カナヘビ捕まえたったwww
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:16:44.14ID:IaLVvMHg0
殺さないであげて
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:11.10ID:gwIusqEDi
ちっさい!可愛い!
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:16:48.93ID:lJl0pWGE0
かわいい
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:14.17ID:vnXVGXBA0
え?カナヘビって尻尾青い奴じゃなくて?
んじゃ俺ん家の回りにいるのはいったい
んじゃ俺ん家の回りにいるのはいったい
14 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) 2013/09/02(月) 13:17:54.84ID:MpPpjopli
>>7
ニホントカゲ
ニホントカゲ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:18:15.66ID:0X6dv/yc0
>>7
また違うやつ
また違うやつ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:17.42ID:bTvDfSd/0
指をあぐあぐ噛んで来るのがかわいい
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:24.82ID:UDXddp1c0
これ系の生物は大好き
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:17:40.91ID:HIiPjKUu0
懐かしい可愛い
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:18:02.15ID:8+0KPOzq0
ちいせえええかわいい
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:18:33.72ID:iEmGNBQvO
いわゆる綺麗なトカゲだね
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:18:38.37ID:20kUU7uZ0
ヘビかと思ったら違った
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:19:01.23ID:yHgxByGM0
発情したカナヘビ糞凶暴だよな
噛みつこうと常に口開いてるから口周りが真っ赤になってた
噛みつこうと常に口開いてるから口周りが真っ赤になってた
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:20:10.00ID:YdGQRiQ00
>>22
なんやけで絡め取って捕獲したんか
なんやけで絡め取って捕獲したんか
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:14.78ID:mWaMADG00
>>22
頭皮終わってんな
頭皮終わってんな
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:21.20ID:BBSzD3E4i
>>22
頭に乗せんなハゲwwww
頭に乗せんなハゲwwww
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:48.93ID:osSuQJKe0
>>22
触手で絡めとられてるぞ
触手で絡めとられてるぞ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:43.96ID:Jh+cNgD80
カナヘビを頭に載せてるハゲがいるスレはここですか?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:20:26.18ID:/Yd0nEnC0
カナヘビかわいいいなぁー
29 【5.8m】 2013/09/02(月) 13:20:55.81ID:1EgVOlqgP
飼うのか?
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:21:18.39ID:Ldfgc96s0
>>29
もう逃がした
もう逃がした
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:23:11.53ID:yCzx+GIFi
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:24:55.30ID:FkFjMr7p0
は虫類あんま好きじゃないけどカナヘビはかわいい
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:25:02.00ID:8/LLnbdQ0
カナヘビって生き餌しか食わなそう
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:26:22.21ID:yCzx+GIFi
>>44
食わない
旅行で預けるとき嫌がる人がほとんどだから何でも食うイモリ飼うことにした
食わない
旅行で預けるとき嫌がる人がほとんどだから何でも食うイモリ飼うことにした
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:28:23.69ID:bTvDfSd/0
ヤモリさんはお腹ぷにぷにでかわいい
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:40:09.32ID:RxIlESK90
のどを撫でると喜ぶよなw
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 14:18:24.62ID:BwR9dFUB0
爬虫類欲しいけど餌がなー
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 13:25:07.93ID:8kGk7uXQ0
お前らカナヘビ捕まえすぎだろ






カナヘビってなに?かべちょろ?
大きく鳴門、コモドドラゴンになるわきゃねーか!!
かなへびもやもりもかわいいのぅ
つい最近やもり見かけたなぁ
黒目がくりくりしてて可愛かった
指を伸ばしたら逃げちゃったけど
シロマダラを飼いたい
ヤモリは触り心地がいい。ぷにぷにしてる。