うちの職場がニンジャだらけで困る

    17
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:37:54.52ID:nBDOaEMe0
    職場入ってから一年ちょい体験しただけでも
    ・足音を消す
    ・気配すら消す
    ・曲がり角でぶつかりそうになってもお互いバックステップしてるか急停止してる
    ・それに慣れてちょっと鋭くなった俺でもまだ気配を感じない職員が結構いる
    なにこの職場……
    事務職なんだけどさ
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:38:17.73ID:PfvXmHqf0
    うちの職場はヤマハが多いわ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:40:30.36ID:qS4K/rbl0
    ニンジャは実在しない。いいね?
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:41:07.33ID:tmKzTB3N0
    >>3
    隠さないといけないんですよね!知ってます☆
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:49:39.48ID:bcZk0BqzP
    床にカーペットでもしいてるのか?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:50:32.15ID:dh+l2FRj0
    お前ら天井裏には気をつけろよ・・・
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:51:58.47ID:nBDOaEMe0
    >>8
    月1くらいで天井をチェックしていく業者がいるんだよね…
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:51:26.08ID:nBDOaEMe0
    じゅうたん敷いてある部屋もあるけど
    基本フローリング?タイル?だよ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:53:33.20ID:X+5uedV30
    俺はナイトだから大丈夫
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:53:46.70ID:3EwB+Vh7O
    幽霊なんじゃね
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:54:29.74ID:llkrYOj10
    うちの職場は魔法使いが多いよ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:59:28.22ID:v7E2EbQR0
    つかそんな職場なのにこんな書き込みして大丈夫か?
    消されても知らんぞ?
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:00:45.06ID:GK45ZX0a0
    曲がり角にカーブミラー付けてないの
    それに片道一車線通行じゃないとか
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:03:39.64ID:nBDOaEMe0
    そういや、謎の出張を遂げた職員もいたな…
    なんか採用半年で飛ばされた
    一応僻地手当みたいのはあるらしいから栄転といえなくもないらしいが
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:05:18.84ID:iG2bwhxi0
    どんな暗黒メガコーポで働いてるんだよ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:05:35.06ID:Cvxuxtod0
    バックステップ 気配を消すは忍者道では入門レベルだから できないとダメ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:08:54.79ID:nBDOaEMe0
    うちの職場で一番偉い人がいるんだけど
    今年から在室してるときは自動点灯するランプが各部屋に配備されたんだよね
    で、用事があったので行ってみたら、いた痕跡だけ残して消えてた
    ノックして中入ったら誰もいないから焦った
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:13:23.23ID:DxlAEcXY0
    ミュータントタートルズか
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:19:30.23ID:nBDOaEMe0
    >>28
    たしかにカメもいた…
    そういえばバイオハザードマークだっけ?あれもあったぞ…
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:22:06.99ID:Ns3DREfE0
    うちは忍者ばかりで困る
    だから滅亡させた
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:30:40.53ID:a/HW6A5a0
    バクステってゲームだと普通にやってるけど実際にやってみると意外とむずい
    36Miria2013/09/05(木) 14:26:46.16ID:nfPMPsTL0
    なりたいな…忍者
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:01:04.32ID:RG+/PQzT0
    俺影が薄いって言われる
    もしかして忍者か?
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    17コメント
    1. 1 名無しさん

      なんか怖い

    2. 2 名無し

      あなたの後ろにも忍者が

    3. 3 名無しさん

      ああ、工学系のあれか

    4. 4 !ninja!

      2chにい

    5. 5 名無しさん

      静かなのはいいけどそれなりに人が動き回ってるのに
      物音一つしないのは逆に気になるかもな…

    6. 6 名無しさん

      >>19
      お前は毛も薄いけどなw

    7. 7 名無しさん

      アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

    8. 8 名無し

      22は巻物取りに行ったんじゃ

    9. 9

      足音をたてないやつは下忍。
      プロは普段、一般人を装うからそんなバレるようなことはしない。
      かくいう私も気を使って、足音と気配を消して動いていたら、女の子たちから「いつの間にか背後に現れて怖い」と言われ頭領に注意されたでござるwww
      修行が足りませんな。ニンニン

    10. 10 名無し

      天誅弐のおまけステージを思い出した。
      虎の巻というエディットモードで、オフィスの中にサラリーマン忍者を配置できるやつね。OLは忍者ではなく非武装。

    11. 11

      今からモンジャ食べる~♪

    12. 12

      インガオホー

    13. 13 名無しさん

      うちの職場は分身できる奴が二人いるなそういえば

    14. 14 ワンワン

      ニンジャはいない、いいね?

    15. 15 モタロ専務

      ニンジャリアリティーを受けてしめやかに失禁

    16. 16 ななし=サン

      >>4 ハイクを詠め。カイシャクしてやる

    17. 17 名無しさん

      退職したら抜け忍になって、命を狙われるのか。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ