わたモテもこっち好き奴 本当に誰でもいいの?
20
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:38:49.57ID:/xYPjgTd0
人それぞれ好みがあるとはいえさすがにあれはないわ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:39:24.97ID:Sgc9DdOR0
最初は良かった声可愛いかったし
今はゴミと化したがな
今はゴミと化したがな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:40:43.16ID:CrZPuJgJ0
中身お前らだもんな
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:40:29.55ID:0d6BWNez0
>>1
禿同
禿同
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:41:21.11ID:Xir0QUVc0
気持ち悪すぎて女どころか人間かすら疑うレベル
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:41:23.27ID:kEFQm4P00
もこっちクズすぎ
二次元だから笑って見られるけど現実にいたら無理だよな
二次元だから笑って見られるけど現実にいたら無理だよな
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:42:08.59ID:KfCsZkKs0
ブスじゃなければ誰でも
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:45:41.15ID:Hh1idMXK0
本当に誰でもいいよ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:42:24.98ID:OJLQiyTR0
かわいいだろあれ
つーかかわいくないとウケないからかわいくしてるだけだけど
つーかかわいくないとウケないからかわいくしてるだけだけど
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:43:35.32ID:H5yQYKlN0
まあ、ぶっちゃけウザイw
性格もそうだが、まずはコミュ障直してもらわんとなw
性格もそうだが、まずはコミュ障直してもらわんとなw
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:44:43.69ID:RBB+37uz0
周りの人間見下しすぎ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:44:56.42ID:pOyx9jOH0
漫画は本当に可愛くなかったけど
アニメだと普通に可愛い部類だよな
アニメだと普通に可愛い部類だよな
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:48:52.93ID:7zxfyxBc0
>>14
アニメでこんだけ可愛くないのに
原作どんだけ悲惨なんだよ・・・
アニメでこんだけ可愛くないのに
原作どんだけ悲惨なんだよ・・・
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:45:11.41ID:7UCbGu0H0
ぶっちゃけクラスにあんなひねくれたブスが居たら虐めに発展する
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:46:53.15ID:bT3lD/8ni
昨日の回はクズだったな
弟よく我慢してるわ
弟よく我慢してるわ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:47:13.15ID:Y17m1DKI0
もこっちのお母さんの方がかわいい
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:47:26.57ID:Sgc9DdOR0
きーちゃんが可愛いすぎる
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:49:08.30ID:HYG05blqP
もこっちの良さは童○っぽいところだろ
俺らのコンプレックスや趣味嗜好を理解してくれそうなところが良い
まぁそれを抜きにしてもアニメもこっちはカワイイと思うが
俺らのコンプレックスや趣味嗜好を理解してくれそうなところが良い
まぁそれを抜きにしてもアニメもこっちはカワイイと思うが
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:50:05.94ID:WtFav09y0
ゆーちゃんが彼氏持ちってだけで死にたくなる
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:38:05.28ID:hG5nN18T0
それはない
ゆうちゃんは乳はいいけど髪がおかしい
アントワネットみたいになってんじゃん
ゆうちゃんは乳はいいけど髪がおかしい
アントワネットみたいになってんじゃん
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:50:58.30ID:mu+9GiU70
隈がなくて髪整えれば十分
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:52:17.37ID:xvF6Rc3K0
いとこに「エ○チしてる~」とか変な事教えたりして最低だろ
デュエルで反則するし
デュエルで反則するし
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:52:22.35ID:2O1OkK090
>>1
処○の女子高生ってだけで非処○やババアとは一線を画してるわ
つーか俺らが処○の女子高生と付き合いたいとか書き込んだら、
いつもBBAどもは「現実見ろwww」とか
「お前が女子高生に相手にされるわけないだろww」とか
「お前みたいなのはブスでもお断りだ」とか言って馬鹿にしてる癖に、
なんでもこっちと付き合いたいって言ったら
180度態度を変えるのかが分からない。
処○の女子高生ってだけで非処○やババアとは一線を画してるわ
つーか俺らが処○の女子高生と付き合いたいとか書き込んだら、
いつもBBAどもは「現実見ろwww」とか
「お前が女子高生に相手にされるわけないだろww」とか
「お前みたいなのはブスでもお断りだ」とか言って馬鹿にしてる癖に、
なんでもこっちと付き合いたいって言ったら
180度態度を変えるのかが分からない。
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:57:24.41ID:oTWFq1yP0
オタクはあんな女ならいけそうとか
自分と性格合いそうとか思ってんのかね
一般女性の方がハードル低いってわからんのか
自分と性格合いそうとか思ってんのかね
一般女性の方がハードル低いってわからんのか
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:00:45.32ID:2kYnw6OF0
っつーか顔がよければ性格が最悪でもいいって時点で童○丸出しなんですよね
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:04:55.41ID:2O1OkK090
>>29
もこっちは顔というより体がすごくいいですし。
そもそも普通の女性がもこっちより
クズじゃない保障なんてどこにもありませんし。
女から性欲解消以外のものが得られると
考えてる奴の方が童○臭いんだよ。
女より程度が低い奴じゃない限り、
女から何か得られるなんてありえない。
もこっちは顔というより体がすごくいいですし。
そもそも普通の女性がもこっちより
クズじゃない保障なんてどこにもありませんし。
女から性欲解消以外のものが得られると
考えてる奴の方が童○臭いんだよ。
女より程度が低い奴じゃない限り、
女から何か得られるなんてありえない。
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:16:09.47ID:K/VnX16bi
>>30
あの脂ぎったきったねえガリガリ納豆ボディがいいの?笑
誰でもいいくらい追い詰められてんな
あの脂ぎったきったねえガリガリ納豆ボディがいいの?笑
誰でもいいくらい追い詰められてんな
38萌豚太郎 ◆ANIOTA.E5. 2013/09/03(火) 13:21:34.28ID:xyYLWvKx0
>>30
もこっちとお似合いだと思うけどすぐ喧嘩しそうでもある
もこっちとお似合いだと思うけどすぐ喧嘩しそうでもある
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:17:36.80ID:uvaJhc0ti
>>30←こいつ、もこっちじゃね?
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:17:53.35ID:TNmrSzxAO
めっちゃ可愛いやん
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:22:51.75ID:daB1/8Na0
喪女のコミュ障あるあるがテーマのアニメで可愛い好きって何だかな……
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:36:56.69ID:iAylqUz40
ゆうちゃんやモブと比べるとアットウテキにブサイク
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:39:34.90ID:p5qsuiyM0
ぶっちゃけゆうちゃんももこっちがゴミカスだから可愛く見えるだけで
実際にはモブ顔だな
実際にはモブ顔だな
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:46:57.20ID:X6frBZf+0
アニメのクマの描画が青あざみたいで痛々しい
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:54:48.18ID:hG5nN18T0
もこっちはひねくれてる癖に単純でチョロそうかわいい
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:22:38.41ID:quRrX4SW0
中の人はかわいい

原作の時点で見た目は可愛いと思う。
というか、アレを見て漢気が目覚めない奴はどうなの?とも思う。
性格はまぁ、うん、その、あの、うん
見かけも中の中~下レベルじゃない?
周りのモブと比べたらブス過ぎる
こいつら同属嫌悪しすぎだろw
「コミュ障で人見下すけどリア充になりたい」
うん、最初は、最初は面白いって思ってたよ
でも今は生理的に無理だわ
もこっちは髪型とか本気っだせばそこそこ可愛い体だろ
それができないからアレでそもそも性格もブサイクなわけだけど
劇中世界がもこっち以外やたらと良い奴ばかりだから成り立つ漫画だな
2chの屑を煮詰めた集合体
それがもこっち
リア充になりたい根暗で冴えない女の子がお門違いなリア充目指して失敗するってだけなら笑い話になったと思う。喪女板の女だってそんなイモっぽいネタの書き込みなら微笑ましくて笑える。
でも、もこっちって性格くっそ悪いじゃん。なんの努力もしないのに一人前に人を見下すし、唯一相手してくれる友人を無意味にビッチ扱いするし、挨拶すら出来ない礼儀も身に付けてないとか人としてアウト過ぎ。笑い話にもならないよ。
優ちゃん可愛いよ
もこっちは色々無駄に変な努力して失敗してるだけだから
優しく諭してあげれば可愛いはずなんだ
処女であれば中身はどんなのでもいいってのも凄いよなw
付き合っても、あまりの人格破綻っぷりに嫌気がさして終了するのが現実だろ?w
>もこっちの良さは童○っぽいところだろ
>俺らのコンプレックスや趣味嗜好を理解してくれそうなところが良い
もこっちは喪女じゃなくて女体化したクズ男だから・・・
あれで本当にブサに描いたら本気で不快感しか出ないと思うよ。
まぁリアルはああいうのは救いようのないブサなんだが。
優しくして友達になればコロッとデレると思ってる奴は考えが甘い
最初はそいつの方を向くけど次第に「自分って本当はモテるんじゃね?本気出せばこんな男よりもっといい男捕まえられる」と勘違いして、手のひら返してそいつを捨てるのがもこっち
つ [ 同族嫌悪 ]
少なくともブスではないはず。目も大きいし
デザインが一人だけ別のアニメから来た感じ
喪女って人を見下すタイプより卑屈なタイプが多いと思うんだが
もこっち→くさそう、負のオーラ、隈あり不細工、性格歪んでる、子供体型、工場アルバイト一日でやめた
ゆうちゃん→良い香り、キラキラした雰囲気、おめめパッチリ美少女、クズにも本当に優しい、クッソエロいボディライン、お洒落なカフェで叔父さんのお手伝い
クソっちごときが大天使に勝てるはずないやろ
同族嫌悪www
※16
まあ…アニメだしな