取引先の女性と昼食一緒にしたんだけど食い方汚な過ぎワロタ
16
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:17:56.12ID:x4/qeaut0
清楚な感じの美人だっただけに惜しい
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:18:12.32ID:eWXsHT/X0
クチャラー?
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:19:37.43ID:8KHVKcDQ0
どの程度?
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:20:14.88ID:gf8yzSE○0
食後は高楊枝してた?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:21:51.41ID:VCOouzpz0
うわぁ…
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:23:31.42ID:W260/9PJ0
美人で食べ方きたないとか最高じゃん
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:23:54.86ID:x4/qeaut0
さすがにクチャラーではなかったけど茶碗に米粒がこびりつきまくってた
お箸は当然クロスしてたし肉がお箸で切れなかったら
ナプキンもって肉つまんで手で切ってた
お箸は当然クロスしてたし肉がお箸で切れなかったら
ナプキンもって肉つまんで手で切ってた
11 忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/05(木) 14:24:04.43ID:afize5i00
クッキーモンスターみたいな?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:25:11.63ID:kaN2moP40
酷すぎワロタ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:25:50.54ID:HizQG0cT0
取引中止してくれのサインだな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:27:06.68ID:kU89VZ640
手で肉引きちぎるとかどこの野生肉食動物だよ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:29:59.54ID:ccN/14K+0
肉を手で引きちぎるwwwwクソワロタwwwww
ナイフ使えよwwwwww
ナイフ使えよwwwwww
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:28:05.35ID:nU3GxFzv0
骨付き肉が似合いそう
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:28:11.76ID:x4/qeaut0
あと指舐めもしてたな
彼氏の前では構わんが仕事相手の前で指なめはアカン
彼氏の前では構わんが仕事相手の前で指なめはアカン
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:29:12.83ID:rCaN3oNmP
指なめながらこっちじっと見てたんならフラグ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:29:02.65ID:kZ/QFAvU0
>>1に心を許してるんだろ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:33:29.32ID:Yz1OvNwu0
女子校出身なんだろ
24 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/05(木) 14:35:38.95ID:9B12ESiZ0
美味しそうに食べてればいい
ただしクチャラー、てめえだけはだめだ
ただしクチャラー、てめえだけはだめだ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:37:17.96ID:x4/qeaut0
皿にキャベツの千切りとかタマネギとかがグチャグチャだったのも痛かったな
何が痛いってそれを隠そうとしないって事はそれが普通ってことだろ?
何が痛いってそれを隠そうとしないって事はそれが普通ってことだろ?
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:39:11.98ID:rbNiipbk0
何食べたの?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:40:20.96ID:x4/qeaut0
>>27
彼女はポークソテー定食
彼女はポークソテー定食
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:46:38.05ID:ei1KfLNs0
顔はどんな感じ?
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:55:58.91ID:x4/qeaut0
>>30
釣り抜きで桐谷美怜を少し太らした感じ
釣り抜きで桐谷美怜を少し太らした感じ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:47:53.94ID:A9mXDR0F0
どういう躾されてるのかと疑問に思う
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 15:00:36.81ID:x4/qeaut0
そんだけ食い散らかしといて食後のコーヒーは
オシャレ気取って飲んでるのがイラついた
オシャレ気取って飲んでるのがイラついた
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 15:04:44.41ID:ei1KfLNs0
>>40
営業されてたの?
営業されてたの?
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 15:07:39.45ID:x4/qeaut0
>>41
俺が?そうだよ
その娘は企画室ってとこにいる
俺が?そうだよ
その娘は企画室ってとこにいる
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 15:04:55.40ID:Swa7sMjO0
そーゆう女ってマ○コ臭いし、部屋も汚いから
かかわらない方が吉
かかわらない方が吉
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 15:19:44.33ID:Vc/wyDEC0
肉料理ならナイフとフォークぐらいあると思うんだけどな
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:58:13.03ID:z6cIKHI00
スレタイでハムスター食い思い出した

食いかた汚い女はやめとけ
男もだ
そういう女と仕事すると、例外なくだらしない対応をされていやな思いをする。
例外なく。
汚い食事の仕方が許されるのは小学校低学年までだとわりと本気に思ってる。
焼き魚
これは踏絵です 男もな
たいしたことじゃないだろ?
どんな底辺家庭のお嬢様だよ
そこらへんの飲食店で見かけた一般客とかじゃなくて、
取引先の社員がそれかよ…
うわべを見過ぎ
そんなのは教われば誰でもできる
批判してる人の家を見てみたいな
もちろん上品な上流家庭だろうな
教われば誰でもできる?(笑)
クソワロタwwwいい歳こいたババアがwww一般常識以下の当たり前のことすらできてないのに肯定してんじゃねーよ
米8
そんな誰でもできるような当たり前のことが出来ないのが問題なんやで…
試されてるのは1
しょこたんは猫にかぶりつくしな
食い方は気にしてるけど、魚嫌いだから焼き魚の食い方わかんねぇや
底辺の仕事なら食事の仕方で首になることはないから大丈夫
同業の予感
茶碗に米粒がこびりつきまくってた
お箸は当然クロスしてたし肉がお箸で切れなかったら手できってた
そもそも器にこびり付いたご飯を箸で1粒づつ口へ運び残さず食べることに品性を感じない またナイフで切れないような安肉は手で補助するしかないと思う