地球上で最も危険な生物の名前wwwwwwwwwwww
141以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:19:14.07ID:yHrEOYP/0
キロネックス
・殺人クラゲでコブラの数百倍の毒を持っており、
長い触手の中の50億本もある刺胞針に刺されると最短1分で死ぬ。
・キロネックスの毒は世界一強い毒として知られているボツリヌス菌で、
青酸カリの1000倍、サリンの1万倍の毒の強さである。
・キロネックスに刺されたときの死亡率は99%で普通の人は5分で死ぬが、
強い人で10分ぐらいは生きられる。
運よく助かったとしても、数週間耐えられない激痛が続き、酷い傷跡が残る。
・24個の眼を持っており、夜間に活動するクラゲとは違い昼間に活発に活動する。
1秒間に2メートル泳ぐ。
体が透明なため海水に透き通って非常に見えにくい。
近年日本に上陸する可能性もある。
・殺人クラゲでコブラの数百倍の毒を持っており、
長い触手の中の50億本もある刺胞針に刺されると最短1分で死ぬ。
・キロネックスの毒は世界一強い毒として知られているボツリヌス菌で、
青酸カリの1000倍、サリンの1万倍の毒の強さである。
・キロネックスに刺されたときの死亡率は99%で普通の人は5分で死ぬが、
強い人で10分ぐらいは生きられる。
運よく助かったとしても、数週間耐えられない激痛が続き、酷い傷跡が残る。
・24個の眼を持っており、夜間に活動するクラゲとは違い昼間に活発に活動する。
1秒間に2メートル泳ぐ。
体が透明なため海水に透き通って非常に見えにくい。
近年日本に上陸する可能性もある。
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:22:11.84ID:l5UWwQm80
クラゲが上陸するのか
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:23:11.15ID:RMJ6w/WO0
上wwwwwwwwwwww陸wwwwwwwww超こええwwwwwwwwwwww
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:24:07.46ID:xVeSkBtW0
ペロッ これはキロネックス!
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:24:59.29ID:RWwFmL0Ii
もう名前が怖い
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:25:09.67ID:8m+rwOV00
クラゲは見た目からしてこの世のものとは思えなくて恐ろしいわ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:27:49.08ID:aPiwbYs70
シゲキックス
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:30:14.41ID:dx2h2jP80
猛毒を持ち、時速7.2kmで認識しにくい存在
怖すぎワロタwwww
怖すぎワロタwwww
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:33:15.47ID:3TinOMn20
自室が一番安全ということか
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:34:39.35ID:thsSLkmY0
>>64
さっきお前の部屋に走ってったぞ
さっきお前の部屋に走ってったぞ
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:44:03.40ID:bo70cCdH0
どうせ海なんか行きませんし
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:46:08.28ID:COtoEsVC0
>>91
上陸してくるって言ってんだろ
上陸してくるって言ってんだろ
110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:28:00.06ID:mSkGruqD0
>>92
人類終わったな
人類終わったな


イルカがせめてきたぞ!ならぬクラゲがせめてきたぞ!な訳か
画像、めっちゃ怖い顔のおっさんが睨んでるけど。
どこが弱そうなんだよ
海月の字からは考えられない恐ろしさ…
名前は…なんか弱めの中ボスみたい
鬼の貌に見えてきた
イモガイにしろコイツにしろなんで規格外の強さの毒の生き物って自我がないやつばっかなんだろ?
アカウミガメで向かい撃つしかないな(`・ω・´)
クリネックスティシュー でググッて動画見てみろ
こっちのがこわいぞ
(このシゲキックスはだれか買う人が居るんだろうか・・・)
クラゲが攻めてくるぞ
え、韓国人じゃないの?
進撃のクラゲですか
滅茶苦茶弱そうだけど俺なんかコンマ2秒で即死だろうな
青酸カリの1000倍、サリンの1万倍の毒の強さである
そんなんどうやって生成してんの?何食ったら出来るんだよ
エントロピー凌駕しすぎだろw
本当に怖い毒って全部海洋生物なんだよ
微生物クラスはもっと凄いの持ってる
それを集めるメカニズムを持っているのが
クラゲやフグらしい
正直海だから笑い話で済むけど陸の生物だったら泣いてたわ