【画像】500万年後の人間の姿wwwwwwwwwwwwwww

    44
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:15:53.65ID:mfHDzmvq0
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:16:32.68ID:nZfhIKrH0
    どういう進化遂げたらこうなるんだよ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:17:36.09ID:UE3CC18+0
    わけわからん
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:18:03.69ID:saRO8/oR0
    裸かよ
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:19:34.14ID:loEsPZkd0
    太陽光発パネル付いてんの?
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:19:18.99ID:WcPU8ubS0
    仮装世界に移住してそう
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:26:31.46ID:wYy2Q8is0
    フォールアウトのクリーチャーじゃないか
    もはや別の生物
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:17:06.69ID:I8GHyQ+j0
    どうやって繁殖すんの?
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:18:06.47ID:DPUx9ALa0
    アフターマンだっけ?
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:19:24.77ID:HsnMIlW50
    >>10
    マンアフターマン
    アフターマンは、人類がいなくなった時の未来生物の姿
    マンアフターマンは、人類が遺伝子改造をしながら未来生物になった時の姿
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:20:09.59ID:qeooNbjE0
    なんで首から上だけ無くしたのか
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    44コメント
    1. 1


      エコを追求したの?

    2. 2 名無し

      確かこの本けっこうなお値段だったよな

    3. 3 名無しさん

      なんだかなー

    4. 4 名無しさん

      どうせ操作するならイケメンにしろよw

    5. 5

      体デカイ原始人になっとるがな

    6. 6 名無しさん

      これ確か宇宙に脱出した人類が、何万年も経ってから地球に帰ってきて(手前の黒い奴)
      元は同じ種族と気づかず地球人を遺伝子操作して家畜化したした結果だったはず

      手前の馬みたいな動物も元は人間

    7. 7 名無し

      未来では二次元に行けるようになってるのかしら

    8. 8 名無しさん

      まぁせいぜい70年代のSFだよなぁ。
      何か根本の所で進化という物を把握しきれてないというか
      「なぜそうなる?」の説明が一方的すぎるというか。

    9. 9

      正直人間が進化していったら真っ先に足が無くなって空中浮遊で移動するようになると思う

    10. 10 名無しさん

      ただのメタボだろw

    11. 11 タンメン

      人類は麺類(!?)

    12. 12 名無しさん

      でも実際、メカで不足した臓器を補うってのは実現してるし……、
      ほんとに途方もなく未来の話をするなら、こんな風なのかもな

    13. 13

      うしろに首ついてるじゃん

    14. 14 名無しさん

      500万年も後だと一旦今の文明は自滅崩壊してそう
      なのでホモ・サピエンスの直系が生き残るのかの方が疑問

    15. 15

      人類が滅亡しないように人間の意識だけを移したスーパーロボットとかできそう。

    16. 16 名無しさん

      500年後も分かんないのに、500万年後なんて・・・

      現在の猿、オラウータンとかゴリラ、チンパンジー、日本猿が
      進化して、猿の惑星になってそう

      その頃人間は、猿に駆逐されて・・・

    17. 17 名無し

      サイレントヒルのあれだったら許してたのに これはないわー

    18. 18 名前

      頭なんて飾りです!お偉いさんにはソレがわからんのです。とか言いそうw

    19. 19 名無しさん

      ※8
      作者自身が黒歴史認定してて重版の許可が出ないような本なんで…

    20. 20 名無しさん

      でも、あと1000年くらいは存続してて欲しいね人類。

    21. 21 名無しさん

      自分の全人格データを仮想化して
      2次元の世界で永遠に生きたい

    22. 22 あな

      足が無くなるのはガチやな

    23. 23 名無しさん

      ※6
      遺伝子改造する時点で気付くだろw

    24. 24 名無しさん

      ※23
      黒いやつらは元人間だけど同じ種族とかそんな感情持ち合わせていないんだよなぁ・・・

      こわひ

    25. 25 名無しさん

      FF12か13にこんな敵いた気がする

    26. 26

      人類がおしゃれを捨てるとは思えん。
      見てくれは今とたいしてかわらんだろ

    27. 27 名無しさん

      なんだ人類はFF7のジェノバみたいになったのか

    28. 28 まとめさん

      でたなトラウマ本

    29. 29 まとめさん

      ※26ほんとそれ、どんだけSFチックになっても普段着は今とそこまでかわらないと信じたい

    30. 30 まとめさん

      猿は背骨の関係で未来永劫人類に進化しないから安心しとけもそも猿は猿なりにまた別の進化を遂げてる

      500万年後も人間は人間のままだよ

    31. 31 まとめさん

      人間の劣化コピー版みたいのができそうだな
      とにかく何かしら変わってるんだろうなー

    32. 32 まとめさん

      性の概念無さそう。

    33. 33 まとめさん

      壊死ニキっぽい

    34. 34 まとめさん

      せめて全身機会が良かったorz・・・

    35. 35 まとめさん

      目何処にあるんだよ笑

    36. 36 まとめさん

      あれじゃ寒いだろ。やり直し。

    37. 37 まとめさん

      CO2が無くなるので生物は居ない。

    38. 38 まとめさん

      マンアフターアフターマン

    39. 39 まとめさん

      こんなでっかい生き物作るよりロボットの方がよくね?

    40. 40 まとめさん

      この本は高価なのに内容がクソ。

      現代でも労働家畜なんて滅びつつあるのに、より頭脳が発達した(という設定の)人類の子孫が家畜なんて使うわけ無い。絵も気持ち悪い奇をてらった物で、しかもそのてらい方が低レベルで没個性。

      この手の進化フィクションは最初に出た『鼻行類』以外は考証が適当すぎてぶっちゃけ読む価値ない。

      『鼻行類』はフィクションが伏せられてた初期の頃は『マジ!? でもこの環境ならあり得るかも……』と思わせる出来だった。姿も後続の本のどれよりぶっ飛んでるしね。それでも進化の基本や合理性は外さない。

    41. 41 まとめさん

      俺はカルトは信じていないが進化論もまた信じていない人間で、でもサムシンググレートがサムシンググレート自身を表現するために人間を作ったと信じているよ。こんなの人間じゃないサムシンググレートもこんなの望んでいない。分子ひとつ作るだけで宝くじ1等賞を数百回、連続で当てるぐらいの天文学的確率と言われている、人類の誕生なんてそれをはるかにしのぐ天文学確率、偶然の産物でできるものとはとうていおもえない。地球も生命もサムシンググレートが意図して作ったものだよ。DNAの分子情報はコンピューターの二進法と同じ配列、動物も人間もサムシンググレートがプログラミングしたとしかおもえない。この上の画像はダーウィンの突然変異を想定した上で作られたものだと思う。

    42. 42 まとめさん

      ('仄')パイパイ

    43. 43 まとめさん

      人造人間に脳を移し替えて好みの姿形になって
      一人で完結した存在になりたい。

    44. 44 まとめさん

      ※40
      同感。星間移動する科学力をもっているので、到着した星の生物の遺伝子改造して家畜にするより、ロボットを既に利用しているはず。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ