わたモテもこっち好き奴 本当に誰でもいいの?

    20
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:38:49.57ID:/xYPjgTd0
    人それぞれ好みがあるとはいえさすがにあれはないわ
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:39:24.97ID:Sgc9DdOR0
    最初は良かった声可愛いかったし
    今はゴミと化したがな
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:40:43.16ID:CrZPuJgJ0
    中身お前らだもんな
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:40:29.55ID:0d6BWNez0
    >>1
    禿同
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:41:21.11ID:Xir0QUVc0
    気持ち悪すぎて女どころか人間かすら疑うレベル
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:41:23.27ID:kEFQm4P00
    もこっちクズすぎ
    二次元だから笑って見られるけど現実にいたら無理だよな
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:42:08.59ID:KfCsZkKs0
    ブスじゃなければ誰でも
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:45:41.15ID:Hh1idMXK0
    本当に誰でもいいよ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:42:24.98ID:OJLQiyTR0
    かわいいだろあれ
    つーかかわいくないとウケないからかわいくしてるだけだけど
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:43:35.32ID:H5yQYKlN0
    まあ、ぶっちゃけウザイw
    性格もそうだが、まずはコミュ障直してもらわんとなw
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:44:43.69ID:RBB+37uz0
    周りの人間見下しすぎ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:44:56.42ID:pOyx9jOH0
    漫画は本当に可愛くなかったけど
    アニメだと普通に可愛い部類だよな
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:48:52.93ID:7zxfyxBc0
    >>14
    アニメでこんだけ可愛くないのに
    原作どんだけ悲惨なんだよ・・・
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:45:11.41ID:7UCbGu0H0
    ぶっちゃけクラスにあんなひねくれたブスが居たら虐めに発展する
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:46:53.15ID:bT3lD/8ni
    昨日の回はクズだったな
    弟よく我慢してるわ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:47:13.15ID:Y17m1DKI0
    もこっちのお母さんの方がかわいい
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:47:26.57ID:Sgc9DdOR0
    きーちゃんが可愛いすぎる
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:49:08.30ID:HYG05blqP
    もこっちの良さは童○っぽいところだろ
    俺らのコンプレックスや趣味嗜好を理解してくれそうなところが良い
    まぁそれを抜きにしてもアニメもこっちはカワイイと思うが
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:50:05.94ID:WtFav09y0
    ゆーちゃんが彼氏持ちってだけで死にたくなる
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:38:05.28ID:hG5nN18T0
    それはない
    ゆうちゃんは乳はいいけど髪がおかしい
    アントワネットみたいになってんじゃん
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:50:58.30ID:mu+9GiU70
    隈がなくて髪整えれば十分
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:52:17.37ID:xvF6Rc3K0
    いとこに「エ○チしてる~」とか変な事教えたりして最低だろ
    デュエルで反則するし
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:52:22.35ID:2O1OkK090
    >>1
    処○の女子高生ってだけで非処○やババアとは一線を画してるわ
    つーか俺らが処○の女子高生と付き合いたいとか書き込んだら、
    いつもBBAどもは「現実見ろwww」とか
    「お前が女子高生に相手にされるわけないだろww」とか
    「お前みたいなのはブスでもお断りだ」とか言って馬鹿にしてる癖に、
    なんでもこっちと付き合いたいって言ったら
    180度態度を変えるのかが分からない。
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 12:57:24.41ID:oTWFq1yP0
    オタクはあんな女ならいけそうとか
    自分と性格合いそうとか思ってんのかね
    一般女性の方がハードル低いってわからんのか
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:00:45.32ID:2kYnw6OF0
    っつーか顔がよければ性格が最悪でもいいって時点で童○丸出しなんですよね
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:04:55.41ID:2O1OkK090
    >>29
    もこっちは顔というより体がすごくいいですし。
    そもそも普通の女性がもこっちより
    クズじゃない保障なんてどこにもありませんし。
    女から性欲解消以外のものが得られると
    考えてる奴の方が童○臭いんだよ。
    女より程度が低い奴じゃない限り、
    女から何か得られるなんてありえない。
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:16:09.47ID:K/VnX16bi
    >>30
    あの脂ぎったきったねえガリガリ納豆ボディがいいの?笑
    誰でもいいくらい追い詰められてんな
    38萌豚太郎 ◆ANIOTA.E5. 2013/09/03(火) 13:21:34.28ID:xyYLWvKx0
    >>30
    もこっちとお似合いだと思うけどすぐ喧嘩しそうでもある
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:17:36.80ID:uvaJhc0ti
    >>30←こいつ、もこっちじゃね?
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:17:53.35ID:TNmrSzxAO
    めっちゃ可愛いやん
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:22:51.75ID:daB1/8Na0
    喪女のコミュ障あるあるがテーマのアニメで可愛い好きって何だかな……
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:36:56.69ID:iAylqUz40
    ゆうちゃんやモブと比べるとアットウテキにブサイク
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:39:34.90ID:p5qsuiyM0
    ぶっちゃけゆうちゃんももこっちがゴミカスだから可愛く見えるだけで
    実際にはモブ顔だな
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:46:57.20ID:X6frBZf+0
    アニメのクマの描画が青あざみたいで痛々しい
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:54:48.18ID:hG5nN18T0
    もこっちはひねくれてる癖に単純でチョロそうかわいい
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 13:22:38.41ID:quRrX4SW0
    中の人はかわいい
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 名無し

      原作の時点で見た目は可愛いと思う。
      というか、アレを見て漢気が目覚めない奴はどうなの?とも思う。
      性格はまぁ、うん、その、あの、うん

    2. 2

      見かけも中の中~下レベルじゃない?

      周りのモブと比べたらブス過ぎる

    3. 3 名無しさん

      こいつら同属嫌悪しすぎだろw

    4. 4 んない

      「コミュ障で人見下すけどリア充になりたい」

      うん、最初は、最初は面白いって思ってたよ
      でも今は生理的に無理だわ

    5. 5 名無しさん

      もこっちは髪型とか本気っだせばそこそこ可愛い体だろ
      それができないからアレでそもそも性格もブサイクなわけだけど

    6. 6 名無しさん

      劇中世界がもこっち以外やたらと良い奴ばかりだから成り立つ漫画だな

    7. 7

      2chの屑を煮詰めた集合体
      それがもこっち

    8. 8 ななし

      リア充になりたい根暗で冴えない女の子がお門違いなリア充目指して失敗するってだけなら笑い話になったと思う。喪女板の女だってそんなイモっぽいネタの書き込みなら微笑ましくて笑える。
      でも、もこっちって性格くっそ悪いじゃん。なんの努力もしないのに一人前に人を見下すし、唯一相手してくれる友人を無意味にビッチ扱いするし、挨拶すら出来ない礼儀も身に付けてないとか人としてアウト過ぎ。笑い話にもならないよ。

    9. 9 名無しさん

      優ちゃん可愛いよ

    10. 10 名無しさん

      もこっちは色々無駄に変な努力して失敗してるだけだから
      優しく諭してあげれば可愛いはずなんだ

    11. 11 名無しさん

      処女であれば中身はどんなのでもいいってのも凄いよなw
      付き合っても、あまりの人格破綻っぷりに嫌気がさして終了するのが現実だろ?w

    12. 12 名無しさん

      >もこっちの良さは童○っぽいところだろ
      >俺らのコンプレックスや趣味嗜好を理解してくれそうなところが良い

      もこっちは喪女じゃなくて女体化したクズ男だから・・・

    13. 13 名無しさん

      あれで本当にブサに描いたら本気で不快感しか出ないと思うよ。
      まぁリアルはああいうのは救いようのないブサなんだが。

    14. 14 名無しさん

      優しくして友達になればコロッとデレると思ってる奴は考えが甘い
      最初はそいつの方を向くけど次第に「自分って本当はモテるんじゃね?本気出せばこんな男よりもっといい男捕まえられる」と勘違いして、手のひら返してそいつを捨てるのがもこっち

    15. 15 名無しさん

      つ [ 同族嫌悪 ]

    16. 16 名無しさん

      少なくともブスではないはず。目も大きいし
      デザインが一人だけ別のアニメから来た感じ

    17. 17 名無しさん

      喪女って人を見下すタイプより卑屈なタイプが多いと思うんだが

    18. 18

      もこっち→くさそう、負のオーラ、隈あり不細工、性格歪んでる、子供体型、工場アルバイト一日でやめた

      ゆうちゃん→良い香り、キラキラした雰囲気、おめめパッチリ美少女、クズにも本当に優しい、クッソエロいボディライン、お洒落なカフェで叔父さんのお手伝い

      クソっちごときが大天使に勝てるはずないやろ

    19. 19

      同族嫌悪www

    20. 20 名無しさん

      ※16
      まあ…アニメだしな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ