【画像あり】紙で戦闘機折るの楽しすぎwwwwwww
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:57:08.68ID:0tFCms9o0
飛ばないけどな
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:57:27.79ID:Cvc5DVC90
ただの豚じゃん
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:57:46.84ID:xVeSkBtW0
折り方教えて
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:58:27.30ID:0tFCms9o0
折り方な、ちょっとおりながら撮るわ
立てれるとは思わなかったんだ
立てれるとは思わなかったんだ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:58:09.06ID:4eOHDmd+0
色は塗ってるん?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:59:03.66ID:0tFCms9o0
色は塗らん、紙はa紙つかってるよ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 19:59:22.79ID:SdFT/RsFO
無理無理
どうやったって紙のほうが折れちゃうだろwww
と一瞬思ってしまった俺はアスペ
どうやったって紙のほうが折れちゃうだろwww
と一瞬思ってしまった俺はアスペ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:00:20.61ID:2KLegrfKi
ゾルディック家の者か
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:09:46.26ID:CC1OXJmZ0
デルタ翼?
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:09:14.27ID:4eOHDmd+0
みてるよ
で、具体的に何?F??15?
で、具体的に何?F??15?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:10:30.05ID:0tFCms9o0
モデルはf-15だとおもう
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:12:58.63ID:0tFCms9o0
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:18:47.31ID:0tFCms9o0
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:21:08.72ID:7SeYBlCo0
ここからイーグルになるとか全く想像できない
楽しみ
楽しみ
26名もない新米2013/09/05(木) 20:21:33.01ID:VqQ4CWK60
おらワクワクスッぞ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:26:55.40ID:7SeYBlCo0
レシプロは折れる?
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:29:06.32ID:0tFCms9o0
>>31
レシプロは俺には無理だね…
一応F15みたいな翼4枚なら工夫すれば作れると思うが…
レシプロは俺には無理だね…
一応F15みたいな翼4枚なら工夫すれば作れると思うが…
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:28:10.51ID:0tFCms9o0
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:31:11.05ID:0tFCms9o0
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:32:18.22ID:0tFCms9o0
あと、ここから一気に難易度上がるから注意
正直写真で説明できるかどうか…
正直写真で説明できるかどうか…
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:35:43.32ID:0tFCms9o0
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:36:41.28ID:0tFCms9o0
ここから先難しかったら言ってくれ
頑張って説明するから!
頑張って説明するから!
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:50:04.61ID:0tFCms9o0
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:51:31.67ID:5xbv6QTn0
諦めてプラモ作るは
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:52:47.13ID:0tFCms9o0
>>40
そうですか…
残念です…
この折り方自体色々試行錯誤した結果こうなったので自分でも折るの時間かかります…
そうですか…
残念です…
この折り方自体色々試行錯誤した結果こうなったので自分でも折るの時間かかります…
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 20:55:12.89ID:CC1OXJmZ0
想像以上にF-15だった
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 21:01:15.95ID:0tFCms9o0
f15がモデルですが、尾翼の形や、主翼の下の穴とかは付けられませんでした…
このあたりは皆さん適当に改造して付けてくれても構いません。
このあたりは皆さん適当に改造して付けてくれても構いません。
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 21:02:25.59ID:wOLMm8DlP
思った以上にレベル高くてワロタ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 21:02:49.66ID:0tFCms9o0
翼のあそこだけは自分でもおかしいとは思います…
最悪切ってしまえば余裕なんですけど切ってしまうと折り紙から外れてしまう気がするんですよね…
最悪切ってしまえば余裕なんですけど切ってしまうと折り紙から外れてしまう気がするんですよね…
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 21:05:56.63ID:c/2bqSTp0
素直にスゴイわ、これ♪
自分でできる気しないけど w
自分でできる気しないけど w
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 21:07:02.39ID:0tFCms9o0
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 21:09:52.53ID:7SeYBlCo0
胴体部の膨らみのおかげかファルクラムに見えなくもない
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 21:13:45.02ID:0tFCms9o0
>>54
ぐぐってみましたがかっこいいですね!
まあ一番はs/mtdですが!
ぐぐってみましたがかっこいいですね!
まあ一番はs/mtdですが!
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 21:01:05.72ID:5xbv6QTn0
想像以上にF-15だったけど俺には無理だな



























どれかといわれたらMiG-29っぽい
このおり方だけど、翼を弄らなければ飛ぶぞ。
小学生の時にこんな感じのやつ造ってクラスで最長&最速記録作ったことある
「楽しすぎwww」と言う割には淡々とし過ぎて>>1から楽しさが全く伝わって来ない件。
頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!
女性器折ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!
折り紙女性器!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お願いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
52がきもっちわるすぎる