【画像】腕にハート型の痣が浮き出てきたwwww

    13
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:10:16.46ID:du5vS5iq0
    なんじゃこれ
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:10:42.88ID:0S0QSAQb0
    汚いハートだな
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:01.08ID:OR6jLhHz0
    老人かよwwwwww
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:03.80ID:bw8QZN800
    貴様もその烙印を…
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:09.52ID:D2SgmJmw0
    に…兄さん!!
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:09.68ID:4BBJgHRU0
    きったね
    風呂ぐらい毎日入れカス
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:13:40.61ID:du5vS5iq0
    >>7
    風呂毎日入っとるわ糞が。仕事柄キタネー腕なんで勘弁しろや。

    なんか朝起きたら浮き出てた
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:46.38ID:q1WmgW6V0
    この血管の浮き具合は、相当ガリガリに痩せてる
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:12:06.64ID:U3RGSEP20
    しわっしわだなwwww
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:30.43ID:3cxzmFAF0
    思ったよりハートだった
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:46.64ID:JhvlAm9P0
    俺の痣と共鳴している
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:11:58.22ID:UB085Hr9i
    まさか貴様伝説のラブハーツを...
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:12:10.29ID:nxmufujv0
    波紋っぽいもの使えたりしないの?
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:12:15.49ID:gxr8GGBu0
    年配の方ですか
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:12:24.96ID:EwT65r9Y0
    選ばれたんだな
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:13:22.29ID:d6Exywb40
    スペードとかの選ばれし者もいるんじゃないのか
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:14:30.38ID:JrT2sPuV0
    >>1





    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:20:11.46ID:xonUbOns0
    >>26
    何故か感動した
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:31:32.00ID:fBV8vzlB0
    うわぁ、アニメキャラのタトゥーとか、年取るとタトゥーぐちゃぐちゃなるやん
    歳取ってくちゃくちゃになる嫁とか嫌だー
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:15:07.86ID:QgMDmmxY0
    ああ覚醒しちゃったよ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:15:38.41ID:vHYRWL8Y0
    腕毛わろた
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:16:43.90ID:du5vS5iq0
    おまえら好き勝手言いやがって。
    農家やってる31のオッサンだわ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:20:32.41ID:q1WmgW6V0
    >>30
    まじで31なの?ガチで50↑かと思ったんだが・・・
    ってか俺30なのに、全然違う。農家怖い
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:18:17.85ID:3y0346J+P
    メラノーマ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:20:28.87ID:du5vS5iq0
    >>33
    メラノーマって皮膚癌一歩手前のヤツだよな。
    たった一晩で出来るもんなのか?
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:20:47.02ID:pB4jk1X50
    多分壊れたものを治せるぞ
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:21:46.21ID:ViH5izkXO
    お前は「ハート」に選ばれたのか
    今、「札」の者が集結し始めている。お前にもいずれ分かるだろう
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:23:19.20ID:Yc3LoAnd0
    ――戦士よ、目覚めよ
    ――スペード、ダイヤ、クラブの痣を持つ仲間を捜すのだ
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:22:50.21ID:vuNEmBiZ0
    俺も最近首筋に星形の痣が出来たわ
    なにかが起こりそうな気がする
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:30.67ID:du5vS5iq0
    >>47
    おや、仲間かい?
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:23:05.63ID:5UK8m50s0
    右手ばっか使ってるから左手が嫉妬したんだよ
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:25:57.27ID:unB+w24+0
    ハートより老けた腕の方が気になる
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:26:01.29ID:du5vS5iq0
    だから肌汚いのは勘弁しろやって言ってんだろ!

    でも、ちょっとカッコイイなこれw
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:46.57ID:uqSPyRChi
    このハートがカッコいいって中学生かよwwwwwwww
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:35:26.81ID:Rz/C6BXT0
    ついに「ハート」が現界したか…
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:36:16.92ID:du5vS5iq0
    ダイヤ、クラブ、スペードの痣を持つ者達よ
    俺は栃木の糞田舎で待ってるぜ
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:41:48.02ID:TxHwgheT0
    >>70
    俺は「ジョーカー」の紋章を持っている
    貴様を消しに行く
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:45:03.24ID:du5vS5iq0
    >>72
    くっ、見つかったか。。早く残りのメンバーを探さなければ
    86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:03:08.81ID:FcJFzE8f0
    自分で作ったかのような綺麗な形だな
    だんだん大きくなってんの?
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:04:57.33ID:du5vS5iq0
    >>86
    いや、大きさは変わらんな。
    ほんとなんなんだろ。ぶつけたような記憶も無いしなぁ
    87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:04:31.75ID:JrT2sPuV0
    酪農って・・
    家畜の祟りじゃね?
    89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:06:07.50ID:du5vS5iq0
    >>87
    やめろよ、これでもすっげー愛情注いでんだぞ!
    93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:11:08.09ID:2pb4+24j0
    ちょっとかっこいいって思ってしまった
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:16:38.03ID:du5vS5iq0
    朝からキタネー腕晒して悪かったなw可愛い牛さん達のお世話してくるわw
    この痣はもう少し観察しとくか。あとはテキトーに落としてくんろ。
    んじゃね
    98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:31:41.16ID:dgWx6eFE0
    >>94
    もう見てないかな?
    メラノーマだったらマジで死ぬから
    ひとまずスグに皮膚科行け
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:29:17.50ID:ASUY111M0
    多分牛の額に同じマークが
    出てるやついるから探すんだ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    13コメント
    1. 1 名無しさん

      キングオブハート

    2. 2 名無しさん

      股にハート形の痣あるわ

    3. 3 名無しさん

      これは70歳くらいの腕だわ

    4. 4

      >1『ふはははは、この脂肪の壁を壊せるのは南斗聖拳だけだ!』

    5. 5 名無しさん

      きたねえwww

    6. 6 名無しさん

      >1
      お前、今日からハート様な

    7. 7 名無しさん

      それはメラノーマではない・・・
      メラだ

    8. 8 名無しさん

      くくく・・・

    9. 9 名無しさん

      農家の割りに色白すぎだろ・・・

    10. 10 名無しさん

      ※9
      ヒント:収穫は朝一

    11. 11 名無しさん

      ここまでショッキングボーイなし

    12. 12 コメント

      アイフ○に見てもらえ

    13. 13 名無しさん

      まぁ、メラゾーマの語源がメラノーマなのは事実だから
      面白くは無いな。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ