超高級車の助手席の女が不機嫌そうな顔をしている理由
34
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:29:44.67ID:XzVLROcD0
何がそんなに気に入らないのか
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:30:05.64ID:fEj3+Es60
わかる
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:31:18.59ID:GDkRW0Ip0
なんかわかるw
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:30:33.58ID:6vFxUpM90
これはトリビアに載る
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:31:52.59ID:juyTrWkk0
それ以上がないから飽きがきてる
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:31:39.46ID:ObTdLEbXP
好きでもない相手と一緒にいるんだろうなぁって想像してる
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:32:50.81ID:yM2sAIL10
車はよく知らないから、こんなんじゃ私の自尊心は満たされないと
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:33:12.65ID:u3RayQYc0
超高級車だと静粛性もいいから嫌な空間だろうな
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:34:46.36ID:D2+7Sifd0
VIPカー(笑)の隣の女もそうだよな
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:33:55.44ID:XzVLROcD0
真っ赤なフ○ラーリとか目立つやつなら恥ずかしいのかなと思うが
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:36:11.09ID:juyTrWkk0
男が車好きすぎるからじゃないの?
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:38:07.31ID:XzVLROcD0
>>20
なんでこんなのにあんな金額出したのよって乗るたびにイライラしてるってことか
なんでこんなのにあんな金額出したのよって乗るたびにイライラしてるってことか
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:44:25.56ID:juyTrWkk0
>>25
そのパターンもあるし
男が車内で食べないでねとか靴汚くない?とか静かに閉めてね?
って車心配したりするのがイライラしてんじゃね
そのパターンもあるし
男が車内で食べないでねとか靴汚くない?とか静かに閉めてね?
って車心配したりするのがイライラしてんじゃね
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:49:33.34ID:XzVLROcD0
>>29
それ凄くありそう
それ凄くありそう
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:42:31.04ID:XzVLROcD0
お高く止まってツンツンしてる
ってレベルじゃない顔をしてるよな
ってレベルじゃない顔をしてるよな
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:48:52.80ID:f0t3Fry9O
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:46:48.14ID:VMIv1v5h0
運転中はあんまし見られないからゆだんしてブサイクな部分がさらけでてるだけだよ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:49:37.60ID:k1MwmFsh0
男はいい車にのせてみせつけてドヤァァでいい気分なってる
女はドライブいいから車どうでもいいからはよブランド買えムッスウッゥゥウウ
これだな
女はドライブいいから車どうでもいいからはよブランド買えムッスウッゥゥウウ
これだな
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:51:57.12ID:L+EhNCOV0
いくらくらいから高級車
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 20:56:41.77ID:XzVLROcD0
>>34
今回の件だと数千万くらいかな
今回の件だと数千万くらいかな
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 21:05:39.45ID:6du3uC8A0
>>37
ちょ 待てよ
160万超えたら高級車
300万超えたら超高級車が一般の感覚だろ
ちょ 待てよ
160万超えたら高級車
300万超えたら超高級車が一般の感覚だろ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 21:10:08.83ID:BJtFFlVd0
>>39
昭和40年代の話するな
昭和40年代の話するな
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 21:15:55.16ID:/BOQy5Gd0
>>39
0-300まん
安物
300-700万
普通車
700-1200万
いい車
1200-3000万
高級車
3億
超高級車
0-300まん
安物
300-700万
普通車
700-1200万
いい車
1200-3000万
高級車
3億
超高級車
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 21:18:25.95ID:MyA5E8eU0
>>43
天皇の御料車ですら5000万とかだぞ
3億ってなんだ 戦車か
天皇の御料車ですら5000万とかだぞ
3億ってなんだ 戦車か

乗ってるだけなのに高級車に乗ってる自分カコイイと思っちゃってる
戦車は楽しそうだ
高級車に乗ってるやつってほとんどが「車>女」と考えてるからだろ?
女というのは一番に扱わないと不機嫌になるものだよ
軽だと距離近くていいぞ
※1
それ。
ムスッとした顔で夜の街歩いてるキャバ嬢で例えたらわかりやすい
ニコニコしてると軽く見られるからだろ
ワタシ高級車とかでいちいち興奮しないしー?な発想
ええよええよ今だけなんだから好きなこと考えたらええよ
ぶっちゃけ、1千万ぐらいの車>>彼女なのは仕方ないよな
早くこいつ死んで遺言に「遺産全部譲る」とか書いてくんねぇかな…
あたしのものにならないものに金使われてもウザい
自慢なんか聞きたくねえし。これ見よがしに見せんな
と思っている。
わナンバーだから
そういう女は「○○からお金なくしたら何も残らないじゃん、お金持ちだから付き合ってるの」って真顔で言える奴だろうなwww
超高級なスーパーカーの場合、まず恐ろしく乗りにくい。スカートじゃ無理。
座席がバケットシートでめっちゃ窮屈。
足回りがカチコチで尻と腰が痛くなる。
エンジン音がうるさくて会話できない。
バッグを置くスペースが無い。カップホルダーも無い。
女は不機嫌にならない方がおかしい。
こんなの喜ぶの男だけだろ。
戦車のところで思わず、んふって声出たww
スレタイは※1に同意 スカしてんだよぉあいつらはよぉ・・・
3000万~3億をなんと呼ぶのか
庶民の感覚から言うと居づらそう・・・
時代も時代だし軽で十分だし気が楽だわなぁ。
超高級車は後ろに乗る人達の為のクルマだから
車酔いしてんだろwww
女は庶民だから、車に合うように頑張って格好つけてるだけだろ
金持ち老夫婦だと、金持ちに慣れてお互いが笑顔だし
3億の車と聞いてブガッティ・ヴェイロンSSを思い浮かんだ。最高430 km/hの化け物だ。
不機嫌の理由として、その理由をいくつか考えてみる。
1.超高級車は女にとって、フェラーリなどのブランドという点を除いて魅力的でない(かといって、ブランドについても詳しくないので、マセラティと聞いてもスゴイとは思わない。アストンマーチンも怪しい)。男にとって女向けの車の魅力が乏しいのと同様だ。
2.走る楽しさを求めた車は、どうしても狭くなる。それにエンジン音も軽自動車やシティカーとは比べ物にならない。
3.車なんかに使うなら、私に使えばいいのに。
etc.
周囲の人間の目が着飾った自分より車に向けられるからだろ
ポルシェが女に不評なのは乗り降りしにくい事
ミニスカだと乗り降りでパンツ見えること
逆の意味でランクルも乗り降りでパンツと歩行者の目線が同高になる
つまりパンツだ!!!
そうゆう車には高慢チキでわがままな女が乗っている割合が多いんじゃね
お前ら女嫌いすぎ
アストンか女だったら余裕でアストンだわ
超高級車なら後部座席の方がいいんじゃね?
※24
それお嬢様と運転手だろ
お嬢様なら運転手相手にニコニコする必要はないだろうが
>>24
その車がドライバーズカーかショーファードリブンかによるでしょ
数千万クラスの車でもアストン、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニは
自分で転がす車だし、ロールスロイスは後部座席専用だしな
単車やバイクで二人乗りするのはいくら高くてかっこよくてもクソ嫌だけど車なら軽トラでも良いんだけどなぁ
親父がプリウス()買ってきてなんか恥かしい
母は中古でカーナビ付きに値段の加減でワゴンRにしたけど完全にDQN仕様
フルスモーク
あと車体黒だから夏クソ暑い
じいちゃんは町内ぶらついたあと何を思ったのか黙って新しい軽トラに乗り換え帰ってきた
新しい軽トラを家に置いて畑に行ってる間、その新しい軽トラが誰の車か分からない為問題になった
いきなり勝手に変えたから怒られてた
>スレ29は凄くありがちなんだけど、金持ってんだかセコイんだかわからなくなるな。
高級車で笑ったりはしゃいだりすると安く自分が写るからだろ。
静かにしてることが1番無難なんじゃね?
天皇乗せてるのはセンチュリー(一千万)じゃなかったか
超高級車ってのはスーパースポーツカーの事ではなかろうか。
DQNカーの助手席にいる女も無表情で前方を凝視してる事が多い(対向車とか一切見ない)
下手に何か喋ったりすると後でDVが待ってるからだと予想してる
※31
価格的に最高クラスのってスーパースポーツばっかじゃん。
モナコとかで金持ちが転がしてるのもスーパースポーツだし。
女より車って気持ちはよくわかる。