【画像】500万年後の人間の姿wwwwwwwwwwwwwww
444以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:16:32.68ID:nZfhIKrH0
どういう進化遂げたらこうなるんだよ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:17:36.09ID:UE3CC18+0
わけわからん
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:18:03.69ID:saRO8/oR0
裸かよ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:19:34.14ID:loEsPZkd0
太陽光発パネル付いてんの?
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:19:18.99ID:WcPU8ubS0
仮装世界に移住してそう
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:26:31.46ID:wYy2Q8is0
フォールアウトのクリーチャーじゃないか
もはや別の生物
もはや別の生物
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:17:06.69ID:I8GHyQ+j0
どうやって繁殖すんの?
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:18:06.47ID:DPUx9ALa0
アフターマンだっけ?
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:19:24.77ID:HsnMIlW50
>>10
マンアフターマン
アフターマンは、人類がいなくなった時の未来生物の姿
マンアフターマンは、人類が遺伝子改造をしながら未来生物になった時の姿
マンアフターマン
アフターマンは、人類がいなくなった時の未来生物の姿
マンアフターマンは、人類が遺伝子改造をしながら未来生物になった時の姿
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 20:20:09.59ID:qeooNbjE0
なんで首から上だけ無くしたのか


エコを追求したの?
確かこの本けっこうなお値段だったよな
なんだかなー
どうせ操作するならイケメンにしろよw
体デカイ原始人になっとるがな
これ確か宇宙に脱出した人類が、何万年も経ってから地球に帰ってきて(手前の黒い奴)
元は同じ種族と気づかず地球人を遺伝子操作して家畜化したした結果だったはず
手前の馬みたいな動物も元は人間
未来では二次元に行けるようになってるのかしら
まぁせいぜい70年代のSFだよなぁ。
何か根本の所で進化という物を把握しきれてないというか
「なぜそうなる?」の説明が一方的すぎるというか。
正直人間が進化していったら真っ先に足が無くなって空中浮遊で移動するようになると思う
ただのメタボだろw
人類は麺類(!?)
でも実際、メカで不足した臓器を補うってのは実現してるし……、
ほんとに途方もなく未来の話をするなら、こんな風なのかもな
うしろに首ついてるじゃん
500万年も後だと一旦今の文明は自滅崩壊してそう
なのでホモ・サピエンスの直系が生き残るのかの方が疑問
人類が滅亡しないように人間の意識だけを移したスーパーロボットとかできそう。
500年後も分かんないのに、500万年後なんて・・・
現在の猿、オラウータンとかゴリラ、チンパンジー、日本猿が
進化して、猿の惑星になってそう
その頃人間は、猿に駆逐されて・・・
サイレントヒルのあれだったら許してたのに これはないわー
頭なんて飾りです!お偉いさんにはソレがわからんのです。とか言いそうw
※8
作者自身が黒歴史認定してて重版の許可が出ないような本なんで…
でも、あと1000年くらいは存続してて欲しいね人類。
自分の全人格データを仮想化して
2次元の世界で永遠に生きたい
足が無くなるのはガチやな
※6
遺伝子改造する時点で気付くだろw
※23
黒いやつらは元人間だけど同じ種族とかそんな感情持ち合わせていないんだよなぁ・・・
こわひ
FF12か13にこんな敵いた気がする
人類がおしゃれを捨てるとは思えん。
見てくれは今とたいしてかわらんだろ
なんだ人類はFF7のジェノバみたいになったのか
でたなトラウマ本
※26ほんとそれ、どんだけSFチックになっても普段着は今とそこまでかわらないと信じたい
猿は背骨の関係で未来永劫人類に進化しないから安心しとけもそも猿は猿なりにまた別の進化を遂げてる
500万年後も人間は人間のままだよ
人間の劣化コピー版みたいのができそうだな
とにかく何かしら変わってるんだろうなー
性の概念無さそう。
壊死ニキっぽい
せめて全身機会が良かったorz・・・
目何処にあるんだよ笑
あれじゃ寒いだろ。やり直し。
CO2が無くなるので生物は居ない。
マンアフターアフターマン
こんなでっかい生き物作るよりロボットの方がよくね?
この本は高価なのに内容がクソ。
現代でも労働家畜なんて滅びつつあるのに、より頭脳が発達した(という設定の)人類の子孫が家畜なんて使うわけ無い。絵も気持ち悪い奇をてらった物で、しかもそのてらい方が低レベルで没個性。
この手の進化フィクションは最初に出た『鼻行類』以外は考証が適当すぎてぶっちゃけ読む価値ない。
『鼻行類』はフィクションが伏せられてた初期の頃は『マジ!? でもこの環境ならあり得るかも……』と思わせる出来だった。姿も後続の本のどれよりぶっ飛んでるしね。それでも進化の基本や合理性は外さない。
俺はカルトは信じていないが進化論もまた信じていない人間で、でもサムシンググレートがサムシンググレート自身を表現するために人間を作ったと信じているよ。こんなの人間じゃないサムシンググレートもこんなの望んでいない。分子ひとつ作るだけで宝くじ1等賞を数百回、連続で当てるぐらいの天文学的確率と言われている、人類の誕生なんてそれをはるかにしのぐ天文学確率、偶然の産物でできるものとはとうていおもえない。地球も生命もサムシンググレートが意図して作ったものだよ。DNAの分子情報はコンピューターの二進法と同じ配列、動物も人間もサムシンググレートがプログラミングしたとしかおもえない。この上の画像はダーウィンの突然変異を想定した上で作られたものだと思う。
('仄')パイパイ
人造人間に脳を移し替えて好みの姿形になって
一人で完結した存在になりたい。
※40
同感。星間移動する科学力をもっているので、到着した星の生物の遺伝子改造して家畜にするより、ロボットを既に利用しているはず。