今日ATMでグズってるババアに「はやくしろババア」 って言ったら
2002以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:21:50.78ID:DCVvs1rg0
絵が上手くて腹立つ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:21:57.95ID:oYFLFVnf0
お前に言われたら誰もがそんな顔になるわ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:22:11.25ID:bm9xv/7L0
ハイハイいまから出ますよって顔だな
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:22:32.82ID:YZvhLER5i
絵心あるな
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:23:04.72ID:uL4u6xRx0
お前絵上手いな
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:22:42.32ID:0iObpvYv0
これはワロタ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:22:48.45ID:PLXXxSU00
ババアの勝ちだな
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:22:48.60ID:xF2aLt0P0
逆にこんな顔されたら和みますね
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:22:51.40ID:rWPFuuOM0
この表情
俺が電車でばあさんに席座りますか?って声かけたときにされたわ
俺が電車でばあさんに席座りますか?って声かけたときにされたわ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:22:59.77ID:FysmFxUg0
あと二回の追撃で逆切れするやつや
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:23:57.79ID:dBk3QTBO0
はいはい って顔だなワロタ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:24:04.96ID:z1g1xl8w0
職場のばばあがこんな顔めっちゃするわ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:24:05.32ID:1ZEXsc1J0
フリーホラゲにありそうな絵
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:24:15.05ID:YkFc2RHP0
失礼しちゃうわ フンッ!
って感じな
って感じな
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:24:39.97ID:zAD2F1U6O
クソワロタwwwwww
よく見るよそういうババァ
よく見るよそういうババァ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:25:06.27ID:uNGoGoOL0
お前だって早くしろ禿げって言われたらそんな顔になるだろ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:25:37.60ID:5rAEIohtO
うめぇな、何考えてるのか何となく表情で伝わってくる
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:26:26.99ID:h1NA6gJ50
この表情よく見るわ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:25:43.42ID:VTpYp7N70
正直クソワロタ わかりすぎてやばい
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:27:32.60ID:c2pyPVrC0
ATM連続で操作してるばばあに注意するとこんな顔するわw
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:27:38.63ID:qmWhx25F0
>>1
かわいそう
手伝ってあげろよ
かわいそう
手伝ってあげろよ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:28:08.50ID:VCda5VMXP
すれ違う時に耳元に口寄せてきて「チッ!」って囁くように舌打ちするんだろ?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:32:59.03ID:sVd5PzSu0
そんときお前はどんな顔してたんだよ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:39:01.18ID:ertHd7NIi
ババアって人種はマジでこんな感じだよな
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:45:35.19ID:j4syyc+f0
俺今こんな表情してこのスレ見てる
(´・ω・`)
(´・ω・`)


性格悪い奴ばかりだな。禿げて死ねばいいのに
※1
ハゲにハゲて氏ねってそれもう氏んでるんじゃね
お前に急かされる筋合いないわ
一つしかないATMなら仕方ないわ
だがコンビニで行列が出来たとき、ようやく俺の直前の奴の会計が終わるときに奥から出てくる店員、てめーはダメだ
最初から出てこいやks
絵でやられたwww
というかオバサンはATMでモタついた後だと
何も言わなくてもそういう顔して出てくるよな
ゆとりはダメな世代だってのは他の世代の共通の認識だからな
見ず知らずの他人に「ババア」とかただのドキュンじゃん
氏ねよ
ばばあwwwwwwwww
遅いのはまだ我慢できるけど、終わったと思ったら次の通帳取り出して、それも終わったと思ったらまた…って何件もやってるのが一番むかつく(´・ω・`)
気持ちはわかる
やたら長いババアが多すぎる
言い方ってもんがあるだろ
「ババア」も若い頃は男に腕組んで甘えてた乙女のオンナノコなんですから
「ババア」にも相手にされない童貞 女にもモテナイ
誰の事かって?
お前のことだよ!
なぜババアは通帳を二つも三つも持っているのか
VIPにはお金を入金したりする人は少ないような気がするの・・・
おばちゃんは色々な入金や送金をするから時間がかかる。
VIPPERは引き出すだけならコンビニにいけばいいのに手数料が発生する銀行なのか?
気持ちは分かるけどね
なんでおばちゃんてあんなに時間かかるのかね
自分のせいで人を並ばせてしまってるって自覚ぐらい持って欲しいよな
※14
突然の童貞発言w
顔真っ赤なブスがよくやるやつだなw
BBA「おっさん、今月も儲け少なかったわ。」1のことなんか全く聞こえてない。つか、絵うますぎな。
なんでババアってあんなに効率悪いんだろうな
支払いの時も金額言われてから財布出すし、その小銭でパンパンになった財布から1円玉10枚とか集めて出すしそれをより分けてる時間が長いのなんのって
お前らの後ろに何人ならんでるか見てからやれっつーの
くっさいくっさいマンコが論点逸しに必死
効率よくATM使えるようになろうな?
※16
今時支払いはカードが多いだろうし、何かの振込みとかあったんじゃね?
後ろに家族がいなくてよかったなw
最近物騒だから婆様の送迎やってるが、喧嘩売られてたら無駄に全力で買うわ
ATMで列が出来てんのに操作せずにいつまでも画面とにらめっこしてる女がいたけど何してたんだろ
つか邪魔だよ
※にもスレにもDQNしかいねえ
いやこれ、絵描きたかっただけだろ
コンビニのATMでもいってろよ
一部の女は,ある日を境にヒトをやめてオバタリアンになる。
こういうことするのはチャンコロか半島人だな。
1がクソすぎる
余裕もてあほ
1台しかないATMにならんでる時に後ろからちらっと複数の通帳が
見えてしまった時のあっ、(察し)感は半端ないなw
こないだ10分くらい待たされた時はおお、もう・・・と思わずには
いられなんだ
>>40に同意。これはババアがかわいそう
なんでカスが外に出るんだよ引きこもってろよ。
連続で手続きするのは3回くらいまでにしてほしいわ
それ以上やるなら一旦並び直せ
あと手続き終わったらすぐどけ
通帳確認したり鞄に入れたりしてモタモタ居座るのやめろ
普通、>>1が悪いんだよね?
自分も経理だからたまにATMで色々振り込んでたりするけど、
自分の半分位の量であろうおばちゃんが自分より時間かかってたりするからなぁ。
短気にもほどがある
ヘンな若造に怒鳴られたうえ、あげくこんなところで似顔絵まで描かれる
気の毒なご婦人…
だいたい若くて動作も機敏だったらそのエネルギーで他の場所に移ればいいだろ?
体力有り余ってるんだろうから
その腐った根性をもっと別のことに使え、ガキが
お前の母親にも同じ事されてもいいんだな?
ATMで順番が来てからカードを出す
改札に通る時に切符を出す
コンビニでry
これ言った奴朝鮮人の血が入ってるわw。
さすがに直接文句は言わんやろ
やってもせいぜい、わざと聞こえるように足パタパタしたり舌打ちして急いでるアピールするくらいかな
どんな>>1かと思って開いたらまさかの絵wwwwwww
金曜の17:55分だとしたらどうする?
お前らは家から出ないからわからないだろうが、ババアのATM専有する時間は異常だぞ
ヘタすると複数の通帳使って20分とか専有する
機械苦手なら最初から窓口行けって思う。
でも、どっちかっていうと「待たせちゃってごめんなさいね」って言ってくおばちゃんの方が多いけどな。
田舎だからなのかな?
>>43
それもそれでたちわるいと思うが。
まぁ~何て口汚い
「ババアはやくしろ、と…」…ふぅ、これで絵うめえwレスがいっぱいつくぞデュフフコポォ
>>1
死ね
※11が分かる
しかも会社の休み時間に、どう見ても昼間働いてないスウェット上下のおっさんとか、主婦が何度も通帳出し入れして独占してると、溜息くらいは付いちゃうよ
なんでわざわざお昼休みの時間にやるんだろうね
朝早くか3時くらいにやってよ
おまえらもいつか爺&婆になって、同じ事言われるんだよ。
ついでにおまえらの両親もな
遅いと思ってイライラしても、ババアとかはやくしろとか言わないな、俺。
心中だけ。
例の絵を描いたあとにスレタイ思い付いた感がハンパねぇ
たったの数分待てない奴はおかしい
これはネタだろうけど、実際そういう奴は多い
つーか言われても反論できないし微妙な顔でスルーするしかないしな
性格悪い奴ばっかって
こんなネットの吹き溜まりに良い性格した奴がいる訳ねぇだろ
ババアも1もスレとまとめに書き込んでる奴も、全員性格も根性も悪いよ
そんなに急いだ所ですること無いんだろ?
ちょっと余裕持てよ。
まあさすがに3回連続で操作されると「!?」って思うけど。
くっせぇ米欄だなBBAはうぜぇだけ
現金引き出す以外のことはだいたいネットでできるのに
なぜ人に迷惑かけてまでATMでやるのかが謎だわ
振込とかインターネットバンキングですれば
24時間できるし手数料いらないのにって思う
>>1 社会人としての言い方すら出来ない屑が。
これ以上迷惑かけんじゃねえよ屑
口に出して言っちゃう=どうしようもない馬鹿ガキ、ゆとりちゃん
心の中で思うだけ=中身はガキだが表面だけ見れば大人
そもそも急げとか何も思わない=天使、女神、結婚したい
お前は口が悪いなw
かわいそうだけど、手伝いますよ!って係員でもないのに言ったら
盗難でも疑われそうだな
絵を自慢したいだけのスレ
ばばあのコメント多すぎwww
うまく描けたからストーリー後付けしただけだろww
お前らの親も周りからそう思われてるんだろうな
自分が後ろから
「はやくしろよ、オッサン」
と言われたらどう思うかだな
もうATMが熱海にしかみえない
これはババァの方が大人だな、ババァの勝ち
まぁババァが邪魔だというのは間違いないんだけど
※55
数分なら文句いわねえよ、カス
BBA、15分とか20分くらい動かねえんだよ
vipも前はこんなんじゃなかったのにな(ババアの表情で)
表情の描き方上手くてワロタ
>>1最低
手伝ってあげろよと思ったが
今の御時世だと振込詐欺と間違われそうだな
※73
お前は早くしろよクソオヤジって思われてんぞww
それは酷い。
絵はワロタけど
面白絵も無くマジで「ババアは~」とか言ってる奴は頭大丈夫?
※70
「トロトロしてんじゃねーぞガキ」ってババアに言われてムカついたのかもな。
絵が上手いって
外でイキがるような人物像とは反対のイメージ
※7
あなたの言い方で言うと、前の世代がゆとりよりもダメだったから、ゆとりが出来た訳だけどね
ていうか、成功した世代なんて聞いたことないな
自分の事しか考えてない奴多すぎ、譲り合うとか出来んのだろうな
こうやって礼節を重んじる日本人の美徳が失われて行く訳だ
嘆かわしい
あたしんとこの年玉3千円しかくれないクソババァじゃねーかよ
糞1 米欄も糞 どんだけ余裕ないんだよ
あの顔見てかわいそうだとは思わんのか。これじゃもう韓国とか朝鮮を馬鹿に出来ないぞ
絵心あるな それだけ。いろんな人がいて それらを受け止めるのを寛容って言うんやで。ゆとり世代さんよ。
くそわろた
絵心ありすぎw
絵のお婆さん涙を溜めて悲しんだ顔に見えるのは俺だけか?
※70
いくらトロくても男には誰も文句言えないよ
怖いもん
ほんと絵が上手くて腹立つ
>>1の馬鹿に「馬鹿」っていえないほど腹が立つ
気持ちは分るがババアはよくない
ここは「早くしてもらえませんかねばあさん」と柔らかくいかなきゃ
操作にもたついてるんならそれは仕方がないけど連続して複数の取引されるとイライラマックスになるわ
余裕で5分以上占領してるババアとか何考えてんだあいつら
グズるっていうから機嫌悪くなって泣いてるのかと思っちゃったジャマイカ
※24
>>1は糞だが家族がいるなら手伝えと思う
年をとれば反応とか遅くなるからな
小学生の頃の息が臭い先生がこんな感じだった
いきなりババアとか言う奴が現実にいるとしたら間違いなく
ド底辺のDQNだろうな
ほぼ空の口座からパチンコに使う金おろしにいったんだろう
こんなくだらん事をイラスト付でスレ立てるなんてアホも
ここまで行くと可哀相になってくるよ
前の奴おせぇとか思う時あるが、実際口に出すのは駄目だろ。
そんな事言うぐらいなら前の奴より早くATMに並べよクズが。
クソ遅いババアとジジイは蹴り飛ばしていいんだよ
思ってても言わない、それが大人
わかるけど普通見ず知らずの他人にババアなんて言わない
まあ作り話だと思うけど
俺の母親は外でババアと言われたりするのだろうかと、考えてしまったわ
誰だって年を取れば、若者から遅い遅いと言われるようになるのさ
日本人でありながら協調性が欠落し、コミュニケーション能力の劣る個人主義的なゆとりはかなり異質。
ばばぁ、じじぃとバカにしている奴らもその内すぐにばばぁ、じじぃに漏れなくなるんだけどね。
普通は脳内で完結する言葉を、あえて発言する品の無さよ
お前の親が外でそういう目にあってたらイヤじゃないのか?
どーせパチンコとかの追加分で急いでたんだろ
そのおばさんが故障にしてくれたら負けが少なくて済んだのにw
暴言せずに「店員呼びましょうか」?とか、「急いでます」
とか促すやり方があるやろ・・・暴言脅迫は、相手が同様の
行為した時だけにしろよ。
この絵を描いてから
絵に見合うエピソードを作ったような気がする。
いい嫌がらせを思いついた。遅いBBAには、べったりとディスプレイを覗き込むくらいに
近付けばいい
まあこれもどうせ妄想だし、ここでBBAとか喚いている連中も、そのBBAから見たら完全に負け組だからねえ…。
お金もその使い道もいっぱいあるから時間も手間もかかるのだろう。
勇気も無く金もなく若さしか取り柄もないがそれも数年で失われる可哀想な貧乏人の僻みってキツいな。
絵見せたい一心で 話は創作だろ
絵は上手いそれは認める
気持ちはわかるが俺のカーチャンにそんな暴言吐く奴があらわれたら間違いなくぶっ飛ばすわ
機械に弱いうちの婆ちゃんもいつもATMでもたつく
自分が居る時には代わりにやるけど毎回ついてってやる事は出来ないんだよな
ここ見て見知らぬDQNから暴言吐かれて涙目な婆ちゃんの図が脳裏によぎって涙出た
あんまり人を馬鹿にするな、人間が小さいな
日本人ってクズばっかりだよなぁ
チョンはカスだけど、日本人も正直まったく擁護できなくなってきたわ
ネットには本当に人間が腐ってるゴミクズが大量に存在してるわ
どんな奴だろうと「早くしろ○○(蔑む言葉)」みたいな暴言を吐かれたら
不機嫌そうな顔になるだろう。それで何が「申し訳なさそうな顔しろ」だ
時間かけるオバチャンも迷惑だが>>1みたいな教養の無いDQNも見てて胸糞悪いわ
相手に気持ちを理解してもらいたければ貴様もそれ相応に下手に出てみろ
・・って言っても理解できないか
釣りにしても程度が低すぎる。日本人の頭の悪さ、陰湿さがまんま表れてる。
ネットは本性が出るから恐ろしいよ。
>>1の親の顔が見たい。
そのうち1のババアがどっかのガキに言われるよ
きっと
このスレ主はダンプに轢かれて死ねばいい。
御婦人には寛大な心を
お姉さんと言えとは言わないけど、ババアはちょっと…
このババアは涙目なの?
何でも想ったこと口にするのは、犬と一緒
優しいお婆ちゃんで良かったじゃん
振り向き様に刺されてたかも知れないのに
遅いな…とは思うが普通に待ってる。自分も年取ったら何かの操作で手間取るような事になるかも知れん。
そもそも別に少しぐらい遅れても問題ないし。
ただ、1つしかないATM&並んでいるのに複数の通帳で何度も入金するようなのはムカつく。
そんなにATMで手間掛けるなら2つ以上ある場所に行くか、オンラインで出入金出来るようにすりゃ良いのにと思う。
キチンとした人だと適度な所で後ろに周ったりするがそういう人は余りいない。
文句言って焦らせてどうする
ATMやたら長い奴いるよな
アレ何やってんのよ
気持ちはわかるけどさ、
自分のかぁちゃんがDQNに「はやくしろババア」なんて言われてたら腹立つだろ?
自分がされて嫌な事はしない 幼稚園で習う事だろうよ。
何武勇伝みたいに語っちゃってるのかねぇ
ババアはなぜ全てが遅いのか
コメント一通り見て思ったけどここババア多いなw
※114
現実世界のほうが屑は多いよ、外に出なよ。
今だと、特に五十日とお昼の時間帯は係の人がATMや発券機に待機してて
お年寄りとか機械に弱そうな人に付き添って操作手伝うようになってるな。
機械が色々増えて簡略・高速化してるけれど、年寄りになると相対的に
神経が衰えてくるからついていけないのも仕方ない気がする。
でも会社の昼休みのATMで何冊も通帳使ってATM操作してる奴。
あいつらはなんとかしてほしい。
本当に日本人なのかな?それとも自分のまわりにはこんな非常識な人いないだけかな?さすがに頭悪すぎる、小学生ならまだ許すけど大人ならヤバいね
銀行内のATMだと1人一回3件までと立札立ってるが、そこらのATMだとそういう記載がないから図々しいババアが一人で5件も7件も連続振込して結果長蛇の列の完成
1人で10分近くATM独占してたら迷惑に決まってんだろ
後ろに並んでる人間の事も考えられん分際で何ぬかしてんだ
ババアと呼ばれたくないならそこら辺改善しろババアども
くっさいくっさいマンコから産まれた※21
ママンのATMは上手かな?^^
反対コメしてる奴はババアだというなら
ババアのほうがましかもね
ババァって言うヤツいるんだな。しかも他人に。
母親にもババアとか言った事が無い。
言うやつがいるというのは知ってはいるが、いまいち信じられん。
その程度の人間がどうして生きていられるのかもわからん。
環境がイージーなんだろうか
あほもりのいなかなんで駅前でもATMが1台しかない
んで並びが長い時は決まってババアがなんか操作してる。
延々と通帳記入なんかやらかしてるんだが何冊もってんだ?
「ありがとうございました。」と「いらっしゃいませ」の繰り返し
ローソンのLopiの前やコピー機の前にずーーーっと立ち尽くしてあれこれしてるのもやっぱりばばあ、若くても脳の老化したメス。
こっちは10秒で終わるんで先やらしてくんないかな。
たまに、「オンラインですりゃあいいのに」とか言う奴いるけどさ、それが出来る奴はそもそもATMで手間取ったりしないんだよ
育ち悪い奴嫌い。
自分の母親が他人にババアって言われたら悲しい。
肌の色が絶妙だな
グズる と グズグズする は違うやろ
元スレ主の臭いコメントが湧いてるなw
DQNは思ったことすぐ口に出しちゃうんだろうな。
ファビョ予備軍かよw
気持ちはわかるけども これはDQN行為だろww 早くしろ云々の前に社会の常識学べww
出来れば沢山ATM置いてあるところで下ろして欲しいよな
BBAのATMモタつき度は異常
一人一回の手続きまでにしないとな
入金なり送金を一回したら次の人に譲って、最後に並ばせればいいのに
もぅババァババァ言わんといてっ!!
傷付くやないのォ~うちらかて 好きでババァになった訳やないねんで!!あんたら産んで栄養吸いとられて 老けたんやでぇ 優しくしてぇなぁ~(涙)
おばちゃんとかには強気のクズ>>1だなぁ
ほんとハゲ散らかしてしねばいいのに
自分だって暴言吐いてるくせに
相手のこの行為は許せないの?
自分が人に嫌な思いをさせる行為は許されて
他人が自分に嫌な思いをさせる行為は許されないって
自己中にもほどがあるな。しかも自分が先にしてる。
頭にウジでもわいてるんだろうか?
待つのが嫌ならATMがたくさんあるところに行けばいいのにw
バカすぎて呆れるわw
表情うめぇwww
いるわ、こういう顔するババァw
だけど1の言動はサイテー。
そういう時はこっちがそういう顔して黙っていれば
ババアから勝手に謝ってくれるよ。
1の言動はサイテー
ネタにマジレス
DQNな1を叩く俺カッケーな奴コメ欄に沸きまくってるwww
他人のことを平気でババァって言うのが意味がわからない。
てか、本当に言った?笑
引きこもりでしょ?
ババアって絶対謝らんよな
明らかに自分が悪い状況でも
なんなんだろなあれ
トシ食ったら「謝ったら負け」という宗教にでも
入信すんのか?
ばばあ!!!
やくしろよ!!!!
ババアってなんでみんなむかつく顔してんだろうな
クズだが絵でやられたww
言っちゃ悪いがそのババアの行動で迷惑してる奴がいる時点でババアが悪い
なんであの世代のおばさん方は初めてってわけでもないだろうにATM操作長いんだろうな
俺なんて20分待たされたことがあったぞ
「早くしろBBA!」って言ったあと向こうが「迷惑かけてごめんなさい」と謝られたら怒鳴ったこっちが悪いような気分になるだろ
この前スーパーのレジで金出すのもたついてたBBAがこっちはなにも言ってないのに振り向いて何度もすいませんと謝ってきて微妙な気持ちになったわ
婆ちゃんがコンビニのATM使わなくね?
そもそも爺ちゃん婆ちゃんがコンビニにいるの見たことないw
なんでこんなにマジレスが多いんですかね…
ネタとして楽しめないのかね
※161
じいちゃんばあちゃんなんて今時田舎のコンビニでも見かけるぞ
どんだけお年寄りを見下してるんだか
頭の悪いレスは控えましょうね
駅前に1つしかないATMで15分以上粘ってるBBAがいたなぁ
しかも時間が悪かったのか俺を含めて20人以上の行列が出来てて笑ったわ
最終的には列の先頭で待ってたおっさんが切れて摘み出されてたし
BBAは限度を知らない人が多い印象を受けるな
板橋…いつもそうなのか?
そんなに腹立ったならすれ違いざまに
「社会のお荷物が。」とか言えば
良かったのに面と向かってだと
言えないなんて根性無いんだな。
ATMで振込み出来ないやつは大人しく窓口行けっては思う。
手数料数百円ケチって時間無駄にしてる。しかも他人の時間も。
※161
お前が滅多にコンビニに行かないだけ
時間かかるなら一旦譲れよ
遠慮とか全くないんだもんな
大和撫子が聞いて呆れるわ
※40
あの世に行かないと言えないんだよなぁ・・・
誰かも言ってたけど、他人をババアと罵るあなた。育ちが悪いですね。言葉はその人の品性そのものなのに。
地元でATMでモタモタされた時は何も言わずに顔だけ覚えてたな。で、次回立場が逆転した時は1時間30分に渡ってカード入れる→残高紹介繰り返したった。途中文句言われたけどDQN返しで撃退してたわ。
皆くだらないことでイライラしてるんだね。
ネットバンキングの環境整えればそんなババァに関わる機会も減るじゃん。
根本的にこんなことでイライラするってどんな層の人達?
絵本作家になれよ
レジで並んでる時とか電車とかでもそうだけど、
ババア、というか女の人は要領悪すぎ
しかも自分が悪いと思ってないのがタチ悪い
ローソン行ってロッピーの前にババアいたらだいたい10分は待たされる・・・
そしてコンビニ側に
店内に10分以上いて迷惑だろうなぁ
と思う俺がお菓子と飲み物を買っちゃう
→出費が重なる
おまいのかーちゃんもおまいみたいな奴に怒鳴られてそんな顔になってたぞwww
別に悪いことしてないから申し訳なさそうな顔する必要なし
>>1を蔑む顔ならしてもいい
ただ、遅いだけじゃなくて連続で何件もやってる奴、おまえはだめだ
BBAよりお前らのブサイク面の方が不快
俺分かる
俺のカーチャンこういうのでもたつくタイプだからな・・・
なんとなくいたたまれなくなるんだよなあ
どうせそのババアは「何で私が怒られなきゃいけないのよ、短気な男ね」って思って、こんな顔したんだろうな。
あーあ、なんで中年女って精神年齢対抗してる奴がこうも多いんだろう。
専業主婦生活で悠々自適な生活して、頭使わなくなったからかな。
まあ俺も人のことは言えないが。
自分の母親が言われてたらその男につかみかかるだろうなあ・・・。
連続以外なら何も言わずに待っててやれよ。
絵心あるな
ただのDQNの話か…ババア以上にみっともねえ
いやこれは言いたくなるよ
何でジジババってレジやATMであんなに遅いわけ?
迷惑以外の何物でもない
年取れば誰だって判断力鈍くなるわ
バカにして笑ってるお前等もそのうちそうなるんだよ。
少しは心にゆとりを持てや。カスユトリども
この手の話は苦手だな、ネタでも気分が悪くなる
弱いものを虐めて楽しいのか
絵の破壊力がありすぎて
スレの流れは頭に入ってこない
>162
コレをネタとして笑えてか
笑えるのお前?
笑えるんだとしたら相当チョンに近づいてるよ
いや、遅い奴って引き落とし以外の事もやってるんだよ
記帳はもちろん、払い込みやら何やら
スレにも※にもDQNしかいなくて笑え…ないわ
早く大人になれよ
クズはネットやるなよ
5分も待てない貧乏すっからかん発達障害ばっかりだな。
なんでこんなにバアア沸いてるのwwwww
こういうDQNには触らない方がいい
突然切れて何するか分からないから反応しないで立ち去るのが正解
ぐずってる理由で味方にも敵にもなる。
手間取ってるのかあれこれ振り込みしてるのか。
DQNしねよ
よくそんなこと他人に言えるわな
舌打ちする奴とかマジDQN
ATMやレジが遅いジジババってほんと邪魔だわ
あいつらのせいでどれだけの人がメーワクしてるか考えろマジで
迷惑料払えよカスどもがww
いっとくがうちの母親はATMもレジも遅くないぞ?
要はそいつの生き方が行動に出るんだよ。
クズとかDQNとか言ってる奴等こそクズだろw
ネットでしか人に文句言えないゴミ以下の低能どもww
そういう奴等の母親はレジ詰まらせてる迷惑生物だし
お前も将来そういう邪魔虫になりながら自分を正当化しつつ生きるんだろうなw
絵上手いのな
団塊は、総じてクソ
どうでもいいけど絵がうまい