長身の人って大体どこか気持ち悪くない?やっぱり私が周りとズレてんのかな?
そんだけ言わないとしつこいからに決まってるだろ
他人自体にあまり興味ないから身長やら顔やらもどうでもいいって言ったら平気でグロチビが寄ってくるんだもの
常識的に考えて、イケメンや高身長も寄ってくる中でわざわざ何の取り柄もないグロチビ選ぶかっつーの
だいたいこっちだって好きでチビやってるんじゃねえのによ
自分より身長高けりゃ誰でもいいなんて一言も言ってないし
性別違うってだけで年収女コピペまんまじゃねーか
女のふりして情けないよねチビ男って^ ^
いい加減チビ男どもも気付けよ
身長で差別する女性が地雷なのではなくお前らチビ男自身が地雷なんだよ
お前ら女になったつもりでよく考えてみな
お前らの利点なんて一つもないしな
平均以下の男は自害するべきだと思う
168cm以上の女子は態度が悪いのばかりだったから、今では恐怖症だわ~
163cmまでの巨乳ちゃんと付き合いたい…
性格悪いけど身長高いからこの人タイプ///
なんて人はそうそういないが
身長低いけど性格良いからこの人タイプ///
はあるあるだろ 中身を磨くべき
ニキビ面のJCはもらっていきますね
私、165cmだったから180以上が理想だった。イケメンでも小さいのは対象外でしょ。小さい男はすぐ私の事「デカい」って言うんだよね、ヒール履いたら抜く様な身長差なんてイヤだわ。身長同じぐらいで抱き合ったら組体操状態だよ?有り得ないでしょ。旦那188cmだけど、結婚10年経っても旦那が大きくて良かったと思うわ。
まあ実際はデカすぎて邪魔なんですけどね特に家の中では
185くらいあると多少ブサでも遠くて女から顔見えねんじゃね
トールマンとか視界に入るだけで目障りだわ
↑ないないブサイク多いし
何で165cmなのに好きな身長なんて質問するんだよ・・・