【悲報】gooメール無料版終了wwwwwwwww

    8
    1 フライングニールキック(やわらか銀行)2013/09/05(木) 17:20:06.66ID:R7ejyk8f0

    gooメールのプラン変更について平素はgooメールをご利用いただきありがとうございます。 

    「gooメール」では、これまで「gooメール(有料版)※」と「gooメール(無料版)」を提供してまいりましたが、市場動向およびニーズの変化をふまえて、
    より便利なサービス開発・提供に経営資源を集中するべく、「gooメール(有料版)」へ一本化してサービスを提供させていただくこととなりました。
    それに伴い、「gooメール(無料版)」は、2013年10月1日(火)に新規登録受付を停止し、2014年3月10日(月)をもって終了させていただきます。

    http://mail.goo.ne.jp/info/notice001.html
    2 キャプチュード(大阪府)2013/09/05(木) 17:20:36.07ID:Tfq9Z4/V0
    オワタ
    3 リバースパワースラム(dion軍)2013/09/05(木) 17:20:59.17ID:IZWtTOMa0
    まじかよ
    4 デンジャラスバックドロップ(神奈川県)2013/09/05(木) 17:21:23.38ID:z4EAxWEe0
    ふざけんな
    5 オリンピック予選スラム(やわらか銀行)2013/09/05(木) 17:21:43.69ID:V0S3B+0JP
    livedoorのメールも終わる
    37 チェーン攻撃(芋)2013/09/05(木) 17:38:51.59ID:85IbWCWH0
    >>5
    livedoor メール 終了のお知らせ

    平素よりlivedoor メールをご利用いただきありがとうございます。

    長年にわたって提供してきたlivedoor メールですが、2013年10月31日(木)をもちまして、すべての機能(カレンダー・トークなども含む)の提供を終了させていただくことになりました。

    ご利用のお客様にはご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    一例として、Gmail™へのメールデータ移行方法をhttp://help.livedoor.com/mail/guide1096に記載させていただいております。

    メールデータの移行にはお時間がかかる場合があるため、ご対応頂く場合お早めにお願い申し上げます。

    サービス終了日(2013年10月31日)以降 @livedoor.com 宛のメールは一切送受信できません。

    ◆ スケジュール

    2013年3月26日(火) 新規登録停止日
    2013年10月31日(木) サービス提供最終日


    http://mail.livedoor.com/close.html
    10 シャイニングウィザード(神奈川県)2013/09/05(木) 17:22:32.24ID:UDrOwWu00
    有料のメールなんて使うやついるのかよ
    プロバイダメールでいいじゃん
    後は無料の捨てアドで十分
    12 ジャンピングカラテキック(dion軍)2013/09/05(木) 17:22:37.24ID:/oM+07/f0
    メルマガ用に使ってたのに
    再登録めんどくせー
    13 ランサルセ(大阪府)2013/09/05(木) 17:22:46.06ID:CHpcm9FH0
    マジかよgmailとか使いたくないんだが
    14 ファイナルカット(北海道)2013/09/05(木) 17:22:48.64ID:lHCunmbN0
    エキサイトはメアド必須になったよな
    16 アンクルホールド(東日本)2013/09/05(木) 17:23:09.18ID:xPNZ8rvq0
    メールサービスの打ち切りはひでえよな。
    geocitiesとかanetとか、infoseekもそうだ
    20 フルネルソンスープレックス(埼玉県)2013/09/05(木) 17:25:15.13ID:t2xtZjuh0
    有料のメールサービスって・・・
    23 稲妻レッグラリアット(禿)2013/09/05(木) 17:27:14.13ID:P0KHtj1bi
    gooの音もでない
    24 ジャーマンスープレックス(やわらか銀行)2013/09/05(木) 17:28:51.59ID:/c2lu0Cw0
    >>23
    うまいw
    25 超竜ボム(神奈川県)2013/09/05(木) 17:29:02.58ID:4FbKuU7B0
    ステアドうんぬんっていってもな
    Hotmail系は認証が通らないことが多いんだよ
    GOOはその点いいほうだったから使ってたんだが・・くそ
    26 稲妻レッグラリアット(家)2013/09/05(木) 17:29:55.04ID:l3A9MZm80
    有料版って月200円かよw
    ロリポップとかの一番安い月100円のレンタルサーバー借りれば
    メアドなど10個くらいとり放題なのにww
    28 膝靭帯固め(沖縄県)2013/09/05(木) 17:30:35.89ID:gA/a7qxK0
    マジかよどうすればいいんだ
    31 ハーフネルソンスープレックス(大阪府)2013/09/05(木) 17:32:34.15ID:AyHVbjyz0
    gooメールアドバンス 月額200円(税込) 5GBの大容量メールボックスが魅力!
    gooアドバンスパッケージ 月額290円(税込み) メールの大容量化とブログのカスタマイズがセット!

    これを利用している人間がいることに信じられない
    ホットメールでもこれよりましだろ
    34 かかと落とし(大阪府)2013/09/05(木) 17:36:11.42ID:rikDIrAo0
    うわめんどくせー。
    Gmailのアカウントもう一個取っておくか。
    てかあえてココの有料ウェブメールサービスなんか使うやついんのか?w
    45 アキレス腱固め(茸)2013/09/05(木) 17:40:45.23ID:3RmHhTZW0
    >>34
    こういうのってサービス自体を終了させたいから利用者側から離れさせる形でいくんだろ
    いきなりメールサービスなんていきなりバッサリ切り捨てるわけにもいかんかりな
    38 レッドインク(宮崎県)2013/09/05(木) 17:39:38.13ID:uG5N9SvO0
    うああああああああああああああこれマズイって
    いろんなとこgooでとってんだよ・・・
    43 ハーフネルソンスープレックス(庭)2013/09/05(木) 17:40:13.45ID:woV0AcSP0
    新規登録受付が終わるだけだろ
    46 レインメーカー(チベット自治区)2013/09/05(木) 17:41:14.02ID:5wO8SE○h0
    >>43
    2014年3月10日(月)をもって終了させていただきます。
    2014年3月10日(月)をもって終了させていただきます。
    2014年3月10日(月)をもって終了させていただきます。
    2014年3月10日(月)をもって終了させていただきます。
    2014年3月10日(月)をもって終了させていただきます。
    49 タイガースープレックス(dion軍)2013/09/05(木) 17:42:43.46ID:uyUhy3mP0
    WEBメールサービスでどうやって儲けが出るのか分からない
    54 フランケンシュタイナー(富山県)2013/09/05(木) 17:44:59.45ID:2I1XE8d+0
    まさかのHotmail最強伝説www
    60 パイルドライバー(千葉県)2013/09/05(木) 17:47:38.15ID:CzlOzYZ60
    スパムめったに来ないし余計な機能無くて軽いしで、結構重宝してきたがとうとう終了か
    58 フランケンシュタイナー(富山県)2013/09/05(木) 17:46:22.12ID:2I1XE8d+0
    国産ITサービスってもう信用出来ないのしかないじゃん
    62 ミドルキック(秋田県)2013/09/05(木) 17:48:14.19ID:luuziw7Y0
    NTTの関連企業だから安心してたらこれだよ
    83 タイガードライバー(大阪府)2013/09/05(木) 18:04:29.00ID:KN+F1d630
    >>62
    NTT系のブログも数年前にサービスが終わったし(NTTデータ)
    今度はメールか
    gooブログはどうかな?
    KDDIのau ONEメールも直ぐにサービスが終了したしlivedoorメールも終わり
    国内はYahoo!くらいか
    73 タイガースープレックス(dion軍)2013/09/05(木) 17:57:54.98ID:uyUhy3mP0
    久しぶりにgooのメアド確認しようとしたけど、IDをすっかり忘れた
    代わりにエキサイトにログインしたけど、前回から60日以上経ってたから削除されてた
    Hotmailは残ってた
    メインはYahoo!、サブにGmail使ってるけど、その2つが終わったらマジで終わる
    74 フロントネックロック(SB-iPhone)2013/09/05(木) 17:58:03.49ID:yQ+k57CRi
    マジかよ。
    なんで俺が加入したサービスはどこもかしこもすぐぶっつぶれるんだよ…。
    76 オリンピック予選スラム(やわらか銀行)2013/09/05(木) 17:59:10.69ID:V0S3B+0JP
    2ちゃんのbeってメアド変えられないんだよな…
    78 アキレス腱固め(茸)2013/09/05(木) 18:01:31.14ID:3RmHhTZW0
    メインここだし200円程度ならって思ったがクレカ払いかよくわからん決済しかないから困った
    最近個人情報流出とか多いからケータイ払いとかウェブマネーに対応せんもんかな
    82 シューティングスタープレス(関東・東海)2013/09/05(木) 18:04:16.77ID:zXkj45INO
    うそ 10年も使ってんのに 何それ
    104 タイガースープレックス(大阪府)2013/09/05(木) 18:18:37.35ID:7neS1fNw0
    まじかー4つくらい使い分けてたんだけど
    後釜どこにしようか悩むな・・・
    108 足4の字固め(SB-iPhone)2013/09/05(木) 18:24:32.03ID:BWnhen8gi
    デザインをキュアピースに変更できるから重宝してたのに(´・ω・`)
    113 シューティングスタープレス(関東・東海)2013/09/05(木) 18:27:38.81ID:zXkj45INO
    >>108
    はい
    131 トラースキック(香川県)2013/09/05(木) 18:42:28.76ID:ntXIFk7P0
    うわああ!Hなサイトこれで登録してるのにぃぃぃぃぃ!!
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    8コメント
    1. 1 名無しさん

      >>131は俺か

    2. 2 名無しさん

      まじかよー
      gooメールって使い勝手良かったから色々な所に登録してたのに…

    3. 3  

      これは寝耳に水やわ
      しかたないYahooに移行するか

    4. 4 名無しさん

      楽天専用アドレスなんだが発送追跡とかでたまに使うんだよなあ

    5. 5 名無しさん

      エロサイト、mixiの捨てアド、facebookのステアド、そういうどうでもいいもんやいかがわしいものは全部gooメールにしてたのに。

    6. 6 名無しさん

      どこに移行するかだな
      エキサイト辺りもその内終わりそうな気もするしな

    7. 7 名無しさん

      gooメインでyahooサブで使ってなのになー‥。
      有料登録なんてしないだろ。
      yahooは迷惑メールが多いから使いにくいんだよ。
      毎日のように変な日本語でバッタもんバッグのメールくるんだよなー‥。

    8. 8 名無しさん

      ライブドア終了するからgooにするかー。
      の作業を数ヶ月前にしたばかりなのに…

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ