リア充嫌いなプライド高い友人がめんどくさい

    24
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:05:31.25ID:zOneEEAI0
    喫茶店入ろうとしたら
    「ああいうオシャレな喫茶店入ったら負けかな」とか言ってくる
    風呂あがりにドライヤーかけてたら
    「リア充かよ?ドライヤーしたら負けかなと思ってる」とか
    他にも何かと自分の嫌いなことには
    「あれしたら負けかな」とか言っるんだがww
    しかもデブなのに絶対自分がデブとは認めないしなんなの?
    負けかな負けかなって何に負けなの?
    お前らの意見聞きたい
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:06:04.88ID:LTlzAlRD0
    ネットに影響されたかわいそうな子なんだろ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:06:56.81ID:zOneEEAI0
    >>2
    なんか二次元以外の女の子は絶対認めないらしいwww
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:06:06.79ID:M2vly4mR0
    この長い文章読んだら負けかな
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:06:40.06ID:9phZbcUI0
    いかにもキモオタっぽいなww
    深夜アニメとかでシコシコしてるタイプだな
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:08:15.55ID:zOneEEAI0
    >>4
    うんその通り
    リアルのエロ画像見たら吐くとかなんとか
    あとテレビで女が映るとチャンネル変えるか電源切るらしい
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:07:04.12ID:O8kxxFLhP
    でも友人でいてあげる>>1ちゃん可愛い
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:07:05.04ID:SYX4O0PL0
    うーんどうだろう
    でもそれってさぁ
    いやなんでもないやばいばい
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:07:08.44ID:6QLsr9PK0
    負けかなっていうか負け組だから
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:07:10.90ID:4/5ZaWYv0
    お前と友達な時点で友達1人はいるわけだからリア充じゃん
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:08:08.46ID:Qqv2uIQZP
    文句いいながらも友達として付き合う君はツンデレだな
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:09:14.02ID:zOneEEAI0
    >>11 
    ちょっと嫌になってきた
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:08:16.60ID:douJLEzh0
    一緒に風呂入ってんのかなって所だけ気になった
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:09:44.02ID:zOneEEAI0
    >>13
    入ってねぇよw
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:10:47.92ID:zOneEEAI0
    後さ…すごく体臭キツイんだが
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:11:12.35ID:PnkucG5s0
    何で友達やってんの?
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:11:49.67ID:zOneEEAI0
    >>25
    なんでだろう?
    俺、友達少ないからかな…
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:13:58.59ID:zOneEEAI0
    あとさ…外食したら頼んだもの来る前に水を5杯は飲むし
    食う時にすごくクチャクチャいわせてるんだ…(ーー;)
    食うのめちゃくちゃ早いし
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:14:28.76ID:+Opm4mts0
    てかそれ友人とは呼べないだろ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:15:01.36ID:zOneEEAI0
    >>33
    そうなのかな…
    俺もアニメ好きだから趣味は合うが
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:14:37.44ID:LBiT8pXy0
    負け組だと認めたくないキモオタがリア充と現実の自分との
    埋めがたい差を見たくなくて逃げてるってところか
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:15:35.56ID:zOneEEAI0
    >>34
    そうなのかな…
    すごい頑固だしね
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:16:41.62ID:cwdE8y090
    ここぞとばかりに本音が出てきたな
    そいつにも問題あるんだろうけどお前も似たようなもんだから仲良くやれよ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:16:57.70ID:hkgpELUg0
    お前よくそんなのとつるんでられるな
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:17:33.53ID:zOneEEAI0
    >>40
    ちょっと距離置いたほうがいいかな
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:21:10.94ID:hkgpELUg0
    >>42
    めんどくさいならそうするのが一番かと
    話を聞く限り、周りから嫌われてそうだなそいつ
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:18:11.42ID:p5iNrvs20
    デブを認めない乙女心わかってやれよ
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:19:48.19ID:qVS2mnLA0
    こじらせちゃったんだろうな
    向き合いたくないんだろ
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:20:58.29ID:48ngEzau0
    だからバカが若いうちにネットに傾倒するなと
    バカは頭空っぽなんだから、何にでも影響されてしまう
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/02(月) 20:20:12.43ID:21HvlB830
    1000敗してるやつが
    1001敗しても同じって言ってやれ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    24コメント
    1. 1 名無し

      水はいいだろ

    2. 2 名無しさん

      結婚する奴は情弱とか本気で思ってそうだな
      ネタと分別がつかない連中が2chにはまると後が大変なんだよな

    3. 3 名無しさん

      キモオタって自己正当化の鬼だからなあ

      自分ひとりでそうしてるだけならいいけど
      オタク向けの作品ってそういう人の正当化を後押ししてやらなきゃウケないから
      欺瞞だらけのお花畑になって作る方もかなり自己嫌悪してるらしいよ
      アキバの通り魔を量産してる気分だってw

    4. 4  

      リアルでフジはウジテレビだの最近のバラエティは糞だの言ってそうだな
      あとドラマなんか見ないアピールとかしてそう

    5. 5 名無しさん

      体臭はともかく水くらい許してやれ

    6. 6 名無しさん

      オタクってネットのノリを本気で信じて現実でもやるからなあ
      ネットに書いてる奴も結構マジなんだろうけど
      アニメオタクってホントキモイ

    7. 7 名無しさん

      ドライヤーがリア充…だと…??

    8. 8 名無しさん

      …リアルに痛い人じゃないですか。

    9. 9 名無し

      俺の事すぎてワロタwwwww






      …あいつめ…

    10. 10 名無しさん

      ドライヤーわろた

    11. 11

      これ愚痴ってる人も自分の方がマシとか思って見下しながらつるんでるっほいね。交遊関係狭い人なんでしょ。

      自分と同じ匂いがする。

    12. 12 名無しさん

      友達やめればいいだけなのに、馬鹿じゃないのか
      どうせこいつも同レベルだから、他に友達出来ないだけだろ

    13. 13 名無し

      ああ、ドライヤーで乾かせる髪が欲しい

    14. 14 名無し

      俺の三倍ぐらいくずだった

    15. 15 名無し

      考え方は人それぞれだし自由だが、口に出すのはダメだろ。あと体臭とくちゃ音は最悪。人と会うならそれくらい気を使え。

    16. 16 名無しさん

      ドライヤーしないと髪が痛むぞ

    17. 17 名無しさん

      お年頃ですね

    18. 18 名無し

      ちょうど知り合いにこんな奴いる

    19. 19 名無し

      そいつに好かれてる1ってなんなの?

    20. 20 名無しさん

      そいつと四六時中一緒にいんの嫌だな。前向きに生きていけなさげ。

    21. 21 名無しさん

      ネットスラングをリアルに持ち出してる俺カッケーは痛過ぎる

    22. 22 名無しさん

      >>>19キョロ充です。

    23. 23

      ※3
      自分に都合のいい脳内ソースで叩くって虚しくならない?

    24. 24 きもすぎやろ

      1は他にいい友達とつるんだ方がいいよ、まじで

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ