【悲報】俺氏、ヤンヤンつけボーを落として車に轢き潰される

    9
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:31:15.74ID:IWcB+9Mj0
    はぁ(´・ω・`)
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:31:46.02ID:YAUR5eH60
    懐かし過ぎワロタ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:31:55.60ID:wfBbQaIZ0
    どんな落とし方したんだよ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:33:26.51ID:IWcB+9Mj0
    >>3
    チャリで買いに行ったんだがレジ袋代をケチって
    手で持って漕いでたら段差越えた衝撃で落とした
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:34:37.72ID:HzQpDqHi0
    >>5
    想像したらわろた
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:35:29.30ID:wfBbQaIZ0
    >>5
    チャリで買いに行くで草生える
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:37:27.72ID:nLDX8L9xO
    せっかく買った一品がwww
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:40:57.42ID:NNBp2Z/D0
    なんか色々と小学生かよ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:42:00.89ID:lpzvqIpt0
    なんか俺まで悲しくなってきた
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:43:32.40ID:gE5KRsN50
    食うときに倒しちゃって色々こぼしたのを思い出した
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:33:27.39ID:zZKwJ7a7i
    あれ美味いよなwww
    7 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) 2013/09/05(木) 13:33:34.88ID:y+6TwpTf0
    パンダのやつだよな
    懐かしいわ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:34:07.56ID:ikMPydbg0
    轢かれちゃヤンヤン
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:34:23.93ID:RG+/PQzT0
    まだ売ってるのか…
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:35:52.23ID:DgXD6TS80
    チョコ足りない
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:37:24.33ID:FYinok/i0
    轢き潰される の悲壮感
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:45:03.44ID:ikMPydbg0
    最後絶対どれかあまるよな?
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:46:44.06ID:2qZY0hBK0
    >>29
    どれかというかチョコの処理に迷う
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:48:57.08ID:hoTXNI350
    ずっとニャンニャンつけ棒だと思ってた
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:52:23.66ID:EzZ4M2EW0
    パッケージの表面暖めると絵が浮き出してきたよな
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:53:32.22ID:ofvJjN3t0
    画像みせい
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 13:58:37.09ID:IWcB+9Mj0
    >>43

    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:14:43.04ID:K6Pk89uEO
    >>48
    悲壮感漂ってんなwwww
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:02:33.99ID:Mu7H16Bp0
    蓋が見えないけど、食ったのか?
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:04:01.99ID:IWcB+9Mj0
    >>50
    フタとチョコや砂糖が入った茶色い中底みたいなのは轢かれた衝撃でどっかに吹っ飛んでったらしい
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:12:14.48ID:Mu7H16Bp0
    底から上に向かって踏まれたのか
    あのスティックはミサイルだったのかw
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:16:27.88ID:RteOhDlT0
    ヤンヤンつけボーが何したっていうんだ・・・
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:18:27.04ID:89SlKmSY0
    あんなに優しかったやつがなんで
    なんでなんだよぉぉぉ!
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/05(木) 14:23:49.50ID:LitpGMcM0
    いいやつほど早死にするもんだ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    9コメント
    1. 1 名無しさん

      なつかしすぎワロリーヌwww

    2. 2 名無しさん

      なつかしくてワラタ
      しかも落とし方の想像もできすぎる

    3. 3

      あれ底の方は空洞なのかね?
      空気砲みたいに吹っ飛んだのかなw

    4. 4 名無しさん

      クッソwww
      俺もやんやんつけぼー大好きだぜw
      年に1回は食べてるわwww

    5. 5 やん

      ヤとチを見間違えた

    6. 6 名無しさん

      ヤンヤンつけボーっ何なんだって思ったけど画像みて懐かしさがこみ上げてきたわ。

    7. 7 名無しさん

      自分でデコレーションしながら食べるってのがまた良いんだよなぁ

    8. 8 名無しさん

      ヤンボーマーボーに見えた

    9. 9 名無しさん

      やんやんつけぼーwwwwwwwwwwww

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ