会社の先輩に27歳にもなって頭が餓鬼の奴がいるwwww
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:12:20.33ID:x4/qeaut0
部下の背中に「僕はモテモテです」とか書いた紙をテープで貼って
他の人に「シー」とか言ってる
他の人に「シー」とか言ってる
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:12:47.58ID:nmNV1Uaw0
>>1
楽しそうじゃん
楽しそうじゃん
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:13:19.25ID:oN2nMbTp0
>>1
おまえもなんか面白いことやってみろよ
おまえもなんか面白いことやってみろよ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:14:37.36ID:PbEDoM2nI
>>1 お前がノリに乗れないガキなんだよ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:15:15.63ID:fo9jpxyQ0
涙ふけよ>>1
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:13:27.12ID:SxMNYvHj0
どこにでもいるよ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:13:34.39ID:7uMwq00k0
それドラえもんの道具だよ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:14:04.94ID:1DsJfVz40
かわいいじゃん
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:14:09.75ID:xgYr5CZT0
楽しそうだけど、上司にはしたくない
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:14:31.97ID:/oOTIEFPi
うちの上司見たいだな
相手にするのがめんどい
相手にするのがめんどい
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:14:44.12ID:5h+BCn+hi
別に嫌いではない
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:17:20.62ID:H/EkbG8P0
それくらいいいじゃん!仲良くした方が良い場合もあるべ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:15:38.86ID:3VGuhvWs0
まぁ素直に楽しんだもの勝ちなんだけどね(´・ω・`)
「ほーん・・・ ガキくさ・・・」
とか斜に構えて見てるやつほど孤立していくんだわ
とマジレス
「ほーん・・・ ガキくさ・・・」
とか斜に構えて見てるやつほど孤立していくんだわ
とマジレス
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:15:48.17ID:0YID4qFN0
ほんまに餓鬼やった
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:17:08.15ID:IWzFZl410
誰かを貶めて笑い取る奴は3流
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:17:11.58ID:jhSBih5w0
お前は逆に職場の雰囲気悪くしてるだけだろ?退職しろよ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:17:33.96ID:4b+Goafti
その部下との関係性や上司の人間性による
場合によっては笑える奴、場合によっては人を虐める餓鬼
場合によっては笑える奴、場合によっては人を虐める餓鬼
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:17:45.50ID:ZhWcHFM50
そいつが仕事できなかったらムカツクな
まあ、でも仕事も出来るのだろう・・・
まあ、でも仕事も出来るのだろう・・・
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:17:27.83ID:BQY9NUBx0
>>1
お前の会社大丈夫か?
お前の会社大丈夫か?
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:20:17.48ID:xYy9+PSi0
>>1
お前がやられたのか、可哀想に・・・
お前がやられたのか、可哀想に・・・
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:20:35.44ID:ymIfUbthP
その先輩が可愛い顔してたら抱きしめたい
むさいおっさんだったら殺す
むさいおっさんだったら殺す
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:21:04.21ID:mpuB4It30
部下がイケメンの可能性も
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:22:40.05ID:BIGFM/C+0
うちなんか40半ばにもなって口癖がぶっころす、ガチでの先輩いるぞ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:23:54.03ID:BHpmZLXI0
たまにジョークかますくらいじゃなきゃ
人生つまんないだろ
人生つまんないだろ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:27:50.61ID:x4/qeaut0
>>32
たまにならな
たまにならな
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:25:27.65ID:x4/qeaut0
人の会社だったら楽しそうだわな
自分の会社だったらかなりウザいぞ
貼られた方も出かける前に誰かしらが教えるんだけど
最近は無言で取って真顔で先輩の所に持って行って
真顔で「行ってきます」って言ってる
自分の会社だったらかなりウザいぞ
貼られた方も出かける前に誰かしらが教えるんだけど
最近は無言で取って真顔で先輩の所に持って行って
真顔で「行ってきます」って言ってる
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:35:25.54ID:R0JDR+opO
こう言う先輩って後輩にため口きかれたらガチキレするタイプ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:38:02.61ID:x4/qeaut0
「俺のフレンチ」に行ったのが自慢らしくてずっとその話する
かつ丼食ってても「俺のフレンチ」の店の方が旨いとか比較対象無視して
話ししてくるしマジうざい
かつ丼食ってても「俺のフレンチ」の店の方が旨いとか比較対象無視して
話ししてくるしマジうざい
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:47:40.81ID:3M9UGvfN0
>>39
俺フレとか自慢するような店でもないじゃん
その先輩マジでガキだな
俺フレとか自慢するような店でもないじゃん
その先輩マジでガキだな
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:27:41.59ID:3M9UGvfN0
部長の背中に貼ってるんだったら
尊敬すべき先輩
尊敬すべき先輩
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 16:37:24.77ID:3M9UGvfN0
先輩に向かっていま流行のアレを言ってやれ
倍返しだ!

倍返しだ!


うちの係りにいる8時間の勤務時間のうち3分の1誰かに話しかけたり一時間に一本のペースでジュース飲んだりトイレの個室に入るとき鍵すらかけない42歳のやつよりマシ
風呂嫌いでウェットティッシュで身体拭いてることを誇らしげに語るし
要するに滑ってるんだろ
上司にこんなんいたら愛想笑い疲れで倒れ伏すレベル
ノって相手はしてやるけど内心ドン引きだよな
鷹村守かな?
高卒にこういうやつ多いな
偉そうで嫌われてガキのまま育ってるやつ
糞ガキだな・・・
給料が発生してる時間に遊んでんじゃねーよタコ
子供の奴はいつまでも子供
高校生とか大学生くらいの精神年齢のまま老けてるんだよな。
周りが引いてても気にせず同じことを繰り返すから、本当にめんどくせー