友達からのメールの返事がワロタしかない

    18
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:26:44.95ID:lC9Ca/T9i
    いつもユーモア混ぜながら返信書くんだが、毎回ワロタの一言しか帰ってこない
    なんでや
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:16.38ID:seIJ9Bjp0
    笑ってもらってよかったじゃん
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:24.54ID:mvg/5yaJi
    ワロタ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:28.76ID:EwT65r9Y0
    は?よりまし
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:27:31.89ID:vkTXfknM0
    (うわ…またきたよ…)
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:28:41.33ID:EK/mKkss0
    ワロタwww(めんどくせ)
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:29:44.92ID:lC9Ca/T9i
    >>11
    いやwwwもないよ
    わろたって平仮名でポツンと来るだけ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:28:49.71ID:ojhSYCbV0
    用もねーのにメールするやつが理解できん
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:29:06.18ID:lC9Ca/T9i
    なんか俺ってなにいっても面白いキャラだから辛いわ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:29:43.32ID:S4YcXCp00
    それbotだよ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:29:10.06ID:d0w+0b6N0

    実際こんな感じで返事書いてるけどな
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:31:07.59ID:lC9Ca/T9i
    てかそもそも俺からメールしてるわけじゃなくて、
    返答求められたから返信してるのに
    わろただけっておかしくないか?
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:33:16.58ID:EK/mKkss0
    >>21
    そりゃあユーモア混ぜながら返事してるからだろ…
    向こうなりの気遣いなんじゃね
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:32:44.51ID:X4DK5dVt0
    スクリプト組まれてんじゃねお前面倒くさいから
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:34:34.12ID:ojhSYCbV0
    実際微妙なギャグをメールでされても返信にこまるわ
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:34:39.38ID:lC9Ca/T9i
    友『今日遊ぼう!』
    俺『お前が女だったら遊んだわwww』
    友『わろた』←は?
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:35:41.16ID:yTMROQYD0
    >>29
    そりゃおまえがあほみたいな返しするからだろ
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:35:52.75ID:EK/mKkss0
    >>29
    は?じゃねーよ
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:35:33.48ID:nxmufujv0
    わろた(真顔)
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:36:12.50ID:lC9Ca/T9i
    友『明日なんか用事ある?』
    俺『ゲ .イとデート』
    友『わろた』←は?
    乗り悪すぎじゃね?
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:37:07.29ID:a9epg03+0
    >>33
    つまんねー返しするからだろ
    返信に困るわ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:37:39.35ID:EK/mKkss0
    >>33ちょwwwおまwwwくっそワロタwww腹筋爆発するwwwwwww

    これでいい?
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:38:09.66ID:lC9Ca/T9i
    >>37
    違う、ボケ返せよ
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:38:00.63ID:JA9oS2+y0
    このスレわろた
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:38:58.53ID:38EYkDwN0
    疎遠になる前にちゃんとしとけよ
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:41:52.95ID:w5h0ucsY0
    つまんなすぎワロタ
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:42:56.88ID:um37tsow0
    こんなやつ友達にいたら俺なら切れる
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:46:49.72ID:cO2TVPPh0
    普通に予定聞いてるのにめんどくさいやつだなワロタ
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:47:08.55ID:e0RKnV0Y0
    やんわり断られてると思ってるんじゃねえの?
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:48:05.74ID:EK/mKkss0
    友達が良い奴でよかったな
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 09:05:01.25ID:qp3uBEko0
    1みたいな自分面白いと思ってる奴の痛さ
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 08:58:19.33ID:91bioaVl0
    >>1みたいな奴ってほんと困る
    そっちのノリに合わせなきゃ俺が悪者扱いだ
    めんどくせえ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    18コメント
    1. 1 名無しさん

      リアルってかメールでワロタって使うもんなんだな

    2. 2 名無しさん

      たぶん真面目な返答が訊きたいんじゃないかな…

    3. 3 名無し

      は?

    4. 4 名無し

      なんだこのクソスレは

    5. 5 名無し

      この1はキモ過ぎて話にならんが俺の友達にもw←だけで返信するやつがいる しねキモオタが

    6. 6 名無しさん

      うわこれはウザイ。

    7. 7 名無しさん

      俺だったらもう返信しないわ
      友達はむしろ付き合い良いほうだろ

    8. 8 名無しさん

      こんなメール来たら俺なら返信すらしない

    9. 9 名無しさん

      ワロタ(笑)w

    10. 10 名無しさん

      めんどくせー

    11. 11

      素直につまんねって言ったら角が立つだろうが。気を使わせて申し訳ないと思わんかい

    12. 12 名無しさん

      メールする相手がいるだけマシ(´;ω;`)

    13. 13 ななし

      わろた(苦笑い)
      この1付け上がってるから面白くないというべきだな

    14. 14

      ノリが悪いと言い出す輩の大半は自分のボケが酷いという自覚がない

    15. 15 名無しさん

      返してくれるだけマシだろ
      俺なら無視する

    16. 16 名無しさん

      まあただボケてるだけなのにこの仕打ちはひどい

    17. 17 名無しさん

      ただの誘いのメールに何とも引っ掛けていない
      本人だけがボケたつもりの返信きたらうざいだけだろ
      俺なら極力刺激しないようにごく自然に絶交していきたい

    18. 18

      ワロタ(嘲笑)

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ