【画像あり】ボールペンでタトゥーかいたwwwwwwww
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:42:45.49ID:5K48GKEb0
うん.....
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:43:31.91ID:NJQV4A6C0
そこは
H A G E
だろ
H A G E
だろ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:43:33.72ID:mKMSGaUW0
アレキシの真似?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:43:52.68ID:JOLe+6rN0
オジーのこれって日本で考えたら指に「た か ゆ き」って書いてあるようなもんだよな
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:45:30.63ID:NJQV4A6C0
>>12
むしろその解釈のほうがロックっぽくてかっこいい
むしろその解釈のほうがロックっぽくてかっこいい
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:45:40.63ID:Op+ME1vEi
>>12
よう、たかゆき
よう、たかゆき
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:44:04.21ID:KxFLpGh/0
いつもの人かと思ったら違う
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:44:22.03ID:QsC/CYlM0
偽物かよ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:45:13.78ID:xdporcPz0
右手が派手なパターンだろ
早漏かよ
早漏かよ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:46:23.60ID:5K48GKEb0
>>25
すげえええ
すげえええ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:46:53.80ID:qsXdyG4K0
>>25
顔wwww
顔wwww
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:47:40.85ID:0cfCMpZ70
>>25
戸愚呂兄?
戸愚呂兄?
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:51:10.17ID:cWUWX51J0
>>25
表情でわろたwww
表情でわろたwww
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:46:37.37ID:NJQV4A6C0
タッチがギャグ漫画日和
36まいにくん ◆Lk82fqkpkM 2013/09/04(水) 13:50:19.56ID:UV+Pg7rd0
ダサいけど凄いと思うけど暇だなと思う
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:51:32.40ID:xFOuxGoqi
なんていえばいいのかわからない
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:53:25.90ID:R25iNfFjO
なにこの惜しい感じ・・・
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:55:39.65ID:jRue3CHk0
だせぇwwwww
けど、よくがんばったで賞
けど、よくがんばったで賞
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 13:57:16.96ID:LZe3dVWw0
またお前かって言おうとしたけど違うやつだった
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:06:03.82ID:tbgCdQ3f0
>>45
俺もマンソンの人と思った
俺もマンソンの人と思った
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:07:13.71ID:NJQV4A6C0
>>47
その人の名前思い出せなくて今凄くもやもやしてる
その人の名前思い出せなくて今凄くもやもやしてる
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:08:35.24ID:R25iNfFjO
>>46
これはすごい
>>1涙目wwwwwwwwwww
これはすごい
>>1涙目wwwwwwwwwww
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:09:50.14ID:LZe3dVWw0
>>46
これガチやろww
これガチやろww
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:11:11.16ID:0xpaWz/20
>>46
すごく鮮明ですげぇ!
どんなボールペン使ったんですか?
すごく鮮明ですげぇ!
どんなボールペン使ったんですか?
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:13:20.94ID:0cfCMpZ70
>>46
これ本物だろwww
と思ったが指がインクで汚れてるから書いたのか(((゜Д゜;)))
これはスゲェなwwwwwwwwwwww
これ本物だろwww
と思ったが指がインクで汚れてるから書いたのか(((゜Д゜;)))
これはスゲェなwwwwwwwwwwww
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:15:27.43ID:jRue3CHk0
>>46
天才wwwwwwwwww
天才wwwwwwwwww
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:22:09.71ID:0xpaWz/20
>>46
この技術をもってしてかいたマンソンのタトゥーが見たいです。
この技術をもってしてかいたマンソンのタトゥーが見たいです。
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:17:19.86ID:LZe3dVWw0
ボカシとかどうやってんだろうな
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:32:32.82ID:b25VLVxw0
洗えば落とせるし、いい商売になりそうなんだが
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:47:49.21ID:NJQV4A6C0
>>60
いい商売もなにもただのボディペインティングじゃん
いい商売もなにもただのボディペインティングじゃん
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 14:21:07.08ID:R25iNfFjO
>>1頑張ってまたスレ立てろよな!







なんだ、突き刺しながら描いた訳じゃないのか。きえねーってオチを期待した。
>>9
アレキシはCOBHCな
これはオージー
いつものマリリンマンソンの人かと
DQN叩き=憧れ