【おめでとう】ぼく(26)、ついに引きこもり歴10年突破
15
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:01:57.77ID:nPQ9DJ4F0
わぁい
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:02:41.13ID:pZ5jd4w6i
いままでよく頑張ったな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:03:51.34ID:vxjyUiNz0
飽きないの?
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:04:01.35ID:28qk0+0Y0
よく頑張らなかったな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:04:47.79ID:kedLzWcA0
おいおいプロか


9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:10.57ID:7ioh4b2t0
祝おう
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:27.43ID:zwctbg5r0
俺って結構怠け者だけど、それでもこの10年でかなりいろんなスキル身に付けたわ・・・
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:29.49ID:3AYk/ZGq0
ピザでも頼もうぜ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:39.78ID:XokO/l8I0
やったな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:57.31ID:L7fDvVqQi
色白そう
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:06:30.52ID:RnUxKVCl0
10年行けたならあと30年いけるな
頑張れ
頑張れ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:07:04.80ID:XdLa0etr0
人生どうするおつもりで?www
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:07:21.60ID:rKJzYupa0
もうひきこもらないほうがおかしい
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:07:30.58ID:F0T8xaiO0
>>1が輝いて見える
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:08:39.30ID:SIZBgb6/0
10年も何やってたんだよww
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:09:10.86ID:Y63CfaTH0
もうベテランだな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:09:56.57ID:NnkI149k0
10年もゴミにカネかける親すごいな
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:10:26.94ID:nPQ9DJ4F0
ぼくの一日
10時 起床
10時~12時 にちゃんねる
12時~18時 昼ごはん食べながらにちゃんねる
18時~2時 夜ご飯食べながら2ちゃんねるかゲーム
2時 明日に備えて寝る
10時 起床
10時~12時 にちゃんねる
12時~18時 昼ごはん食べながらにちゃんねる
18時~2時 夜ご飯食べながら2ちゃんねるかゲーム
2時 明日に備えて寝る
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:12:30.83ID:2hl/AGYeO
>>27
オ○ニーが無い
やり直し
オ○ニーが無い
やり直し
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:35:42.59ID:HircAuI7i
>>27
何に備えてんだよしね
何に備えてんだよしね
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:10:44.82ID:rht9DNU20
よう
同い年現在無職な私が来ました
同い年現在無職な私が来ました
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:11:59.70ID:6eEKvoDf0
おまえを誇りに思うよ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:13:35.41ID:nPQ9DJ4F0
ここ2年はオ○ニーと風呂してない
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:13:54.07ID:YRSGLVgB0
オ○ニーしてる奴なんているの?
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:14:07.50ID:KrKCON5B0
1年間引きこもったら警戒音が鳴り響いていると思ったが方がいい
2年間引きこもったら後戻りできないところに来たと実感しろ
3年間引きこもったらもう色々と諦めがつく
4年間引きこもったらいけるところまで行こうとしだす
5年間引きこもったら脱人間ようこそうんこ製造機
6年間引きこもったら親に殺されるかもしれないという恐怖に怯えろ
7年間引きこもったらいっそ早く殺してくれと開き直る
8年間引きこもったらうんこ製造機も卒業こんにちは廃棄物
9年間引きこもったら悟りだす
10年間引きこもったら仙人になれる
2年間引きこもったら後戻りできないところに来たと実感しろ
3年間引きこもったらもう色々と諦めがつく
4年間引きこもったらいけるところまで行こうとしだす
5年間引きこもったら脱人間ようこそうんこ製造機
6年間引きこもったら親に殺されるかもしれないという恐怖に怯えろ
7年間引きこもったらいっそ早く殺してくれと開き直る
8年間引きこもったらうんこ製造機も卒業こんにちは廃棄物
9年間引きこもったら悟りだす
10年間引きこもったら仙人になれる
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:16:33.63ID:dSNpfdad0
1年目何だがどうやったらやめれるん?
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:18:59.92ID:JFmQU5Iwi
めでたい!!
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:19:18.41ID:bJTsefsk0
俺の一日
0515 起床
0630 出家
0750 会社着
1200 昼食(仕出し弁当か、たまに外食)
1245 仕事再開
1830 仕事終わり
2000 帰宅(途中で買い物)
風呂、晩飯、テレビ、ニコニコ動画、ゲーム等自由時間
2330 就寝
0515 起床
0630 出家
0750 会社着
1200 昼食(仕出し弁当か、たまに外食)
1245 仕事再開
1830 仕事終わり
2000 帰宅(途中で買い物)
風呂、晩飯、テレビ、ニコニコ動画、ゲーム等自由時間
2330 就寝
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:26:03.22ID:pd0NYtxS0
>>39
出家wwww
出家wwww
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:24:59.12ID:nnFa6FXc0
>>39
大学生2年の俺にはその生活はキツイな
自由時間少ない
大学生2年の俺にはその生活はキツイな
自由時間少ない
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:25:41.78ID:3cmQ/z3Ni
>>42
就職したらそんなこと言ってらんねーぞ
就職したらそんなこと言ってらんねーぞ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:23:44.61ID:XfFOfzpx0
引きこもりのやつって買い物どうしてんだ?
ずっと引きこもってたら金もないし
てか外に全く出ないの?
ずっと引きこもってたら金もないし
てか外に全く出ないの?
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:36:15.39ID:Ktod3hh60
わぁいひきこもりだぼくひきこもりだいすき
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:18:48.03ID:ewvAHKbH0
vipperの鑑

未だにこんなステレオタイプなねらーっているんなだなw
※1
ステレオタイプも糞も、日本人の中でキモオタヒキニートの一番多い人種がねらーだと思うが
宝くじで20億円すぐに当たる。
※2
まあ、バイト先で悪ふざけして大勢に迷惑かけるバカッターユーザーもいるわけですし。
そう、ここは才能を持ちし者が集う場所VIP
あと十年はまだ大丈夫だな
親の遺産なかったらあとは人に迷惑かけない死に方してね
海外勤務の私の一日
6:30 起床
7:30 出社
8:00 会社到着
9:00 本格的に仕事を始める。昼食はデスクで、仕事をしながら。
17:00 就業。
17:15 帰宅。
毎日1~2時間は勉強、その後と彼女といちゃいちゃしながら、12時ぐらいに眠りに付く。
こんなゴミを飼育する親も酔狂やで
マッマが泣いてるよ(ΤωΤ)
: :
風呂????
そろそろプロニートの域だな
>>42
キモすぎ
どのレベルかにもよるな。完全に家から一歩も出なかったなら大したもんだわ
俺は親によるナマポ一人暮らしだから買い物や支払いや立ち読み等で週一は必ず出ざるを得ない
で11年S.H.N(セミ、ヒキニート)やってきたけどそろそろ終焉の時がくるっぽい。まあ俺は働くのが嫌なんじゃなく探すのが嫌だったから寧ろ歓迎だと思ってるんだけど
引きこもり≠ニート
技術職で引きこもり15年だけど、年収400万だ。
※13
買い物はカードでネットスーパー、ネット通販。
公共料金は引き落としかペイジー。
取引先からの入金は銀行口座。これで現金レス。
引きこもってんなら時間たっぷりあるんだろうしネットで広告サイトなりアプリ制作なりの勉強して金稼いで堂々とこもれる環境作ればいいのにっていつも思うわ。