【腹膜炎 / 気絶】2週間入院しただけで70万円wwwwwwww
17
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:42:18.33ID:zGZpLqWh0
クッソワロタ
貯めてたボーナスぶっ飛んだ
貯めてたボーナスぶっ飛んだ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:43:01.45ID:jEngDz460
高額療養費制度で60万位上戻るから安心しろ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:43:05.15ID:kn31p4iL0
は?どんな病気よ?
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:43:17.32ID:zGZpLqWh0
>>3
腹膜炎だよ
腹膜炎だよ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:43:38.25ID:4iIb1pKw0
だから保険に入れとあれほど
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:43:25.09ID:nt/KrDqL0
保険とかあるだろはいってない?
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:44:00.29ID:zGZpLqWh0
>>5
あるよ、持ってなかっただけだけどな
あるよ、持ってなかっただけだけどな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:45:53.84ID:nt/KrDqL0
>>10
じゃあ申請で戻るか、後払いなんだよなぁ
じゃあ申請で戻るか、後払いなんだよなぁ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:43:51.09ID:vn54b7EVi
手術したのか
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:45:18.33ID:zGZpLqWh0
>>7
腹に4つ穴開けて
その後2つの穴から管通して、残ってる濃取り除いて
しばらくは、生理食塩水だけで、飲み食いせず
腹に4つ穴開けて
その後2つの穴から管通して、残ってる濃取り除いて
しばらくは、生理食塩水だけで、飲み食いせず
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:43:59.26ID:wHBN/aPui
盲腸だと一週間入院して15マソくらいだったは
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:44:05.96ID:cMZFoCIG0
あいつら無駄に入院日数引き延ばそうとしてくるからな
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:47:36.10ID:ldlrmffg0
>>11
逆じゃない?
逆じゃない?
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:45:34.30ID:+Gj1K72d0
保険入ってるならいいじゃん
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:46:35.72ID:zGZpLqWh0
なんか、今持ってないですって言ったら
奥からお姉さん出てきて
大変だよね……とか諭されて、サインさせられた
奥からお姉さん出てきて
大変だよね……とか諭されて、サインさせられた
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:46:47.14ID:jEngDz460
なぜ60万以上戻るのに大げさにスレ立てるのか
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:47:14.12ID:zGZpLqWh0
>>17
ビビるわ
ビビるわ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:47:08.36ID:4iIb1pKw0
16万前後実費じゃね
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:48:23.02ID:LT0Ziw8M0
戻ってくるけど一旦払わなきゃならないからな
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:49:02.55ID:7Y+ES9Iv0
80,100円+(医療費-267,000)*0.01か
>>1だと85,000円くらい?
これは助かる制度だな
>>1だと85,000円くらい?
これは助かる制度だな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:49:50.61ID:zGZpLqWh0
あと、膿の取り除くのに必要な点滴、
痛み止めの点滴
合計3つの点滴をぶら下げてた
痛み止めの点滴
合計3つの点滴をぶら下げてた
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:50:09.34ID:C5+3EqvG0
今時は最初から高額療養費抜きで請求してくるだろ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:53:20.13ID:FQbjQIgN0
>>27
一応、入院前に社会保険事務所で必要書類
貰ってくるように入院のしおりに書いてあるね。
一応、入院前に社会保険事務所で必要書類
貰ってくるように入院のしおりに書いてあるね。
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 15:07:40.09ID:zC+Fm+CT0
>>27
ちゃんとしたとこは請求してこない
ちゃんとしたとこは請求してこない
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:51:56.77ID:Vp6WcRmf0
入院は儲からないから引き延ばそうとしないんだよなあ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:54:39.30ID:fbVdh0zlP
内視鏡入れたんなら剃毛してもらった?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:57:16.99ID:zGZpLqWh0
>>32
爪切って
へその穴
掃除した
爪切って
へその穴
掃除した
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:55:15.37ID:OncTzEyoi
俺も20歳にして癌で1ヶ月入院して150万とられたはwwwww
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:56:05.83ID:PxeA/knS0
ガーンってかwww
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 15:00:03.23ID:u7BLMjR60
1週間で7万くらいだったな
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 15:01:36.52ID:XjXm5KU30
確定申告で雀の涙ほど戻ってくる
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 15:02:25.55ID:8bAbss9x0
病院の儲けは2週間で200万越えか
凄えな
凄えな
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 15:06:37.79ID:K60uynpl0
逆に俺は一日一万貰えたぞ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 15:02:20.16ID:zGZpLqWh0
俺腹膜炎だとは知らず出社
お腹痛いから、トイレに何度もいく
同僚と話してる間気絶
病院で目を覚ます
緊急手術
お腹痛いから、トイレに何度もいく
同僚と話してる間気絶
病院で目を覚ます
緊急手術
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 15:03:05.38ID:jQewvbpT0
無事生きてるだけいいじゃねえか

放置したら100%死亡すると考えたら70万円て破格の安さだと思うけどな
保険なしかよ。保険ありで70万でスレ立てろや。
貯金が吹き飛んだも何も、長い人生こういう思いがけない出費があるから貯金しとけって話だろ
良かったじゃねぇか、貯金しといてさ
70万をゴタゴタせずに払えた事自体が地道に貯金をしたメリットだ
※3
いや、本スレにもいるけど、20歳でなるやつもいるからさ…
貯金云々だけで片付く一面的な話じゃないだろ。
尿道結石の体外破砕一泊二日で実費8万くらいだったな
貧乏人どもめ(www
俺はハワイに遊びに行って、ワイキキで膝を珊瑚を打ち付けて怪我をしちまった。
勝新の兄貴が心臓の手術をしたとか言う、結構、現地でも名門の病院に入れられて、膝にメスを入れた。入院期間、占めて8日間。
240万円取られたぞ(wwwwwwwwwwwwww
33がつらすぎて笑えない
1もだけど
同僚、すげーびびっただろうな・・・
何が原因だったんだろ
怖いな
高額医療費は部屋代なんかは計算に含まれないからな
都内の個室とかだと1泊2万とか実費になるから自腹20万超もある
白血病は1週間で340万か50万いくらしいな
※6
馬鹿め(wwwww
海外に行ったら向こうの病院で処方箋やアドバイスを受けるのは構わんが(wwww
施術だけはするなというのは常識なのだ(wwww
途上国で施術なんてしたら目ん玉飛び出る程の金額を請求されるのだ(wwww
だから血まみれ 顔面蒼白でも母国まで帰ってくるのは当たり前だ(wwwww
命もってかれたら貯金もくそもなかろう
海外で施術するぐらいなら最速で取れるファーストクラス使って帰ってきたほうが結果的に安上がりとはよく言われる
高額療養費は申請さえちゃんとすれば高額療養費分は抜いて請求することに変わっているぞ。よってこの1が馬鹿で大袈裟なだけ
激痛で意識とぶとかこえー
緊急入院なら高額療養費の申請は間に合わんしな
俺の時は手術も終わって落ち着いてから申請の説明うけたよ
わざと入院伸ばして手術と入院で保険金+89万円ありがとうございました。