リア充嫌いなプライド高い友人がめんどくさい
24
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:05:31.25ID:zOneEEAI0
喫茶店入ろうとしたら
「ああいうオシャレな喫茶店入ったら負けかな」とか言ってくる
風呂あがりにドライヤーかけてたら
「リア充かよ?ドライヤーしたら負けかなと思ってる」とか
他にも何かと自分の嫌いなことには
「あれしたら負けかな」とか言っるんだがww
しかもデブなのに絶対自分がデブとは認めないしなんなの?
負けかな負けかなって何に負けなの?
お前らの意見聞きたい
「ああいうオシャレな喫茶店入ったら負けかな」とか言ってくる
風呂あがりにドライヤーかけてたら
「リア充かよ?ドライヤーしたら負けかなと思ってる」とか
他にも何かと自分の嫌いなことには
「あれしたら負けかな」とか言っるんだがww
しかもデブなのに絶対自分がデブとは認めないしなんなの?
負けかな負けかなって何に負けなの?
お前らの意見聞きたい
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:06:04.88ID:LTlzAlRD0
ネットに影響されたかわいそうな子なんだろ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:06:56.81ID:zOneEEAI0
>>2
なんか二次元以外の女の子は絶対認めないらしいwww
なんか二次元以外の女の子は絶対認めないらしいwww
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:06:06.79ID:M2vly4mR0
この長い文章読んだら負けかな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:06:40.06ID:9phZbcUI0
いかにもキモオタっぽいなww
深夜アニメとかでシコシコしてるタイプだな
深夜アニメとかでシコシコしてるタイプだな
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:08:15.55ID:zOneEEAI0
>>4
うんその通り
リアルのエロ画像見たら吐くとかなんとか
あとテレビで女が映るとチャンネル変えるか電源切るらしい
うんその通り
リアルのエロ画像見たら吐くとかなんとか
あとテレビで女が映るとチャンネル変えるか電源切るらしい
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:07:04.12ID:O8kxxFLhP
でも友人でいてあげる>>1ちゃん可愛い
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:07:05.04ID:SYX4O0PL0
うーんどうだろう
でもそれってさぁ
いやなんでもないやばいばい
でもそれってさぁ
いやなんでもないやばいばい
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:07:08.44ID:6QLsr9PK0
負けかなっていうか負け組だから
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:07:10.90ID:4/5ZaWYv0
お前と友達な時点で友達1人はいるわけだからリア充じゃん
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:08:08.46ID:Qqv2uIQZP
文句いいながらも友達として付き合う君はツンデレだな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:09:14.02ID:zOneEEAI0
>>11
ちょっと嫌になってきた
ちょっと嫌になってきた
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:08:16.60ID:douJLEzh0
一緒に風呂入ってんのかなって所だけ気になった
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:09:44.02ID:zOneEEAI0
>>13
入ってねぇよw
入ってねぇよw
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:10:47.92ID:zOneEEAI0
後さ…すごく体臭キツイんだが
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:11:12.35ID:PnkucG5s0
何で友達やってんの?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:11:49.67ID:zOneEEAI0
>>25
なんでだろう?
俺、友達少ないからかな…
なんでだろう?
俺、友達少ないからかな…
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:13:58.59ID:zOneEEAI0
あとさ…外食したら頼んだもの来る前に水を5杯は飲むし
食う時にすごくクチャクチャいわせてるんだ…(ーー;)
食うのめちゃくちゃ早いし
食う時にすごくクチャクチャいわせてるんだ…(ーー;)
食うのめちゃくちゃ早いし
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:14:28.76ID:+Opm4mts0
てかそれ友人とは呼べないだろ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:15:01.36ID:zOneEEAI0
>>33
そうなのかな…
俺もアニメ好きだから趣味は合うが
そうなのかな…
俺もアニメ好きだから趣味は合うが
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:14:37.44ID:LBiT8pXy0
負け組だと認めたくないキモオタがリア充と現実の自分との
埋めがたい差を見たくなくて逃げてるってところか
埋めがたい差を見たくなくて逃げてるってところか
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:15:35.56ID:zOneEEAI0
>>34
そうなのかな…
すごい頑固だしね
そうなのかな…
すごい頑固だしね
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:16:41.62ID:cwdE8y090
ここぞとばかりに本音が出てきたな
そいつにも問題あるんだろうけどお前も似たようなもんだから仲良くやれよ
そいつにも問題あるんだろうけどお前も似たようなもんだから仲良くやれよ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:16:57.70ID:hkgpELUg0
お前よくそんなのとつるんでられるな
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:17:33.53ID:zOneEEAI0
>>40
ちょっと距離置いたほうがいいかな
ちょっと距離置いたほうがいいかな
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:21:10.94ID:hkgpELUg0
>>42
めんどくさいならそうするのが一番かと
話を聞く限り、周りから嫌われてそうだなそいつ
めんどくさいならそうするのが一番かと
話を聞く限り、周りから嫌われてそうだなそいつ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:18:11.42ID:p5iNrvs20
デブを認めない乙女心わかってやれよ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:19:48.19ID:qVS2mnLA0
こじらせちゃったんだろうな
向き合いたくないんだろ
向き合いたくないんだろ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:20:58.29ID:48ngEzau0
だからバカが若いうちにネットに傾倒するなと
バカは頭空っぽなんだから、何にでも影響されてしまう
バカは頭空っぽなんだから、何にでも影響されてしまう
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:20:12.43ID:21HvlB830
1000敗してるやつが
1001敗しても同じって言ってやれ
1001敗しても同じって言ってやれ

水はいいだろ
結婚する奴は情弱とか本気で思ってそうだな
ネタと分別がつかない連中が2chにはまると後が大変なんだよな
キモオタって自己正当化の鬼だからなあ
自分ひとりでそうしてるだけならいいけど
オタク向けの作品ってそういう人の正当化を後押ししてやらなきゃウケないから
欺瞞だらけのお花畑になって作る方もかなり自己嫌悪してるらしいよ
アキバの通り魔を量産してる気分だってw
リアルでフジはウジテレビだの最近のバラエティは糞だの言ってそうだな
あとドラマなんか見ないアピールとかしてそう
体臭はともかく水くらい許してやれ
オタクってネットのノリを本気で信じて現実でもやるからなあ
ネットに書いてる奴も結構マジなんだろうけど
アニメオタクってホントキモイ
ドライヤーがリア充…だと…??
…リアルに痛い人じゃないですか。
俺の事すぎてワロタwwwww
…あいつめ…
ドライヤーわろた
これ愚痴ってる人も自分の方がマシとか思って見下しながらつるんでるっほいね。交遊関係狭い人なんでしょ。
自分と同じ匂いがする。
友達やめればいいだけなのに、馬鹿じゃないのか
どうせこいつも同レベルだから、他に友達出来ないだけだろ
ああ、ドライヤーで乾かせる髪が欲しい
俺の三倍ぐらいくずだった
考え方は人それぞれだし自由だが、口に出すのはダメだろ。あと体臭とくちゃ音は最悪。人と会うならそれくらい気を使え。
ドライヤーしないと髪が痛むぞ
お年頃ですね
ちょうど知り合いにこんな奴いる
そいつに好かれてる1ってなんなの?
そいつと四六時中一緒にいんの嫌だな。前向きに生きていけなさげ。
ネットスラングをリアルに持ち出してる俺カッケーは痛過ぎる
>>>19キョロ充です。
※3
自分に都合のいい脳内ソースで叩くって虚しくならない?
1は他にいい友達とつるんだ方がいいよ、まじで