身長165以上の女ってなんで生きてんの?

    160
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:44:37.48ID:Tj5zhxMA0
    クソキメェ
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:45:12.26ID:oxQ/mM0l0
    170こえるとちょっとこわい
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:47:02.64ID:HRIl//Wb0
    脚ながすぎの女に限ってショートパ○ツで長さアピールしてる
    男からしたらキモ過ぎ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:47:55.66ID:XAO9wwXQ0
    >>18
    Mにはたまらないんだがその状況
    19 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) 2013/09/02(月) 20:47:04.46ID:NU95N5K10
    (お、嫉妬か?)
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:47:38.29ID:a+EJDNI30
    あんまりでかいとベッドの上で持て余す
    男抱いてるような気分になる
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:50:47.95ID:+hulTMGj0
    脚フェチの俺からしたら大好物だよ、長身女
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:51:41.28ID:vN2cErQc0
    155から160がベスト
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:52:25.19ID:AUYycQae0
    175以上だとさすがにない
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:53:05.20ID:XeOF/jHp0
    >>40
    美人ならなんの問題もないな
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:53:03.14ID:fTt1VcVS0
    女側の方がデカ身長を気にしてる=デカ身長の方が劣っていることを本能的に知っている
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:54:43.38ID:XeOF/jHp0
    >>41
    そりゃ服屋のせいだな
    可愛いデザインのものは大半がチビ女専用
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:58:15.09ID:5u+AptCO0
    身長180以下のチビ男の嫉妬か…
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:58:15.31ID:lVgUGoAR0
    176の女があまりにも姿勢ワルすぎてノーガード戦法かよ
    って突っ込んだら殴られて泣きそうになった
    姿勢直して欲しいって言いたかったのに情けなくなって言えなかった
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 21:01:08.54ID:OO4ysk/F0
    >姿勢
    デケェ女はデカク見られたくないからうつむき猫背になりやすいんだって
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 21:16:25.51ID:7n4qOVWy0
    ヒールとか履いてるんじゃねぇよ糞が・・・糞が
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:45:28.41ID:jQExXQqC0
    デカ女こそ可愛いのになぁ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:47:09.65ID:bsHaY2q00
    >>8
    お前とはいい酒が飲めそうだ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    160コメント
    1. 1 名無しさん

      >>1は165cm

    2. 2 名無しさん

      俺のちんちんは10㌢☆

    3. 3

      男ってバカなんだなあ

    4. 4 名無しさん

      でかい女の方が良くね?
      あ、縦の方です。横ではないです

    5. 5 名無しさん

      あいつはチビだなんだっていちいち悪態つく様な人じゃなけりゃどうでもいいわ

    6. 6 名無しさん

      170超えると顔がゴリラみたいなのしかいねえ(外人は除く)

    7. 7 名無しさん

      コンプレックス丸出しの低レベルな話題
      女の価値観は「かわいい」だけか?
      だからもてないんだよ

    8. 8 名無しさん

      こういう奴は大抵女から「身長165以下の男ってなんで生きてんの?クソキメェ」って思われてるよな。

    9. 9 名無しさん

      身長165cm以下の男が生きてるからです

    10. 10 名無し

      バレーボールの選手とか結構かわいい娘おるやん

    11. 11 名無しさん

      身長高い奴からしたらそのくらいある方がいい
      チビ男のコンプレックス丸出しだな

    12. 12

      女は160がベストなんだよなぁ
      150以下の女はホビットかゴブリンにしか見えんな
      ただし子供は除く

    13. 13 名無しさん

      長身女子がモテてたくさん赤ちゃんを産まないから
      いつまでも日本男児がクソチビのコロポックルだからけなんだろうな

    14. 14 @

      昔は160cm以上の女って、~て感じだったよ
      とある芸人のラジオ番組で162cmのアイドルがゲストに来た時
      「162cm?すっげーな化けもんやな」とか言ってた本人155cmくらいだったらしいけど

    15. 15 名無しさん

      長身女子大好きなんだけどなぁ。

    16. 16 名無しさん

      なんだ俺の妹をdisってるのかww

    17. 17 名無しさん

      なんだ俺の妹をdiスってるのかww

    18. 18 名無しさん

      背の低い女はほとんど矢口ってるから
      これ位の女性が一番安心できる

    19. 19 名無しさん

      なんだ俺の妹をディスってるのかww

    20. 20 名無しさん

      背の低い女性はほとんどが矢口ってるから
      背の高い女性の方が安心できる

    21. 21 名無しさん

      大きいほうがいいだろうが
      チビ女の方がいらね~わ

      最低でも俺よりは大きくないと嫌だわ

    22. 22 名無しさん

      利点としては、キスがしやすいくらいかな

    23. 23 名無しさん

      190あるから170ぐらいないと逆に困ります

    24. 24 名無しさん

      今時でもこんな事言われにゃならんのか・・・
      威圧されるの、可愛げがないの、若い頃に相当言われたわ(今でも時々)
      知らんがな、勝手に伸びたんだもんとしか言えんな
      そういう事言わない男と結婚したから、今はデカ女とか言われても鼻で笑うけど
      (ちなみに170cm)

    25. 25 名無しさん

      165くらいは普通でしょ

      モデルは最低そのくらいないといけないし

    26. 26 名無しさん

      デカ女発狂w女はチビのが可愛いだろ

    27. 27 名無し

      俺妹のあやせは身長166なんだぜ、キモいどころかただの天使です。

    28. 28 名無しさん

      まー女性で170cm越えると謎の威圧感が出るのは事実だよな
      男で言う190オーバーな人の感じだと思う

    29. 29 名無しさん

      大丈夫。ここで色々言ってる奴は、170cmのモデル女子やら、スタイル抜群の御嬢さんには目もくれられないから。

    30. 30 名無しさん

      ないない
      あからさまに否定する姿勢はない
      チビの嫉妬だな

    31. 31 名無しさん

      >>1はチビ

      高身長でも何も問題はない

    32. 32

      低身長男性大好きだけどコンプ剥き出しのクズはいらない

    33. 33 名無し

      むしろ165以上欲しかった。165〜170が良い。自分160以上あるけど中途半端。
      まぁ日本の服屋は長身巨乳の女には中々使いづらいってのは事実だが。

    34. 34 名無しさん

      スレ主はチビ

    35. 35 名無しさん

      でかいほうが好きなんだがビンタされたら?とか考えるとちょっと怖い

    36. 36

      160前半くらいがいいね

    37. 37 名無しさん

      正直俺も165までだと思う
      それ以上いくと男を感じる確かに・・・
      俺のオンナは 163の超細身とFカップちゃん

    38. 38

      >>1が好きになるのは相手なんかじゃなくて自分の優位性
      恋愛対象は相手よりも優れた自分自身

      生かしたらダメなのは1のコンプの原因をなぜか他人に見出す根性

    39. 39 名無しさん

      チビだけど、長身の女性好きだよ

    40. 40 名無しさん

      全然可愛げないからな

    41. 41 名無し

      166なんだけど死んだ方がいいのか

    42. 42 名無し

      身長高くて得したことはスタイルぐらいかな。小さい女の子の方が可愛いのは事実だと思うよ…。

    43. 43 名無しさん

      10年くらい前に木村沙織とそのチームメイトと思しき集団を見たときは、悪いけどギョッとした。
      180ある俺が普通に小さかった。何もしてないのに知らない人間にビビられるって気分良いものではないだろうなぁと思った。
      なお、めちゃくちゃ可愛かった。

    44. 44 名無しさん

      こんなんだから、いつまでも日本人はチビなんだろうなー

    45. 45 名無しさん

      はいもうこれ完全にチビ男の嫉妬スレ

      背たかい女の子かわいいよ大好き

    46. 46 名無しさん

      167だけど、やっぱり大きく見られたくなくて大学まで猫背だったな
      意識して歩き方から強制したらなおった

    47. 47 名無しさん

      自分と彼女共に165cm
      まったく問題ない
      性格も凄く良いし、お互いに今までで一番素敵な人って言ってる
      何の不自由もないよ、いきなり身長如きの事で相手を叩くとか
      >>1はどうしたんだ。

    48. 48 名無しさん

      背が高い方がスタイルいい人多いのにね
      連れて歩く自分の優位さを優先したがるからチビばっかりこの世に増えてく

    49. 49 名無しさん

      180以下なら守備範囲だわ

    50. 50 名無しさん

      176の俺から見ても超でかい女この前いたなぁ
      190はあったんじゃねえかなぁ
      すげえ威圧感だった

    51. 51 名無しさん

      自分の小ささ(器も含めて)をアピールしてどうするw
      俺は165はあった方が嬉しい

    52. 52 ななし

      女のボディの遺伝子はそのまま子供に遺伝するからチビ女選んだら子供もチビになるぞ

    53. 53 名無し

      身長165以下の男ってなんで生きてんの?

    54. 54 名無しさん

      美人でスタイル良きゃそれはそれでモテてる人もいるけど
      たいていは卑屈かサバサバ(笑)かどっちかだろ。
      終わってるわ。

    55. 55 名無しさん

      165以上の女はブスでも多少は綺麗に見える。
      以下の女はブスでも多少かわいく見える。

      バレー選手は足が長いと言われるけど、よく見たら短いのが多い。
      特に日本人に関しては。

      と思います。

    56. 56 名無しさん

      ※53
      ポコチンが11階級制覇できる大きさあれば許されそう

    57. 57

      うっせーよチビ

    58. 58 名無しさん

      女に見下ろされるって相当な屈辱だろうなw
      経験したことないけどマジ可哀想ww

    59. 59 名無しさん

      意外にチビ男って多いんだな。

    60. 60

      それを言うなら180センチ未満の男って何で息してんの?
      ただでさえ劣等種族なニッポン人なのにこんな低身長でよく生きてられるよね

    61. 61 Jupinalpha

      まあ白人やコーカソイドとの縁はかなり断たれたってことで、アジアで満足するなら良いと思うぞ。過去の発言が未来への障害になっても自業自得だ。後になって白人美女に目覚めても、ただでさえ嫌われてる上に、身長165㎝超えはかなり一般的だから、更に可能性をなくしたということで。他にも身長165㎝以上なら、海外の男性にモテるから、またそうやって恋愛も婚期も搾取されていくのか、むなしいね。鷹の爪団のわがままな出会い厨にそっくりだな。あれは理想の相手の握力まで指定してたが、ウジウジと理想を垂れてるから日本は漫画セイバーマリオネットを実現するはめになった。虚構あるいはオカマで満足なら、それでも良いが二度と女性に触れようとするな。それらがそれぞれ住み分けしておれば、生産系にダメージも与えず共存 可能であり、ただひたすら相互不可侵とすれば何が停滞するわけでもない。しかし、無理にそこを侵犯しようとすれば、強制淘汰、強制排除が必要となるがな妥協せぬならオカマならいくらでも、どうぞ。

    62. 62 名無しさん

      日本男子の平均身長が171なわけだから165の女がヒールはけば
      殆ど背丈は同じ、あるいは抜いてしまうわけよ。
      そうなると、殆どの男にとっては165以上の女はきびしいね。

    63. 63

      チビ叩きババア!!結婚してくれ!!

    64. 64 名無し

      旦那よりでかいけど163だからセフセフ

    65. 65 名無しさん

      身長なんかどーでもええわ

    66. 66 名無しさん

      でかい子ええやん。
      中学校で一番でかい女子とクラスで一番小さい男子が付き合ってたの思い出した。

    67. 67  

      バレー選手は素敵です

    68. 68 名無しさん

      >>1こそ、何考えて生きてるの?

    69. 69 名無し

      一生懸命にチビ男を叩いたのに女がヒールはいたら負けたでござるwwwwwww

    70. 70

      俺も身長170くらいが好きだなぁ。

    71. 71

      今時こんなネタじゃスレ伸びねーぞ

    72. 72 名無しさん

      背の低い女のほうが男に高身長求めるものだけどな
      矢口が良い例。

      高身長の女はあんまり気にしない
      (自分より身長の低い男がいることに慣れてるから)

    73. 73

      結論:顔

    74. 74

      低身長な男ほど哀れなものはない

    75. 75 名無し

      ネットだけだよこんなの
      チビが発狂してスレ立てたらまとめに載っちゃったってだけ

    76. 76 名無しさん

      海外だと180センチくらいの女性が結構いるからびっくりするよね

    77. 77 名無しさん

      それ以前にブサイクは外出歩くな

    78. 78 名無しさん

      並んで立ったら同じくらいの所に目線が来る170cm級は、ドキッとすることがある。
      女性の顔が真正面にくるのって、キスするときくらいだからね。

    79. 79 名無しさん

      身長165以下の男ってなんで生きてんの?w

    80. 80 名無し

      背の高い女からは背の高い男が生まれやすい

      背の低い女からは背の低い男が生まれやすい

      背の低い男が自分より背の低い女に子供産ませると背の低いスパイラルができてしまう

    81. 81 名無しさん

      本日の愛生スレ

    82. 82

      2ch『背が高い女きめぇ。付き合いたくねぇ』

      女(2chのブ男なんてありえない…笑)

    83. 83 名無し

      背の高い女の子って広くて深いんだぜ。
      逆に小柄か女の子は狭くて浅い感じだぞ。

    84. 84 名無し

      身長180だが175の女がハイヒールとか履くと俺よりでかくなるべ

    85. 85 名無し

      160代とか普通じゃね
      180いかない限り身長なんて意識して見ないがな

    86. 86 ちび

      156だけど160にはなりたかったな
      ぺったんこ靴でも平気だし

    87. 87 )

      身長高い女は自分より高い男を望むけど身長高い男って以外と小さくて可愛らしい人を選びがち、そして女は大体高身長の男がいいから身長低い男はもうどうしたら良いの

    88. 88 名無し

      165cm以上だけど、以下の男は男に見えないからお互い様。関わらなきゃお互いに幸せだわ(笑)

    89. 89 名無しさん

      いくら背が高い女でもグロチビ男と結婚したら生まれてくる子供はチビになるかもな、遺伝子で一番大事なのは母親の遺伝子よりも父親の遺伝子だからな、父親がデカければ生まれてくる子供もデカくなるんだよな、日本でチビ人間が生まれるのは、男がチビなのが
      まずチビ男とか背が高い女性は相手にしないけどね気持ち悪いから

    90. 90 名無しさん

      まったく一般的な遺伝の法則にしたがって、母親の卵子とX染色体を持つ父親の精子が受精すれば女の子が、母親の卵子のY遺伝子とY染色体を持つ父親の精子が受精すれば男の子が生まれ。
      ただ、このようにしてY染色体を持つ男の子が生まれるのであるが、いま見てきたように、この男の子のY染色体はお祖父さんのものである。そしてお祖父さんのものも、またそのお祖父さんのY染色体なのである。
       すなわちY染色体は、mtDNAと同じく、混ぜ合わされることなく、祖先のY染色体がそのまま、父親から男の子へ、世代から世代へと連綿と遺伝される、そういう父系遺伝の性質を持っているのである。
      これが示すのはグロチビ男の遺伝子はグロチビ男に直接遺伝するからね
      そもそも男は女の派生でしかない

    91. 91 名無しさん

      女性が選ぶ 旦那の身長

      158cm 0.02%
      162cm 0.15%
      166cm 1.01%
      170cm 12.92%
      174cm 23.00%  ←2位
      178cm 30.30%  ←1位
      182cm 13.45%
      186cm 3.20%
      190cm 0.21%

    92. 92

      姉貴は身長足りなくて自動車免許とれなかった……

      150以上は欲しいよね。

    93. 93 名無しさん

      デカ女ほど小さい男と付き合ってるのをよく見かける。
      俺みたいな180cmと付き合ってくれよ。

    94. 94 名無しさん

      子供が、ある程度の身長が必要なスポーツの選手を目指す場合、
      コーディネーターは、母親ではなく「父親の身長」を見るんだよね。
      父親がチビだと息子はチビになる。
      身長の伸びが見込めない子供は、コーチからも早々に見切りを付けられる。
      チビ男の素は「チビな父親」
      チビ男は、不幸を生み出さない為にも子孫を作らないようにしましょう
      気持ち悪いから結婚なんて出来ないけどね^ ^

    95. 95 名無しさん

      ※94
      女性のほうが背が高いカップルって1000組に一組いるかいないからしいよ
      しかもせいぜい1〜2センチの

    96. 96 名無しさん

      身長低い男は生理的に無理なのもあるが
      まず一緒に歩きたくない

    97. 97

      デカババア!!チビ叩きしてないで結婚してくれ!!

    98. 98

      デカババア!!結婚してくれ!!

    99. 99 名無しさん

      低身長男って総じて顔でか短足だからね
      例外もないし芸能人でも存在しないという
      男のちびってこんな気持ち悪いんだろ?

    100. 100

      身長コンプレックスデカババア!!俺175なんだけどダメか!?結婚してくれババア!!デカババア!!

    101. 101 名無しさん

      チビ男が妄想するのはいいがどこでも売れ残りはグロチビ男だけだよ
      相談所でも合コンでもお見合いでもチビ男だけが売れ残るからな

    102. 102

      デカババア!!結婚してくれ!!デカババア!!ババア!!チビ叩きババア!!好きだ!!身長コンプレックスチビ叩きババア!!

    103. 103

      うるせーよデカババア!!結婚してくれ!!

    104. 104

      デカババア!!自分がデカババアだからってチビ男を叩くのはお門違いだぜデカババア!!ババア!!結婚してくれ!!

    105. 105 名無しさん

      女ってねみんな演技してるんだよ(^ω^)
      それを真に受けてるグロチビ男がいるけど
      本性なんて誰も見せないからね
      勘違い妄想はやめた方がいいよ気持ち悪いから

    106. 106

      なぁデカババア!!結婚してくれよババア!!身長コンプレックスチビ叩きババア!!身長スレ名物デカババア!!

    107. 107 名無しさん

      俺チビだからこそ背の高い女の子がいい。足みてるだけで興奮する。
      >※100 その辺女より遥かに顔小さいよ。たっっ短足は否定できない。

    108. 108

      うるせーよデカババア!!デカババアコラ!!結婚しろよオラ!!175cmじゃ不満かババアコラ!!デカババア!!デカババア!!

    109. 109 名無しさん

      韓国人170 日本人171

      韓国人は日本人よりチビつまりチビ男=韓国人
      だから延長手術が流行ってるんだよん

    110. 110

      デカババア!!テメェ何とか言えやデカババア!!身長コンプレックスチビ叩きデカババア!!ババア!!オラ!!ババアふざけんなよコラ!!結婚しろボケ!!コラ!!

    111. 111 名無しさん

      ※108
      そりゃチビ男ってナルシストの顔でかしかいないからね
      鏡見たほうがいいよ
      背が高い女性はチビ男が大嫌いだからね

    112. 112

      テメェが鏡見ろやデカババア!!ふざけんなよババア!!

    113. 113 名無しさん


      男のチビって本当に大変そう男にも女にもバカにされて避けられてるからね
      どんなに努力してもチビというだけで下に見られ女性にも相手にされない
      それどころか影でチビと煽られ
      犯罪者の9割がチビ男だと言われて納得する

    114. 114

      俺175cmで7等身だけど文句有んのかデカババア!!コラ!!ババアふざけんなよババア!!バカヤローが!!デカババア!!

    115. 115 名無しさん

      文章だけだとちびって嫌な感じしないけど
      実物みると鳥肌が立つぐらい気持ち悪いんだよねちび男って
      顔はでかいわ足は短いわその上ガリガリで妖怪みたい
      マッチョになってもダメデブでもダメ男のちびってすごいハンデになるよね
      ファッションも小柄な女性とは大違いで何を着ても似合わないし
      それにチビの男は普通身長の男と同じことをしても滑稽に見えるから性格が悪いからとは違う

    116. 116

      彼女もいるっつーのババア!!馬鹿にすんなババア!!ふざけんなデカクソババア!!

    117. 117 名無しさん

      低身長男って気持ち悪いのしかいないよね
      ナルシストで傲慢そして無駄に理想とプライドが高い
      男性のコンプレックスの中でも一番ひどい部類だと思う
      そしてみんなは性格の問題だというけど大半の女性が男のチビを見向きもしないしたくない

    118. 118 名無しさん


      低身長のゴミ男が何で嫌われてるか分かってなくてワロスww
      見た目で嫌われてるんだよww

    119. 119

      デカババア!!テメーの面見せろオラ!!結婚しろコラ!!

    120. 120

      175でもチビなのかババア!?

    121. 121 名無しさん


      最低170cmはないと恥ずかしい。妥協してもね。
      旦那が160台だなんて言えない。だからチビは論外。
      ちなみにチビはサバ読んでも意味ないからやめな。
      見た目小さい男なんて興味ないし、何言っても変わらないから。
      ブスが「私ちょっと美人」って言ってるようなもの。

    122. 122

      じゃあ大体の日本男子がチビじゃねーかデカババア!!!!

    123. 123

      175有るぞババア!! 仕事入っちゃったからお前の相手できねーわ暇人ババア!!じゃあなババア!!

    124. 124 名無しさん


      低身長男はチビ女からもデカ女からも嫌われていてマジで存在価値ないよねー
      犯罪者もチビ男 DV加害者もチビ男
      社会のゴミ

    125. 125 名無しさん

      ちっちゃくても似合う服って子供服と制服だけじゃん
      普段着はもちろんスーツとかドレスとかは尚更選ぶの大変だよ
      あと10㎝あれば幅が広がるのになぁ…

    126. 126 名無しさん

      低身長男を叩いてるのは美人やリア充ばかりですよー
      勘違いグロチビ男に迫られたり因縁つけられることがあるのですから

    127. 127 名無しさん

      チビな男は誰からも相手にされないよ身長が低い男は情けないし気持ち悪いから
      人間じゃないからね何も取り柄がない

    128. 128 名無し

      お前らどんだけ身長低いんだよ…

    129. 129

      なぜか背の高い女性って優しい人が多いよね。
      性格が悪い人って未だかつてお目にかかったことがない。
      反対に小さい女性の気の強いこと…
      何か変な勘違いしてたり意地悪だったりで素直に可愛いと思える人の方が少ない。
      そういえば、友人はみんな平均以上の身長だわ。

    130. 130 名無しさん

      アプリで見たら同じ人からのID変えての連投多すぎで草生えた
      自分自身のレスに対する同意をするって、未だにそんな自作自演する人おったんだ
      同じ内容の文章でネット検索かけたら一文字一句変わらぬ同じ文の書き込み
      まとめサイトで多数ヒットしたし。連投されてるのも同じ。

      まとめブログ専用の荒らしか何かかな?この低身長叩いてる人って。

    131. 131 名無しクオリティ


      私はデカくて貧乳の女性がキライです。
      同性愛が多い気がします。
      違うデカ女性から襲われたし気持ち悪い。変態で頭のオカシイ女性ばかり。
      優しい女性もいるけれどデカ女性には警戒します。
      デカくて貧乳の女性は男性からモテないから女性に走るのかしら?
      やめてほしい。
      変態。変態。気持ち悪い。

    132. 132 名無しさん

      おれと付き合うためだろ

    133. 133 名無しさん

      低身長男は気持ち悪いから仕方ないね^ ^

    134. 134 名無しさん

      デカいとそれだけで威圧感が出ちゃうから性格が丸くなるのは必然
      小さいとそれだけで舐められやすいから気が強くなるのも必然

      女は158~163cmくらいがバランスのいい性格をしてると個人的には思うが、
      穏やかなのが好きなら大きめの女を狙うといい
      逆に、言いたい事を言ってくれる方がいいなら小さめを

    135. 135 名無し

      ただのチビ男の発狂スレか。
      コンプ丸出しのチビ男は器もチビでひたすら醜いな

    136. 136 奇形乙

      チビハゲ有罪乙

    137. 137 市ね

      チビは地中深く眠ってろ
      お前が伸ねーからだろうがww

    138. 138

      お前に好かれなくて良いだろうな
      低身長ゴミに

    139. 139 名無しさん

      身長大きい女性ってどことなく賢そうに見える
      実際話してみても理知的なひとが多い・・・・・気がする

    140. 140 名無しさん

      メッチャ伸びてるw

    141. 141 名無しさん

      父親の高身長と長い脚が遺伝しちゃったんだから仕方ないだろ
      私は悪くないね

    142. 142 名無しさん

      チビデブハゲでつれーわー(棒)

    143. 143 名無しさん

      最近出来た女友達は170くらいあるけど、細いしはしゃいでる姿は可愛いよ
      スタイル良いから目立つしなー

    144. 144 名無しさん

      穏やかでもチビ男とか気持ち悪いから相手にしないけどね^ ^

    145. 145 名無し

      身長の高い女の子が好きなんだよね、俺身長低いけど。

    146. 146 名無し

      いやでもほんと女で170超えると、モデルみたいな体型じゃないとキモイよ…

    147. 147 名無しさん

      まあ女は小さいほうがもてるのは事実

    148. 148 名無しさん

      チビ男ってどっからも需要なくてかわいそうだよね・・・

    149. 149 名無し

      俺の母ちゃんバカにしてんのか

    150. 150 名無しさん

      女は自分が身長のことで何か嫌なこと言われたら、すぐにチビ男出してくるよな、スレタイ見ろっつうの、女はチビ男以外何も言えなくてかわいそうだな、チビ男に頼りすぎてるんじゃないの、やっぱ男も女も同じってわけだ、もうダメだと思うとスレタイとまったく関係のないことを書き込みやがる、チビ男を忘れられない女共もキモイんだよ。

    151. 151 名無しさん

      後チビ男のことを書き込んでる奴はチビ男に意識しすぎだと思うんだよな。

    152. 152 名無し

      ごめんなさいねー

    153. 153 名無し

      身長高い女嫌いではないけど、身長175cmの女がたった1cm低いだけの男に低身長とかぬかしてるの見たときはコンプレックス丸出しだなコイツと思ってさすがに呆れたわ。こういう女ばかりだからでかい女が嫌われるのでは?あとやたらと高いヒール履いてアホみたいにデカイ(明らかに周りから浮いている)のも不快感極まりないし、性格悪そうにも見えてしまう。

    154. 154 名無し

      好きで大きくなってる訳じゃないんです。いじめないでください。

    155. 155 まとめさん

      165以下のチビ男とか生きてて恥ずかしくないの?チビとかいう劣等種は身の程弁えて生きろよ

    156. 156 まとめさん

      親父182cm母親173cm
      俺168cm←

      遺伝で身長が決まるのは絶対的では無いという事実。あと背丈は父親の遺伝に左右される。


      ちなみに同級生183cm
      そいつの父親175cm母親152cm

    157. 157 まとめさん

      身長165以下の男ってなんで生きてんの?

    158. 158 まとめさん

      むしろ160未満の女には興味がない
      160〜170がベスト

    159. 159 まとめさん

      なぜか背の高い女性って優しい人が多いよね。
      性格が悪い人って未だかつてお目にかかったことがない



      ネットの小柄叩きすごいよ、、、、、
      矢口さんなんかものすごく馬鹿にされてる、怖くなるくらい

    160. 160 まとめさん

      ※6
      ガッキー、松井愛莉、松下奈緒

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ