【謎】なぜ、赤いきつね緑のたぬき戦争は勃発しないのか
371以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:46:50.62ID:F30lj0dc0
きのこたけのこ戦争に湧くような過激派が存在しないからか?
争いが起こらないほど両者が皆に愛されているからか?
そもそも食べ物としてのジャンルが違うからか?
なぜなのか
争いが起こらないほど両者が皆に愛されているからか?
そもそも食べ物としてのジャンルが違うからか?
なぜなのか
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:47:15.72ID:suxNapTO0
どっちも美味しいと認め合ってるから
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:47:21.51ID:p+zqUZz60
双方欠点が存在しないから
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:47:38.04ID:hPVTjt4c0
二つで一つだから
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:47:49.52ID:/7BzNZBn0
どん兵衛が存在してるから
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:47:49.93ID:a10ZPQOj0
すでにどん兵衛に負けてるから
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:54:07.78ID:m3FoZmdf0
>>8
これだな
これだな
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:04:37.52ID:oPCM+N2g0
>>8
これだったわ
これだったわ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:47:52.41ID:4T/eXERT0
どっちも美味しい
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:48:21.84ID:OH0mDVsf0
黒い豚は?
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:48:57.66ID:moLxJEiv0
どんぐりの背比べ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:49:01.04ID:Q0I7Wn6i0
そばとうどんははるか昔に不可侵条約を締結済みだから
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:50:47.06ID:vEMKLtEe0
味が違うから対立仕様がない
きのこたけのこのように形状の違いではない
きのこたけのこのように形状の違いではない
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:50:47.16ID:VKUpz2uCP
ちなみに
赤いきつね→北海道
緑のたぬき→東日本
が旨い
赤いきつね→北海道
緑のたぬき→東日本
が旨い
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:51:48.89ID:89WLI9ML0
大人の食べ物だから
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:52:49.36ID:Wc9HSiHj0
関東と関西で味が違うから
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:53:07.62ID:o72i6lNc0
COOP版赤いきつね関西だしがうまい(´・ω・`)
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:54:36.94ID:TrRPI3CS0
全く違う食べ物だから比べようがない
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:54:52.94ID:r2wxarzwI
両方たべるわ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:56:26.81ID:ySydn9pM0
>>34
もっと
もっと
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:58:25.36ID:8E0LkIAc0
>>34
>わかいきつねと三十路のたぬき
だれが『黒い豚野郎』やねん!!
>わかいきつねと三十路のたぬき
だれが『黒い豚野郎』やねん!!
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:59:22.53ID:RdjohN5LO
>>34
三十路ください
三十路ください
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:16:45.95ID:/rS4azzo0

37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:57:47.57ID:d31sxICz0
後乗せサクサクとか邪道だよな
お湯入れる段階で投入してふやけさせて食うのがいい
お湯入れる段階で投入してふやけさせて食うのがいい
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:58:57.05ID:H9CJb7jL0
>>37
わかる。スープに油が浮かないとダメだよな。
わかる。スープに油が浮かないとダメだよな。
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:01:11.98ID:UuyrtESti
そもそもきのこの山に
けってんがありすぎてますし
けってんがありすぎてますし
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:02:17.80ID:tWCjrYSp0
赤いキノコがダントツですしおすし
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:09:50.51ID:xVcqjh8C0
当然きつね。
でもたぬきも好き。
でもたぬきも好き。
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:01:42.70ID:1NbFz2E90
誰も蒼いウサギには振れないんだぞ



白い力が最強すぎる
きのこ、たけのこみたいに
結局は両方とも棒状のスナックにチョコかけただけじゃん
とは違って商品が噛み合ってないからだろうな
ジャンルが違うから争いが起きない
戦争が起きたとしても、うどんVSそばの代理戦争だろうな
どんべえのがウマイから
>>37
>>39
間のサクふやを見出せない奴らが語らないで欲しいわ
そう言えば黄色い博多ラーメンとかもあったな
きのこ、たけのこは食感が違うだろ
同じ味っていってる奴は味覚障害
※7
たぬききつねほどの味の差別化じゃないだろって話だろアスペか
こりゃまるちゃんが選挙始めちまうぜ・・
なぜどん兵衛とは色が逆なのか
赤いきつねが圧倒的だから
キノコたけのこみたいに実力が拮抗してない
汁の味がどっちも一緒だから
豚汁の奴が最強なので
差別化できてるからだな
きのこなんてたけのこの劣化版でしかないの
きのこ側も図星だから反論するわけ
どんべえに負けてるってw
どんべえは麺が変わってから食ってねえわ
まずすぎ
正直どん兵衛よりうまいよ
後乗せはサクサク感重視しすぎて油っぽすぎ。
てんぷら食べずにすてる。
赤いたぬき、緑のきつねがうまいから
庶民に人気のたけのこ
セレブに人気のきのこ
これじゃ、たけのこ厨がファビョって論争にならざるを得ない。
赤いキツネにお湯入れて15分置いて延びた麺とふやけた揚げが好き
イタリア帰りの陽気な紳士なのでそもそもネットで対立すること自体の理由がわからない
どん兵衛って劣化してない?
うどんとそばだからだろ
狐が圧倒的ですしおすし
狐はうどんの揚げ、狸は天カス
狐のお稲荷は作物を司る神、店先に置いてある狸の置物
北海道のヒグマ蝦夷鹿と並ぶ知名度の北狐、北海道にも何故かいる狸
ドキュメンタリー映画や狐のごん、ウルルの森など人気のある狐、TVに出ることさえ少ない狸
残念な事に毛皮も人気のある狐、もはや毛皮の需要あるのか分からない狸
きつねうどんはまだ勝負できるけど
たぬきは味でどん兵衛に圧倒的に負けてるからな。
近所のコンビニでは大分緑のたぬきは駆逐されてる。
緑のたぬきを見かけるのは大体量販店の安売り。
そりゃ赤いきつねと緑のたぬきじゃ勝負にならないからだろ
赤いきつねの圧勝じゃん
きつねとどん兵衛だったらどん兵衛のおあげの方がうまい
極左過激派「赤い狐」と過激派環境保護団体「緑の狸」は裏で繋がっているとの事。両組織の活動資金は「黒い豚」から出ています。更にその裏には白人による完全なる世界支配を目指す「白い力」が…
豚汁うどん最強ですし
赤いたぬきが圧勝すぎるからだろ
緑食った事ないけど
理解し会うって素敵やん
※26
たぬき味ってなんだよ。熊本か
どん兵衛のそば、ピンそばになってからまじうめぇ
どん兵衛のほうが美味いとか、味覚障害じゃねぇの?
とりあえず病院いけ
たとえ両方そば(もしくはうどん)だとしても
上に乗ってるものが違くて食いたい時食いたい方食うから戦争は起きない。
きのことたけのこはお互いがお互い同じ物の亜種のようになってるから好きな方どちらかにつくしか無い。
赤狐、緑狸は対戦車要員