ランチパックにあったら売れそうな中身
37
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:37:30.06ID:3Ilt2d2a0
厚切りベーコンとサルサソース
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:38:07.41ID:3FmkRtV40
海老カツ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:39:10.05ID:3Ilt2d2a0
タンシチュー
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:39:19.20ID:pTs7oyQGi
ネギ味噌
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:39:39.71ID:VMIq5iGB0
マヨネーズいれときゃデブが買う
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:40:40.17ID:TBOCzypqO
ミートボール
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:42:06.14ID:IRlVH8950
豚の生姜焼き
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:45:23.35ID:pTs7oyQGi
お好み焼きをランチパックに入れたら売れそう
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:47:04.56ID:t8CS4PApP
麻婆肉
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:47:20.48ID:MtRBmXPv0
カレー
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:51:16.95ID:kRQp+v1o0
からあげくんレッド
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:51:59.04ID:3Ilt2d2a0
キムチ&カルビマヨ
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:53:36.29ID:jj1zHw2T0
>>88
たべたい
たべたい
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:53:22.64ID:YwhGIrQt0
チーズ&サルサソース
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:54:58.61ID:uYNQrEC80
サーモンとオニオンのソテーレモンソース
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:56:38.20ID:PaKnB6sH0
タマゴとかツナとかなんで常温で大丈夫なんだろ
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:59:19.39ID:bXMtllhUO
味噌ホルモン
110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:59:36.00ID:Vt1xwbCh0
当たりが出たらもう一個プレゼント
112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:59:51.05ID:uma2bzG0O
カボチャポタージュはよ
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 11:58:19.47ID:uYNQrEC80
アボガド&焼きホタテ
124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:01:58.00ID:gSvhiiMJ0
チャーハン
128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:02:59.58ID:AIMHO0td0
牛すじ煮込み
151以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:12:06.27ID:PkIW/wrl0
アボガドエビチーズオニオンマヨ
146以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:10:39.58ID:ZckAk0co0
マグロカツ
160以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:14:35.40ID:7Cj+Jmd70
鮭フレークのマヨネーズ合わせがいいです
165以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:16:24.37ID:ySGc66eR0
チーズ入りポテトサラダ
166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:16:48.18ID:0C56elI60
かぼちゃの煮付けをマッシュしたやつ
168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:17:36.60ID:0C56elI60
スイートポテト
188以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:45:34.29ID:ILzGxEBzO
マヨネーズ+ネギorオニオンスライス
昔、高校の学食で
キャベツとネギをマヨネーズと甘めのソースで味付けした
お好み焼き的なパンがあって大好きだった
肉いらね
香味野菜のランチパックほしい
昔、高校の学食で
キャベツとネギをマヨネーズと甘めのソースで味付けした
お好み焼き的なパンがあって大好きだった
肉いらね
香味野菜のランチパックほしい
194以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:50:29.54ID:ToogFWfKi
スモークチーズとボロニアソーセージ
197以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:55:02.65ID:dHxHKStF0
梅かつお
205以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:11:06.96ID:U8M+jDQB0
桃ジャムと生ホイップクリーム
207以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:13:03.38ID:uG7r8FlA0
チャーハン
現在制作中らしいw
現在制作中らしいw
235以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:12:17.10ID:RzwccnYt0
焼きそばはガチ
116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 12:00:56.15ID:Bo4aixn60
白ごはんに何合うか
ってぐらいなんでもありだな
ってぐらいなんでもありだな

ファミチキ
Lチキ
生姜焼き様
>お好み焼きをランチパックに入れたら売れそう
普通にお好み焼き買えよw
このスレのせいでオナカヘッター。・゜・(ノД`)・゜・。
おにぎりの具と化している件
ということで納豆カレー
タマゴサラダとツナマヨで完成されてるだろ
焼きそば
タコスとかいいな
あと邪道かもだけどもんじゃ焼き
わざわざパンじゃなくてもって言ったらそこで終了になっちゃうな
焼きおにぎり
ジャーマンポテト
味覇
剛毛力をみじん切りにして入れたら良いね
大人気なんだから
常温で卵とツナが大丈夫なのはあえてあるマヨネーズの酢の効果とか。
いや、適当に言っただけだけどな。
ヤマザキパンは危険
ごはんですよ!or江戸むらさき
焼きそばはもう発売されてる
原点に帰って、餡子(つぶ餡)
ホイップクリーム入ってないジャムだけのも発売して。ジャムだけのってイチゴとブルーベリーぐらいしかない。
うなぎの蒲焼き(名古屋風)
ランチパックinランチパック
からあげ
何件かすでにあるものを言ってるやつが居るな
ソースカツとコールスローサラダってあったっけ?無ければ作ってほしいわ
バナナクリームにオレオクッキー砕いたヤツ混ぜてあんの
あわなそうなのばっかじゃねえか
すぐに出るのってだいたい試してるだろうね
野菜とかは水気でるから難しいだろ
>>1はヤマザキのマーケティング部
・板チョコ&フルーツジャム(Lookは、やめてね♪)
・カントリーマァム(資本提携上)
・ショートケーキ(雪苺娘的な商品)
・大福(雪苺娘の逆発想)
・ドーナツ(ザクザク食感)
食感の多様性を、追求して見ました
パン記事を低GI値のものにして、食材に刺々しいいかにもコンビニっぽい低品質な内容物が入っていなければ良い。
ライ麦の大粒がたっぷり入った玄米パンだったら買うんだけどな。
ケンタッキーの肉とチェダーチーズか何か挟まってたら買う
思い出したんだけど
きなこもちみたいなやつ旨かったな
ぎゅうひときな粉クリーム、黒蜜入りのやつ
まだ売ってるかな?
味噌カツ
まめぶ
ポテトサラダに決まってる
マーガリンxマーガリン!
秋刀魚の塩焼き
(内臓入り)
甘い系をもっと充実させてほしい