秋葉原ってまだ絵売りのお姉さんいるのかよwwww

    19
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:02:49.37ID:N1I1gLUD0
    無視したら
    「あれ?えっと、あのwww」
    とか言いながら着いてきて手の近くにハガキ差し出すのやめろ
    可愛いから
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:03:38.13ID:CRzW7B02i
    あれなんていったっけ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:03:47.46ID:Qzz4F0W80
    俺は舌打ちされたぞ
    ショートカットのババアに
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:00.59ID:suxNapTO0
    絵売りあん
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:04.22ID:lja1tVJTi
    懐かしいなエウリアン
    20年くらい前からラッセンの絵売りつけてるわ
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:50.23ID:fa4bVNRX0
    絵売りアンだろ
    学生の時一度行ったことあるけど見た目で金ないと判断されたのか展示場着いてからずっと放置されてた
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:08.83ID:DCRG2dOR0
    先月話しかけられたぞ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:28.82ID:VUUlug2O0
    変な服着てるおばさんならかなりいる
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:04:40.66ID:o3jgXLOA0
    童○臭い奴に話しかけるみたいだな
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:05:26.82ID:9TUtq2qk0
    エウリアンより万世橋署の職質警官の方がウザいわ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:06:58.38ID:dcvE8cRTO
    話しかけられたことねーよ…
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:07:48.53ID:+Q/42KWgP
    ちょっとケバめなのがいい
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:08:16.67ID:N1I1gLUD0
    平日の昼間っから私服でアキバ歩いてる奴が
    金持ってるわけないのに
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:08:25.62ID:d7q4hvPp0
    どこにいるんだ?
    秋葉原はよく行くが見たことない
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:13:19.98ID:DCRG2dOR0
    >>18
    電気街口出たすぐのところにいたぞ
    27 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/03(火) 12:13:17.22ID:JY/Naedf0
    あれかYAMADAの隣の店の
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:09:25.26ID:/1KfQCdk0
    こないだつきまとわれたわ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:09:52.21ID:+nh7XeYf0
    紙受け取って時間無いんでって立ち去ろうとしたら
    返してくださいとか言われたんだが
    なんなんだあの紙
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:10:40.82ID:Ood67JzU0
    ゲーマーズ行こうとするといつも見かけるな
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:12:47.11ID:BbfM89HJ0
    たまに積極的になるよな
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:13:52.39ID:bhLuyn3r0
    閉店セールの店もまだやってるよ
    メイドは胡散臭いjk集団に駆逐された
    裏通りには制服着た女が何十人も並んでビラ配りしてる
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:16:55.93ID:xqYQ6oRfP
    >>30
    あの制服呼び込みのやつらどいつもこいつもメンヘラ顔してるな
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:14:07.12ID:6lI9IqL40
    「すみません、ラッセンは興味ないので」
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:14:37.43ID:Y/T/4gJG0
    話しかけられようとわざわざ近く通ってるのに
    一回も話しかけられたことねーよ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:16:20.73ID:a9epg03+0
    >>33
    お前はエイリアンな
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:17:00.77ID:6lI9IqL40
    >>33
    お前どれだけ気持ち悪い顔してるんだよ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:18:24.72ID:Y/T/4gJG0
    >>36>>39
    メイドにも声かけられないけど、
    JKにおにーさんがいいって声かけられたから別にいいわ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:16:11.63ID:ObTdLEbXO
    絵は買わなくても仲良くなれるかね
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:16:45.47ID:N1I1gLUD0
    こいつ買わないなって判断された瞬間に態度クソ悪くなるらしいけど
    その変わりようは見てみたくなくはない
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:17:03.87ID:MH7QUu6y0
    萌え絵に釣られてアールジュネス入ったバカwwwwwwwwwwwwwww



    俺です
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:17:14.24ID:ldlrmffg0
    冷やかしに行ってくる
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:19:50.26ID:ObTdLEbXO
    絵が欲しいなぁとか呟きながらウロウロして話かけられたら無視
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:20:06.87ID:a7Hntyn40
    ラジオ館はなくなったのになんであの画廊は健在なのか
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:20:14.21ID:suxNapTO0
    俺もメイドの前10回くらい通ったのに1回も来てくださいとか言われなかったな
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:21:27.92ID:bhLuyn3r0
    添い寝屋はまだあるのかな?
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:22:19.92ID:7d+Xe/ok0
    エウリアンって調べたら絵画商法って出てきた
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:25:41.71ID:a7Hntyn40
    上見ながら歩くと声かけられ率UP
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:28:20.90ID:N1I1gLUD0
    アールジュネスも大概だな
    1回入ったことあるけど複製でもウン十万しててびびったわ
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:35:06.25ID:wu1xqno90
    >>59
    あそこよく客引きしてるけどそんなにボッタクリなのか
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:37:03.08ID:3+QKo7BX0
    >>66
    むしろ客引きしてるか?
    展示場内ですら声かからなかったぞ
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:39:33.50ID:MH7QUu6y0
    >>66
    よく2ちゃんで出回ってる二次絵の画像がウン十万
    そしてそれを惜しげもなく買うオタク
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:29:35.33ID:irS1LI4W0
    一番最初に行った時はそんなん知らずに普通について行っちゃったなあ
    それ以降は話し掛けられてもガン無視を心がけてる
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:31:46.05ID:FJmBHl1Q0
    紙もらって、そのまま歩き去ると後ろから
    「えっ、ぁ、ちょっと…待ってください」みたいな感じで少しだけ追いかけてくるのが可愛い
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:32:00.09ID:BbfM89HJ0
    あいつらのターゲットは大金持ってそうな田舎者
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:32:14.28ID:+HYPUvTtO
    エウリアン、メイド、JKと今度盗聴しながら話込んでみるかな
    どうせ暇だし喋らないと声忘れそうだし
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:36:03.62ID:yuI7HRx40
    最近都内に引っ越してきたから秋葉原行ってみようかな
    文化がよくわからないから楽しめるか不安だが
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:40:42.86ID:NMr/UlO90
    あの人エウリアンなんて呼び名あったのか
    知らなかったわ
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:41:59.52ID:ikX5XI9R0
    声かけられたくて何度も行ってんのに一回も声かけられたことない。貧乏臭いからなのか?
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:42:23.35ID:MYUPj07K0
    声かけられたことある奴って独り歩きしてるキモオタクだけだろ?(笑)
    一回もエウリアンなんて遭遇したことねーわ^^
    ビラ配りのメイドも基本無視だがメイドと立ち話してるキモオタク、あれお前らだろ?きっもww
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:46:41.41ID:irS1LI4W0
    >>75
    独り歩きか
    俺友達と三人で行った時にも話し掛けられたんだけど
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:43:17.56ID:TqsaXvp7P
    無料で招待券配ってたから人助けだと思って
    受け取ったら必死に観るように説得してきてワロタ
    もちろん断ったけど
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:44:55.51ID:D2SgmJmw0
    ちなみに、声かけられてシカトしてたら「無視しないでよぉ」だって
    83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:57:06.07ID:wtYD6odp0
    あいつらこっちの進行の邪魔してくるから嫌
    前に出てくるなよ前に
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:54:00.00ID:cTiW5sM00
    本当に店の中に
    連行されてる奴見たときはワロタ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    19コメント
    1. 1 名無し

      エウリアンは若干挙動ってたり伏し目がちに歩いてるヤツ狙ってるから、あまり堂々としてたり真っ直ぐ前見てると声かけてこない。

    2. 2

      二年前にイルカみたいな絵のやつ買わされたわorz
      1000円くらいだったかな

    3. 3 名無しさん

      たまに連行されてる奴見かける
      基本みんな無視してるんだけどな

    4. 4 名無しさん

      あの女の人に話しかけられないようになったら一人前の男だよ
      身だしなみ、態度がちゃんとしてる人はガチで話しかけられない
      学生の時は100パー話しかけられてたけど、社会人になって少ししたらだんだん話しかけられなくなった
      意外な所で「あぁ何気に大人になっていってるのかなぁ」と思わされたw

    5. 5

      エウリアンのやってるのって犯罪何じゃないの?なんであの店潰れないの?
      同じ店かは知らんが秋葉に二店舗あるよな

    6. 6 名無しさん

      俺はハガキ受け取った瞬間、道に投げ捨てて
      「ひっどー」って言われて勃起した

    7. 7 名無しさん

      上野のアメ横にも何年も前からいるだろ
      てか密着24時みたいなテレ東の番組で何年も前にイマイ的な潜入取材まで行われているのにどうして駆逐できてないんだろう?
      警察とズブズブなんじゃねーの?

    8. 8 名無しさん

      別の場所で背広のおっさんが連行されてるの見たことある
      アキバはオタ狙い限定なのか?

    9. 9 名無しさん

      富士そば喰おうとしてるときに声かけられたときは怒鳴った

    10. 10 名無しさん

      きょろきょろしてる田舎者話しかけられる
      目的地に一直線の奴は話しかけられない

      ああいう詐欺ババアは目を合わして話しかけられてから無視するのが楽しい

    11. 11 名無しさん

      あの人たちは複数人に対しては絶対に声をかけないよ。
      必ず1人でいる人をターゲットにしてるからね。

      一人だけを店内に連れ込めれば、ターゲットは誰とも相談できずに判断力を失って絵を買わされる可能性が高まる。
      複数名いると相談されるからなかなか買わせにくい。

      まぁこういう商法の基本中の基本ですな

    12. 12 名無しさん

      ノイキャンイヤホンしてるから多分意図せず無視してるんだろうな

    13. 13 名無しさん

      秋葉のあの店か。入って買わされそうになった事あるで。
      一階奥までいくと、狭い階段があって二階が商談所になってる。
      壁一面に絵が飾られてて、丸テーブルがいくつかあった。
      他のテーブルでは客役と従業員役が商談(たぶん二人ともサクラ)していた。
      とっても素敵な絵ですよね〜とお姉さんに言われ、ハァそうすね…と対応してたら
      どんどん買う流れになったので、
      やっぱりいらねッス!と叫んでダッシュで階段を走り降りて逃げた。

    14. 14 名無しさん

      あいつら気弱そうなの見つけて誘ってくるからな
      断ると舌打ちしてサッと戻る
      ゴミクズ

    15. 15 名無しさん

      今日もなかにそこそこに人がいたがサクラかな?
      今日のお姉さんはワンピのボブだった

    16. 16 名無しさん

      店の中に連れ去られたけど金無いの一点張りで逃げ切ったわ

    17. 17 名無しさん

      中央通にある喫煙所に行くと、行きがけと帰りがけに声かけられるのがうざいんだよなぁ…。

    18. 18

      ※9
      ワロタwそりゃ誰でも怒るわな。

    19. 19 名無しさん

      家にラッセンの絵を飾ってる奴は
      気弱か押せば金出すって言ってるのと同じだからな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ