一日中ベッドの上から動かない生活を続けた結果
12
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:43:04.63ID:CGJsE9n10
どうなるんだろうこの先
むしろこのままベッドの上から動かない生活を続けたらどうなるんだろうか
むしろこのままベッドの上から動かない生活を続けたらどうなるんだろうか
2 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/04(水) 06:43:36.38ID:M9EOABdV0
またブタがスレ立てとな
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:43:42.35ID:0nIZ7aZZ0
うんこ漏らすと思う
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:44:36.63ID:80Valu2m0
>>3
正論でワロタ
正論でワロタ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:44:11.92ID:97EVosXz0
肉布団の出来上がりでござる
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:44:22.49ID:fx1zqwBC0
寝返りうってる分には床擦れはおきない。
一ヶ月も寝てたら次は座る所からリハビリしないと
うごけないくらい筋力おちてる。
ソースは俺
一ヶ月も寝てたら次は座る所からリハビリしないと
うごけないくらい筋力おちてる。
ソースは俺
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:44:52.03ID:ICspiKID0
逆に考えるんだ
この星は地球という名の巨大なベッドなのだと
この星は地球という名の巨大なベッドなのだと
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:46:04.14ID:CGJsE9n10
本当俺底辺のクズだよ
肌すげー白くなったし
肌すげー白くなったし
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:46:05.13ID:RTyRb7vN0
俺はまっすぐ歩けなくなった
ふらふらしてつかまらないと安定しない
ふらふらしてつかまらないと安定しない
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:47:56.99ID:CGJsE9n10
俺本当汚物生産機だよ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:48:36.67ID:LQpaKR9I0
寝床からいじれるパソコンがあれば動く必要ないよね
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:49:50.66ID:CGJsE9n10
働こうと思ったよ
面接の電話怖くてかけられないんだよ
面接の電話怖くてかけられないんだよ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 07:02:19.36ID:ICspiKID0
まあすごいマジレスすると、ずっとベッドで起き上がりもしないでいると、
筋力と体力の低下でいずれ死ぬ
筋力と体力の低下でいずれ死ぬ
22 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/04(水) 06:50:39.94ID:Aco2wNPV0
ベッドになる
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:54:18.60ID:ssR52QnUO
そんなアルバイトあったな。無重力実験のやつ。
ベッドから降りちゃ駄目、立っちゃ駄目なの。
ベッドから降りちゃ駄目、立っちゃ駄目なの。
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:56:37.80ID:CGJsE9n10
みんな本当に自分の話しか聞かなくなったね
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:58:28.68ID:ICspiKID0
>>29
ベッドの上に入ればいいんだろ?
宗教的には地球は神が作った揺りかごなんだから、
その上ならどこに居たってベッドの上だ
ベッドの上に入ればいいんだろ?
宗教的には地球は神が作った揺りかごなんだから、
その上ならどこに居たってベッドの上だ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:57:36.58ID:CGJsE9n10
みんなバイバイ
世界も
来世で仲良くできたらいいなぁ
世界も
来世で仲良くできたらいいなぁ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 06:58:36.97ID:UR3dCyZ80
そういってトイレへ行く>>1であった

甘ったれんなデブ
1000ぱーせんwwwwwwwラヴッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入院してるけど1日中ベッドの上にいるようなもんだわ
なんでもない仕事ですら息切らすぞ
動いておけ
ベッドはきもちいょ
ウィリアム・S・バロウズみたいだなwwwww
腰ヘルニアでトイレ以外寝たきりになったけど
1日の内、23時間40分寝たきりとかもう嫌だわw
食事も寝たまま(一応ベッド角度上げる)なんだぜ?
今日も一日ベッドで寝てましたっていう内容で毎日更新してるブログあったろ
大学4年間その生活を続けていたら体が1/2くらいになった。
肌も青白くてボロボロ。
そのうちまきますか まきませんかの紙でもくんじゃね(棒
10年以上寝たきりやってるけど病気とは関係なく
腰椎を傷める(うつ伏せ)筋肉が落ちて膝カックカク
ネットやり過ぎると卑屈になるのはマジだから寝たきりにパソコンはあげん方が本人の為やで
そして寝るデブであった