【悲報】俺氏、ヤンヤンつけボーを落として車に轢き潰される
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:31:15.74ID:IWcB+9Mj0
はぁ(´・ω・`)
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:31:46.02ID:YAUR5eH60
懐かし過ぎワロタ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:31:55.60ID:wfBbQaIZ0
どんな落とし方したんだよ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:33:26.51ID:IWcB+9Mj0
>>3
チャリで買いに行ったんだがレジ袋代をケチって
手で持って漕いでたら段差越えた衝撃で落とした
チャリで買いに行ったんだがレジ袋代をケチって
手で持って漕いでたら段差越えた衝撃で落とした
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:34:37.72ID:HzQpDqHi0
>>5
想像したらわろた
想像したらわろた
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:35:29.30ID:wfBbQaIZ0
>>5
チャリで買いに行くで草生える
チャリで買いに行くで草生える
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:37:27.72ID:nLDX8L9xO
せっかく買った一品がwww
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:40:57.42ID:NNBp2Z/D0
なんか色々と小学生かよ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:42:00.89ID:lpzvqIpt0
なんか俺まで悲しくなってきた
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:43:32.40ID:gE5KRsN50
食うときに倒しちゃって色々こぼしたのを思い出した
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:33:27.39ID:zZKwJ7a7i
あれ美味いよなwww
7 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) 2013/09/05(木) 13:33:34.88ID:y+6TwpTf0
パンダのやつだよな
懐かしいわ
懐かしいわ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:34:07.56ID:ikMPydbg0
轢かれちゃヤンヤン
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:34:23.93ID:RG+/PQzT0
まだ売ってるのか…
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:35:52.23ID:DgXD6TS80
チョコ足りない
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:37:24.33ID:FYinok/i0
轢き潰される の悲壮感
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:45:03.44ID:ikMPydbg0
最後絶対どれかあまるよな?
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:46:44.06ID:2qZY0hBK0
>>29
どれかというかチョコの処理に迷う
どれかというかチョコの処理に迷う
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:48:57.08ID:hoTXNI350
ずっとニャンニャンつけ棒だと思ってた
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:52:23.66ID:EzZ4M2EW0
パッケージの表面暖めると絵が浮き出してきたよな
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:53:32.22ID:ofvJjN3t0
画像みせい
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:14:43.04ID:K6Pk89uEO
>>48
悲壮感漂ってんなwwww
悲壮感漂ってんなwwww
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:02:33.99ID:Mu7H16Bp0
蓋が見えないけど、食ったのか?
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:04:01.99ID:IWcB+9Mj0
>>50
フタとチョコや砂糖が入った茶色い中底みたいなのは轢かれた衝撃でどっかに吹っ飛んでったらしい
フタとチョコや砂糖が入った茶色い中底みたいなのは轢かれた衝撃でどっかに吹っ飛んでったらしい
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:12:14.48ID:Mu7H16Bp0
底から上に向かって踏まれたのか
あのスティックはミサイルだったのかw
あのスティックはミサイルだったのかw
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:16:27.88ID:RteOhDlT0
ヤンヤンつけボーが何したっていうんだ・・・
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:18:27.04ID:89SlKmSY0
あんなに優しかったやつがなんで
なんでなんだよぉぉぉ!
なんでなんだよぉぉぉ!
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:23:49.50ID:LitpGMcM0
いいやつほど早死にするもんだ



なつかしすぎワロリーヌwww
なつかしくてワラタ
しかも落とし方の想像もできすぎる
あれ底の方は空洞なのかね?
空気砲みたいに吹っ飛んだのかなw
クッソwww
俺もやんやんつけぼー大好きだぜw
年に1回は食べてるわwww
ヤとチを見間違えた
ヤンヤンつけボーっ何なんだって思ったけど画像みて懐かしさがこみ上げてきたわ。
自分でデコレーションしながら食べるってのがまた良いんだよなぁ
ヤンボーマーボーに見えた
やんやんつけぼーwwwwwwwwwwww