友達からのメールの返事がワロタしかない
181以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:26:44.95ID:lC9Ca/T9i
いつもユーモア混ぜながら返信書くんだが、毎回ワロタの一言しか帰ってこない
なんでや
なんでや
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:16.38ID:seIJ9Bjp0
笑ってもらってよかったじゃん
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:24.54ID:mvg/5yaJi
ワロタ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:28.76ID:EwT65r9Y0
は?よりまし
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:31.89ID:vkTXfknM0
(うわ…またきたよ…)
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:28:41.33ID:EK/mKkss0
ワロタwww(めんどくせ)
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:29:44.92ID:lC9Ca/T9i
>>11
いやwwwもないよ
わろたって平仮名でポツンと来るだけ
いやwwwもないよ
わろたって平仮名でポツンと来るだけ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:28:49.71ID:ojhSYCbV0
用もねーのにメールするやつが理解できん
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:29:06.18ID:lC9Ca/T9i
なんか俺ってなにいっても面白いキャラだから辛いわ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:29:43.32ID:S4YcXCp00
それbotだよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:29:10.06ID:d0w+0b6N0

実際こんな感じで返事書いてるけどな
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:31:07.59ID:lC9Ca/T9i
てかそもそも俺からメールしてるわけじゃなくて、
返答求められたから返信してるのに
わろただけっておかしくないか?
返答求められたから返信してるのに
わろただけっておかしくないか?
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:33:16.58ID:EK/mKkss0
>>21
そりゃあユーモア混ぜながら返事してるからだろ…
向こうなりの気遣いなんじゃね
そりゃあユーモア混ぜながら返事してるからだろ…
向こうなりの気遣いなんじゃね
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:32:44.51ID:X4DK5dVt0
スクリプト組まれてんじゃねお前面倒くさいから
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:34:34.12ID:ojhSYCbV0
実際微妙なギャグをメールでされても返信にこまるわ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:34:39.38ID:lC9Ca/T9i
友『今日遊ぼう!』
俺『お前が女だったら遊んだわwww』
友『わろた』←は?
俺『お前が女だったら遊んだわwww』
友『わろた』←は?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:35:41.16ID:yTMROQYD0
>>29
そりゃおまえがあほみたいな返しするからだろ
そりゃおまえがあほみたいな返しするからだろ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:35:52.75ID:EK/mKkss0
>>29
は?じゃねーよ
は?じゃねーよ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:35:33.48ID:nxmufujv0
わろた(真顔)
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:36:12.50ID:lC9Ca/T9i
友『明日なんか用事ある?』
俺『ゲ .イとデート』
友『わろた』←は?
乗り悪すぎじゃね?
俺『ゲ .イとデート』
友『わろた』←は?
乗り悪すぎじゃね?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:37:07.29ID:a9epg03+0
>>33
つまんねー返しするからだろ
返信に困るわ
つまんねー返しするからだろ
返信に困るわ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:37:39.35ID:EK/mKkss0
>>33ちょwwwおまwwwくっそワロタwww腹筋爆発するwwwwwww
これでいい?
これでいい?
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:38:09.66ID:lC9Ca/T9i
>>37
違う、ボケ返せよ
違う、ボケ返せよ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:38:00.63ID:JA9oS2+y0
このスレわろた
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:38:58.53ID:38EYkDwN0
疎遠になる前にちゃんとしとけよ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:41:52.95ID:w5h0ucsY0
つまんなすぎワロタ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:42:56.88ID:um37tsow0
こんなやつ友達にいたら俺なら切れる
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:46:49.72ID:cO2TVPPh0
普通に予定聞いてるのにめんどくさいやつだなワロタ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:47:08.55ID:e0RKnV0Y0
やんわり断られてると思ってるんじゃねえの?
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:48:05.74ID:EK/mKkss0
友達が良い奴でよかったな
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:05:01.25ID:qp3uBEko0
1みたいな自分面白いと思ってる奴の痛さ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:58:19.33ID:91bioaVl0
>>1みたいな奴ってほんと困る
そっちのノリに合わせなきゃ俺が悪者扱いだ
めんどくせえ
そっちのノリに合わせなきゃ俺が悪者扱いだ
めんどくせえ

リアルってかメールでワロタって使うもんなんだな
たぶん真面目な返答が訊きたいんじゃないかな…
は?
なんだこのクソスレは
この1はキモ過ぎて話にならんが俺の友達にもw←だけで返信するやつがいる しねキモオタが
うわこれはウザイ。
俺だったらもう返信しないわ
友達はむしろ付き合い良いほうだろ
こんなメール来たら俺なら返信すらしない
ワロタ(笑)w
めんどくせー
素直につまんねって言ったら角が立つだろうが。気を使わせて申し訳ないと思わんかい
メールする相手がいるだけマシ(´;ω;`)
わろた(苦笑い)
この1付け上がってるから面白くないというべきだな
ノリが悪いと言い出す輩の大半は自分のボケが酷いという自覚がない
返してくれるだけマシだろ
俺なら無視する
まあただボケてるだけなのにこの仕打ちはひどい
ただの誘いのメールに何とも引っ掛けていない
本人だけがボケたつもりの返信きたらうざいだけだろ
俺なら極力刺激しないようにごく自然に絶交していきたい
ワロタ(嘲笑)