メール返すのが必ず10分後とかのやつなんなの?
41
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:02:23.29ID:FJjdJ1110
俺嫌われてんのか・・・?
イチイチそんな事気にしてんなよって話しだけど・・・
イチイチそんな事気にしてんなよって話しだけど・・・
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:02:59.67ID:bA3QQY1h0
察しろよこの野郎
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:04:10.08ID:FJjdJ1110
>>2
やめろよ・・
やめろよ・・
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:03:15.73ID:vkTXfknM0
それは気にしすぎ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:04:10.08ID:FJjdJ1110
>>3
本当にただの気にしすぎであってほしいんですが!
本当にただの気にしすぎであってほしいんですが!
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:03:59.64ID:CfAJ+V5F0
まぁ内容にもよるが嫌われてるのは確かだろう
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:05:05.03ID:FJjdJ1110
>>5
たしかなのか・・・?
たしかなのか・・・?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:06:53.27ID:vNyoP3ASO
送っても返事がないのが普通だろ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:07:01.81ID:p4Wey5Ql0
1日くらい普通だろ
てか、即座に返すやつってどんな暇人なの?
てか、即座に返すやつってどんな暇人なの?
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:07:58.37ID:ilGIvM5Q0
意識しちゃってちゃんと校正してから送ってんじゃね?
脈有りだよ
脈有りだよ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:09:20.29ID:FJjdJ1110
>>23
それだけはないわ
それだけはないわ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:09:12.76ID:ptU03/e9O
お前はずっとケータイ握ってメール待ってんのかと
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:10:10.56ID:FJjdJ1110
>>25
間違ってはいない・・・
間違ってはいない・・・
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:09:17.15ID:sTSWx4l80
逆だよ逆
相手が女なら嫌われてねえから安心しろ
男は知らん
相手が女なら嫌われてねえから安心しろ
男は知らん
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:11:43.74ID:n3iRmC2c0
もしかして:自動返信機能
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:11:49.44ID:tvsFun3z0
うわっ、こいつからメールきたメンドクセ→
10分後
そろそろ返事するか…
10分後
そろそろ返事するか…
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:14:36.11ID:FJjdJ1110
>>33
それが心配
わざと間隔おいてやることによって俺を牽制してるのと、
ペースを落としてるんじゃないかと思ってしまう
それが心配
わざと間隔おいてやることによって俺を牽制してるのと、
ペースを落としてるんじゃないかと思ってしまう
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:13:38.09ID:ZX3O6EhD0
即返信して>>1とラリーになったら鬱陶しいじゃん
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:13:42.91ID:wBIY1Gwa0
長文に「そうなんだ」で返されるより好かれてる
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:14:19.87ID:+GHRU/9b0
いつでも携帯を携帯してると思うなよ
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:18:36.45ID:f3Y79FOU0
本当に早く返事が欲しいなら電話すべきなんだよな
返信のタイミングを相手に委ねるしくみなんだから
返信のタイミングを相手に委ねるしくみなんだから
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:30:54.24ID:FJjdJ1110
ここまで神経質になってるのは俺だけだろうか
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:37:10.20ID:wBIY1Gwa0
>>52
正直キモイ
正直キモイ
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:40:20.32ID:W0p60LHx0
返しにくいメールとかあるよね
なんて言ったらいいかわからないやつ
なんて言ったらいいかわからないやつ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:48:34.91ID:QS8mez4xi
面倒だから気が向いたら返す
早いときは二分
遅いときは、最悪一週間後とか
早いときは二分
遅いときは、最悪一週間後とか
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:51:43.78ID:FJjdJ1110
>>60
一週間後に来たら俺なんか発狂するわ・・
こんなに気にしてるのって俺だけなんだな
出来るだけ何も考えないようにする
一週間後に来たら俺なんか発狂するわ・・
こんなに気にしてるのって俺だけなんだな
出来るだけ何も考えないようにする
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 23:06:30.21ID:QS8mez4xi
>>62
気にするだけ無駄
友人同士のメールなら別に
なんか決めなきゃいけない時は出来るだけすぐ返すようにはしてる
気にするだけ無駄
友人同士のメールなら別に
なんか決めなきゃいけない時は出来るだけすぐ返すようにはしてる
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 23:11:33.32ID:FJjdJ1110
>>67
ほほぅ
それでも1週間はもはやその用件での返信じゃないと思う・・
ありがとう
ほほぅ
それでも1週間はもはやその用件での返信じゃないと思う・・
ありがとう
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:05:59.09ID:VD8rRNee0
返信してくれるだけありがたいと思えよ…

10分で遅いとか、どれだけ携帯漬けの日常だよ・・・
メール送った直後に相手が見るとも限らねーのに
面倒くさいからしゃーない
気にしすぎだろ、めんどくさい時は普通に1日後とかに返すけど。
すぐに用があるなら電話するし
返したい時に返せるのがメールの良いところだったはずなんだけどな
返信しない奴は段々グループから消えるんだよなあ…
面倒だから返さないとかいうようなやつがまともな人間関係築けると思うなよ
「すぐに返事がほしいor長い話になる」
に対してメールしてくる奴って何なの?電話しろよめんどくせぇ。
※5
メールだけでつながっている関係なのか
※4
ほんとそれ。
初めは読みたいときに読んで、返したいタイミングで返すってのがメールのいい所だったんだよな。
10分なら早いと思う20代後半
こういう形の精神疾患が、これからは増えるんだろうな…
男女間のメール前提よな?
いちいちすぐ返信してたら他のことしてる時間ないやん
しかもメール量が増えるから話のネタが無くなるのがオチ
10分でメール返すとか仕事のできるやつだな
と思ったらケータイのほうか
10分て充分早いだろ
そんなに急ぎなら電話しろって話だな。
※5
相手の事情を察したりできないほど薄い友情関係なのね。
はぁそうですかとしか言えない日記メールとか送られても本当にコメントに困る
十代の時はそうだった
いま30になったけど一日遅れとか日にちが過ぎてそのまま返さないとかデフォ
一週間後はさすがにかかり過ぎじゃない?
まあ内容にもよるわな
メールしても英語で返してくる奴とかな
なんて書いてんのか読めねぇ
仕事のときは全力のスピードで返してるぶん友人関係のほうではルーズになりがちだわ
確認したらすぐに返信するほど暇じゃねぇんだわ
すぐに返事がほしいなら電話しろや
10分で遅いとか
どんだけ寂しがりなの面倒くさい…
即返事しないとまずいメール以外は夜に返すから半日くらい掛かるわ
それでへこまれてたらたまったもんじゃないわ
本文が携帯にずっとかじりついてんの?みたいな感じだと思ったら真逆だった
気持ちは分かるが>>44が全てだな
緊急性のある内容なのか?
きっかり10分ってそれはそれで几帳面だな
多すぎなんだと思うもう少し頻度を考えた方がいい
タイトル見て、毎回返信早くて暇人かよって話してるかと思ったら逆かよ
・バイブにしてないから気付かなかった
・返すのが面倒、たまに嫌な相手(限界がきたら返さない)
・興味がある異性の場合、待ち構えてるみたいで恥ずかしいからわざと
↑自分ならこの三つのどれか
10分で遅いのかよ・・・
今の若者は大変だな
めんどくせーwwwwww
でもこういう人まじで多いのな
神経使いすぎて病気になっちゃうよ
平気で半年後に返すけどな
本当に用があるなら電話してこいカス
10分後って速すぎるって意味かと思ったわw
3日は猶予くれよ(´・ω・`)
嫌われてるとか好かれてるとか気にしすぎで、そんな感情すら持たれてないだけだから。
もはやメール自体が面倒
10分なら相当早い方だと思うけどなぁ・・・
どうしても聞かないといけない用事を朝メールして
夜の23時とか寝る直前に返事返してくる人いるけど、
これやられると次のメールもそこそこ時間かかるから
寝てしまってまた次の日の夜まで待つということになって困るから
その程度なら適度な時間過ぎて贅沢言ってんじゃないよのレベル
毎回10分て相当早くね
普通に半日~一週間くらい放置することあるわ
10分なんて早すぎ、常にスマホ握ってるの?
仕事のメールじゃないなら1日くらい普通に置くわ
すぐ返事欲しいなら電話にしたほうが手っ取り早い
何分後とか1日置くとか言ってる奴は受信したメールはすぐに見るが
返信は一旦置いてるのか? >>20みたいな勘違いちゃんは多いのかな
受信したメールを送信されてからいつ見られるかはわからんが
メールを見る余裕があるならその時に返信するけどな
緊急のもの以外は返したい気分になるまで返さない
だからスレ主みたいなタイプがむしろ苦手
本当に面倒くさいと思う
心の中で思ってるだけならまだいいが即返信を強制してくるというか
見たら即返信が当たり前でしょ?常識でしょ?みたいな個人常識押し付けタイプは害悪
常識でもなんでもないし緊急性のないメールなんて好きな時に返せばいい
すぐ返信するとまたすぐに返信来て他のことが手に付かなくなるから、誰に対しても20分くらい置いてから返信してるわ
もちろん急ぎの場合はすぐに返信するけどな
いろんな人がいるんだから
メールの時間だけで判断できんよ
普段の会話とか態度で判断したほうがいい