もちをレンジに入れてチンしたら、おかきになって帰ってきた

    5
    1以下、VIPにかわりまして名無しがお送りします2013/09/03(火) 07:10:12.27ID:zbN3Xd1h0
    どうゆうこと
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:11:33.32ID:e2g1vBlB0
    なんとかもちこたえたんだろうな
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:11:50.02ID:MM2HMCiJ0
    俺が聞きたい
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:14:09.56ID:2O1OkK090
    殺伐としたスレにおかきが!
    「もち」
    7以下、VIPにかわりまして名無しがお送りします2013/09/03(火) 07:19:51.75ID:zbN3Xd1h0
    二個目
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:22:34.96ID:5HH+CewRi
    ちょっと水かけて5~wで1分位が丁度いいよ
    9以下、VIPにかわりまして名無しがお送りします2013/09/03(火) 07:25:01.10ID:zbN3Xd1h0
    今二個目食ってる
    びっくりするほど味の無いおかき
    >>8
    やっぱり700w2分はもちの方もつらかったか
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:52:30.01ID:TRixupLC0
    >>9
    500Wで40秒で済むのに二分もやればそうなるわ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:27:08.09ID:Z2ZzPSz9O
    もうちっと粘ってほしかったな
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:28:29.56ID:JrT2sPuV0
    味噌汁に入れろ
    14以下、VIPにかわりまして名無しがお送りします2013/09/03(火) 07:31:13.16ID:zbN3Xd1h0
    >>11
    カップラーメンの残り汁に入れて食ったったwwwww
    ねっとりし始めるラーメンの残り汁
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:33:40.56ID:OsdsgZEn0
    あたためる機能でちょうど良くなる俺んちのレンジ
    温めてポン酢かけて食うの美味い
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:35:06.47ID:I9XeHdnP0
    焼いたらよかったのに
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:35:39.14ID:RTQxfTrr0
    干して砕いて油であげて
    ほんとにおかきにしよう
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日12時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 名無し

      膨らみ始めたらもう食い時だろ

    2. 2 名無しさん

      冷凍しといたモチをレンジでチンするとパッサパサになるよ!
      なんか水分が抜けたっぽいよ! すっごい不味いよ・・・

    3. 3 名無しさん

      「帰ってきた」という表現に和んだ

    4. 4 名無しさん

      湿気ちゃったまがりせんべいをチンするとすげー美味いよな

    5. 5 名無し

      なんかドラえもんの道具でありそうw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ