【狂気】お前ら何番のヤスリで歯磨いてる?

    21
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:50:35.63ID:Sg6WfGAv0
    歯を白くしたいからオススメの番号教えろ
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:50:56.20ID:J+npXyZ60
    80番かな
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:51:15.74ID:fKz8czAE0
    #2000くらい
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:51:26.94ID:9rf17zLD0
    600のコンパウンド
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:51:28.62ID:9a2dBgvP0
    コンパウンド使ってる
    無い時は歯磨き粉で代用してるわ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:52:09.33ID:xOvYxW340
    320番で荒磨きして2000番で仕上げ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:52:16.21ID:D1E+acuf0
    #1500
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:52:24.21ID:dPXtHWs00
    鉄工使ってるんだけど
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:52:25.36ID:YM5sA4l70
    50あたりで側面
    噛むところは200~
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:53:01.46ID:s16a/Nm00
    >>11
    歯尖ったりしない?
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:53:10.31ID:3IJinAV50
    320番→600番→1000番
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:53:18.89ID:7TfWNAGI0
    400→600→2000で仕上げだわ
    15 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/03(火) 18:53:25.73ID:ygbJhFOKi
    ひどい時は400番だけどいつもは1000番かな
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:53:54.49ID:vQKfvdDGP
    ちょっと痛いけどサンドブラストしてる
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:54:37.07ID:zDXkTLoZ0
    歯と歯の間を2000番で丁寧に磨いていく
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:54:50.87ID:4iIb1pKw0
    激落ち君と精密ドライバーの二刀流
    激落ちって何番だろう600とか800くらい?
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:55:16.06ID:MhLc9WWN0
    俺はちゃんと
    600→800→1000→2000→コンパウンド
    までやってるぜ。
    最近の俺の流行りはタミヤ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:55:37.11ID:hr1TLP3x0
    馬鹿だねー歯の黄ばみは奥まで染み付いてるからヤスリじゃ無駄だよ
    キッチンハイターなんかを一晩口に含んでればいい
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:57:07.42ID:Md+mGlbJ0
    >>21
    ヤスリで磨いたあとにキッチンハイターとか
    カビキラー使うと効果がますで
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:55:55.58ID:t8JclUd80
    リューター買えよ、筍ビットならかっこよくきまるぞ
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:56:28.19ID:5lgozsNE0
    400→600→1000→サフ→塗装
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:57:03.71ID:Krn8IZb70
    毎日1000番で磨いてたら荒削りから上げていく必要ない
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:57:19.84ID:5/PET9h90
    漂白剤がいいよマジで
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 18:58:43.90ID:usZqwaDo0
    漂白剤とかヤスリとかマジ怖い
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:02:00.24ID:LxrNAW/VO
    ねえヤスリで歯を磨いてたらどんどん無くなってくんだけどなにこれ
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:06:53.04ID:zDXkTLoZ0
    これで歯医者いらずだな…
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:08:54.45ID:nGj95r0W0
    バカ乙1000番より細かいやつじゃなきゃエナメル質削れて歯死ぬからw
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:10:28.10ID:JRQi5/BO0
    どのみちエナメル質は削れるけどな
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:13:10.85ID:kH5XF8DR0
    ドリルが捗る
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:19:17.82ID:29v3tBXH0
    どうして今までやすりを使うことを誰も教えてくれなかったのか
    買ってくる
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:19:58.94ID:tNgONW10P
    >>40
    はよ買ってこいwww
    ヤスリまじ滾るぜwww
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 19:16:08.66ID:WSeSQq1x0
    今更だけどこのスレ怖い
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    21コメント
    1. 1

      小学校の頃やったことあるけど3日位
      気持ち悪くなったぞ。
      説明しづらいけど黒板ひっかく感じがそのまま感触になったみたいな

    2. 2 名無しさん

      ネズミじゃないんだから

    3. 3

      俺はピカール使ってる

    4. 4

      鏡見ながらディスクグラインダーで磨くのオススメ
      黄ばみなんか一発で落ちるからヤスリなんか使うより効率良いし早い
      結構高いけど一度試してみる価値あり

    5. 5 名無しさん

      3MのスポンジヤスリだろJK

    6. 6

      こういうスレに騙されてガチでやっちゃう馬鹿が居そうで怖い

    7. 7

      毎日サンドペーパー仕上げだぜ

    8. 8 名無しさん

      噛みつき魔ブラッシーかよ

    9. 9 名無しさん

      歯医者が見たら泡吹くスレ

    10. 10 名無しさん

      歯医者が見たらフッ化水素酸塗りたくるレベル

    11. 11 名無しさん

      マジキチ

      象牙質むき出しじゃねーか

    12. 12 名無し

      レッドキングのいとこかよ!

    13. 13 名無しさん

      ※10
      やすりは死なないからまだいいだろ
      それは死ぬレベルだぞやめろ

    14. 14 名無しさん

      情弱だけが実際やりそうなスレだな

    15. 15

      オレ昔尖ったヤイ歯が欲しくてほんまにヤスリで磨いとったよw

    16. 16 名無しさん

      スチロールカッター派の俺は異端

    17. 17 名無しさん

      歯が欠けたときに応急処置的な感じで
      本当にヤスリで尖った部分を削った。

    18. 18 名無しさん

      包丁研ぐ奴
      確かに白くはなったけどつるつるしすぎ

    19. 19

      サフ→耐熱塗装→ウレタンクリア→ピカール

    20. 20 名無し

      激落ち君使ってるわ。

    21. 21 名無しさん

      歯磨き粉って研磨剤入ってないのか?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ