【画像】腕にハート型の痣が浮き出てきたwwww
131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:10:16.46ID:du5vS5iq0
なんじゃこれ


2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:10:42.88ID:0S0QSAQb0
汚いハートだな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:01.08ID:OR6jLhHz0
老人かよwwwwww
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:03.80ID:bw8QZN800
貴様もその烙印を…
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:09.52ID:D2SgmJmw0
に…兄さん!!
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:09.68ID:4BBJgHRU0
きったね
風呂ぐらい毎日入れカス
風呂ぐらい毎日入れカス
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:13:40.61ID:du5vS5iq0
>>7
風呂毎日入っとるわ糞が。仕事柄キタネー腕なんで勘弁しろや。
なんか朝起きたら浮き出てた
風呂毎日入っとるわ糞が。仕事柄キタネー腕なんで勘弁しろや。
なんか朝起きたら浮き出てた
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:46.38ID:q1WmgW6V0
この血管の浮き具合は、相当ガリガリに痩せてる
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:12:06.64ID:U3RGSEP20
しわっしわだなwwww
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:30.43ID:3cxzmFAF0
思ったよりハートだった
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:46.64ID:JhvlAm9P0
俺の痣と共鳴している
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:58.22ID:UB085Hr9i
まさか貴様伝説のラブハーツを...
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:12:10.29ID:nxmufujv0
波紋っぽいもの使えたりしないの?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:12:15.49ID:gxr8GGBu0
年配の方ですか
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:12:24.96ID:EwT65r9Y0
選ばれたんだな
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:13:22.29ID:d6Exywb40
スペードとかの選ばれし者もいるんじゃないのか
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:20:11.46ID:xonUbOns0
>>26
何故か感動した
何故か感動した
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:31:32.00ID:fBV8vzlB0
うわぁ、アニメキャラのタトゥーとか、年取るとタトゥーぐちゃぐちゃなるやん
歳取ってくちゃくちゃになる嫁とか嫌だー
歳取ってくちゃくちゃになる嫁とか嫌だー
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:15:07.86ID:QgMDmmxY0
ああ覚醒しちゃったよ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:15:38.41ID:vHYRWL8Y0
腕毛わろた
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:16:43.90ID:du5vS5iq0
おまえら好き勝手言いやがって。
農家やってる31のオッサンだわ
農家やってる31のオッサンだわ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:20:32.41ID:q1WmgW6V0
>>30
まじで31なの?ガチで50↑かと思ったんだが・・・
ってか俺30なのに、全然違う。農家怖い
まじで31なの?ガチで50↑かと思ったんだが・・・
ってか俺30なのに、全然違う。農家怖い
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:18:17.85ID:3y0346J+P
メラノーマ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:20:28.87ID:du5vS5iq0
>>33
メラノーマって皮膚癌一歩手前のヤツだよな。
たった一晩で出来るもんなのか?
メラノーマって皮膚癌一歩手前のヤツだよな。
たった一晩で出来るもんなのか?
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:20:47.02ID:pB4jk1X50
多分壊れたものを治せるぞ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:21:46.21ID:ViH5izkXO
お前は「ハート」に選ばれたのか
今、「札」の者が集結し始めている。お前にもいずれ分かるだろう
今、「札」の者が集結し始めている。お前にもいずれ分かるだろう
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:23:19.20ID:Yc3LoAnd0
――戦士よ、目覚めよ
――スペード、ダイヤ、クラブの痣を持つ仲間を捜すのだ
――スペード、ダイヤ、クラブの痣を持つ仲間を捜すのだ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:22:50.21ID:vuNEmBiZ0
俺も最近首筋に星形の痣が出来たわ
なにかが起こりそうな気がする
なにかが起こりそうな気がする
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:30.67ID:du5vS5iq0
>>47
おや、仲間かい?
おや、仲間かい?
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:23:05.63ID:5UK8m50s0
右手ばっか使ってるから左手が嫉妬したんだよ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:25:57.27ID:unB+w24+0
ハートより老けた腕の方が気になる
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:26:01.29ID:du5vS5iq0
だから肌汚いのは勘弁しろやって言ってんだろ!
でも、ちょっとカッコイイなこれw
でも、ちょっとカッコイイなこれw
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:46.57ID:uqSPyRChi
このハートがカッコいいって中学生かよwwwwwwww
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:35:26.81ID:Rz/C6BXT0
ついに「ハート」が現界したか…
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:36:16.92ID:du5vS5iq0
ダイヤ、クラブ、スペードの痣を持つ者達よ
俺は栃木の糞田舎で待ってるぜ
俺は栃木の糞田舎で待ってるぜ
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:41:48.02ID:TxHwgheT0
>>70
俺は「ジョーカー」の紋章を持っている
貴様を消しに行く
俺は「ジョーカー」の紋章を持っている
貴様を消しに行く
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:45:03.24ID:du5vS5iq0
>>72
くっ、見つかったか。。早く残りのメンバーを探さなければ
くっ、見つかったか。。早く残りのメンバーを探さなければ
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:03:08.81ID:FcJFzE8f0
自分で作ったかのような綺麗な形だな
だんだん大きくなってんの?
だんだん大きくなってんの?
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:04:57.33ID:du5vS5iq0
>>86
いや、大きさは変わらんな。
ほんとなんなんだろ。ぶつけたような記憶も無いしなぁ
いや、大きさは変わらんな。
ほんとなんなんだろ。ぶつけたような記憶も無いしなぁ
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:04:31.75ID:JrT2sPuV0
酪農って・・
家畜の祟りじゃね?
家畜の祟りじゃね?
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:06:07.50ID:du5vS5iq0
>>87
やめろよ、これでもすっげー愛情注いでんだぞ!
やめろよ、これでもすっげー愛情注いでんだぞ!
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:11:08.09ID:2pb4+24j0
ちょっとかっこいいって思ってしまった
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:16:38.03ID:du5vS5iq0
朝からキタネー腕晒して悪かったなw可愛い牛さん達のお世話してくるわw
この痣はもう少し観察しとくか。あとはテキトーに落としてくんろ。
んじゃね
この痣はもう少し観察しとくか。あとはテキトーに落としてくんろ。
んじゃね
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:31:41.16ID:dgWx6eFE0
>>94
もう見てないかな?
メラノーマだったらマジで死ぬから
ひとまずスグに皮膚科行け
もう見てないかな?
メラノーマだったらマジで死ぬから
ひとまずスグに皮膚科行け
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:29:17.50ID:ASUY111M0
多分牛の額に同じマークが
出てるやついるから探すんだ
出てるやついるから探すんだ







キングオブハート
股にハート形の痣あるわ
これは70歳くらいの腕だわ
>1『ふはははは、この脂肪の壁を壊せるのは南斗聖拳だけだ!』
きたねえwww
>1
お前、今日からハート様な
それはメラノーマではない・・・
メラだ
くくく・・・
農家の割りに色白すぎだろ・・・
※9
ヒント:収穫は朝一
ここまでショッキングボーイなし
アイフ○に見てもらえ
まぁ、メラゾーマの語源がメラノーマなのは事実だから
面白くは無いな。