地球上で最も危険な生物の名前wwwwwwwwwwww

    14
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:19:14.07ID:yHrEOYP/0
    キロネックス

    ・殺人クラゲでコブラの数百倍の毒を持っており、
    長い触手の中の50億本もある刺胞針に刺されると最短1分で死ぬ。

    ・キロネックスの毒は世界一強い毒として知られているボツリヌス菌で、
    青酸カリの1000倍、サリンの1万倍の毒の強さである。

    ・キロネックスに刺されたときの死亡率は99%で普通の人は5分で死ぬが、
    強い人で10分ぐらいは生きられる。
    運よく助かったとしても、数週間耐えられない激痛が続き、酷い傷跡が残る。

    ・24個の眼を持っており、夜間に活動するクラゲとは違い昼間に活発に活動する。
    1秒間に2メートル泳ぐ。
    体が透明なため海水に透き通って非常に見えにくい。
    近年日本に上陸する可能性もある。
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:22:11.84ID:l5UWwQm80
    クラゲが上陸するのか
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:23:11.15ID:RMJ6w/WO0
    上wwwwwwwwwwww陸wwwwwwwww超こええwwwwwwwwwwww
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:24:07.46ID:xVeSkBtW0
    ペロッ これはキロネックス!
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:24:59.29ID:RWwFmL0Ii
    もう名前が怖い
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:25:09.67ID:8m+rwOV00
    クラゲは見た目からしてこの世のものとは思えなくて恐ろしいわ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:27:49.08ID:aPiwbYs70
    シゲキックス
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:30:14.41ID:dx2h2jP80
    猛毒を持ち、時速7.2kmで認識しにくい存在
    怖すぎワロタwwww
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:33:15.47ID:3TinOMn20
    自室が一番安全ということか
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:34:39.35ID:thsSLkmY0
    >>64
    さっきお前の部屋に走ってったぞ
    107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:18:20.69ID:xSuJ+dVI0
    弱そうじゃん
     ワンパン余裕だろ
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:44:03.40ID:bo70cCdH0
    どうせ海なんか行きませんし
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:46:08.28ID:COtoEsVC0
    >>91
    上陸してくるって言ってんだろ
    110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:28:00.06ID:mSkGruqD0
    >>92
    人類終わったな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 名無しさん

      イルカがせめてきたぞ!ならぬクラゲがせめてきたぞ!な訳か

    2. 2 うー

      画像、めっちゃ怖い顔のおっさんが睨んでるけど。
      どこが弱そうなんだよ

    3. 3 名無しさん

      海月の字からは考えられない恐ろしさ…
      名前は…なんか弱めの中ボスみたい

    4. 4 名無しさん

      鬼の貌に見えてきた

    5. 5 名無し

      イモガイにしろコイツにしろなんで規格外の強さの毒の生き物って自我がないやつばっかなんだろ?

    6. 6 名無しさん

      アカウミガメで向かい撃つしかないな(`・ω・´)

    7. 7 名無しさん

      クリネックスティシュー でググッて動画見てみろ
      こっちのがこわいぞ

    8. 8 名無しさん

      (このシゲキックスはだれか買う人が居るんだろうか・・・)

    9. 9 名無しさん

      クラゲが攻めてくるぞ

    10. 10 名無し

      え、韓国人じゃないの?

    11. 11 名無しさん

      進撃のクラゲですか
      滅茶苦茶弱そうだけど俺なんかコンマ2秒で即死だろうな

    12. 12 名無しさん

      青酸カリの1000倍、サリンの1万倍の毒の強さである
      そんなんどうやって生成してんの?何食ったら出来るんだよ
      エントロピー凌駕しすぎだろw

    13. 13 名無しさん

      本当に怖い毒って全部海洋生物なんだよ
      微生物クラスはもっと凄いの持ってる
      それを集めるメカニズムを持っているのが
      クラゲやフグらしい

    14. 14 名無しさん、

      正直海だから笑い話で済むけど陸の生物だったら泣いてたわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ