【ローソン】今から半年ぶりに外出てくる【ホットドッグ】
101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:31:16.13ID:WtFav09y0
気を付けることあったら教えろ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:31:51.03ID:QtCWyqQr0
まず服を着ろ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:23.99ID:WtFav09y0
>>2
下だけ履けばおk?
下だけ履けばおk?
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:31:54.97ID:QJVgFrht0
すれ違う人にご挨拶は忘れずに
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:23.99ID:WtFav09y0
>>3
コミュ障だから店員以外と話せん
コミュ障だから店員以外と話せん
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:09.38ID:XnLnzwr30
自宅警備の仕事を投げ出すな!
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:16.98ID:NiYGGWr0O
帽子か日傘装備してけ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:23.99ID:WtFav09y0
>>6
わかった
わかった
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:28.13ID:IpKX5xYx0
久しぶりに外出ると光で目がやばい
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:44.10ID:3NWNwd5L0
お前のいない間に世界はずいぶんかわっちまった・・・
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:32:56.52ID:rWWsBSuOi
車には気をつけろよ。無事に帰るまでが外出だからな
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:02.08ID:La7WPKUeP
ブリッジで歩くのが今のトレンド
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:33:02.62ID:r0YAfzrP0
頑張ってねたかし
14 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆I0oqz7C6Pk 2013/09/03(火) 13:33:46.43ID:6VRcwlmT0
道が途切れてたらビーダッシュしながらジャンプな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:34:48.96ID:WtFav09y0
装備はパ○ツとズボンと帽子だけでいいんだよね?
後は目的地に向かって歩くだけ?
後は目的地に向かって歩くだけ?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:35:12.51ID:ak9qaRav0
どこ行くんだよ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:35:40.62ID:WtFav09y0
>>17
ローソン
ローソン
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:35:35.59ID:r0YAfzrP0
靴履いた?
歯みがきは?
ハンカチ持った?
歯みがきは?
ハンカチ持った?
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:37:02.84ID:WtFav09y0
>>18
歯磨いた方がいいの?
歯磨いた方がいいの?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:39:18.62ID:r0YAfzrP0
>>23
昨日の夜以降みがいたならやらなくてもいいよ
昨日の夜以降みがいたならやらなくてもいいよ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:40:17.40ID:WtFav09y0
>>28
おk
おk
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:35:49.63ID:vVjXHyXe0
天気予報確認してから行け
最近は突然雨降ってきたりするからな
最近は突然雨降ってきたりするからな
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:36:39.45ID:x/jX7qMd0
>>1
マジレスすると、回りの人間たちを見下すつもりで歩け。飲み込まれちまうからな。。。
マジレスすると、回りの人間たちを見下すつもりで歩け。飲み込まれちまうからな。。。
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:38:24.74ID:WtFav09y0
>>22
わかった、威圧感放って歩けばいいんだよね?家の中でいつもやってる
わかった、威圧感放って歩けばいいんだよね?家の中でいつもやってる
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:38:19.04ID:zbsUwIpz0
熱中症には気をつけろよ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:40:17.40ID:WtFav09y0
>>25
ありがとう麦茶飲んでから行くわ
ありがとう麦茶飲んでから行くわ
27 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆I0oqz7C6Pk 2013/09/03(火) 13:38:38.32ID:6VRcwlmT0
ポ ン タ カ ー ド は お 持 ち で す か ?
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:40:27.55ID:D8aHLDtB0
半年なら何も変わってないよ。
痴漢が合法化されたぐらいだよ。
痴漢が合法化されたぐらいだよ。
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:40:51.06ID:WtFav09y0
>>30
電車乗らないから関係ないな
じゃあ行ってくる
電車乗らないから関係ないな
じゃあ行ってくる
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:42:25.70ID:FcJFzE8f0
待て待てちゃんと確認しろ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:41:16.50ID:f84Bq5sE0
横断歩道渡る時は白い所だけしか踏んじゃいけないって事を忘れるな
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:41:18.50ID:Pct3UoQ+0
外は熱い
hshsして捕まらないように
hshsして捕まらないように
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:42:08.93ID:r0YAfzrP0
シャツ着たのかな
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:42:37.12ID:KiBsgdeT0
竜巻が発生したら西へ走れ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:48:36.92ID:ydA8M4XrP
ただ外に出るだけなのに気合い入れすぎだろwww
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:50:02.36ID:Pct3UoQ+0
1に質問! 家からローソンまで何分? (距離は?
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:01:07.66ID:Pct3UoQ+0
まさか…1はすでにローソンへ? 報告待ち
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:02:18.08ID:TwW/cDqKi
いきてるか?
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:49:45.15ID:aJvhBMpLi
何買うんだろ
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:12:04.31ID:WtFav09y0
>>40
アメリカンドック買ってきた
アメリカンドック買ってきた
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:12:31.85ID:r0YAfzrP0
どんな感じだった?
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:14:31.24ID:WtFav09y0
>>45
女の子とすれ違うときチラチラ見られるのとセミに謎の液体をかけられる以外特に何もなかった
女の子とすれ違うときチラチラ見られるのとセミに謎の液体をかけられる以外特に何もなかった
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:18:08.28ID:aJvhBMpLi
>>47
セミに小便かけられるとかwwww
どんまい
セミに小便かけられるとかwwww
どんまい
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:25:34.06ID:mbjgpr/20
>>47
女の子に謎の液体をかけられるに見えた
女の子に謎の液体をかけられるに見えた
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:14:18.83ID:TwW/cDqKi
ミッションクリア


50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:19:58.42ID:Oc0eAJJNI
何事もないのが一番だよ
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 14:21:42.24ID:nnmmFjur0
明日も外に行こうな

なんのスレだよ・・・
なんかイイネ!!
なにがホットドッグだったんだ...
俺の冒険心にも炎がついた
コンビニくらい行けよ
ただ、俺は夕方以降は行かない
DQNやリア充系がバイトしてるからな
昼間はパートのおばさんだしOK
※5
ちょっとそれわかるわ
昼頃は手慣れてる人多いけど
夕方行くといっつも新人みたいなやつで遅いし
ストロー入れ忘れたりとか多い
なんか 優しいな
懐かしいスレだな
VIPヌクモリティと聞いて
※5
俺いつもホットスナック買うんだけどあるひいつもいる夕方の店員に注文した後その店員が別の奴にニヤケながらアイコンタクトしてたの見てからもうその店いかなくなったわ。
若いやつらってただ同じもの買うだけで面白がるから不快だよな。