【おめでとう】ぼく(26)、ついに引きこもり歴10年突破

    15
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:01:57.77ID:nPQ9DJ4F0
    わぁい
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:02:41.13ID:pZ5jd4w6i
    いままでよく頑張ったな
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:03:51.34ID:vxjyUiNz0
    飽きないの?
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:04:01.35ID:28qk0+0Y0
    よく頑張らなかったな
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:04:47.79ID:kedLzWcA0
    おいおいプロか
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:10.57ID:7ioh4b2t0
    祝おう
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:27.43ID:zwctbg5r0
    俺って結構怠け者だけど、それでもこの10年でかなりいろんなスキル身に付けたわ・・・
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:29.49ID:3AYk/ZGq0
    ピザでも頼もうぜ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:39.78ID:XokO/l8I0
    やったな
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:05:57.31ID:L7fDvVqQi
    色白そう
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:06:30.52ID:RnUxKVCl0
    10年行けたならあと30年いけるな
    頑張れ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:07:04.80ID:XdLa0etr0
    人生どうするおつもりで?www
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:07:21.60ID:rKJzYupa0
    もうひきこもらないほうがおかしい
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:07:30.58ID:F0T8xaiO0
    >>1が輝いて見える
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:08:39.30ID:SIZBgb6/0
    10年も何やってたんだよww
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:09:10.86ID:Y63CfaTH0
    もうベテランだな
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:09:56.57ID:NnkI149k0
    10年もゴミにカネかける親すごいな
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:10:26.94ID:nPQ9DJ4F0
    ぼくの一日
    10時 起床
    10時~12時 にちゃんねる
    12時~18時 昼ごはん食べながらにちゃんねる
    18時~2時 夜ご飯食べながら2ちゃんねるかゲーム
    2時 明日に備えて寝る
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:12:30.83ID:2hl/AGYeO
    >>27
    オ○ニーが無い
    やり直し
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:35:42.59ID:HircAuI7i
    >>27
    何に備えてんだよしね
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:10:44.82ID:rht9DNU20
    よう
    同い年現在無職な私が来ました
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:11:59.70ID:6eEKvoDf0
    おまえを誇りに思うよ
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:13:35.41ID:nPQ9DJ4F0
    ここ2年はオ○ニーと風呂してない
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:13:54.07ID:YRSGLVgB0
    オ○ニーしてる奴なんているの?
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:14:07.50ID:KrKCON5B0
    1年間引きこもったら警戒音が鳴り響いていると思ったが方がいい
    2年間引きこもったら後戻りできないところに来たと実感しろ
    3年間引きこもったらもう色々と諦めがつく
    4年間引きこもったらいけるところまで行こうとしだす
    5年間引きこもったら脱人間ようこそうんこ製造機
    6年間引きこもったら親に殺されるかもしれないという恐怖に怯えろ
    7年間引きこもったらいっそ早く殺してくれと開き直る
    8年間引きこもったらうんこ製造機も卒業こんにちは廃棄物
    9年間引きこもったら悟りだす
    10年間引きこもったら仙人になれる
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:16:33.63ID:dSNpfdad0
    1年目何だがどうやったらやめれるん?
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:18:59.92ID:JFmQU5Iwi
    めでたい!!
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:19:18.41ID:bJTsefsk0
    俺の一日

    0515 起床
    0630 出家
    0750 会社着
    1200 昼食(仕出し弁当か、たまに外食)
    1245 仕事再開
    1830 仕事終わり
    2000 帰宅(途中で買い物)
    風呂、晩飯、テレビ、ニコニコ動画、ゲーム等自由時間
    2330 就寝
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:26:03.22ID:pd0NYtxS0
    >>39
    出家wwww
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:24:59.12ID:nnFa6FXc0
    >>39
    大学生2年の俺にはその生活はキツイな
    自由時間少ない
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:25:41.78ID:3cmQ/z3Ni
    >>42
    就職したらそんなこと言ってらんねーぞ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:23:44.61ID:XfFOfzpx0
    引きこもりのやつって買い物どうしてんだ?
    ずっと引きこもってたら金もないし
    てか外に全く出ないの?
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:36:15.39ID:Ktod3hh60
    わぁいひきこもりだぼくひきこもりだいすき
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:18:48.03ID:ewvAHKbH0
    vipperの鑑
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1

      未だにこんなステレオタイプなねらーっているんなだなw

    2. 2 名無しさん

      ※1
      ステレオタイプも糞も、日本人の中でキモオタヒキニートの一番多い人種がねらーだと思うが

    3. 3 名無しさん

      宝くじで20億円すぐに当たる。

    4. 4 名無しさん

      ※2
      まあ、バイト先で悪ふざけして大勢に迷惑かけるバカッターユーザーもいるわけですし。

    5. 5 名無しさん

      そう、ここは才能を持ちし者が集う場所VIP

    6. 6 名無しさん

      あと十年はまだ大丈夫だな
      親の遺産なかったらあとは人に迷惑かけない死に方してね

    7. 7 名無しさん

      海外勤務の私の一日
      6:30 起床
      7:30 出社
      8:00 会社到着
      9:00 本格的に仕事を始める。昼食はデスクで、仕事をしながら。
      17:00 就業。
      17:15 帰宅。
      毎日1~2時間は勉強、その後と彼女といちゃいちゃしながら、12時ぐらいに眠りに付く。

    8. 8 名無しさん

      こんなゴミを飼育する親も酔狂やで

    9. 9 名無し

      マッマが泣いてるよ(ΤωΤ)
      : :

    10. 10 名無しさん

      風呂????

    11. 11 名前

      そろそろプロニートの域だな

    12. 12 名無しさん

      >>42
      キモすぎ

    13. 13 名無しさん

      どのレベルかにもよるな。完全に家から一歩も出なかったなら大したもんだわ
      俺は親によるナマポ一人暮らしだから買い物や支払いや立ち読み等で週一は必ず出ざるを得ない
      で11年S.H.N(セミ、ヒキニート)やってきたけどそろそろ終焉の時がくるっぽい。まあ俺は働くのが嫌なんじゃなく探すのが嫌だったから寧ろ歓迎だと思ってるんだけど

    14. 14 名無しさん

      引きこもり≠ニート
      技術職で引きこもり15年だけど、年収400万だ。

      ※13
      買い物はカードでネットスーパー、ネット通販。
      公共料金は引き落としかペイジー。
      取引先からの入金は銀行口座。これで現金レス。

    15. 15 名無しさん

      引きこもってんなら時間たっぷりあるんだろうしネットで広告サイトなりアプリ制作なりの勉強して金稼いで堂々とこもれる環境作ればいいのにっていつも思うわ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ