秋葉原ってまだ絵売りのお姉さんいるのかよwwww
19
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:02:49.37ID:N1I1gLUD0
無視したら
「あれ?えっと、あのwww」
とか言いながら着いてきて手の近くにハガキ差し出すのやめろ
可愛いから
「あれ?えっと、あのwww」
とか言いながら着いてきて手の近くにハガキ差し出すのやめろ
可愛いから
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:03:38.13ID:CRzW7B02i
あれなんていったっけ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:03:47.46ID:Qzz4F0W80
俺は舌打ちされたぞ
ショートカットのババアに
ショートカットのババアに
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:00.59ID:suxNapTO0
絵売りあん
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:04.22ID:lja1tVJTi
懐かしいなエウリアン
20年くらい前からラッセンの絵売りつけてるわ
20年くらい前からラッセンの絵売りつけてるわ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:50.23ID:fa4bVNRX0
絵売りアンだろ
学生の時一度行ったことあるけど見た目で金ないと判断されたのか展示場着いてからずっと放置されてた
学生の時一度行ったことあるけど見た目で金ないと判断されたのか展示場着いてからずっと放置されてた
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:08.83ID:DCRG2dOR0
先月話しかけられたぞ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:28.82ID:VUUlug2O0
変な服着てるおばさんならかなりいる
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:40.66ID:o3jgXLOA0
童○臭い奴に話しかけるみたいだな
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:05:26.82ID:9TUtq2qk0
エウリアンより万世橋署の職質警官の方がウザいわ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:06:58.38ID:dcvE8cRTO
話しかけられたことねーよ…
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:07:48.53ID:+Q/42KWgP
ちょっとケバめなのがいい
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:08:16.67ID:N1I1gLUD0
平日の昼間っから私服でアキバ歩いてる奴が
金持ってるわけないのに
金持ってるわけないのに
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:08:25.62ID:d7q4hvPp0
どこにいるんだ?
秋葉原はよく行くが見たことない
秋葉原はよく行くが見たことない
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:13:19.98ID:DCRG2dOR0
>>18
電気街口出たすぐのところにいたぞ
電気街口出たすぐのところにいたぞ
27 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/03(火) 12:13:17.22ID:JY/Naedf0
あれかYAMADAの隣の店の
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:09:25.26ID:/1KfQCdk0
こないだつきまとわれたわ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:09:52.21ID:+nh7XeYf0
紙受け取って時間無いんでって立ち去ろうとしたら
返してくださいとか言われたんだが
なんなんだあの紙
返してくださいとか言われたんだが
なんなんだあの紙
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:10:40.82ID:Ood67JzU0
ゲーマーズ行こうとするといつも見かけるな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:12:47.11ID:BbfM89HJ0
たまに積極的になるよな
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:13:52.39ID:bhLuyn3r0
閉店セールの店もまだやってるよ
メイドは胡散臭いjk集団に駆逐された
裏通りには制服着た女が何十人も並んでビラ配りしてる
メイドは胡散臭いjk集団に駆逐された
裏通りには制服着た女が何十人も並んでビラ配りしてる
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:16:55.93ID:xqYQ6oRfP
>>30
あの制服呼び込みのやつらどいつもこいつもメンヘラ顔してるな
あの制服呼び込みのやつらどいつもこいつもメンヘラ顔してるな
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:14:07.12ID:6lI9IqL40
「すみません、ラッセンは興味ないので」
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:14:37.43ID:Y/T/4gJG0
話しかけられようとわざわざ近く通ってるのに
一回も話しかけられたことねーよ
一回も話しかけられたことねーよ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:16:20.73ID:a9epg03+0
>>33
お前はエイリアンな
お前はエイリアンな
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:17:00.77ID:6lI9IqL40
>>33
お前どれだけ気持ち悪い顔してるんだよ
お前どれだけ気持ち悪い顔してるんだよ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:18:24.72ID:Y/T/4gJG0
>>36>>39
メイドにも声かけられないけど、
JKにおにーさんがいいって声かけられたから別にいいわ
メイドにも声かけられないけど、
JKにおにーさんがいいって声かけられたから別にいいわ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:16:11.63ID:ObTdLEbXO
絵は買わなくても仲良くなれるかね
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:16:45.47ID:N1I1gLUD0
こいつ買わないなって判断された瞬間に態度クソ悪くなるらしいけど
その変わりようは見てみたくなくはない
その変わりようは見てみたくなくはない
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:17:03.87ID:MH7QUu6y0
萌え絵に釣られてアールジュネス入ったバカwwwwwwwwwwwwwww
俺です
俺です
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:17:14.24ID:ldlrmffg0
冷やかしに行ってくる
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:19:50.26ID:ObTdLEbXO
絵が欲しいなぁとか呟きながらウロウロして話かけられたら無視
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:20:06.87ID:a7Hntyn40
ラジオ館はなくなったのになんであの画廊は健在なのか
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:20:14.21ID:suxNapTO0
俺もメイドの前10回くらい通ったのに1回も来てくださいとか言われなかったな
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:21:27.92ID:bhLuyn3r0
添い寝屋はまだあるのかな?
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:22:19.92ID:7d+Xe/ok0
エウリアンって調べたら絵画商法って出てきた
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:25:41.71ID:a7Hntyn40
上見ながら歩くと声かけられ率UP
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:28:20.90ID:N1I1gLUD0
アールジュネスも大概だな
1回入ったことあるけど複製でもウン十万しててびびったわ
1回入ったことあるけど複製でもウン十万しててびびったわ
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:35:06.25ID:wu1xqno90
>>59
あそこよく客引きしてるけどそんなにボッタクリなのか
あそこよく客引きしてるけどそんなにボッタクリなのか
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:37:03.08ID:3+QKo7BX0
>>66
むしろ客引きしてるか?
展示場内ですら声かからなかったぞ
むしろ客引きしてるか?
展示場内ですら声かからなかったぞ
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:39:33.50ID:MH7QUu6y0
>>66
よく2ちゃんで出回ってる二次絵の画像がウン十万
そしてそれを惜しげもなく買うオタク
よく2ちゃんで出回ってる二次絵の画像がウン十万
そしてそれを惜しげもなく買うオタク
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:29:35.33ID:irS1LI4W0
一番最初に行った時はそんなん知らずに普通について行っちゃったなあ
それ以降は話し掛けられてもガン無視を心がけてる
それ以降は話し掛けられてもガン無視を心がけてる
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:31:46.05ID:FJmBHl1Q0
紙もらって、そのまま歩き去ると後ろから
「えっ、ぁ、ちょっと…待ってください」みたいな感じで少しだけ追いかけてくるのが可愛い
「えっ、ぁ、ちょっと…待ってください」みたいな感じで少しだけ追いかけてくるのが可愛い
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:32:00.09ID:BbfM89HJ0
あいつらのターゲットは大金持ってそうな田舎者
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:32:14.28ID:+HYPUvTtO
エウリアン、メイド、JKと今度盗聴しながら話込んでみるかな
どうせ暇だし喋らないと声忘れそうだし
どうせ暇だし喋らないと声忘れそうだし
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:36:03.62ID:yuI7HRx40
最近都内に引っ越してきたから秋葉原行ってみようかな
文化がよくわからないから楽しめるか不安だが
文化がよくわからないから楽しめるか不安だが
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:40:42.86ID:NMr/UlO90
あの人エウリアンなんて呼び名あったのか
知らなかったわ
知らなかったわ
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:41:59.52ID:ikX5XI9R0
声かけられたくて何度も行ってんのに一回も声かけられたことない。貧乏臭いからなのか?
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:42:23.35ID:MYUPj07K0
声かけられたことある奴って独り歩きしてるキモオタクだけだろ?(笑)
一回もエウリアンなんて遭遇したことねーわ^^
ビラ配りのメイドも基本無視だがメイドと立ち話してるキモオタク、あれお前らだろ?きっもww
一回もエウリアンなんて遭遇したことねーわ^^
ビラ配りのメイドも基本無視だがメイドと立ち話してるキモオタク、あれお前らだろ?きっもww
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:46:41.41ID:irS1LI4W0
>>75
独り歩きか
俺友達と三人で行った時にも話し掛けられたんだけど
独り歩きか
俺友達と三人で行った時にも話し掛けられたんだけど
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:43:17.56ID:TqsaXvp7P
無料で招待券配ってたから人助けだと思って
受け取ったら必死に観るように説得してきてワロタ
もちろん断ったけど
受け取ったら必死に観るように説得してきてワロタ
もちろん断ったけど
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:44:55.51ID:D2SgmJmw0
ちなみに、声かけられてシカトしてたら「無視しないでよぉ」だって
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:57:06.07ID:wtYD6odp0
あいつらこっちの進行の邪魔してくるから嫌
前に出てくるなよ前に
前に出てくるなよ前に
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:54:00.00ID:cTiW5sM00
本当に店の中に
連行されてる奴見たときはワロタ
連行されてる奴見たときはワロタ

エウリアンは若干挙動ってたり伏し目がちに歩いてるヤツ狙ってるから、あまり堂々としてたり真っ直ぐ前見てると声かけてこない。
二年前にイルカみたいな絵のやつ買わされたわorz
1000円くらいだったかな
たまに連行されてる奴見かける
基本みんな無視してるんだけどな
あの女の人に話しかけられないようになったら一人前の男だよ
身だしなみ、態度がちゃんとしてる人はガチで話しかけられない
学生の時は100パー話しかけられてたけど、社会人になって少ししたらだんだん話しかけられなくなった
意外な所で「あぁ何気に大人になっていってるのかなぁ」と思わされたw
エウリアンのやってるのって犯罪何じゃないの?なんであの店潰れないの?
同じ店かは知らんが秋葉に二店舗あるよな
俺はハガキ受け取った瞬間、道に投げ捨てて
「ひっどー」って言われて勃起した
上野のアメ横にも何年も前からいるだろ
てか密着24時みたいなテレ東の番組で何年も前にイマイ的な潜入取材まで行われているのにどうして駆逐できてないんだろう?
警察とズブズブなんじゃねーの?
別の場所で背広のおっさんが連行されてるの見たことある
アキバはオタ狙い限定なのか?
富士そば喰おうとしてるときに声かけられたときは怒鳴った
きょろきょろしてる田舎者話しかけられる
目的地に一直線の奴は話しかけられない
ああいう詐欺ババアは目を合わして話しかけられてから無視するのが楽しい
あの人たちは複数人に対しては絶対に声をかけないよ。
必ず1人でいる人をターゲットにしてるからね。
一人だけを店内に連れ込めれば、ターゲットは誰とも相談できずに判断力を失って絵を買わされる可能性が高まる。
複数名いると相談されるからなかなか買わせにくい。
まぁこういう商法の基本中の基本ですな
ノイキャンイヤホンしてるから多分意図せず無視してるんだろうな
秋葉のあの店か。入って買わされそうになった事あるで。
一階奥までいくと、狭い階段があって二階が商談所になってる。
壁一面に絵が飾られてて、丸テーブルがいくつかあった。
他のテーブルでは客役と従業員役が商談(たぶん二人ともサクラ)していた。
とっても素敵な絵ですよね〜とお姉さんに言われ、ハァそうすね…と対応してたら
どんどん買う流れになったので、
やっぱりいらねッス!と叫んでダッシュで階段を走り降りて逃げた。
あいつら気弱そうなの見つけて誘ってくるからな
断ると舌打ちしてサッと戻る
ゴミクズ
今日もなかにそこそこに人がいたがサクラかな?
今日のお姉さんはワンピのボブだった
店の中に連れ去られたけど金無いの一点張りで逃げ切ったわ
中央通にある喫煙所に行くと、行きがけと帰りがけに声かけられるのがうざいんだよなぁ…。
※9
ワロタwそりゃ誰でも怒るわな。
家にラッセンの絵を飾ってる奴は
気弱か押せば金出すって言ってるのと同じだからな