もちをレンジに入れてチンしたら、おかきになって帰ってきた
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:11:33.32ID:e2g1vBlB0
なんとかもちこたえたんだろうな
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:11:50.02ID:MM2HMCiJ0
俺が聞きたい
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:14:09.56ID:2O1OkK090
殺伐としたスレにおかきが!
「もち」
「もち」
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:22:34.96ID:5HH+CewRi
ちょっと水かけて5~wで1分位が丁度いいよ
9以下、VIPにかわりまして名無しがお送りします2013/09/03(火) 07:25:01.10ID:zbN3Xd1h0
今二個目食ってる
びっくりするほど味の無いおかき
>>8
やっぱり700w2分はもちの方もつらかったか
びっくりするほど味の無いおかき
>>8
やっぱり700w2分はもちの方もつらかったか
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:52:30.01ID:TRixupLC0
>>9
500Wで40秒で済むのに二分もやればそうなるわ
500Wで40秒で済むのに二分もやればそうなるわ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:27:08.09ID:Z2ZzPSz9O
もうちっと粘ってほしかったな
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:28:29.56ID:JrT2sPuV0
味噌汁に入れろ
14以下、VIPにかわりまして名無しがお送りします2013/09/03(火) 07:31:13.16ID:zbN3Xd1h0
>>11
カップラーメンの残り汁に入れて食ったったwwwww
ねっとりし始めるラーメンの残り汁
カップラーメンの残り汁に入れて食ったったwwwww
ねっとりし始めるラーメンの残り汁
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:33:40.56ID:OsdsgZEn0
あたためる機能でちょうど良くなる俺んちのレンジ
温めてポン酢かけて食うの美味い
温めてポン酢かけて食うの美味い
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:35:06.47ID:I9XeHdnP0
焼いたらよかったのに
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 07:35:39.14ID:RTQxfTrr0
干して砕いて油であげて
ほんとにおかきにしよう
ほんとにおかきにしよう



膨らみ始めたらもう食い時だろ
冷凍しといたモチをレンジでチンするとパッサパサになるよ!
なんか水分が抜けたっぽいよ! すっごい不味いよ・・・
「帰ってきた」という表現に和んだ
湿気ちゃったまがりせんべいをチンするとすげー美味いよな
なんかドラえもんの道具でありそうw