うちの職場がニンジャだらけで困る
17
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:37:54.52ID:nBDOaEMe0
職場入ってから一年ちょい体験しただけでも
・足音を消す
・気配すら消す
・曲がり角でぶつかりそうになってもお互いバックステップしてるか急停止してる
・それに慣れてちょっと鋭くなった俺でもまだ気配を感じない職員が結構いる
なにこの職場……
事務職なんだけどさ
・足音を消す
・気配すら消す
・曲がり角でぶつかりそうになってもお互いバックステップしてるか急停止してる
・それに慣れてちょっと鋭くなった俺でもまだ気配を感じない職員が結構いる
なにこの職場……
事務職なんだけどさ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:38:17.73ID:PfvXmHqf0
うちの職場はヤマハが多いわ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:40:30.36ID:qS4K/rbl0
ニンジャは実在しない。いいね?
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:41:07.33ID:tmKzTB3N0
>>3
隠さないといけないんですよね!知ってます☆
隠さないといけないんですよね!知ってます☆
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:49:39.48ID:bcZk0BqzP
床にカーペットでもしいてるのか?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:50:32.15ID:dh+l2FRj0
お前ら天井裏には気をつけろよ・・・
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:51:58.47ID:nBDOaEMe0
>>8
月1くらいで天井をチェックしていく業者がいるんだよね…
月1くらいで天井をチェックしていく業者がいるんだよね…
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:51:26.08ID:nBDOaEMe0
じゅうたん敷いてある部屋もあるけど
基本フローリング?タイル?だよ
基本フローリング?タイル?だよ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:53:33.20ID:X+5uedV30
俺はナイトだから大丈夫
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:53:46.70ID:3EwB+Vh7O
幽霊なんじゃね
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:54:29.74ID:llkrYOj10
うちの職場は魔法使いが多いよ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:59:28.22ID:v7E2EbQR0
つかそんな職場なのにこんな書き込みして大丈夫か?
消されても知らんぞ?
消されても知らんぞ?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:00:45.06ID:GK45ZX0a0
曲がり角にカーブミラー付けてないの
それに片道一車線通行じゃないとか
それに片道一車線通行じゃないとか
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:03:39.64ID:nBDOaEMe0
そういや、謎の出張を遂げた職員もいたな…
なんか採用半年で飛ばされた
一応僻地手当みたいのはあるらしいから栄転といえなくもないらしいが
なんか採用半年で飛ばされた
一応僻地手当みたいのはあるらしいから栄転といえなくもないらしいが
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:05:18.84ID:iG2bwhxi0
どんな暗黒メガコーポで働いてるんだよ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:05:35.06ID:Cvxuxtod0
バックステップ 気配を消すは忍者道では入門レベルだから できないとダメ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:08:54.79ID:nBDOaEMe0
うちの職場で一番偉い人がいるんだけど
今年から在室してるときは自動点灯するランプが各部屋に配備されたんだよね
で、用事があったので行ってみたら、いた痕跡だけ残して消えてた
ノックして中入ったら誰もいないから焦った
今年から在室してるときは自動点灯するランプが各部屋に配備されたんだよね
で、用事があったので行ってみたら、いた痕跡だけ残して消えてた
ノックして中入ったら誰もいないから焦った
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:13:23.23ID:DxlAEcXY0
ミュータントタートルズか
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:19:30.23ID:nBDOaEMe0
>>28
たしかにカメもいた…
そういえばバイオハザードマークだっけ?あれもあったぞ…
たしかにカメもいた…
そういえばバイオハザードマークだっけ?あれもあったぞ…
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:22:06.99ID:Ns3DREfE0
うちは忍者ばかりで困る
だから滅亡させた
だから滅亡させた
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:30:40.53ID:a/HW6A5a0
バクステってゲームだと普通にやってるけど実際にやってみると意外とむずい
36Miria2013/09/05(木) 14:26:46.16ID:nfPMPsTL0
なりたいな…忍者
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:01:04.32ID:RG+/PQzT0
俺影が薄いって言われる
もしかして忍者か?
もしかして忍者か?

なんか怖い
あなたの後ろにも忍者が
ああ、工学系のあれか
2chにい
静かなのはいいけどそれなりに人が動き回ってるのに
物音一つしないのは逆に気になるかもな…
>>19
お前は毛も薄いけどなw
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
22は巻物取りに行ったんじゃ
足音をたてないやつは下忍。
プロは普段、一般人を装うからそんなバレるようなことはしない。
かくいう私も気を使って、足音と気配を消して動いていたら、女の子たちから「いつの間にか背後に現れて怖い」と言われ頭領に注意されたでござるwww
修行が足りませんな。ニンニン
天誅弐のおまけステージを思い出した。
虎の巻というエディットモードで、オフィスの中にサラリーマン忍者を配置できるやつね。OLは忍者ではなく非武装。
今からモンジャ食べる~♪
インガオホー
うちの職場は分身できる奴が二人いるなそういえば
ニンジャはいない、いいね?
ニンジャリアリティーを受けてしめやかに失禁
>>4 ハイクを詠め。カイシャクしてやる
退職したら抜け忍になって、命を狙われるのか。