俺の名前がダサすぎて辛い…
401以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:15:09.18ID:ARwkQSYW0
お前らはいいな普通でさ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:15:35.25ID:NAtyObmr0
なんだや光宙
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:17:53.26ID:ARwkQSYW0
光宙とかまだ漢字だからいいじゃん
俺もせめて漢字よかったわ
俺もせめて漢字よかったわ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:18:26.43ID:Rq223/rE0
>>21
教えれ
教えれ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:19:55.46ID:ARwkQSYW0
>>23
絶対やだ
お前らさ教えるまで優しくしといて、いざ教えたら爆笑すんだろ?
絶対やだ
お前らさ教えるまで優しくしといて、いざ教えたら爆笑すんだろ?
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:21:31.13ID:Kr3b4t300
>>35
おいおい俺ら仲間だろ?
つらいことも乗り越えていこうぜ
おいおい俺ら仲間だろ?
つらいことも乗り越えていこうぜ
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:21:38.06ID:NAtyObmr0
>>35
お前の責任じゃないだろ?
笑わないから言ってみ?
お前の責任じゃないだろ?
笑わないから言ってみ?
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:24:32.07ID:bHh+euiB0
>>35
しゃべったほうが楽になるだろ
しゃべったほうが楽になるだろ
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:21:13.61ID:ZZEp2SJd0
何のためにスレ立てたんだよ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:23:00.54ID:ARwkQSYW0
>>44
考えれば考えるほど辛すぎてなんとなく
お前らの言葉嘘だと思いながらも、なんか心に染みるわ
考えれば考えるほど辛すぎてなんとなく
お前らの言葉嘘だと思いながらも、なんか心に染みるわ
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:22:52.13ID:Dr2v/xG70
みんなを信じろよ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:22:22.00ID:mSX/2jh30
笑わない
誓う
誓う
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:25:01.91ID:Dr2v/xG70
辛いことはみんなで分かち合おう
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:25:36.43ID:ARwkQSYW0
まあ言うわ
この時間だとすぐ落ちるだろうし
ふくどん
この時間だとすぐ落ちるだろうし
ふくどん
105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:26:41.12ID:Dr2v/xG70
>>87
ふwwwwww
くwwwwwwww
どwwwwwwwwwwww
んwwwwwwwwwwwwwww
わwwwwwろwwwwwたwwwwwww
ふwwwwww
くwwwwwwww
どwwwwwwwwwwww
んwwwwwwwwwwwwwww
わwwwwwろwwwwwたwwwwwww
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:26:50.48ID:T71VAXzA0
>>87
吹くどんwwwwwwww
ブフぉぉぉぉwwwwww
吹くどんwwwwwwww
ブフぉぉぉぉwwwwww
163以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:29:11.13ID:iycogHos0
ふくどんだけはイヤたはwwwwwwwwwwww
131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:47.48ID:Dr2v/xG70
ふくどんwwwww
その丼の具はなによwwwwwwww
その丼の具はなによwwwwwwww
169以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:29:35.65ID:TQ+JZmU10
光宙wwwwwwwwwwww
ふくどんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふくどんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
192以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:30:43.72ID:zbq/QPLa0
いや笑わねえよ?
m9(^Д^)ふくどんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)ふくどんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:26:31.67ID:hpZRGMRq0
どういう意味なん?
133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:48.57ID:ARwkQSYW0
>>100
ひいじいちゃんが考えた
ひいじいちゃんの名前からとったらしい
感じはない
ひいじいちゃんが考えた
ひいじいちゃんの名前からとったらしい
感じはない
160以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:29:04.55ID:fhWRLvXE0
>>133
ひいじぃちゃんもふくどんwwwwwww
ひいじぃちゃんもふくどんwwwwwww
117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:04.41ID:5Vk/DzS30
誇り持てよ
121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:24.40ID:vki+qoV10
HUKUDON★
132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:27:48.39ID:+m1z1jrP0

155以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:28:56.92ID:0f04W55o0
もう一曲ふくどん!!!
202以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:31:37.81ID:jkYqlZul0
そんな悲しい顔せずに涙をふくどんwwwwwwwwww
207以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:31:48.20ID:naOoaQcy0
\フルコンボだどん!/
203以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:31:39.43ID:ARwkQSYW0
てかやっぱり笑われるよなwww
まあいいわそれこそVIPだよな
とりあえずもう少し大人になったら改名も考えて見るつもり
まあいいわそれこそVIPだよな
とりあえずもう少し大人になったら改名も考えて見るつもり
221以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:32:50.79ID:KxmTjWUJ0
>>203
ひいじいちゃんの形見だろwwwwwwwww
大事にしろよwwwwwwwww
ひいじいちゃんの形見だろwwwwwwwww
大事にしろよwwwwwwwww
216以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:32:20.73ID:vnuaCl9T0
やせいの フクドンが あらわれた!
220以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:32:49.72ID:HCwV4tu+i
病院どかで呼ばれると地獄だろwwww
ふくどん様ーってwwwwwwwww
名前読み上げる看護師かわいそうwwwww
ふくどん様ーってwwwwwwwww
名前読み上げる看護師かわいそうwwwww
233以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:33:56.89ID:ARwkQSYW0
いいから早く落として
251以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:35:37.02ID:rUOmN2lC0
いや、苗字次第ではカッコいいぞ
本間ふくどんとか
本間ふくどんとか
259以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:36:14.65ID:XNZGi5A6i
>>251
馬鹿にしてんだろwww
馬鹿にしてんだろwww
330以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:49:51.45ID:Dr2v/xG70
初対面なら「はい?」って絶対聞き返すレベルwww
335以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:52:10.16ID:HCwV4tu+i
>>330
相手も笑うの我慢するよなww
でも結局吹くどんwwwwwwwwwwwww
相手も笑うの我慢するよなww
でも結局吹くどんwwwwwwwwwwwww
270以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:37:17.56ID:lCSSktxZ0
いいじゃん可愛いじゃん
(クソワロタ)
(クソワロタ)
292以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:40:21.83ID:F9Wy4GQT0
眉毛太くてポッチャリ系なイメージ
316以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:44:48.98ID:O8kxxFLh0
ダサイつうかかわいいなwww
363以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:56:36.74ID:Xzb5VPUl0
ふwwwくwwwどwwwんwww
どこのゆるキャラ?wwwwwwwwwwww
どこのゆるキャラ?wwwwwwwwwwww
429以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 21:29:40.26ID:unqmzsnA0
すげー貫禄ありそう
410以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 21:17:17.24ID:gQ4wRWoG0
頭から離れない、、どうしてくれるんだ、
255以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:35:54.35ID:U7rkANh30
ふくどんに会いたくなってきた


あだ名ならセンス抜群
俺がふくどんだったら不登校になって30までニートになってる自信がある
読めるだけまだ・・・
いや、良くないか
カッコよくはないけど、かわいいじゃん。それこそゆるキャラみたいな愛され系()目指せばいいのに
本当ならすげーな
特定余裕じゃん
爆笑した
「お名前伺ってよろしいですか」
「フクドンです」
「えっと下のお名前は…」
「フクドンです」
「……名字の方は……」
「田中です」
みたいなやりとりになりそう
もこみちのように、イケメンなら問題ない。
どういう意味だったんだろう
伊吹ふくどんならあるいは・・・
本当だったらすげーなwww
木村キムタクみたいなwww
ぽっどるより少しましなレベル
ふくどんの対応大人だな、彼はいいやつだ
残念ながらこの程度じゃ改名なんて認められないよ(笑)
前にうどんって人いたけどふくどんって…
俺は笑えないなぁ。
笑ってやれwww供養だwww
もこみちと変らんだろ
ぽっどるといい勝負
コーヒーふくどんwwww
・・・こんな名前つけたら地球でどんな辛い体験が出来るかってゲームにわくわくしながら生まれてきたんだね。せっかく自分が設定してきたんだからとことん味わって経験したら飽きて次のゲームに移行するんですがねぇ(⌒-⌒)
PS.もしこの意味がわからなかったら(深い意識は全部わかっているけど)「ニュートラルに生きる」で検索してみてくださいね。
てっきりピカチュウかと思ったからふくどんと聞いて「なんや全然マシやん」と一瞬思ってしまった。ごめんなふくどん。冷静に考えればこんな名前自分につけられたら辛くてかなわん。
ごめんなふくどん
笑っちまった
これ本スレで釣り宣言してたよ
そうだもこみちだって慣れた
※
これはいいDQNネーム
芸能人にでもなれば違和感ないだろ
よく考えて漢字をあてたら僧侶や書家にはいそうな名前だ。
ひらがななのが悪い
300以上伸びててワロタ
ぽっどる、蕎麦夫、ふくどんの3強だなw
もう一曲遊べるドン!
可愛い名前だな
自分は名前は普通だけど苗字が恥ずかしい
涙 ふくどん
さっき起きて一服しながらこれを見て盛大にむせた
ふくどん反則だろ
ひとの名前笑うとか最低だわ。
ふくどんwwwwwwwwww
笑うつもりはなかった。
笑わない自信はあった。
どんなキラキラネームかと思って見ていたら予想の斜め上を行ってて不覚にも笑ってしまった。
申し訳ない。
…ふくどん
お前ら掌返しすぎ
ちょっとかわええやん
「福を貪る」でふくどんだったりしたら中二臭くてでもちょっとカッコよくね?