蜂蜜だけで月末まで過ごさないといけないんだが、ツンダ………

    15
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:42:21.99ID:2DQg+YkX0

    これしかないオワタ(´;ω;`)
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:42:59.93ID:XdwEZPlW0
    壇蜜に見えた...オカズの話だと思ったらおかずの話だった
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:44:08.45ID:bUripcfl0
    >>2
    俺も壇蜜かと思った
    疲れてるのかな
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:43:02.82ID:sscatLJo0
    ゴルゴンゾーラに合うから勝ち組
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:43:32.18ID:dLRTbpaUi
    壇蜜に見えてどんなオナネタ縛りだよと思った
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:44:52.04ID:MoXp/gVu0
    なんだ壇蜜に見えたのは俺だけじゃなかったのか
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:45:05.23ID:TSNpS0IPi
    お前ら間違いすぎwwwwww

    まあ俺も壇蜜に見えたけど
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:43:36.98ID:2DQg+YkX0
    だれか100万くれよ
    9 ◆aAHA.Com4g 2013/09/04(水) 00:44:53.02ID:9K0n4LqU0
    くまのプーさんかよ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:43:46.54ID:ppYNx7Sr0
    糖尿にならないって嘘だからな
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:45:35.31ID:rmBBgsZW0
    どうやったらそんな状況になんだよ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:46:45.61ID:2DQg+YkX0
    >>11
    バイトを中途半端にやめて
    次探さなかった
    そんで家賃電気代払って
    オワタ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:46:28.59ID:YOZVnNPc0
    壇蜜と蜂蜜かけてんのツマンネとか思ったらただの蜂蜜だったすまん
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:47:29.85ID:f0aC2cJP0
    むしろ蜂蜜だけ手元にある状況って
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:48:01.37ID:ppYNx7Sr0
    いくら残ってるんだ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:49:01.57ID:2DQg+YkX0
    >>17
    61円
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:48:13.65ID:2DQg+YkX0
    だれかー、ホットケーキミックスくれよー
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:49:11.98ID:rmBBgsZW0
    デスクトップ買ってっからだろ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:50:03.33ID:2DQg+YkX0
    >>20
    それは必要だから仕方ない
    今のパソコン壊れて
    買い換える必要がある
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:50:01.88ID:fsord9yrP
    スーパーとかパン屋まわってパンの耳もらってこいよ
    はちみつつけたパンの耳とか割とうまそうだろ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:50:33.22ID:2DQg+YkX0
    >>22
    あした、隣のスーパーいって試食頑張ってくるよ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:51:00.18ID:Rd/Eo25/0
    パン屋でパンの耳もらうしかないな
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:51:26.90ID:gBGGHTD2O
    パンの耳貰えば余裕だな
    お湯に溶かしてもよし
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:51:28.11ID:Zy6Dv3Wi0
    最悪段ボールに蜂蜜つけて食えば大丈夫
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:52:10.13ID:ppYNx7Sr0
    61円…せめて500円残ってりゃあ…もう一度親元帰ったら?
    親元がないならホームレスの炊き出しとか
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:00:33.14ID:R4Vo5sI20
    蜂蜜って高いから知り合いに米と交換してもらえ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:02:27.04ID:2DQg+YkX0
    >>39
    スーパーに、交渉に行ってみる
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:03:25.55ID:R4Vo5sI20
    >>41
    それは無理だと思うのよ
    近ければ買い取ってやるんだがな
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:03:31.76ID:y2TAmnxb0
    >>41
    落ち着け
    縄文人か
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:12:46.43ID:ZDvrimKZ0
    カロリー的には行けそうじゃね
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:52:19.76ID:B162Iokd0
    プーさんかと思ったらプー太郎だった
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1

      >>32だれうま

    2. 2 名無しさん

      >>32
      ワロタ

    3. 3 名無しさん

      生きていこうと思えば蜂蜜だけでもいけるよ。

    4. 4 名無しさん

      パンの耳もらってこい

    5. 5

      カロリーは取れても腹は減るからなぁ…

    6. 6 名無しさん

      塩分がないからダメだろ

    7. 7 名無しさん

      壇蜜だと思ったら(ry

    8. 8 名無しさん

      プーさん歓喜

    9. 9 名無しさん

      日払いのバイト探して行けばいいだろ

    10. 10 壇みつ

      壇蜜スレかと

    11. 11 名無し

      パンの耳で正解だろ
      塩分も結構入ってる

    12. 12 名無しさん

      床に塗る
      蟻がよってくる
      タンパク源!

    13. 13 名無しさん

      俺も壇蜜に見えた
      みんな疲れてんだな

    14. 14 名無し

      マジレスすると、『セブンミール』

      支払いは来月。
      いわゆる、“ツケ”の支払い方式になってる。

      自身も、給料前に何度も助けられた。
      セブンイレブンに有る食べ物~パン~デザートに至るまで注文出来るよ(自宅に届けてくれる。¥500以上は配達無料。)

    15. 15 名無しさん

      最期ワロタ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ