【画像あり】ボールペンでタトゥーかいたwwwwwwww

    4
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:42:11.58ID:0xpaWz/20

    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:42:45.49ID:5K48GKEb0
    うん.....
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:43:31.91ID:NJQV4A6C0
    そこは
    H A G E
    だろ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:43:33.72ID:mKMSGaUW0
    アレキシの真似?
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:43:52.68ID:JOLe+6rN0
    オジーのこれって日本で考えたら指に「た か ゆ き」って書いてあるようなもんだよな
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:45:30.63ID:NJQV4A6C0
    >>12
    むしろその解釈のほうがロックっぽくてかっこいい
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:45:40.63ID:Op+ME1vEi
    >>12
    よう、たかゆき
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:44:04.21ID:KxFLpGh/0
    いつもの人かと思ったら違う
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:44:22.03ID:QsC/CYlM0
    偽物かよ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:45:13.78ID:xdporcPz0
    右手が派手なパターンだろ
    早漏かよ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:45:55.64ID:0xpaWz/20

    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:46:23.60ID:5K48GKEb0
    >>25
    すげえええ
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:46:53.80ID:qsXdyG4K0
    >>25
    顔wwww
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:47:40.85ID:0cfCMpZ70
    >>25
    戸愚呂兄?
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:51:10.17ID:cWUWX51J0
    >>25
    表情でわろたwww
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:46:37.37ID:NJQV4A6C0
    タッチがギャグ漫画日和
    36まいにくん ◆Lk82fqkpkM 2013/09/04(水) 13:50:19.56ID:UV+Pg7rd0
    ダサいけど凄いと思うけど暇だなと思う
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:51:32.40ID:xFOuxGoqi
    なんていえばいいのかわからない
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:53:25.90ID:R25iNfFjO
    なにこの惜しい感じ・・・
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:55:39.65ID:jRue3CHk0
    だせぇwwwww
    けど、よくがんばったで賞
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:57:16.96ID:LZe3dVWw0
    またお前かって言おうとしたけど違うやつだった
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:06:03.82ID:tbgCdQ3f0
    >>45
    俺もマンソンの人と思った
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:07:13.71ID:NJQV4A6C0
    >>47
    その人の名前思い出せなくて今凄くもやもやしてる
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:04:15.61ID:RJd7iha0i
    おれも書いたったwww
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:08:35.24ID:R25iNfFjO
    >>46
    これはすごい
    >>1涙目wwwwwwwwwww
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:09:50.14ID:LZe3dVWw0
    >>46
    これガチやろww
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:11:11.16ID:0xpaWz/20
    >>46
    すごく鮮明ですげぇ!
    どんなボールペン使ったんですか?
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:13:20.94ID:0cfCMpZ70
    >>46
    これ本物だろwww
    と思ったが指がインクで汚れてるから書いたのか(((゜Д゜;)))
    これはスゲェなwwwwwwwwwwww
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:15:27.43ID:jRue3CHk0
    >>46
    天才wwwwwwwwww
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:22:09.71ID:0xpaWz/20
    >>46
    この技術をもってしてかいたマンソンのタトゥーが見たいです。
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:17:19.86ID:LZe3dVWw0
    ボカシとかどうやってんだろうな
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:08:03.38ID:0tKz2I/y0

    俺も書いたったwwwwwwwwww
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:32:32.82ID:b25VLVxw0
    洗えば落とせるし、いい商売になりそうなんだが
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:47:49.21ID:NJQV4A6C0
    >>60
    いい商売もなにもただのボディペインティングじゃん
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:21:07.08ID:R25iNfFjO
    >>1頑張ってまたスレ立てろよな!
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 名無しさん

      なんだ、突き刺しながら描いた訳じゃないのか。きえねーってオチを期待した。

    2. 2 名無し

      >>9
      アレキシはCOBHCな
      これはオージー

    3. 3 名無し

      いつものマリリンマンソンの人かと

    4. 4

      DQN叩き=憧れ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ