【狂気】お前ら何番のヤスリで歯磨いてる?
211以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:50:35.63ID:Sg6WfGAv0
歯を白くしたいからオススメの番号教えろ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:50:56.20ID:J+npXyZ60
80番かな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:51:15.74ID:fKz8czAE0
#2000くらい
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:51:26.94ID:9rf17zLD0
600のコンパウンド
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:51:28.62ID:9a2dBgvP0
コンパウンド使ってる
無い時は歯磨き粉で代用してるわ
無い時は歯磨き粉で代用してるわ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:52:09.33ID:xOvYxW340
320番で荒磨きして2000番で仕上げ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:52:16.21ID:D1E+acuf0
#1500
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:52:24.21ID:dPXtHWs00
鉄工使ってるんだけど
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:52:25.36ID:YM5sA4l70
50あたりで側面
噛むところは200~
噛むところは200~
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:53:01.46ID:s16a/Nm00
>>11
歯尖ったりしない?
歯尖ったりしない?
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:53:10.31ID:3IJinAV50
320番→600番→1000番
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:53:18.89ID:7TfWNAGI0
400→600→2000で仕上げだわ
15 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/03(火) 18:53:25.73ID:ygbJhFOKi
ひどい時は400番だけどいつもは1000番かな
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:53:54.49ID:vQKfvdDGP
ちょっと痛いけどサンドブラストしてる
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:54:37.07ID:zDXkTLoZ0
歯と歯の間を2000番で丁寧に磨いていく
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:54:50.87ID:4iIb1pKw0
激落ち君と精密ドライバーの二刀流
激落ちって何番だろう600とか800くらい?
激落ちって何番だろう600とか800くらい?
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:55:16.06ID:MhLc9WWN0
俺はちゃんと
600→800→1000→2000→コンパウンド
までやってるぜ。
最近の俺の流行りはタミヤ
600→800→1000→2000→コンパウンド
までやってるぜ。
最近の俺の流行りはタミヤ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:55:37.11ID:hr1TLP3x0
馬鹿だねー歯の黄ばみは奥まで染み付いてるからヤスリじゃ無駄だよ
キッチンハイターなんかを一晩口に含んでればいい
キッチンハイターなんかを一晩口に含んでればいい
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:57:07.42ID:Md+mGlbJ0
>>21
ヤスリで磨いたあとにキッチンハイターとか
カビキラー使うと効果がますで
ヤスリで磨いたあとにキッチンハイターとか
カビキラー使うと効果がますで
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:55:55.58ID:t8JclUd80
リューター買えよ、筍ビットならかっこよくきまるぞ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:56:28.19ID:5lgozsNE0
400→600→1000→サフ→塗装
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:57:03.71ID:Krn8IZb70
毎日1000番で磨いてたら荒削りから上げていく必要ない
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:57:19.84ID:5/PET9h90
漂白剤がいいよマジで
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:58:43.90ID:usZqwaDo0
漂白剤とかヤスリとかマジ怖い
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:02:00.24ID:LxrNAW/VO
ねえヤスリで歯を磨いてたらどんどん無くなってくんだけどなにこれ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:06:53.04ID:zDXkTLoZ0
これで歯医者いらずだな…
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:08:54.45ID:nGj95r0W0
バカ乙1000番より細かいやつじゃなきゃエナメル質削れて歯死ぬからw
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:10:28.10ID:JRQi5/BO0
どのみちエナメル質は削れるけどな
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:13:10.85ID:kH5XF8DR0
ドリルが捗る
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:19:17.82ID:29v3tBXH0
どうして今までやすりを使うことを誰も教えてくれなかったのか
買ってくる
買ってくる
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:19:58.94ID:tNgONW10P
>>40
はよ買ってこいwww
ヤスリまじ滾るぜwww
はよ買ってこいwww
ヤスリまじ滾るぜwww
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:16:08.66ID:WSeSQq1x0
今更だけどこのスレ怖い



小学校の頃やったことあるけど3日位
気持ち悪くなったぞ。
説明しづらいけど黒板ひっかく感じがそのまま感触になったみたいな
ネズミじゃないんだから
俺はピカール使ってる
鏡見ながらディスクグラインダーで磨くのオススメ
黄ばみなんか一発で落ちるからヤスリなんか使うより効率良いし早い
結構高いけど一度試してみる価値あり
3MのスポンジヤスリだろJK
こういうスレに騙されてガチでやっちゃう馬鹿が居そうで怖い
毎日サンドペーパー仕上げだぜ
噛みつき魔ブラッシーかよ
歯医者が見たら泡吹くスレ
歯医者が見たらフッ化水素酸塗りたくるレベル
マジキチ
象牙質むき出しじゃねーか
レッドキングのいとこかよ!
※10
やすりは死なないからまだいいだろ
それは死ぬレベルだぞやめろ
情弱だけが実際やりそうなスレだな
オレ昔尖ったヤイ歯が欲しくてほんまにヤスリで磨いとったよw
スチロールカッター派の俺は異端
歯が欠けたときに応急処置的な感じで
本当にヤスリで尖った部分を削った。
包丁研ぐ奴
確かに白くはなったけどつるつるしすぎ
サフ→耐熱塗装→ウレタンクリア→ピカール
激落ち君使ってるわ。
歯磨き粉って研磨剤入ってないのか?