【ローソン】今から半年ぶりに外出てくる【ホットドッグ】

    10
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:31:16.13ID:WtFav09y0
    気を付けることあったら教えろ
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:31:51.03ID:QtCWyqQr0
    まず服を着ろ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:23.99ID:WtFav09y0
    >>2
    下だけ履けばおk? 
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:31:54.97ID:QJVgFrht0
    すれ違う人にご挨拶は忘れずに
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:23.99ID:WtFav09y0
    >>3 
    コミュ障だから店員以外と話せん 
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:09.38ID:XnLnzwr30
    自宅警備の仕事を投げ出すな!
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:16.98ID:NiYGGWr0O
    帽子か日傘装備してけ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:23.99ID:WtFav09y0
    >>6 
    わかった
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:28.13ID:IpKX5xYx0
    久しぶりに外出ると光で目がやばい
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:44.10ID:3NWNwd5L0
    お前のいない間に世界はずいぶんかわっちまった・・・
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:56.52ID:rWWsBSuOi
    車には気をつけろよ。無事に帰るまでが外出だからな
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:02.08ID:La7WPKUeP
    ブリッジで歩くのが今のトレンド
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:02.62ID:r0YAfzrP0
    頑張ってねたかし
    14 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆I0oqz7C6Pk 2013/09/03(火) 13:33:46.43ID:6VRcwlmT0
    道が途切れてたらビーダッシュしながらジャンプな
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:34:48.96ID:WtFav09y0
    装備はパ○ツとズボンと帽子だけでいいんだよね?
    後は目的地に向かって歩くだけ?
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:35:12.51ID:ak9qaRav0
    どこ行くんだよ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:35:40.62ID:WtFav09y0
    >>17
    ローソン
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:35:35.59ID:r0YAfzrP0
    靴履いた?
    歯みがきは?
    ハンカチ持った?
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:37:02.84ID:WtFav09y0
    >>18
    歯磨いた方がいいの?
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:39:18.62ID:r0YAfzrP0
    >>23
    昨日の夜以降みがいたならやらなくてもいいよ
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:40:17.40ID:WtFav09y0
    >>28 
    おk
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:35:49.63ID:vVjXHyXe0
    天気予報確認してから行け
    最近は突然雨降ってきたりするからな
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:36:39.45ID:x/jX7qMd0
    >>1
    マジレスすると、回りの人間たちを見下すつもりで歩け。飲み込まれちまうからな。。。
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:38:24.74ID:WtFav09y0
    >>22
    わかった、威圧感放って歩けばいいんだよね?家の中でいつもやってる 
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:38:19.04ID:zbsUwIpz0
    熱中症には気をつけろよ
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:40:17.40ID:WtFav09y0
    >>25
    ありがとう麦茶飲んでから行くわ 
    27 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆I0oqz7C6Pk 2013/09/03(火) 13:38:38.32ID:6VRcwlmT0
    ポ ン タ カ ー ド は お 持 ち で す か ?
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:40:27.55ID:D8aHLDtB0
    半年なら何も変わってないよ。
    痴漢が合法化されたぐらいだよ。
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:40:51.06ID:WtFav09y0
    >>30
    電車乗らないから関係ないな
    じゃあ行ってくる
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:42:25.70ID:FcJFzE8f0
    待て待てちゃんと確認しろ
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:41:16.50ID:f84Bq5sE0
    横断歩道渡る時は白い所だけしか踏んじゃいけないって事を忘れるな
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:41:18.50ID:Pct3UoQ+0
    外は熱い
    hshsして捕まらないように
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:42:08.93ID:r0YAfzrP0
    シャツ着たのかな
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:42:37.12ID:KiBsgdeT0
    竜巻が発生したら西へ走れ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:48:36.92ID:ydA8M4XrP
    ただ外に出るだけなのに気合い入れすぎだろwww
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:50:02.36ID:Pct3UoQ+0
    1に質問! 家からローソンまで何分? (距離は?
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:01:07.66ID:Pct3UoQ+0
    まさか…1はすでにローソンへ? 報告待ち
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:02:18.08ID:TwW/cDqKi
    いきてるか?
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:49:45.15ID:aJvhBMpLi
    何買うんだろ
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:12:04.31ID:WtFav09y0
    >>40
    アメリカンドック買ってきた 
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:12:31.85ID:r0YAfzrP0
    どんな感じだった?
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:14:31.24ID:WtFav09y0
    >>45
    女の子とすれ違うときチラチラ見られるのとセミに謎の液体をかけられる以外特に何もなかった
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:18:08.28ID:aJvhBMpLi
    >>47
    セミに小便かけられるとかwwww

    どんまい
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:25:34.06ID:mbjgpr/20
    >>47
    女の子に謎の液体をかけられるに見えた
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:14:18.83ID:TwW/cDqKi
    ミッションクリア
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:19:58.42ID:Oc0eAJJNI
    何事もないのが一番だよ
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:21:42.24ID:nnmmFjur0
    明日も外に行こうな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 名無しさん

      なんのスレだよ・・・

    2. 2 名無しさん

      なんかイイネ!!

    3. 3

      なにがホットドッグだったんだ...

    4. 4 室内犬

      俺の冒険心にも炎がついた

    5. 5 名無し

      コンビニくらい行けよ

      ただ、俺は夕方以降は行かない
      DQNやリア充系がバイトしてるからな


      昼間はパートのおばさんだしOK

    6. 6 名無しさん

      ※5
      ちょっとそれわかるわ

      昼頃は手慣れてる人多いけど
      夕方行くといっつも新人みたいなやつで遅いし
      ストロー入れ忘れたりとか多い

    7. 7 名無しさん

      なんか 優しいな

    8. 8 名無しさん

      懐かしいスレだな

    9. 9 ななし

      VIPヌクモリティと聞いて

    10. 10 名無しさん

      ※5
      俺いつもホットスナック買うんだけどあるひいつもいる夕方の店員に注文した後その店員が別の奴にニヤケながらアイコンタクトしてたの見てからもうその店いかなくなったわ。
      若いやつらってただ同じもの買うだけで面白がるから不快だよな。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ