メール返すのが必ず10分後とかのやつなんなの?

    41
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:02:23.29ID:FJjdJ1110
    俺嫌われてんのか・・・?
    イチイチそんな事気にしてんなよって話しだけど・・・
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:02:59.67ID:bA3QQY1h0
    察しろよこの野郎
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:04:10.08ID:FJjdJ1110
    >>2
    やめろよ・・
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:03:15.73ID:vkTXfknM0
    それは気にしすぎ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:04:10.08ID:FJjdJ1110
    >>3
    本当にただの気にしすぎであってほしいんですが!
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:03:59.64ID:CfAJ+V5F0
    まぁ内容にもよるが嫌われてるのは確かだろう
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:05:05.03ID:FJjdJ1110
    >>5
    たしかなのか・・・?
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:06:53.27ID:vNyoP3ASO
    送っても返事がないのが普通だろ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:07:01.81ID:p4Wey5Ql0
    1日くらい普通だろ
    てか、即座に返すやつってどんな暇人なの?
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:07:58.37ID:ilGIvM5Q0
    意識しちゃってちゃんと校正してから送ってんじゃね?
    脈有りだよ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:09:20.29ID:FJjdJ1110
    >>23
    それだけはないわ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:09:12.76ID:ptU03/e9O
    お前はずっとケータイ握ってメール待ってんのかと
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:10:10.56ID:FJjdJ1110
    >>25
    間違ってはいない・・・
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:09:17.15ID:sTSWx4l80
    逆だよ逆
    相手が女なら嫌われてねえから安心しろ
    男は知らん
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:11:43.74ID:n3iRmC2c0
    もしかして:自動返信機能
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:11:49.44ID:tvsFun3z0
    うわっ、こいつからメールきたメンドクセ→
    10分後
    そろそろ返事するか…
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:14:36.11ID:FJjdJ1110
    >>33
    それが心配 
    わざと間隔おいてやることによって俺を牽制してるのと、
    ペースを落としてるんじゃないかと思ってしまう
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:13:38.09ID:ZX3O6EhD0
    即返信して>>1とラリーになったら鬱陶しいじゃん
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:13:42.91ID:wBIY1Gwa0
    長文に「そうなんだ」で返されるより好かれてる
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:14:19.87ID:+GHRU/9b0
    いつでも携帯を携帯してると思うなよ
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:18:36.45ID:f3Y79FOU0
    本当に早く返事が欲しいなら電話すべきなんだよな
    返信のタイミングを相手に委ねるしくみなんだから
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:30:54.24ID:FJjdJ1110
    ここまで神経質になってるのは俺だけだろうか
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:37:10.20ID:wBIY1Gwa0
    >>52
    正直キモイ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:40:20.32ID:W0p60LHx0
    返しにくいメールとかあるよね
    なんて言ったらいいかわからないやつ
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:48:34.91ID:QS8mez4xi
    面倒だから気が向いたら返す
    早いときは二分
    遅いときは、最悪一週間後とか
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:51:43.78ID:FJjdJ1110
    >>60
    一週間後に来たら俺なんか発狂するわ・・
    こんなに気にしてるのって俺だけなんだな
    出来るだけ何も考えないようにする
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 23:06:30.21ID:QS8mez4xi
    >>62
    気にするだけ無駄
    友人同士のメールなら別に 
    なんか決めなきゃいけない時は出来るだけすぐ返すようにはしてる
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 23:11:33.32ID:FJjdJ1110
    >>67
    ほほぅ
    それでも1週間はもはやその用件での返信じゃないと思う・・
    ありがとう
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/03(火) 22:05:59.09ID:VD8rRNee0
    返信してくれるだけありがたいと思えよ…
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    41コメント
    1. 1 名無しさん

      10分で遅いとか、どれだけ携帯漬けの日常だよ・・・
      メール送った直後に相手が見るとも限らねーのに

    2. 2 名無しさん

      面倒くさいからしゃーない

    3. 3 名無しさん

      気にしすぎだろ、めんどくさい時は普通に1日後とかに返すけど。
      すぐに用があるなら電話するし

    4. 4 名無しさん

      返したい時に返せるのがメールの良いところだったはずなんだけどな

    5. 5 名無しさん

      返信しない奴は段々グループから消えるんだよなあ…

    6. 6 名無しさん

      面倒だから返さないとかいうようなやつがまともな人間関係築けると思うなよ

    7. 7 名無しさん

      「すぐに返事がほしいor長い話になる」
      に対してメールしてくる奴って何なの?電話しろよめんどくせぇ。

    8. 8 名無しさん

      ※5
      メールだけでつながっている関係なのか

    9. 9 名無しさん

      ※4
      ほんとそれ。
      初めは読みたいときに読んで、返したいタイミングで返すってのがメールのいい所だったんだよな。

    10. 10

      10分なら早いと思う20代後半

    11. 11 名無しさん

      こういう形の精神疾患が、これからは増えるんだろうな…

    12. 12 名無し

      男女間のメール前提よな?
      いちいちすぐ返信してたら他のことしてる時間ないやん
      しかもメール量が増えるから話のネタが無くなるのがオチ

    13. 13 名無しさん

      10分でメール返すとか仕事のできるやつだな
      と思ったらケータイのほうか

    14. 14 名無しさん

      10分て充分早いだろ

    15. 15 名無しさん

      そんなに急ぎなら電話しろって話だな。

      ※5
      相手の事情を察したりできないほど薄い友情関係なのね。

    16. 16 名無しさん

      はぁそうですかとしか言えない日記メールとか送られても本当にコメントに困る

    17. 17

      十代の時はそうだった
      いま30になったけど一日遅れとか日にちが過ぎてそのまま返さないとかデフォ

    18. 18 名無しさん

      一週間後はさすがにかかり過ぎじゃない?

      まあ内容にもよるわな

    19. 19 名無しさん

      メールしても英語で返してくる奴とかな
      なんて書いてんのか読めねぇ

    20. 20 名無しさん

      仕事のときは全力のスピードで返してるぶん友人関係のほうではルーズになりがちだわ

    21. 21 名無しさん

      確認したらすぐに返信するほど暇じゃねぇんだわ

    22. 22 名無しさん

      すぐに返事がほしいなら電話しろや

    23. 23

      10分で遅いとか
      どんだけ寂しがりなの面倒くさい…
      即返事しないとまずいメール以外は夜に返すから半日くらい掛かるわ
      それでへこまれてたらたまったもんじゃないわ

    24. 24

      本文が携帯にずっとかじりついてんの?みたいな感じだと思ったら真逆だった

    25. 25 名無しさん

      気持ちは分かるが>>44が全てだな

    26. 26 名無しさん

      緊急性のある内容なのか?
      きっかり10分ってそれはそれで几帳面だな
      多すぎなんだと思うもう少し頻度を考えた方がいい

    27. 27

      タイトル見て、毎回返信早くて暇人かよって話してるかと思ったら逆かよ

    28. 28 名無し

      ・バイブにしてないから気付かなかった
      ・返すのが面倒、たまに嫌な相手(限界がきたら返さない)
      ・興味がある異性の場合、待ち構えてるみたいで恥ずかしいからわざと

      ↑自分ならこの三つのどれか

    29. 29 名無し

      10分で遅いのかよ・・・
      今の若者は大変だな

    30. 30 名無し

      めんどくせーwwwwww

      でもこういう人まじで多いのな
      神経使いすぎて病気になっちゃうよ

    31. 31 名無しさん

      平気で半年後に返すけどな
      本当に用があるなら電話してこいカス

    32. 32 名無しさん

      10分後って速すぎるって意味かと思ったわw
      3日は猶予くれよ(´・ω・`)

    33. 33

      嫌われてるとか好かれてるとか気にしすぎで、そんな感情すら持たれてないだけだから。

    34. 34 名無しのイス

      もはやメール自体が面倒

    35. 35 名無しさん

      10分なら相当早い方だと思うけどなぁ・・・
      どうしても聞かないといけない用事を朝メールして
      夜の23時とか寝る直前に返事返してくる人いるけど、
      これやられると次のメールもそこそこ時間かかるから
      寝てしまってまた次の日の夜まで待つということになって困るから
      その程度なら適度な時間過ぎて贅沢言ってんじゃないよのレベル

    36. 36 名無しさん

      毎回10分て相当早くね
      普通に半日~一週間くらい放置することあるわ

    37. 37 名無しさん

      10分なんて早すぎ、常にスマホ握ってるの?
      仕事のメールじゃないなら1日くらい普通に置くわ
      すぐ返事欲しいなら電話にしたほうが手っ取り早い

    38. 38 名無しさん

      何分後とか1日置くとか言ってる奴は受信したメールはすぐに見るが
      返信は一旦置いてるのか? >>20みたいな勘違いちゃんは多いのかな

      受信したメールを送信されてからいつ見られるかはわからんが
      メールを見る余裕があるならその時に返信するけどな

    39. 39

      緊急のもの以外は返したい気分になるまで返さない
      だからスレ主みたいなタイプがむしろ苦手
      本当に面倒くさいと思う
      心の中で思ってるだけならまだいいが即返信を強制してくるというか
      見たら即返信が当たり前でしょ?常識でしょ?みたいな個人常識押し付けタイプは害悪
      常識でもなんでもないし緊急性のないメールなんて好きな時に返せばいい

    40. 40

      すぐ返信するとまたすぐに返信来て他のことが手に付かなくなるから、誰に対しても20分くらい置いてから返信してるわ
      もちろん急ぎの場合はすぐに返信するけどな

    41. 41 名無しさん

      いろんな人がいるんだから
      メールの時間だけで判断できんよ
      普段の会話とか態度で判断したほうがいい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ