三年間いじめた奴にwww卒業式でwww
158
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:09:13.73ID:KV6FcPvN0
必ず復讐するって言われた・・・
半年前にやけど
半年前にやけど
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:10:36.81ID:lOo/nuzh0
復讐からは何も生まれないって言っとけ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:11:29.87ID:EYpuqIK10
放火とか普通にあるから本気で気を付けろよ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:11:35.51ID:v9wfiHGb0
失明させられたら人生終わりだな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:12:35.98ID:I2l38sr60
二十歳くらいになってから、昔のうらみとかって動機で殺人事件なかったっけ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:13:51.47ID:mE08+hbp0
とりあえず脅迫されてます、って警察に駆け込もうぜ。
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:14:32.23ID:BJVC75Mu0
>>1
いじめられっ子の気持ちは分からんだろうな…
いじめられっ子の気持ちは分からんだろうな…
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:15:11.48ID:VNYyhdKW0
お前、見張られてるな
やられるのはお前じゃないかも
家族、ペット、
明日か明後日か、10年後か
やられるのはお前じゃないかも
家族、ペット、
明日か明後日か、10年後か
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:15:41.29ID:L55qqcul0
これは間違いなくやられるよ
因果ってあるからね
イジメっこが30歳くらいになって子供ができるとイジメた奴の復讐が始まる
分別がついて、子供が同じことをやられたら…
あいつにも可愛がってくれる親がいたのかな…
赤ちゃんのときは皆に祝福されてたんだろうな…
なんて考えて自責の念に押しつぶされる
イジメっこって大人になってから自殺や精神疾患が多い
お前はイジメた奴の幻に一生苦しむことになる
因果ってあるからね
イジメっこが30歳くらいになって子供ができるとイジメた奴の復讐が始まる
分別がついて、子供が同じことをやられたら…
あいつにも可愛がってくれる親がいたのかな…
赤ちゃんのときは皆に祝福されてたんだろうな…
なんて考えて自責の念に押しつぶされる
イジメっこって大人になってから自殺や精神疾患が多い
お前はイジメた奴の幻に一生苦しむことになる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:15:59.25ID:8zVtIxsb0
いじめとかする奴らは問答無用で頃すべき
社会の害悪
社会の害悪
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:16:56.32ID:DCfxfGw20
忘れた頃に殺される
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:17:08.17ID:0mC+H5uU0
そいつの気持ちわかるわ。高校の時いじめられてたが今でも覚えてる。
いじめられてたことって何年たっても忘れないよ。
いじめられてたことって何年たっても忘れないよ。
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:18:21.42ID:Lt0u6Ke30
>>1
お前屑じゃん
何一番大事な学生時代に人の人生の邪魔してんの?
お前屑じゃん
何一番大事な学生時代に人の人生の邪魔してんの?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:18:34.46ID:JItNenVc0
知り合いに実際に復讐した奴がいるよ
頭を使うってより拳でだけど
でも証拠は無いわアリバイはあるわで
やられた奴がなんぼ「○○だった!」って言っても何もしようがなかったとさ
頭を使うってより拳でだけど
でも証拠は無いわアリバイはあるわで
やられた奴がなんぼ「○○だった!」って言っても何もしようがなかったとさ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:18:44.21ID:nEQyZr2F0
俺がいじめられっ子ならいじめっ子の嫁か子供をレ○プするね
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:21:12.49ID:4uYmYjsZ0
高校一緒のやつが復讐されてたな
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:22:20.45ID:fv+kcSNi0
何年かたってから来るから楽しみにしておけ
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:22:47.32ID:6tWr4uSk0
もう半年も前とか思ってるかもしれんが
相手がいじめを忘れることはないぞ
相手がいじめを忘れることはないぞ
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:28:32.98ID:MLTYxeHii
子供が生まれるまで待ってるんだよ(ゲス顔)
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:28:55.61ID:KJqUJ0TL0
今頃体鍛えまくってるだろうな
たしか前同じようなシチュで事件があったな
何年もいじめられっ子は復習を計画して
結局いじめっこは仕事帰りに襲われて足破壊されて
いじめられっ子は逮捕されたらしい
たしか前同じようなシチュで事件があったな
何年もいじめられっ子は復習を計画して
結局いじめっこは仕事帰りに襲われて足破壊されて
いじめられっ子は逮捕されたらしい
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:31:23.04ID:7Wh35aneO
>>58
感動した
感動した
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:32:14.49ID:6rpJEwsD0
>>58
感激した
感激した
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:34:02.45ID:+MHEV2lT0
まあいじめられた方は人生台無しにされたようなもんだからいじめっ子にまともな社会生活送らせるはずないよね
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:37:03.79ID:iIG3el0GO
お前らやめろよ
俺もいじめてた側だから怖くなってきたわ
何度か引っ越したから住んでる場所まで特定できるとは思えんが
俺もいじめてた側だから怖くなってきたわ
何度か引っ越したから住んでる場所まで特定できるとは思えんが
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:40:46.49ID:6rpJEwsD0
>>76
探偵使ってくるぞ
探偵使ってくるぞ
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:44:30.56ID:VO01gJXK0
相手は死ぬまでいじめられた事を根に持ってるぞ。
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 22:15:10.64ID:RJX4lluN0
倍返しだ!!!!!!

>>復讐からは何も生まれない
いじめからは、もっと何も生まれないよね。
復讐が頻繁になればいじめが減る。
復讐するなら元いじめっ子の目と耳をグッチャグチャにすれば立証不可になるんじゃね?
喉も潰せば完璧やな
むしろそんなクズが普通に暮らしていけるのがおかしいんだよ
ブルブル震えながら生きるのがお似合いだ まぁ、実際はそんなことする奴そうは居ないからそんな状況にはならんが
これガチであるから洒落にならんよな
俺の周りでも一回あったわ、一応未遂で終わったけど
いじめた経験あってまだ住所変わってない奴は気をつけとけよ
子供のやったことだ、見逃してくれ、今は反省してるだろう
誰にでも過ちはあるもんだ、なぁ
実際あったよソレ。
中学時代のいじめられっこがいじめっこに卒業式で手ェ出して、いじめっこは脚壊された。
今は車イス必須の生活で見る影もねーわ。
よく復讐しようと思えるね
俺もサイコパスみたいなやつに中学ん時いじめられてたけど
復讐どころか顔も見たくないわ、怖いから
年賀状とか、結婚式に電報打つだけで結構効く
相手が酷い事した自覚がない場合は意味ないけど
復讐とか怖いわw
俺なんて苛めた奴を数週間後、学校の帰り道に後ろから襲って
ボコボコにしたことぐらいしかないぞ。
こういうのよく見るけど
やられる→やり返す→やられるってずっと続くの?
何度引っ越そうが、保険証を持っている限り住所(社会保険なら職場も)特定出来る。
もちろん普通のやり方では無理だが
本気で少し調べれば余裕で可能。
多少リスクは伴うが、積年の恨みを晴らせることを思えば。
何が何でも自分や家族を守りたいなら、一生無保険者で生きるしかない。
こういうの見てるとほんとお前らっていじめられっ子ばっかりなんだなww
復讐してきたら帰りうちにすりゃいいだけ
夜道で背後から刃物でグサッと
いじめをする=刺されも文句言えない
だからな。
今いじめてる奴がいたら自分の将来の利益でも何でもいいから、それを優先して謝っとけ。
いいね、俺も10年前いじめてきた奴らにぼちぼち復讐しようかと思ってるわ
10年後くらいにやられるとか普通にあるからな
したことは10倍返しされると思っておいたほうがいい
お前がイジメるからわりーんだよwww
最初からすんなw
>>12
こんな奴らが自己防衛のために刃物も糞もないよな
13号が来るぜ
殴るとか襲うとか、直接的な復讐ではないやり方をするヤツは恐ろしい。
もう何年も経って、足がつかないようにメンタルで追い込む。
いじめたヤツへの執着がハンパない、あれは立派な病気だろうな
きっかけはいじめたヤツだから因果応報か。
俺は復讐はしない(勇気も気力もないw)けど、中学の頃に
いじめてきたヤツは確かに覚えてるわ。
やられた側は、忘れない。
ねちねちやってきた分を一度に返されるわけだから強烈だわな
こういうの一生忘れないから
近所のおじいちゃんが70越えて末期のガン
学生時代いじめた相手の家を燃やし尽くす。首くくってこの世から逃亡
周りは知ってるから文句も言えず
復讐がホントに恐ろしくなるのは結婚して子供が産まれた頃からだな。
やられたらやりかえせ!
戦争は何年たっても人類から消えない争いごと何だよ!
そういや怨みでマジで頭おかしくなってた奴いたわ
怨まれた奴まだ生きてるだろうか・・・
あぁw
これは>>1の親会社に就職して好き勝手やるつもりですわwwww
まあ忘れた頃にやられるだろうなあ。虐めた方ってホントにすぐ忘れるから
>>1を絶対に許すな
復讐ってスッキリするよね〜
復讐は何も産まないっていうけど泣き寝入りするんだったら復讐して死んだ方がまし
卒業後に体鍛えて復習できるんだったら、リアルタイムで体鍛えていじめられないようにできたんじゃないかと思うんだが、恐怖で動けないものなのかな?
自分は卒業後数年経って、当時のいじめっ子とすごい仲良くなったからよく分からん。
サイコパスみたいないじめっ子じゃなくて、自分のいらいらを誰かにぶつけたいタイプのいじめっ子だから、ちょっと成長してゆっくり話したら分かり合えた。
土下座すれば許してもらえるんじゃない。まぁお前はそれだけの行いをしたのだからな。
社会に出てもイジメはある。
さぁ、反撃の準備だ。
※29
うるせー死ねバーカ
2chっていじめられた奴ばっかなんだなw
いじめられる側にも理由があるんだからもうちょい考えろよ
俺は虐めとは無関係の人生だったけどいじめっ子が復讐されるのはメシウマだな
こういうのが1番カタルシスを得られるよな
まあ自分だったら一番幸せな時をねらって復讐するな、結婚が決まった時とか
何も暴力行為だけが復讐じゃないよ
結婚相手とその家族、仕事先に過去のいじめの話をチクるだけ
幸せと生活を十分奪える
ま、人に悪いことするなって事だな
自分に倍になって返ってきても文句は言えんな、受け入れろ。
許すも許さないは苛められっ子の勝手だから
就職や結婚の際、苛められっ子が色々と「ご注進」した結果
就職がダメになろうが破談になろうが人生ダメになろうが
ただ世間話の一環として事実を話してただけでなんら犯罪性はないからねえ
色々楽しみにしてるといいんじゃないかな?
でも大体復讐なんて出来る度胸ないんだよな。
度胸あったら虐められてる時点で反撃するし。
まあ、やられたら一生忘れられないから、機会があれば
" 復讐の蜜は、時が経つ程、甘くなる " だそうだ
一番幸せなときに復讐される・・・みたいな?
荒木飛呂彦の短編であったな。
まあ虐めるのは自由だが
憎まれて刺されても文句言えないわな
いじめするような世渡り上手で友達もきっと少なくないような奴が(予想でしかないがw)2ちゃんやってるのが不快。
DQN仲間と一生ウェーイwwww ってやってろよ。
そして復讐もされてしまえ。
その程度でびびるくせによくいじめなんかやるわ
その内お手製ブラックジャックかなんかで夜道後ろから殴打されそうだな
第二の保見光成容疑者(63)みたいな奴が出たらそれはそれで面白そうだけどな
厳密には卒業式ではなく、
卒業式が終わった後、だろうな。
さて何年後か・・・。
そいつが3年間味わった苦痛に比べたら復讐に怯えるくらいどうってことないだろ
前向きに生きろ
いじめられっ子が倍返し宣言する系のスレってたまに立つけど
大体いじめっ子側が「怖いよお、許してよお、助けてくれよお」とか怯えるパターンばかりで
「ああ?やったら4倍返ししてやるよw」くらいの厚顔無恥のクズ精神を見せるパターンは無いね
こう言っちゃ悪いけど、そのせいでなんか妄想臭さが拭えない
いじめられっ子に都合良い話だなー、とか思っちゃう
俺だったら苛めてたやつが家庭持ったらそれを完膚なきまでにぶっ壊す
いい年になっても中学高校の事引きずって馬鹿みたいだ
普通にあり得るなー
大人しくて何も抵抗してこない、いじめられっこほど酷い復讐してくるよー
まぁ自業自得だし今いじめてる子もここ読んだからってやめなくていいんじゃないー?
そつしたらいつかちゃんとお返しもらえるよ★
書き込みを見る限り、いじめられる方にも問題があるというのは本当だな。
むしろやられて救われるケースもある
まぁ虐められたら一生忘れないってかうらみ続けるだろうね。
虐めた側はもう何年もたったから風化してるだろとか時効とか甘いこと考えないほうがいい
夜道で背後から殴られようが家族が被害受けようがペットざんさつされようが自業自得
手はいくらでもある。
ふしぎな車の故障、
なぜか職場に過去の悪行が知れ渡っている、
いきなり植木鉢が降ってくる、
満員電車で気がつけばちくちくと腰に痛みが、
もちろん、明るい夜道だけではない、
子供が幽霊におびえておかしくなる、
嫁が情緒不安定になる、
・・・
攻め方なんか無限にあるんだよ。
いじめられっ子の復讐劇なんてレアケースだろうから、よっぽど運が悪くない限り大丈夫だろ
「もう過ぎた事だからいいよ」と言っておいた方が油断してくれるし、場合によっては「お友達」になったら情報の取得もしやすい。上手く行けば家に上がれたり、もっと上手く行けば「出掛けるから、ウチの子ちょっと見てて」なんて事もあると思うんだが。
an eye for an eye だったっけか?
今後はいじめなんてやる方も得にならないよ。
近くの中学でいじめがあって裁判沙汰だとさ。勿論いじめた側は負け。
立派な人権侵害だしね。これからはこういうの増えてくると思う。裁判沙汰にまでなると記録も残るし、いじめた側も人生アボンだね。
友人は中学では平和主義で何も抵抗できないうような虐められっ子だったらしいが
むちゃくちゃ恨んでたな
自分の人生がいじめた奴の人生より惨めに思えたら
まともな社会生活送らせないって笑顔で言ってた
高校で友達になった奴と最近飲みに行ったら
中学の頃にイジメられた経験をメチャクチャ恨めしく言ってた
学生時代の嫌な経験って成人してから一気に膨れ上がるんだろうか
卒業式後、部活のクソ3年が2年にボコられてた
一方的にいじめるのではなく、飴と鞭が大事。
因果応報、自業自得
いじめっ子に情けは無用
※56
いじめられて性格がねじ曲がったんだろ
いじめられたことを謝って「許した」って言われても本当に許しているなんてことは絶対にない。いじめっ子が苦しんで死んでくれることを願う。
結婚して子供が出来ても安心出来ないっていい復讐だよな
中学生くらいの娘が突然行方不明になって
無残な姿の写メが送らて来たとか、想像するだけでおかしくなるわ
本当に復讐する奴はこんな事言わない
忘れた頃に不幸が訪れて犯人が分からない
復讐する度胸の無い奴が口で言ってるだけだから気にしたら負け
うちの地元でまさにこのパターンでのサツ人事件あったよ
加害者に対して何の感情も湧かなかったし、被害者にこれっぽっちも同情できなかった
同窓会で中学のときに俺の鎖骨折りやがった野郎を煽って警察沙汰にしたことあるわ。そいつその時に麻薬持ってて家宅捜索で2億円分だったかの麻薬出てきて地元ではちょっとしたニュースになったのを覚えてる。
イキガミ思い出した
死ぬ間際に復讐されるかもな
お前らいじめられないように空気に溶け込めよwwww
昔いぢめてた奴がこないだうちの会社に面接来ててワロタww
またいぢめてやろうと楽しみにしてたのに落ちてやんのwwクッソワロタwww
負け犬ってやっぱ一生負け犬なんだなwww
いじめる側に一番でっかい問題があるんだよな…
手を汚す覚悟、それが出来ない
ふと思い出す
もし人生どうでもよくなったら
あいつの一番大事な人をいたぶって消す
そう言っていた中学の同級生
>>1が悪い
復讐されても仕方ないし周りの人間もだろうなで片付けちゃうけども
平気で人を傷めつけるようなクズを相手にしていることを忘れちゃいけない
黙って受けてもらえるとは到底思えん
あと思わぬ方向からいじめていたことをネタに使われることがあるから
いじめっ子はちょっと覚悟した方がいいよ
ただの傍観者や一緒に笑ってた子らがライバル蹴落とすために使ったことあったで…
自分も虐めを受けていた時期があったけど、おかげで虐められっ子の気持ちが理解できて今では良い経験だったと思っているよ。
小学生の頃、班のみんなの食器の片付けをさせられてたし、掃除後に班のみんなの雑巾の片付けもさせられていた。漢字テストの採点で班のみんなで交換して採点した時に、自分の回答に間違った解答を書かれて100点とり損ねた事もあった・・・
いろいろ思い出してたらなんだか悲しくなってきたよ
怒りも風化するからそれにかけとけ。
俺はケンカで殴られたクラスメイトめっちゃ恨んでいたが、一年後には復讐する気持ちが全く起きなかった。
ただ、もし三年間もいじめられていたら実家突き止めて、すぐにではなく時間がたってから復讐する。もちろん完全犯罪で。
この問題に対して言いたいことは山程あるが、さしあたって次を言いたい。
このスレで与えられた情報だけで>>1を悪いと言ったり非難するのはいじめと変わらんよ。
じさつするくらい追い込まれる子がいてもお前らはいじめられる方が悪いで済ませるもんな
そこまで性格が破綻してるのになぜ学校や社会でやっていけてるのかマジで意味が分からないし悔しいよ
・友達がいない
・周りはバカだと思っている
・傍観もイジメだと思っている(助けない奴も同罪と思っている)
・学校行事等、参加しない
・近づくなオーラを出している(出したつもりになってる)
これらに当てはまってるイジメられっ子は、単に周りから嫌われてるだけ
周りが助けてくれない?そりゃそうでしょう、誰も助けませんわ
考えてもごらん
もしネットで教えて教えてうるさい奴がいたら、ググれカスとか書いたりするんだろ?
いじめられっ子はその教えて厨と同じ
助けて助けて言っても誰も助けない
そんなの当たり前だろう。助ける必要性、メリットがどこにある?
自分で解決しろってことだ
復讐するならイジメっ子本人にな
家族には手を出さんように
いじめっ子はみなごろし
※84
嘘でも良いから、その場で「すまなかった」って言っとけば
かなり効いたと思うわ
それだけでも復讐する意欲が著しく減退する
今、心当たりのある学生は、卒業式で忘れずにやっておけ
それもできんカスはそのまま復讐されてこい
復讐からは何も産まれないって打算的な回答法だろ。
復讐すると気持ちがスッとして前に進めるんだよ。
※89
大人相手に直接やったら生半可な事じゃあ強気で法を振りかざしてくるからなあ。
それに「相手が一番苦しむ方法」をしないと気分が晴れないわけだから
大人になった場合は伴侶や子供を狙うのが一番効果的な弱点になり得るからなあ。
いじめられた奴にいじめた奴の親族を狙うなっていうのは無理な問題だろうなあ。
ここのコメ欄いじめられっ子沸きすぎwwwww
中学の頃いじめられたけど高校受験の時たまたま集団面接で同じ組になって
面接官から質問で「いじめにつてどう思いますか」って質問きたから
そいつの前で洗いざらい喋ってやった、そしたら俺が受かってそいつ落ちてた
そんときはめっちゃスッキリした
復讐は本人に直接やるより、周りにやっていった方がダメージがでかい気がするな
加害者は大概綺麗さっぱり忘れてるけど、被害者は引きずってる場合が多い
将来泣きを見たくないのなら理不尽なイジメなんてするもんじゃない
下手すると身内にも悪影響出る事案
いじめられたら復讐するに決まってんだろ
学生時代の大切な3年間潰されたんならいじめっ子の残りの人生潰したところでおつりがくるレベル
復讐されたいからいじめてるでは?
いじめる奴は、どんな復讐されるかを楽しみにしてるんでしょ?
社会人になって無職になった親友からやたらとストーカー的なことされたな。
気色悪すぎのツンデレやからな……他の友だちと遊んだだけで切れよるからな……
電話越しでお前をオカズに自慰していると言われてから
拒否登録した……いや完全に縁を切ったわ……
イジメ(一方的な加害関係)を卒業してケンカになっただけ
よかったな。相手は本気やで
中学で散々悪口言ってた奴周りからかなり嫌われてて、当時かなり愉快だったwww
しかも本人気付いてないwwww
数年後スーパーでバイトしてるの見かけてたけど愛想悪すぎワロタwwww
中学のとき俺をいじめてた奴の彼女を寝取ってやったw
そいつはその彼女と出来婚したんだが計算するとヤバイwwwwww誰の子かなwww
もちろんそいつは知らんw
お前をいじめてたのは復讐だとでも言い返しとけ
お前にこの言葉を残そう「気をつけろ」
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ
※1
>いじめからは、もっと何も生まれないよね。
イジメの理由にもよる。
復讐のためのイジメだってある。
俺の場合、肉体的欠陥をからかわれ報復で行った暴行をイジメと見なされた。
それにみんなの足を引っ張ったりと共存に適さない奴なら、転校なり登校拒否に追いやれば困ったチャンのいない平和な生活が手に入る。
※ 話し合いや距離を取るといった平和的なやり方ではどうにもならない事情があったからこそ、イジメという戦術が採られた。
正当性云々の問題じゃない。
この点を考えないか正当化の言い訳と切り捨てるから話し合いは平行線となる。
※107
なに言ってんのお前?体のこと言われたならただしく大人や教師に相談しろよ。いじめという戦術って時点でお前も間違ってるじゃねぇか。いじめ以前に「誤り」を正当化しようとしてんじゃねぇよ。
※10
>やられる→やり返す→やられるってずっと続くの?
自分がなぜそのような報復を受けたのか納得してなければそうなる。
自分が受けた攻撃に対する憎しみで頭がいっぱいになるだろうし。
※65
>学生時代の嫌な経験って成人してから一気に膨れ上がるんだろうか
今うまくいってないことを何でもかんでもいじめられたせいにしてるのでは。
※86
>じさつするくらい追い込まれる子がいてもお前らはいじめられる方が悪いで済ませるもんな
決めつけ。
『いじめられっこ』で何でもかんでもひとくくりにするからそんな解釈になる。
いじめられるほうが悪いって言われるタイプのいじめられっこと、じさつした子がイコールとは限らない。
※108
話し合いや距離を取るといった平和的なやり方ではどうにもならないと書いただろう。
相談した大人がことごとくスルーできない俺のほうが悪いという論調。
しまいにゃ内申書をチラつかせ泣き寝入りを迫る始末。
だから、こいつにはなに言っても無駄と判断し、教師の目を盗み自力で溜飲を下げる方法を採った。
正当性云々の問題じゃない。
あなたのいう『誤り』の経緯を考えろ。
報復に至る経緯を考えないで非難するだけでは、本心からの納得の上で報復をやめさせることはできんよ。
復讐する?
余り強い言葉を使うなよ、弱くみえるぞ
いじめてた方が忘れても、いじめられていた方の恨みは一生消えないという。
大人しく復讐されろよ。それがお前の運命なんだよ。
最後半沢直樹出てきたぞw
本当にやるなら黙ってサクッとヤルだろうね
道を歩いていて後ろからって感じだと喧嘩の強さ関係ないしな
まー頑張れw
いじめられたことはあるが、正直全く復讐しようなんて思わない。
あほらしいしな。当時はムカついて仕方なかったが、今はもうどうでもいい。卒業したわけだし。
何をずるずると過去に縛られてんのか分からん。
復讐の計画なんて考える暇があるのなら、これからの事を考えた方がはるかにマシ。
※117
世の中にはあなたみたいにスカッとしてて強い人間だけじゃないのよ…
マジレスすると、3年間もいじめられてた奴に仕返しする勇気は無い。
最後だから言って逃げようとでも思ったんだろう。
松本よ、お前のことは忘れないぞ
小学時代に3クラスからフルシカトばい菌扱いされたことはぜーったいに忘れない
12歳で服毒自サツ未遂までしたんだこっちはな
次はお前の番だ
12歳に自サツ未遂させるまで追い込むその神経、ぶっ頃したいわ
成人式でも逃げ回りやがって!お前は何人の人生を壊した?
成人式で何人もの女に探されて、中学になってからグレてお前のより権力もった私を見て逃げやがってヘタレ野郎
絶対に人生滅茶苦茶にしてやる
運がいいのか悪いのか売り込みに来た営業が俺をいじめてた奴ってことがあった
散々頭下げさせたとこで追い返したが、相手は俺に気づいて無かったな
やられた側は20年たっても忘れてないってのに
イジメの加害者と被害者のどちらに分があるか一般化できるわけないだろjk
オタッシャ重点だがインガオホー
1が全面的に悪い訳なんだからしゃーない 大人しく復讐されとけ
>1よ、俺が結論を出してやろう。
復讐が恐いんだったら、そいつの実家行って、そいつの親同伴のところで土下座して泣いて謝れ。
復讐が狂ってるとか、>1のようないじめた奴を擁護しているバカも多いようだが、>1は他人の人生を邪魔という人間のグズ同然の行為をやったんだぞ!
>1はいじめた奴に対して謝るべきであって、開き直って文句垂れる筋合いはないぞ!
俺は>1が復讐されるのは残当やと思うが、関係ないお前の家族が巻き込まれたり、いじめた奴に犯罪者になって欲しくないからコメを送ってる。
>1、さっさとそいつの家に謝りに行け!
いじめられっ子「(いつか絶対ぶっ○してやるからな)」
所詮いじめられっ子はいじめられっ子だろw
襲われても返り討ちにしておれつえーーーーだし
弱い奴が真っ向からくるわけないだろwww
復讐ってことは何でもありってことなんだぜ?
※117
無理すんなって...。
まああれだ。
俺はどっちにも立ったことないからよく分からないけど、
いじめられっ子がうんと勉強して、その後いじめっ子よりも大きく出世した場合も復讐になるの?
どうせやるならこれが一番カッコいいよ。
イジメとは縁なく生きて来れたけど、ガンガンやり返していいんじゃない?
ここで偉そうに否定するヤツいてるけどさ、イジメられても許して生きろって言えるなら仕返しだって大した事じゃないぜ
※120
その松本とやらがここを見ているって確証かあるからこそ、そんな威勢のいいこと書いたんだよね?
復讐からは何も生まれないなんて言った人間のエゴでしかないんだよなぁ
やった当人がそれで本当に満たされるならやったらいいと思うわ
まあ楽しみにまってろよ
ある日どっかの掲示板に個人情報晒されたりしてるかもな
憎悪から復讐が生まれ、
復讐から喪われた尊厳が戻るのだ。
マイナスからっプラスへっ!!
ネガティヴからっポジティヴへっ!!
いじめられてた人からすれば10倍返しでも足りないだろうな
よしもとこうやって良い先生だったのかな!
そもそもいじめる奴って自分が痛い目に合うと思ってもないからそういうことをするわけで。
やられたらやり返そうぜ、仕返しするとすげー気分がいい。
ヒエラルキー自体は卒業しても変わらないから結局、死ぬまで
イジメッ子にやられ続けるままだと思うけど
仮に脅したところで「あ?何か言ってる~ッッギャオッッ今度フクロだからな?」で
終わるだろ
弱者が脅したところで彼らが怯えも反省もするとは到底思えない
小学生の時に集団にいじめられて、次の日一人ずつズタボロにしてやったら何もしてこなくなったわwww
いじめられっ子=喧嘩弱い←この図式しか出ないバカは出直すべし
そもそも、社会出れば「脅し」はただの強い弱いで本当になるかどうかなんて決まらない。
やりようはいくらでも……♪
俺も小学校のときにいじめてきたやつのこと今でも覚えてるわ
そして今でも怨んでる
家もすぐ傍なんで何回放火してやろうと思ったことか
夜中にマッチでつければ絶対ばれないもんな
いじめられっ子の逆襲イイネ
出来るだけ残虐で記憶に残るような事件起こしてほしいわ
俺も覚えてるwww覚えてるwww
いじめてきたやつは高校中退しててゴミみたいになってたけど
タイミングが来たら絶対に復讐してやるとは思ってる
片手間でできるタイミングだけど、絶対にやってやるよwww
そう、狙うは家族。
シャア「君の父上が悪いのだよ」
どうやったかは法に触れるから絶対に言えないけど復讐遂行してる奴相当な数いると思う
同窓会を爆破しようとして逮捕された事件とか本当にあるからな
もしかしたら、世の界隈で起こっている事件の中には、いじめられた思いを晴らす為のサツジン或いは何かが起こっているかもしれない
しかし、僕もいじめられたなぁ、いじめた一人の人はブルーシートになった人もいたなぁ
結局因果応報だから気楽に生きるじゃダメかい?
俺は20年位前の恨みすら消えずに持ったままだぜ、
隙あらば復讐じゃあ!!
なんだかんだで今はそれなりの生活ができているから積極的に復讐しようとは思わんが
もし今後自分が転落して苦しい人生で惨めなまま死にそうなら道連れにしてやろうとは思う
いじめるやつって、いじめ依存の
精神病ってことらしいよ。
これ本当によくあることだからな
応報刑の流れをくんでいたら報道もされるのだが
死刑以外は報復をそこまで目的としていないから
おまいらみたいないじめられっこが復讐なんてできるわけねえだろwww
返り討ちに遭うのがオチだわwwwww
自業自得だね
まさに自業自得
いつもターゲットにされるいじめられる被害者様w
10年後に仕返ししてやるとか暗いことをぐちぐち考えてるからターゲットにされるのでは?マイナス思考で空気が読めないクラスの邪魔者なんだろ?
いじめる人は確かにちょっと悪いけどさ。
足を破壊して一生歩けなくしてやるのが良いと思う。
いじめっこがここ何年か、何度車買い換えても窓割られたりラクガキされたりするって困ってた。
そいつ、中学・高校と何人もいじめてるから誰がやったのか特定できないってさ。
防犯カメラ見ても帽子被ってて全然わからんって泣いてた。
やってくれたやつに、ありがとうって言いたい。