蜂蜜だけで月末まで過ごさないといけないんだが、ツンダ………
152以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:42:59.93ID:XdwEZPlW0
壇蜜に見えた...オカズの話だと思ったらおかずの話だった
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:44:08.45ID:bUripcfl0
>>2
俺も壇蜜かと思った
疲れてるのかな
俺も壇蜜かと思った
疲れてるのかな
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:43:02.82ID:sscatLJo0
ゴルゴンゾーラに合うから勝ち組
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:43:32.18ID:dLRTbpaUi
壇蜜に見えてどんなオナネタ縛りだよと思った
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:44:52.04ID:MoXp/gVu0
なんだ壇蜜に見えたのは俺だけじゃなかったのか
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:45:05.23ID:TSNpS0IPi
お前ら間違いすぎwwwwww
まあ俺も壇蜜に見えたけど
まあ俺も壇蜜に見えたけど
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:43:36.98ID:2DQg+YkX0
だれか100万くれよ
9 ◆aAHA.Com4g 2013/09/04(水) 00:44:53.02ID:9K0n4LqU0
くまのプーさんかよ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:43:46.54ID:ppYNx7Sr0
糖尿にならないって嘘だからな
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:45:35.31ID:rmBBgsZW0
どうやったらそんな状況になんだよ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:46:45.61ID:2DQg+YkX0
>>11
バイトを中途半端にやめて
次探さなかった
そんで家賃電気代払って
オワタ
バイトを中途半端にやめて
次探さなかった
そんで家賃電気代払って
オワタ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:46:28.59ID:YOZVnNPc0
壇蜜と蜂蜜かけてんのツマンネとか思ったらただの蜂蜜だったすまん
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:47:29.85ID:f0aC2cJP0
むしろ蜂蜜だけ手元にある状況って
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:48:01.37ID:ppYNx7Sr0
いくら残ってるんだ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:49:01.57ID:2DQg+YkX0
>>17
61円
61円
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:48:13.65ID:2DQg+YkX0
だれかー、ホットケーキミックスくれよー
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:49:11.98ID:rmBBgsZW0
デスクトップ買ってっからだろ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:50:03.33ID:2DQg+YkX0
>>20
それは必要だから仕方ない
今のパソコン壊れて
買い換える必要がある
それは必要だから仕方ない
今のパソコン壊れて
買い換える必要がある
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:50:01.88ID:fsord9yrP
スーパーとかパン屋まわってパンの耳もらってこいよ
はちみつつけたパンの耳とか割とうまそうだろ
はちみつつけたパンの耳とか割とうまそうだろ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:50:33.22ID:2DQg+YkX0
>>22
あした、隣のスーパーいって試食頑張ってくるよ
あした、隣のスーパーいって試食頑張ってくるよ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:51:00.18ID:Rd/Eo25/0
パン屋でパンの耳もらうしかないな
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:51:26.90ID:gBGGHTD2O
パンの耳貰えば余裕だな
お湯に溶かしてもよし
お湯に溶かしてもよし
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:51:28.11ID:Zy6Dv3Wi0
最悪段ボールに蜂蜜つけて食えば大丈夫
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:52:10.13ID:ppYNx7Sr0
61円…せめて500円残ってりゃあ…もう一度親元帰ったら?
親元がないならホームレスの炊き出しとか
親元がないならホームレスの炊き出しとか
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:00:33.14ID:R4Vo5sI20
蜂蜜って高いから知り合いに米と交換してもらえ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:02:27.04ID:2DQg+YkX0
>>39
スーパーに、交渉に行ってみる
スーパーに、交渉に行ってみる
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:03:25.55ID:R4Vo5sI20
>>41
それは無理だと思うのよ
近ければ買い取ってやるんだがな
それは無理だと思うのよ
近ければ買い取ってやるんだがな
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:03:31.76ID:y2TAmnxb0
>>41
落ち着け
縄文人か
落ち着け
縄文人か
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 01:12:46.43ID:ZDvrimKZ0
カロリー的には行けそうじゃね
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 00:52:19.76ID:B162Iokd0
プーさんかと思ったらプー太郎だった


>>32だれうま
>>32
ワロタ
生きていこうと思えば蜂蜜だけでもいけるよ。
パンの耳もらってこい
カロリーは取れても腹は減るからなぁ…
塩分がないからダメだろ
壇蜜だと思ったら(ry
プーさん歓喜
日払いのバイト探して行けばいいだろ
壇蜜スレかと
パンの耳で正解だろ
塩分も結構入ってる
床に塗る
蟻がよってくる
タンパク源!
俺も壇蜜に見えた
みんな疲れてんだな
マジレスすると、『セブンミール』
支払いは来月。
いわゆる、“ツケ”の支払い方式になってる。
自身も、給料前に何度も助けられた。
セブンイレブンに有る食べ物~パン~デザートに至るまで注文出来るよ(自宅に届けてくれる。¥500以上は配達無料。)
最期ワロタ