「あ、こいつ友達がいないな」って奴の特徴wwwwww
15
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:51:51.53ID:oQUULOjK0
笑わない
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:52:07.82ID:1oY8ZhnR0
目をあわせない
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:52:31.97ID:MM00FI+b0
口が臭い
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:52:39.18ID:eQ7AiExR0
すごい小声
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:53:01.64ID:SqDyVKdS0
人のことを無意識に避けている
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:53:12.99ID:8N2nqEm60
否定ばっかしてくる奴
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 00:10:54.56ID:VTdQr6Yr0
>>15
逆
当り障りのないことばかり言う奴
逆
当り障りのないことばかり言う奴
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:53:27.74ID:ALdfp9HKI
他人を信用出来ない
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:54:26.05ID:Wv1TIEJP0
趣味は?
って聞いたらないと答える
って聞いたらないと答える
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:54:35.66ID:VSWhfbik0
話がクドイ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:55:01.17ID:5CyaC5rI0
名前呼ぶのが苦手
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:56:27.79ID:5+ks0cWW0
眠そうにしてる
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:57:12.01ID:Qo8Be3b/0
知らないヤツ来ると沈黙
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:57:51.16ID:92s/viDD0

43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:58:26.29ID:lgb9kI9N0
そうなんだを連発する
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/04(水) 23:58:26.64ID:rHlNmQfm0
とにかく清潔感がない
66 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/05(木) 00:09:12.12ID:it+8bLIF0
吃る
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 00:10:07.33ID:Td9DyYgy0
>>66
俺軽い吃音持ってるけどそれなりに友達いるぞ
俺軽い吃音持ってるけどそれなりに友達いるぞ
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 00:12:18.93ID:2un2Qn7ti
非現実的な正論でドヤ顔
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 00:12:44.25ID:FPA69QEq0
自分の意見がない
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 00:13:03.05ID:6n9oOkFR0
バイト含めて10年で5回以上転職している
または10年で5年以上無職
または10年で5年以上無職
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 00:15:31.17ID:k5xIoMfiO
人の話を聞かないで自分のことばかり話す。
友達は欲しいが、それは「人並みに友達も作れる自分」に憧れてるだけ。
つまり根本的に他人に関心がない。
友達は欲しいが、それは「人並みに友達も作れる自分」に憧れてるだけ。
つまり根本的に他人に関心がない。
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 00:12:34.56ID:Fu/xph7a0
気を使いすぎて気を使わせてる

やめてください
やめてください
つまり俺のことか・・・
知らないヤツくると沈黙するのは人見知りじゃね
・昼休みになるといつの間にか教室から消える
・授業で1番後ろの席に座る
・俯きながら歩く
・笑い方が不自然
ソースは俺。。。
みなさん自己紹介ありがとう
成人式 結婚式 合コン の話題になると沈黙する
歩くのが速い
やめろ
人の名前を覚えてない。
他人の悪口を言う人
俺
私か
自分の話しかしない奴は本当一緒にいてつまらない
ソースは俺のバイトの先輩
その場に三人いて共通することたくさんあるのに誰かが切り出さなきゃなに一つそいつから共通の話を振らないから非常に疲れる
※4
逆に1番前な俺
後ろはやかましいのしかいないからな
自閉症
アスペ
私が友達だと思ってる人いないです。
確かに他人に無関心です。
迷惑かけてないし、妹と出掛けたりするから、寂しくないです。
友達居ない人よりも、他人に関心あり過ぎて攻撃的で、見下してくる人のほうがかなり迷惑でうざくないですか?
特に女はそんなんばっかりでそこまでして友達要らねーわ。