俺の名前がダサすぎて辛い…

    40
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:15:09.18ID:ARwkQSYW0
    お前らはいいな普通でさ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:15:35.25ID:NAtyObmr0
    なんだや光宙
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:17:53.26ID:ARwkQSYW0
    光宙とかまだ漢字だからいいじゃん
    俺もせめて漢字よかったわ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:18:26.43ID:Rq223/rE0
    >>21
    教えれ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:19:55.46ID:ARwkQSYW0
    >>23
    絶対やだ
    お前らさ教えるまで優しくしといて、いざ教えたら爆笑すんだろ?
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:21:31.13ID:Kr3b4t300
    >>35
    おいおい俺ら仲間だろ?
    つらいことも乗り越えていこうぜ
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:21:38.06ID:NAtyObmr0
    >>35
    お前の責任じゃないだろ?
    笑わないから言ってみ?
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:24:32.07ID:bHh+euiB0
    >>35
    しゃべったほうが楽になるだろ
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:21:13.61ID:ZZEp2SJd0
    何のためにスレ立てたんだよ
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:23:00.54ID:ARwkQSYW0
    >>44
    考えれば考えるほど辛すぎてなんとなく
    お前らの言葉嘘だと思いながらも、なんか心に染みるわ
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:22:52.13ID:Dr2v/xG70
    みんなを信じろよ
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:22:22.00ID:mSX/2jh30
    笑わない

    誓う
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:25:01.91ID:Dr2v/xG70
    辛いことはみんなで分かち合おう
    87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:25:36.43ID:ARwkQSYW0
    まあ言うわ
    この時間だとすぐ落ちるだろうし

    ふくどん
    105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:26:41.12ID:Dr2v/xG70
    >>87
    ふwwwwww
    くwwwwwwww
    どwwwwwwwwwwww
    んwwwwwwwwwwwwwww
    わwwwwwろwwwwwたwwwwwww
    108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:26:50.48ID:T71VAXzA0
    >>87
    吹くどんwwwwwwww
    ブフぉぉぉぉwwwwww
    163以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:29:11.13ID:iycogHos0
    ふくどんだけはイヤたはwwwwwwwwwwww
    131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:47.48ID:Dr2v/xG70
    ふくどんwwwww
    その丼の具はなによwwwwwwww
    169以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:29:35.65ID:TQ+JZmU10
    光宙wwwwwwwwwwww



    ふくどんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    192以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:30:43.72ID:zbq/QPLa0
    いや笑わねえよ?








    m9(^Д^)ふくどんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:26:31.67ID:hpZRGMRq0
    どういう意味なん?
    133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:48.57ID:ARwkQSYW0
    >>100
    ひいじいちゃんが考えた
    ひいじいちゃんの名前からとったらしい
    感じはない
    160以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:29:04.55ID:fhWRLvXE0
    >>133
    ひいじぃちゃんもふくどんwwwwwww
    117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:04.41ID:5Vk/DzS30
    誇り持てよ
    121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:24.40ID:vki+qoV10
    HUKUDON★
    132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:48.39ID:+m1z1jrP0
    155以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:28:56.92ID:0f04W55o0
    もう一曲ふくどん!!!
    202以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:31:37.81ID:jkYqlZul0
    そんな悲しい顔せずに涙をふくどんwwwwwwwwww
    207以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:31:48.20ID:naOoaQcy0
    \フルコンボだどん!/
    203以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:31:39.43ID:ARwkQSYW0
    てかやっぱり笑われるよなwww
    まあいいわそれこそVIPだよな
    とりあえずもう少し大人になったら改名も考えて見るつもり
    221以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:32:50.79ID:KxmTjWUJ0
    >>203
    ひいじいちゃんの形見だろwwwwwwwww
    大事にしろよwwwwwwwww
    216以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:32:20.73ID:vnuaCl9T0
    やせいの フクドンが あらわれた!
    220以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:32:49.72ID:HCwV4tu+i
    病院どかで呼ばれると地獄だろwwww
    ふくどん様ーってwwwwwwwww
    名前読み上げる看護師かわいそうwwwww
    233以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:33:56.89ID:ARwkQSYW0
    いいから早く落として
    251以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:35:37.02ID:rUOmN2lC0
    いや、苗字次第ではカッコいいぞ
    本間ふくどんとか
    259以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:36:14.65ID:XNZGi5A6i
    >>251
    馬鹿にしてんだろwww
    330以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:49:51.45ID:Dr2v/xG70
    初対面なら「はい?」って絶対聞き返すレベルwww
    335以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:52:10.16ID:HCwV4tu+i
    >>330
    相手も笑うの我慢するよなww
    でも結局吹くどんwwwwwwwwwwwww
    391以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 21:06:08.59ID:U7rkANh30
    270以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:37:17.56ID:lCSSktxZ0
    いいじゃん可愛いじゃん







    (クソワロタ)
    292以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:40:21.83ID:F9Wy4GQT0
    眉毛太くてポッチャリ系なイメージ
    316以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:44:48.98ID:O8kxxFLh0
    ダサイつうかかわいいなwww
    363以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:56:36.74ID:Xzb5VPUl0
    ふwwwくwwwどwwwんwww
    どこのゆるキャラ?wwwwwwwwwwww
    429以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 21:29:40.26ID:unqmzsnA0
    すげー貫禄ありそう
    410以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 21:17:17.24ID:gQ4wRWoG0
    頭から離れない、、どうしてくれるんだ、
    255以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:35:54.35ID:U7rkANh30
    ふくどんに会いたくなってきた
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    40コメント
    1. 1 デックス

      あだ名ならセンス抜群

    2. 2

      俺がふくどんだったら不登校になって30までニートになってる自信がある

    3. 3 名無し

      読めるだけまだ・・・


      いや、良くないか

    4. 4 ひこにゃん

      カッコよくはないけど、かわいいじゃん。それこそゆるキャラみたいな愛され系()目指せばいいのに

    5. 5 名無しさん

      本当ならすげーな
      特定余裕じゃん

    6. 6

      爆笑した

    7. 7

      「お名前伺ってよろしいですか」
      「フクドンです」
      「えっと下のお名前は…」
      「フクドンです」
      「……名字の方は……」
      「田中です」

      みたいなやりとりになりそう

    8. 8 名無しさん

      もこみちのように、イケメンなら問題ない。

    9. 9 名無しさん

      どういう意味だったんだろう

    10. 10 名無し

      伊吹ふくどんならあるいは・・・

    11. 11 名無しさん

      本当だったらすげーなwww

      木村キムタクみたいなwww

    12. 12 名無しさん

      ぽっどるより少しましなレベル

    13. 13 名無しさん

      ふくどんの対応大人だな、彼はいいやつだ

    14. 14 名無しさん

      残念ながらこの程度じゃ改名なんて認められないよ(笑)

    15. 15 名無し

      前にうどんって人いたけどふくどんって…

    16. 16 名無しさん

      俺は笑えないなぁ。

    17. 17 名無しさん

      笑ってやれwww供養だwww

    18. 18 かるりん

      もこみちと変らんだろ

    19. 19

      ぽっどるといい勝負

    20. 20 名無しさん

      コーヒーふくどんwwww

    21. 21 名無しさん

      ・・・こんな名前つけたら地球でどんな辛い体験が出来るかってゲームにわくわくしながら生まれてきたんだね。せっかく自分が設定してきたんだからとことん味わって経験したら飽きて次のゲームに移行するんですがねぇ(⌒-⌒)

      PS.もしこの意味がわからなかったら(深い意識は全部わかっているけど)「ニュートラルに生きる」で検索してみてくださいね。

    22. 22 名無し

      てっきりピカチュウかと思ったからふくどんと聞いて「なんや全然マシやん」と一瞬思ってしまった。ごめんなふくどん。冷静に考えればこんな名前自分につけられたら辛くてかなわん。

    23. 23 名無しさん

      ごめんなふくどん
      笑っちまった

    24. 24

      これ本スレで釣り宣言してたよ

    25. 25 名無しさん

      そうだもこみちだって慣れた

    26. 26

      これはいいDQNネーム

    27. 27 名無しさん

      芸能人にでもなれば違和感ないだろ

    28. 28 名無し

      よく考えて漢字をあてたら僧侶や書家にはいそうな名前だ。

    29. 29 名無しさん

      ひらがななのが悪い

    30. 30 名無しさん

      300以上伸びててワロタ

    31. 31

      ぽっどる、蕎麦夫、ふくどんの3強だなw

    32. 32 名無し

      もう一曲遊べるドン!

    33. 33 名無し

      可愛い名前だな
      自分は名前は普通だけど苗字が恥ずかしい

    34. 34 名無しさん

      涙 ふくどん

    35. 35 名無しさん

      さっき起きて一服しながらこれを見て盛大にむせた
      ふくどん反則だろ

    36. 36 名無しさん

      ひとの名前笑うとか最低だわ。



      ふくどんwwwwwwwwww

    37. 37 名前など無い

      笑うつもりはなかった。
      笑わない自信はあった。
      どんなキラキラネームかと思って見ていたら予想の斜め上を行ってて不覚にも笑ってしまった。
      申し訳ない。

      …ふくどん

    38. 38 名無しさん

      お前ら掌返しすぎ

    39. 39 名無しさん

      ちょっとかわええやん

    40. 40 名無しさん

      「福を貪る」でふくどんだったりしたら中二臭くてでもちょっとカッコよくね?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ