【悲報】パジャマでおじゃまを集めたHDDが死亡www
231以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:05:32.30ID:JAR/1J2ki
もうダメだ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:05:47.00ID:9/fsQkG50
おしまいだ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:06:13.83ID:+yS/nO9z0
ワロタ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:06:20.38ID:pemX11Q10
全てを失った
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:06:21.00ID:GyWdyyeJO
おまえがパジャマでお邪魔しとけ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:06:36.62ID:WqocZjPW0
久々に聞いたは
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:07:13.41ID:A6RZdn/c0
その手があったか
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:06:46.58ID:XBkO+IShO
通報した


12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:07:20.74ID:dvoIZjYl0
泣くがいい
13■2013/09/04(水) 17:07:24.14ID:6GCTjTyD0
俺と幼稚園同じだった奴がそれ出たことあるわ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:08:25.13ID:DAnqz09l0
くっそ懐かしい
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:08:35.19ID:dLXCGVW/0
ぱじゃまじゃま(りんりん)
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:09:03.30ID:ybcxbMSE0
ぱじゃまでシネマ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:09:14.49ID:P4ClY1i+0
何年分だよ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:10:16.70ID:l8C/b8uO0
懐かしいのぉ~
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:11:57.83ID:zPkJom7k0
俺出たことあるお(´・ω・`)
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:18:59.75ID:Z6u9Kp3Y0
>>27
とりあえずみせて?
とりあえずみせて?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:12:25.35ID:X8kK/WDa0
なんということだ・・・・なんということだ・・・・
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:12:47.90ID:HLefFLyd0
これはやべえ…プレミアもんだろ…
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:13:35.80ID:izRKjht50
HDD「っじゃまたね」
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:14:21.52ID:RUDUba6E0
出来たらはいポーズ♪
パッ
パッ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:18:38.35ID:Mf7OO6oRP
>>32
じゃ・・・またね・・・
じゃ・・・またね・・・
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:15:07.81ID:QO2EWLOg0
これは良スレタイ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:19:07.76ID:6W3+tTOH0
いつも家でおじゃましてる報い
これに懲りて>>1は働くべき
これに懲りて>>1は働くべき
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:19:26.48ID:B2hQcA6p0
これは可哀想
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:22:12.28ID:RbIfFfYV0
パジャマでおっじゃっま!!
佐藤健太です(38)
佐藤健太です(38)
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:25:15.67ID:VyofUn4n0
ハミガキタイムという幼女の合法フ○ラ映像が消えるとか俺なら自殺するレベル
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:27:54.28ID:JrLUffAMi
じゃまじゃまじゃまじゃまお前がお、じゃ、ま!
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:32:16.08ID:hc+ScS0eO
とどめはお母さ~んだっけか
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:35:50.69ID:CmicTbVb0
J('ー`)し「お前がお・じゃ・まwwwww」
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 17:52:15.82ID:fLX+dewzi
クッソワロタwwwwwwwwwwww
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 18:08:35.10ID:YRtbOnDZ0
そんなに大事なファイルならバックアップぐらいとっとけよ

どうした?PSO2でもアップデートしたか?
パパッパパッパジャマ(パパパジャマー!)
トドメはお母さ~んwwwww
壊れても良いように準備してなかったってことは
それだけのものだったつーことだよ
ヤベェ、クソワロタw
このスレタイはずるい
ほぅ…
まさかPSO2か?w
1TのHDDが死んだ事あるわ。
シーゲートのバラクーだのアレ。ガックリきたね。
仕上げはお母さ〜んだろwww
PSOじゃなくて普通にカコーンカコーンからのお亡くなりで
四年分のタモリ倶楽部
四年分のちい散歩
闇に消えたことがあるよ。
トドメわらた
まさかPSO2か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まとめるの早いね!!!!
流出しなかっただけましと思おう
とどめ指すのは歯磨き
なんでバックアップとらねーのよ?
パジャマでおじゃま…なんか懐かしいような聞いたことあるような気がするけど思い出せない
メインをSSD秘蔵ファイル郡をHHDにしてる奴、多いらしいっすよ
でもリスクマネジメント的には全くの逆なんだよなぁ・・・
思い出に対して金をケチると手遅れになるゾ
HHDは必ずRaid1、クラウドも利用して賢く破損対策 それ一番言われてるから
とどめクソワロタ
ずっと最後を「邪魔だね」と思ってたわ・・・
じゃまじゃままだまだじゃまじゃままだまだまだまーーーだwwwww
パwwパwwパwwジャマーーーwwwwwwwwwwwww
とどめわろたw