カナヘビ捕まえたったwww

    6
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:16:15.41ID:Ldfgc96s0
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:16:44.14ID:IaLVvMHg0
    殺さないであげて
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:11.10ID:gwIusqEDi
    ちっさい!可愛い!
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:16:48.93ID:lJl0pWGE0
    かわいい
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:14.17ID:vnXVGXBA0
    え?カナヘビって尻尾青い奴じゃなくて?
    んじゃ俺ん家の回りにいるのはいったい
    14 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) 2013/09/02(月) 13:17:54.84ID:MpPpjopli
    >>7
    ニホントカゲ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:18:15.66ID:0X6dv/yc0
    >>7
    また違うやつ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:17.42ID:bTvDfSd/0
    指をあぐあぐ噛んで来るのがかわいい
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:24.82ID:UDXddp1c0
    これ系の生物は大好き
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:40.91ID:HIiPjKUu0
    懐かしい可愛い
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:18:02.15ID:8+0KPOzq0
    ちいせえええかわいい
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:18:33.72ID:iEmGNBQvO
    いわゆる綺麗なトカゲだね
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:18:38.37ID:20kUU7uZ0
    ヘビかと思ったら違った
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:19:01.23ID:yHgxByGM0
    発情したカナヘビ糞凶暴だよな
    噛みつこうと常に口開いてるから口周りが真っ赤になってた
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:19:04.34ID:Ldfgc96s0
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:20:10.00ID:YdGQRiQ00
    >>22
    なんやけで絡め取って捕獲したんか
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:14.78ID:mWaMADG00
    >>22
    頭皮終わってんな
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:21.20ID:BBSzD3E4i
    >>22
    頭に乗せんなハゲwwww
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:48.93ID:osSuQJKe0
    >>22
    触手で絡めとられてるぞ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:43.96ID:Jh+cNgD80
    カナヘビを頭に載せてるハゲがいるスレはここですか?
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:20:26.18ID:/Yd0nEnC0
    カナヘビかわいいいなぁー
    29 【5.8m】 2013/09/02(月) 13:20:55.81ID:1EgVOlqgP
    飼うのか?
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:18.39ID:Ldfgc96s0
    >>29
    もう逃がした
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:23:11.53ID:yCzx+GIFi
    俺もこの前捕まえたが餌が大変そうだから
    三時間考えたあげくもとの場所に逃がした
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:24:23.97ID:GDrhiGjE0
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:24:55.30ID:FkFjMr7p0
    は虫類あんま好きじゃないけどカナヘビはかわいい
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:25:02.00ID:8/LLnbdQ0
    カナヘビって生き餌しか食わなそう
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:26:22.21ID:yCzx+GIFi
    >>44
    食わない
    旅行で預けるとき嫌がる人がほとんどだから何でも食うイモリ飼うことにした
    50 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) 2013/09/02(月) 13:27:06.50ID:MpPpjopli

    この間捕まえたヤモリたん
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:28:23.69ID:bTvDfSd/0
    ヤモリさんはお腹ぷにぷにでかわいい
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:40:09.32ID:RxIlESK90
    のどを撫でると喜ぶよなw
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 14:18:24.62ID:BwR9dFUB0
    爬虫類欲しいけど餌がなー
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:25:07.93ID:8kGk7uXQ0
    お前らカナヘビ捕まえすぎだろ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 名無し

      カナヘビってなに?かべちょろ?

    2. 2 デヴちん、オヤヂちん

      大きく鳴門、コモドドラゴンになるわきゃねーか!!

    3. 3 名無し

      かなへびもやもりもかわいいのぅ

    4. 4 名無しさん

      つい最近やもり見かけたなぁ
      黒目がくりくりしてて可愛かった
      指を伸ばしたら逃げちゃったけど

    5. 5 名無しさん

      シロマダラを飼いたい

    6. 6 名無しさん

      ヤモリは触り心地がいい。ぷにぷにしてる。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ